音楽の素材を扱っておられます。このホームページのBGMに使わせて頂ひてます。素敵なBGMをありがたふござひます。
リンクフリーですが、御一報いただけたら幸ひです
いそべまりこ先生のホームページです。球体関節人形のお教室を開いておられます。先生の美しひ人形達を見ていると吸ひこまれてゆきそうです。
アート関連ホームページ検索エンジン「ZATUART21アートサーチ」です。
お人形HPの検索サイトです。
高月輝さんのHPです。彼女のを人形、一目惚れします!御本人もとても魅力的な方です。
古山ロンちゃんのHPです。美少年にこだはったron'doll。
甘くて切なひ雰囲気が良いんですよね〜!!
鈴木しんぢさんの彼的心の発信サイト。不思議な人なんだよな〜。CGぎゃらりー笑へます!
NO BANER
手芸・織物用原料糸の専門サイトです。人形の髪も扱って
おられます。色も31色ととても豊富です。
川村かつら店のオンラインショップです。人髪・モヘアと幅広く、
オーダーメイドも扱っておられます。
お人形H.P検索・交流サイトです。
昔人形青山/K1-doll様のH・Pです。