2008年8月31日

浅草に遊びに行ったときにかわいいワンちゃん発見
みんな写真とっていました。
2009年

モコはいつも事務所でゴロゴロしているので、お昼休みだけは
食事中の札を首からさげています(ウソ)
かわいいスバルR1とかわいいモコ、笑ってるみたい。
怒ったかわいいモコ。
モコは本当に頭が良く美人だ。
実家でくつろぐモコ。
ねえねえ、軽トラ乗ってどっか行こう!
どっか、行こう!
どっかいこ!
久々にステーキを焼いてあげた。

思いっきり贅沢だけど

たまには良いか。
モコは絶対に「待て!」と言うと、ヨダレがでても

待っている、本当に頭が良い。
でも「良し!」って言ったら一口で食べてしまった。

オイ!少しは味わって食べてくれ!

モコのトップ ホーム   前のページ    次のページ