miwa's club



老舗旅館大好き!〜飛騨高山〜

老舗旅館 飛騨高山:本陣平野屋 花兆庵

 岐阜の飛騨高山に行ったことはありますか?

 前から行きたいなと思っていて、なかなか行けなかったのですが、

 タイミングよく休みが取れたので、行ってきました。

やっぱり、少し涼しかったですよ

合掌造りの家がいっぱいあって、タイムスリップしたみたいでした。

ネットで調べたのにもかかわらず、念の為に旅行のガイドブックを片手に歩きました。

駅前から少し歩くともう観光地って感じでした。

人力車もあったのですが、なんとなく歩いてしまいました。

五平餅やみたらしだんご、冷やしみかんなんかもありました。

歩きながら食べるのって、ちょっといたずらっぽくてイイんですよね〜
 
そうそう、お宿の事もお話しましょうね

お風呂がいいんですよ

男子専用と女子専用があって(あっ当たり前か?)

男子の方は露天風呂で、高山の町並みが一望できます

問題は女子の方なんです。中庭にあった蔵の中にお風呂がつくってあるんです。

大きくはないのですが、本当にほっこりできるって言えばいいのかなあ

まあ、入ってみてください。

飛騨高山:本陣平野屋 花兆庵

今ならスペシャルプレゼントキャンペーン中♪