猫と雷鳴2



猫も夕立でそわそわしますが、犬が夕立で庭から出て行方不明になっているというポス ターを見ました。それもあることなんですよね。数年前に近所の犬が夕立で行方不明に なり帰ってこなかったのを知っています。何故かペットは夕立で興奮するのです。うち の猫はうちから外に出さないから、馬鹿ねと笑ってられますが、庭飼いの犬は深刻な事 態に発展することもあるんですね。興奮して庭から外へ行けちゃうんですから、つない であっても火事場の馬鹿力で取っちゃうようですから。ちょっと前に道路で何か轢かれ ているのを見たので、もしや行方不明の犬では?と思い、よくポスターを見たのですが 、日付が合わないので別件のようです。有力情報を出せなくて残念ですが、日付があっ てても死んでいた情報ではうれしくないですよね。HPも本日更新です。

表と裏




(http://minato-muuta.at.webry.info/200809/article_8.html)