兄嫁はエイリアン

若くて、過剰にブランド好き で、常識知らずの兄嫁。
友人からたまたま聞いた噂話から発展しましたが、
ブランド品とか取材してるうちにどんどん楽しくなって来て。
「視点」である飾り気の無い主人公はそっちのけで、
「エイリアン」兄嫁がトビラ絵に収まりました。

とにかくカラフルに、この子の頭の中みたいな色合いにしたかったんだけど、
背景の黄色は意外に沈んでしまったし、
どこかに明るいブルーかグリーンが入れたかったんだけどな。
でも服は絶対ピンクのシャネルだし、UFOはオレンジに決まってるし…。
背景を黄色じゃなく黄緑色にしたら良かったかも。

 こちらはトビラ絵の裏の1コマ目。
兄と結婚の報告、というシーンなので水引を入れてみました。
こういうの描くのって、楽しい。
兄嫁の服も、いかにもでいいでしょ。

 

Back
Index
Next