ディケイドコンプリートフォーム用シール





「仮面ライダーディケイド」の最終フォームの「コンプリートフォーム」は額や胸に 平成仮面ライダーのカードを配するという大胆なデザインでした。
だからどうしても玩具展開するときにはその部分が省略されてしまいがちです。
レギュラーソフビのバンダイの
「レジェンドライダーシリーズEX ディケイドコンプリートフォーム」
でさえも、左のように黒鉄色にモールドというちょっとさびしい感じがしました。
そこで、このソフビ用のシールを作ってみようと思いました。 最近のことですからこういうのもわりと簡単にできるんですよね。
やりかたとしてはコンプリートフォームの大きな写真を取り込んで、カードの部分を 1枚づつピックアップし変形させ補正し配置させました。
そしてシール用紙に印刷して、カットして貼ってみました。
どうです、それなりにかっこよくなったでしょう。



プリント用(3.2M)


ということでプリント用の画像ファイルです。
そのまま印刷するとちゃんとしたサイズに印刷されると思います。
これをはがきサイズのシール用紙に印刷し切り抜いて使用して下さい。
うまく印刷されなかったら自分でいろいろ工夫してください。(笑)
大きさのちがう3タイプを1枚に用意していますので。








戻る