◆インスタント・ラブ

   ・BOΦWYが詠う曲からその名をいただきました。

   ・日記メインのサイト。だったんですけどちょっと趣旨変わりました。

    自分の中にあるものを目に見えるものにしたい時に使ってます。

   ・一夜限りでいいから、愛でて。

 

 ◆みけ

   ・管理人です。

   ・1981年3月6日生まれ。
     美の女神アフロディテとそれに仕える性愛エロスの星座、らしい。
     性愛8割。

   ・札幌現住。
     海と山が近い都会です。純道産子です。

   ・変化系。(オーラ別性格分析より)
     例えるならいたずら好きの猫、らしいです。
     強化系の人を感じるとズキューンッてなるみたいです。
     求む、強化系。

   ・一堂零と流川楓が好き。
     りりしい変態がタイプみたいです。
     スラムダンクの影響でバスケを始める。

   ・BOΦWYが好き。
     人の不幸は大好きサ、の中学生時代。

   ・江口洋介が好き。
     ちぃ兄ちゃんよりもあんちゃんに恋をした女子高生時代。
     あんちゃん時代の江口に惚れるのはオカシイと罵られています。

   ・永遠の17歳。

 

 ◆メール

   ・何かモノ申したい方はコチラまで。

TOPへモドル