絵 日 記

〜と言う名の妄想v

2006年9月15日(金)
本日購入
買ってきました!(^・^)AV98式イングラム通称”アルフォンス”でございます!!!!
さすが海洋堂様!!様ですわ!!マニアのツボを見事に捕らえたディテールです!箱を開けてみてめっさ嬉しかったのは搭乗者:泉 野明がデコした”ALPHONSE”の文字がばっちりです
かなり色んなポーズが可能。付属品を付け替えてもかっこいい!
こここれは次の作品にも期待が
です。ぜひ太田2号機の頭は取り外し可能で…なんて。シリーズ見るたびに頭をもがれ潰されてる2号機はこれがいい(^・^)
こうなるとラインナップも色々見たいもちろんまずはTYPE-J9グリフォンは基本で。この出来が凄くいいので3号機と第1小隊のゼロ-ピースメーカーも見てみたい。あと指揮車と運搬用のキャリアカーもあると完璧なんですが多く望みすぎですわ(>_<)プラモデルも早くでないかなvvv
お店のお兄さんが懸命に商品積んでるときになんの迷いも無くイングラムを手にした私。(だってそれが目的v)一瞬ビックリした顔を向けられました…でも、もう慣れっこですから…GW時代はよく子供に凝視された、あの頃は主役機ガンダムプラモ全制覇してたしな。
今日はもう一つゼーガのプラモをじっと見つめていたので、そっちも怪しかったかな〜〜

あとPSP用ゲームミニパトvプレイしょっぱなに後藤隊長がフルボイスでしゃべったためしばし昇天〜〜1回目は全く操作が出来ずゲームオーバーに(T_T)でも、コツはつかめたので次はクリア目指すぞ!
しかし全SDキャラにノックアウトしてます…
最近はパトのサイトさんも探してます。遊馬×野明がほぼメイン。私も大好物ですvvさすがにシャフトサイトさんは無かったな…シャフト=グリフォンなイメージなので。グリフォン関係者さん大好き。
あぁ、もうん年前のパトのサントラひっぱりだしてエンドレス…
エンドレス。
しかし、ここにきてパト熱が再発するとは…プラモの再販と言い、まさかバンダイさん何か企んでませんよね^_^;この作品もバンダイ関係…つくづくバンダイ作品と縁が深いな…私。
2005年9月17日(土)
今日も元気です BY.ジュール隊
←何だか今日イザークとディアッカが呼ぶ声がでかかった気がして、つい…。だって、普通にイザークってでも、きっとジュール隊の皆さんにはこれで通っているか。意外に何度言っても間違うディアッカに呆れてOKしてしまってるのか
「何度言っても直らんな…」(ため息交じりに)とか言われてたらちょっと、悲しいよ旦那。

本編レイ!レイ!!がかっちょいい!!黒いままなのにちょろっと見せる微笑が〜〜しかも切ない微笑み未来が限られてるって(>_<)眠ってるレイをじっーーと見てるシンも可愛かったvvこの後戦うことになるのかな?シンとレイ…やだなぁ…
クローンとあっさり言ってしまったレイも驚くシンもどうしよう今週は彼らが可愛すぎ!!
ルナはなんか無理なんだよね…しかもシンと出来てるってとこがあまり。メイリンは相変わらずアスランの側で見守ってて可愛かったけど〜
来週もジュール隊出ますね!うぅ、怖いよう(T_T)
2005年9月15日(木)
萌えって?
今日、TVチャンピ●ンでアキバ王をやってたんですが男の人の萌えと女の人の萌えってどこが違うのだろう?と考えちゃいました。猫耳萌えはイザにも当てはまるけど、すべてがすべて猫耳萌えではないし、ディアッカなら犬耳萌えなわけで…
絶対領域はものすごく分かってしまうんですよね、オープンに見えるよりもちょろっと見えた方がいいし軍服下はいてませんもいい!!ってか軍服が萌えはっ!軍服=メイド服ってことなのか?!何かそれも両極端な気が…まぁ、夢中になれるってモノがあるのって事で一緒なのかな(^・^)
ウチにもでっかい等身大ディアイザいるし。もし、枕やら抱き枕、出てたら買うんだろうし。寝ても覚めてもディアイザ一色だし。彼らの事考えてるだけで幸せなわけで…vv
なんか、何書いてるのだか(?_?)風邪気味だからか?ってか風邪引いてるから??

←猫のしっぽがパタパタも、萌えvv
2005年9月12日(月)
仕事中の妄想。

原稿の合間にらくがきをしたくなって書いてしまいました(>_<)
仕事中私の携帯ストラップのディアとイザが頭をくっ付けてて…仕事中なのに!!萌えたしかもSDストラップで激可愛かった〜〜!!赤服だし。デス版の緑に白もいいけど、原点の赤服もやっぱりいいなぁ〜17歳可愛い。
ディアッカがまだ「けけけ」笑いしてる頃ですよ!いやん、めっちゃ悪役vvそして、2年後のあの落ち着きようには悶えちゃいますv
イザークは根本的に赤でも白でも変わってないのがv立場変わってもきゃんきゃん振りは健在。そこがあなたのいいところv(…ってCM昔あったな)

残りもあとわずかだけど、本編関係無しにいちゃいちゃしててほしい…戦争中いちゃいちゃって(>_<)不謹慎だけど切実に願うところだよ
このページは妄想日記として使います。ちょろっと落書き載せるのにちょうどいいので。

2005年1月30日(日)
ありがとうございましたm(__)m
本日は、当サークルにお立ち寄りくださりありがとうございました。サイトの方からいらしてくださった方もいたようで、本人不在ですみません。売り子さんからお話は聞いていたので…
本当にありがとうございます!!
当日は本を買いあさりに何度か留守してました。久々(冬コミ以来かな)にお友達sにも会えて話せて楽しかったです〜〜やっぱりイベントはいいですね直接人と話すのは活力になりますしv
次はシードインパクトです!!おっきなオンリー楽しみです。しかし、本の発行予定に狂いがあるやも…本当なら今回落としたギルレイオフ本出そうと思っていたのですが!やっぱりディアイザで出したい!!という訳で微調整いたします。

帰りは私の「肉が食べたい」の一言で焼肉に決定!久々に行きましたvv寝不足の上のお酒はききますな〜〜家に着いてダウンしてしばし寝てしまった(>_<)
焼肉屋の前にアニメ●トに寄って例のがちゃがちゃ(?)ポートレートでディアイザをゲッチュvvやっぱりセットで見るとウハウハしてしまう〜〜あぁ好きだなぁと実感。
グッズのプロマイドは発売日に購入〜vvMSアクションのイザザクとレイザクも買いました。プラモデルは作るの好きなんですが時間かかるし…

いよいよ2月はバレンタインデー月ですねvvうちのディアイザのイザさんは自分の方がディアッカが想ってるよりも想いが大きいと思ってますので。ディア→←←イザみたいな。実際はどっちもどっちなんですが(^・^)

1/29・1時・相変わらず可愛いですね〜頑張って下さい。又遊びに行きますねラブラブな二 人にカンパイ!女の子バージョンも楽しく読ませて頂きました。真っ赤になったイザークが可愛いですね

→いつもありがとうございます。ラヴラヴ基本ですvむしろいいかげんにすれば〜〜(ディアッカ風に)ぐらいにいちゃついてて欲しい〜デスの方は旦那にかなりの余裕が出てきてディアイザの関係に関しては落ち着いて見れますね。奥さんは相変わらずなんで。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいなvv

1/29・19時・がんばって下さい
→ありがとうございます!!そして訪問&拍手ありがとうございます。
これからもバカップル全快なディアイザ描いていきますのでお付き合いいただけると嬉しいですv
またのご訪問お待ちしております。

2005年1月27日(木)
冷え冷え…
どうやら、冷え性のようで、ついにお風呂に入浴剤入れることにしました。パソいじっても原稿やってても手足の冷えがひどいもので暖房も足元利かないし。でも、はじめに考えていたのが薬用養命酒。養命酒飲み易いのかな??お試しみたいなサイズがあるといいのですが、ビックサイズしかないので買うのにためらいます(>_<)とりあえずアンカは手放せないアイテムです!!
まだまだ深夜起きてないと終わらないので頑張りますか、でもTVは深夜のほうが好きな番組が多いのです。私の好きなお笑いあるし、ジャパネ●トタカダ楽しいし。

描き下ろではなくて申し訳ないのですが、前回使用したはがきの絵を育児日記TOPを飾らしていただきました<m(__)m>


1/27・1時・ねこふんじゃったは、いいですね!かなりインパクトあります
あの真剣なまなざしで弾いちゃった日にはvvvなんか表情もあどけなかった〜〜ピアノの腕もプロ級ですね。この分だとすべての楽器を網羅してそうですねレイはv
2005年1月25日(火)
購入。
新OPのCDを悩んだ末購入。ちょうどTMRのアルバムと玉置成美ちゃんのCDも発売だったので共に購入しましたvv玉置ちゃんの方はゲームのテーマソングで私が今ものすごく気になってしまってるスクウ●アさん(正しくはスクウ●アエニ●クスさんのなんですが…スクウ●アファンなもので)いかんいかん、まだティルズラスボス前で封印してると言うのに!!
とりあえず今は1月のシティ合わせのギルレイコピー本を作ってます〜〜
オフを諦め、コピーに変更。どうしても30日にだしたいんですがね…どうだろう。
でも先週のレイレイピアノ弾いちゃうvv見ちゃったので悶え悶えでございます。あそこでねこふんじゃった弾いたらまた可愛かったかも(ストーリー上ありえないありえない(^_^))
更新色々としたいんですが…いいかげんSONGEをとも思っていたんですが元を会社に置いてきてしまいました。間抜けです(T_T)
とりあえずは原稿を終えてからがんばります!!
拍手いつもありがとうございます<m(__)m>本当に嬉しいです。
2005年1月11日(火)
火サス好きvv
と言うかサスペンス好きv気が付いたらエンディングが変わっていたよ…一発で中村●敏だってわかってしまった。
ここのところアニメはシードしか見てないです。チェックは入れるが見忘れてそのままずるずる〜後はお笑いしか見てないですvvv
はねトビ大好き〜〜一時期栞と博のカップルを目指してたりvディアイザで(^・^)いわゆるバカップルしかも周りを巻き込む系、奥さん嫉妬深い、旦那奥さんバカvみたいなカップル〜〜
とりあえず今回は次に発行の本の表紙をUPです
なんか、ウィルスメールとは別に私が勉強不足なだけなのかどう対処したらいいかわからないメールが…すみません。
送ったけど返事が来ない等な方はお手数ですがもう一度メールいただければと。
それでは!!
2005年1月8日(土)
念願の!!
ようやく、起動いたしました!!約2ヶ月ですか…長かった!こんなに自分がネットにハマるとはもう、繋がってなかった頃が地獄のようでしたよ〜〜でも、これで思う存分ネットが出来ますよ!
ただ、恐ろしいほどのウィルスメールが…怖い!!旦那(バスター)に退治してもらいましたがねvv
なんとか会社の方でサイトの確認できたのは2回ほど自分のところのパソはネットに繋がっていないので思うように見れなかったです。後は友人のところで確認させてもらいました。
その節はありがとう!!メールの送信もパソありがとうね(^_^)
でも、更新してないのもかかわらず拍手ありがとうございます<m(__)m>これからは、色々UPしていきたいななんて思ってます。

とりあえずは、ずっとハロウィンだったTOPを変更です。






/