2011年5月3日
ちな2 コースゴルフデビュー


はじめての本コースです、小さい頃ショートコースに

連れて行ったことがあった以来。

もう5年以上前からゴルフをやっていませんでした。

3日前に練習所に連れて行き、打てたらコースに

連れて行ってあげる、と言うと凄く打てた。
今回は鴨川カントリークラブでプレーをしました。

ちな2が初めてなのでキャディさんもお願いした。
少し右に出るときもあったが、空振りやチョロは

無かったので、スムーズに回ることが出来ました。

左の画像クリック
ショートももう少しでワンオン、残念。
おじいちゃんも段々飛ぶようになってきた。
ホームコースよりスコアが良く

前半44後半38でした。
ちなママはちな2がいるから結構飛ばしてた。
フェアウェイウッドも結構良い当たりで

ロングでも3打でグリーンそばまで来ていた。

左の画像をクリック
ここはロングで4打目PW、バンカーに入ったが

1発でナイスアウトしていた。
小さい頃に少しやった事あると覚えているもんだ

と、感心しました。

これからも安心して一緒にプレーできそう。