- History -
Page [1] [2] [3]
オフもしっかりこなす Matthew。
しかし、クリス・パートンはいつも手厳しい。
「わかりましたよ。行きゃいいんでしょ」
「ったく、人使いが荒いぜ…ぶつぶつ」
同じ頃、Daisy はちゃっかり
サポート付きで森を回っていた。

「さすがはたま姐さん。頼りになるぜ」
「バイト代忘れないでね」

かと思えば、今度はユリと。

「ユリ姐さんは評判どおりの美人だな。へへへっ」
「今、変なこと想像したでしょ。えっちぃ!」

ウェディング・チャペルをバックに、
一世一代のハーレム状態。
「へへへっ」連発のDaisy。
しかし、現実はそう甘くない。
気が付けば、やっぱりまわりは男だらけ。

「ふん、しり〜ずに女はいらねえぜ(涙)」

Page [1] [2] [3]
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
目次 > しり〜ずがゆく! > History
めろめろぴ〜通信 Ver.2.0