シン・アスカ レイ・ザ・バレル ルナマリア・ホーク
いまいち、キラとの描き分けが分かってないみ
たいで…。色を塗るとまだいいんですが白黒
になると(>_<)もっと分かりません。
基本的に描きやすい方ですがイザとの違いが
…なので、自分なりに下睫毛があるのがレイ、
無いのがイザと分けてます。
描きやすかった女の子はあまり描く機会が無い
んですが描くとなるとやたらに気合が入ってしまうvv
ピヨ〜ンと飛び出た髪が気になります(^・^)
ギルバート・デュランダル アスラン・ザラ キラ・ヤマト
大人の男の人は難しい…今までが恐ろしいほど
ロリ絵だったもので。えぇ顔の半分以上が目でし
た後は練習あるのみ!!です
いままで描いた中で一番良い出来のアスラン
です。彼は難しいのでこれだ!!と言うのが中
々描けない服…いまいち分かりません。
すっごい攻めなキラ・ヤマトになりました。ラクスと
並べていい感じを目指してみました。
果たして彼がTVに出た時この服装か!!
イザーク・ジュール ディアッカ・エルスマン ラクス・クライン
まぁ、描きなれてると言うか。描いた回数は一番で
しょう。一番初めに描いたイザは見れません。もう、
見事な別人、美人さん描くの悩む(>_<)レイもね。
一番描いてて変わったんじゃないか?と思う。
ただ今愛があふれてしまって、大変ですvvv

デステニの萌えは彼ですvv
とにかく、楽しかった。ピンクピンクの女の子〜
髪もロングでいじり甲斐のある方です。
言わずも、シード界最強です
スティング・オークレー アウル・ニーダ ステラ・ルーシェ
ディアッカの初描きにも悩んだのですが、オデコの
幅。あまり後退しすぎると危険な絵に。いや〜描き
なれてないのバレバレ。
初描きのわりに描きやすかった。この手のキャラは
結構描き方がつかみやすいみたいです。
衣装の腹だし(?)気になりました。
かわいい!!とにかくお気に入りキャラ〜〜
かなり気合いれて描きましたvvはい、デステニ
の日記の絵はこれです。


某イベント用にラミカで描き下ろしたものです。
せっかくなので、載せてみました。デステニではレイ以外はほぼ初描き。

笑えるのがまだこの頃はミーアとラクスが別人だとは別人だとはわからず合体!してる(>_<)