過去日記(1999/01/27〜1999/01/31)



1999/01/27
みなとはコタツにもぐったり、起きてニャンニャン騒いだりしてた。

1999/01/28
みなとは、コタツに寝たり、起きて毛づくろいしたり、コーヒーを飲んだりした。

1999/01/29
みなとは朝、出窓に行ってたが、そのうちコタツにもぐった。

1999/01/30
みなとは朝のうち、出窓やベランダに行って、外に興味を持つ。昼にはコタツにもぐって寝る。夕方に は起きる。夜中には押し入れのジャンパーをくんくんしてもぐった。はじめ、背中はこっちを向いてた が、そのうち向きを変え、ジャンパーの中にすっぽりかくれて、まるまってすやすやと寝てしまった。

1999/01/31
みなとは昼間、ベランダで遊んだ。部屋にもどって旦那のコーヒーをなめていた。


[総合目次][過去日記目次]