ホーキングに一言
ホーキングに一言

以前書いた記事「ブラックホールは存在しない」は、かなりの反響がありました。
ブラックホールは存在しないとは、シュバルツシルト半径(事象の地平線)が存在しないことで、私はこのことを証明しました。
ところがなんと、2014年1月28日のYAHOOニュースに、ホーキングが「ブラックホールは存在しない」という新説を発表したとあります。
読んでみると、事象の地平線が存在しないと主張しています。
私が書いた記事は、多くのブラックホール研究家が見ていますし、ホーキングも知らないはずは無いと思います。
事象の地平線が存在しないことは、私が先に証明したことなので、いくらなんでも、参考にしたこのサイト(英語版もある)にはリンクを張ってもらいたいです。
まあ、ホーキングは、かなり我が強い人なのだそうで、そのようなことはしたくないんでしょうね。

戻る