キリリク・2222HIT・イチゴJAM様より
「はじめての、イザークからのちゅう」
せっかくなので(?)士官学校時代って事でvvこれ描いてるるとき、士官学校から知り合ったって設定も
結構ツボかもvvなんて思ってしまった。あの短時間でどれだけ親密度が増したかと思うと(>_<)
ウハウハですわ〜v
キリリク・3000HIT・ねずみ様より
朝、イザークを起こすディアッカ(ディアエロ声使用で)
ポイントはディアッカエロ声ですねvv(別名:笹沼Voice)私も毎朝ディアッカの声に起されてますvvvvv
この後仲良く出勤ですかね、もしくは恥ずかしくてワザと時差でご出勤ってものいいにょ〜〜
バレバレだって(^・^)
キリリク・10000HIT・やくも様より
ディアッカの雑誌を覗き込むイザーク
長々とUP出来なくってごめんね<(_ _)>
下描きはもうだいぶ前に出来上がってたのに…うん、ただのいい訳だね(^_^;)
やっぱりディアッカ雑誌=グラビアでしょう
赤服時代は常に持っていたと思われる。
デス版の彼はグラビア卒業です〜〜


←BACK