記事タイトル:AJF? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BATO   
はい、わたし的には結構楽しめました。
マイナーな曲がなかったので、ほとんど一緒に歌えましたから(笑)
はりきりすぎた佐々木さんが見れただけで充分です!
私も、ガンダムXは最初思い出せませんでした。
丁度、「凍りついた記憶が目覚める瞬間〜」ってとこで思い出しましたけど。(笑)
[2008年9月13日 21時32分20秒]

お名前: み   
そうか来てましたか。
おかしいなああんなに少なかったのにわかりませんでしたね。残念。
BATOさん的には楽しめましたか?今回のAJF。
「ハーロックのバラード」は全然知らないわけじゃないですよ。
途中からはわかりましたけど最初はどうしよ!知らん歌や!と思ってしまいました(笑)。
[2008年9月12日 0時48分14秒]

お名前: BATO   
拝見しました〜。
やっぱりみ〜ちゃんのレポートは面白いです。
某巨大BBSでも、関連の事は書き込まれていますが、性質上どうしても短文でネガな部分しか書かれませんから、見ていて不快になっても楽しくないです。
それにしても、み〜ちゃんがハーロックのバラードを知らないってのが驚きでした!(笑)
放送当時から結構好きな曲だったんで・・・。
今回、本当に人が少なかったですよね〜。
外で待たされている時なんか、いつもの半分くらいでした。
まぁ開演の頃には結構入ってたんですが・・・。
観客の年齢層も、かなり高くなりましたね〜〜。(笑)
一番最初に参加した時は、みな拳をふりあげピョンピョン跳ね回っていましたが、今では足が棒のようになって閉演の頃には歩く事さえ・・・(^_^;)
アーティストより観客がいつまでもつのか?と心配になります。
あ、ちなみに、AJFだけは毎年参加していますよ。
今回、私もみ〜ちゃんを見つけられなかったので、きっとお休みだと思った次第です。
[2008年9月11日 8時43分9秒]

お名前: み   
BATOさんアップしましたよ。
今年はちょっと辛かったですが、それなりに楽しめました。
ということでレポート見てくださいね。
最近BATOさんは来てませんよね。会場で見かけないので。
今年は人も少なかったので来ていたら多分わかったと思うので。
[2008年9月11日 0時20分36秒]

お名前: み   
行きましたよ。今年は8月31日でした。
書こうとは思ってるのですが・・・忙しくて。
気長に待っていてくださいね。
[2008年9月9日 23時45分4秒]

お名前: BATO   
今年はAJF行かなかったんですか?
いつものレポート、とても楽しみにしてたんですが・・・。
[2008年9月8日 9時29分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る