花月夜

かなり初期の作品だったんですが、このカラーページはお気に入り。
珍しく目がキマッった!なんて思って、
暗い空に桜が散るイメージも美しくて。
サスペンス特集で、恋人を刺殺する女性の話でした。

カラーは気に入っていたのに、生原稿が返って来ない。
問い合わせたら、「火事で焼けちゃった」とのムゲなお返事。
仕方無く、印刷された物をUPしましたが、
やっぱり生原稿とは違います、残念。
せっかく描いた桜にアオリ文句が思い切りカブッていたので、
ソフトで頑張って消しましたが、やはり手描きとは違う。
やむなくタイトル文字は残しました。

字を入れたまま、「作品」コーナーに出そうかとも思ったのですが、
読み返してみたらマンガはそんなに面白くなかった(笑)。
いや悪くはないんですが、マトモ過ぎて。
んなワケで、ちょっと半端ですが、仕方無かったの。


Back
Index
Next