過去日記(1993/06/01〜1993/06/04)



1993/06/01
今朝も快晴だ。みなとはベランダに出たがすぐにもどってきた。夜もベランダに行ったがすぐに もどってきた。お風呂上りになでてると毛がたくさん抜ける。夏毛に変わる時期みたい。

1993/06/02
朝、みなとはいすにすやすやとねていた。ベランダにちょっと出て、もどってカーペットにかわ いい顔ですわった。夜は雨になったがみなとはちょっとだけベランダに行った。

1993/06/03
今朝もみなとはいすにねていた。雨がザーザー降っている。みなとはテーブルに上がったりカー ペットにすわったりしていた。カーペットにちょこんとすわっている姿がかわいい。夜は雨はや んだのでみなとはベランダに出た。もどっていすに上がった。

1993/06/04
快晴でみなとは朝からベランダに出た。缶詰もここ2日は全部たいらげている。トイレットペー パーを全部引き出してしまうのも相変わらずだ。夜、会社から帰ったとき、みなとは玄関にいな くてカーペットにすわっていた。お風呂上りになでていると最後はみなとが私の手を噛んだ。


[総合目次][過去日記目次]