家 族 構 成


ディアッカ・エルスマン イザーク・ジュール
シオン父・イザークの旦那とにかくイザバカ・親バカ。炊事・洗濯すべてをオールマイティにこなす出来た旦那。
育児プロ級。
ただ、やはりイザークには頭が上がらない。(これ、基本)本来なら大黒柱なのですが…
シオン母(一応、産んじゃってるので父ではない)ディアッカの奥様vv
すべてディアッカにまかせっきりだが別に全く何も出来ないわけではない
気合で妊娠・出産したすごい人。
ちなみに、うちの二人は結婚まだです〜
シオン・エルスマン エザリア・ジュール
完全オリジナルキャラ。
エルスマンを名乗っているが別に跡取りとかではない。
(私的に恐ろしい程難産だったキャラ、デザイン・名前共に)パパ・ママ大好きっ子。はてさて、どんな風に育つのか

今のお気に入りは某アニメのマスコットキャラv
ママの声がするらしい(笑)
イザークの母。
ディアッカをムコ養子にしようと躍起になる毎日。シオンがエルスマンを名乗るのを不満に思ってます。
ちなみに、ディアッカ・イザーク・シオンが住む家はジュール家の別宅。
(ディアッカとしては独立したいが怖くて言えないダメ亭主。)
タッド・エルスマン
ディアッカの父。
かなりの孫バカ。このままシオン共々イザークもエルスマンを名乗ってくれるのを期待している、強敵はエザリア。
ディアッカ達がジュール家にいるのもかかわらずほぼ毎日通うじじバカ。



←BACK