ある日の永泰公主の食事



実はこれも買いたかったのですが、なにぶん予算に限りがあります。
こういう写真を見るたびに、寂しさと怒りが、こみ上げます。
10年ほど、見ないように、してきました。
今回、HPの移設、ドメイン取得を機に、資料の整理を初めました。

あまり私的な気分だけで、こういった貴重な資料を秘匿(ひとく)するのはいけないと反省しております。
わが国なら、奈良の正倉院御物に値するのにーーまた、余計な事を考えます。
中国の人は、すぐコピーして、市場に出すしーーまたまた余計な事に悩みます。

 

かわいいですね。写真は全部お見せします。いまだ、およそ90%は未公表です。
実際、どなたの靴かは、名前が書いてないので不明。(冗談が多くてすみません)
今までご紹介した方のものと思います。王の愛情。とくれば永泰さんでしょうか。

三彩のコバルトは金より高価と思います。





誰も知らない名窯のすべて唐リストにもどる

唐代 鈞窯のすべて


トップにもどる

All copy rights reserved Fan de Fan Inc.不許複製