ここは、すっかり彼(?)の虜になった結果、異常なまでのグッズ集めに執念を燃やしてしまった!
と言うページ。せっかくだから、載せて彼(?)の魅力を知ってもらおうと言うページです・・・

ぴかちゅうの様に表面には
ギラティナの柄が!
あるわけは無かった…
少しは期待しましたが
味はバナナクリーム入りで
やわらかくて美味でしたvv
シールは↓ウリムーでした。
2店舗探してようやく見付けました。でも、これの01が欲しい!!
近くのスーパーにも探しにいくか・・・

アナザーフォルムはあのポテッとした足が可愛いvvvvv
ギラティナの夏の蒸しケーキ
(夏季限定・・・らしい)
ポケモンパズルガム5
想像よりもかなり大き目のタオルでした
って箱に25cmx25cmって書いてあった!
オリジンフォルムのデザインです。
子供が一生懸命お菓子を選んでた横で
必死にギラティナを探しておりました

おもちゃ屋にて発見!!即購入。ですが店員のお兄ちゃんが見事にギラティナの顔に(箱の絵なのですが)お店テープを貼ってくれました、ちょっと動揺〜〜
ちなみにオリジンの方は立つことが出来ないので写真用にしっぽにセロテープで固定。これも大きくていいですvv
ポケモンタオルガム ポケモンポーズフィギアDP
おそらく初めて買ったギラティナさんグッズであろうお菓子のおまけ。
DSにはキチンと保護フィルムを貼り済みvvこれで、プラチナやるんだv
DS用タッチペン。
一つはクリーナー付き、二つもあってどうするんだどうするんだ?ってな事ですが、ギラティナグッズ収集ハマってしまってはこれも関係ナッシング〜〜
DS本体保護フィルム・お菓子のおまけ タッチペンDS.1.2
なぜか2本のペットボトルに一つ付くと言う・・・まぁ、合計4本買ったと言う事ですが。重かった・・・ ピンセットが付いたパズル。
ですが、特にピンセット無くても出来ちゃいました。
大きいパズルのように完成したら糊でコーティングのセットは付いてないので厚紙の裏に両面テープを貼り固定しました。
セブン●レブン限定チョロQ ジグソーパズル・極小(?)
ギラティナのスプーンとフォークが付いたセット。セブン●レブンで発見!!急いで買ったらスーパーなどで大量に売ってました。そんなものです。
まだ食べていませんが初ピカチュウかまぼこ気になります。
大量にくじを引きました、3つも当たりました。里子(知り合いにあげること)に出そうかと考えましたが、やはりギラティナは手放せないのです。
大量にやったけど大きなギラティナフィギアは当たりませんでした、とほほ・・・
ポケモンヌードル限定版 ポケモンくじ、ギラティナキーホールダー
とりあえず、カードゲームは脳みそが付いていけないのでフィギア目当てで購入してみました。あいかわらずのむちむちあんよが可愛いっス!!! もうよく行くセブンに無かったのですがあちこち探索して発見!!こちらのゼリーはおいしく頂きました。表(?)がピカチュウと組み合わせに驚きましたが、映画を見てちょっと納得。
カードゲーム/拡張フィギアセット ゼリー入りカップ(名前忘れた)
定番中の定番ですかね、買いに行った時にアナザーフォルムが店頭に無く、しばらくしたら店員さんが陳列開始。
思い切って聞いてみたら、倉庫の方から持ってきてくれました。無事二体同時購入。

モンスターコレクション

←BACK