レオル家さん宅・サーナイト♂の葵君
傍若無人素敵サー様惚れます…!頭のお花が超カワイイ!



樹つかささん宅・カゲボウズ♂の零君とミロカロス♂のムルムル君
大好きです(告白)。ふたりとも、設定もデザインもとにかく素敵なんです…!



朝奈さん宅・スピアー♀のチリちゃんとキングドラ♂のナルミさん
ずっと大好きなコンビでした!チリちゃんは可愛いしナルミさんは素敵だし…!



▲吟遊來さん宅・ニューラ♀の月夜ちゃん
色合いがとっても綺麗な素敵忍者っ娘さんです…!



与壱さん宅・ペラップ♀のフラットちゃん
髪型が超絶可愛いんです!素敵すぎるデザインです!



▲アサイさん宅・ドダイトス♂のナエゾウ君&ネオラント♀のケイオラちゃん
甘いもの大好きナエゾウ君&ナエゾウ君大好きケイオラちゃん!私が貴方たち大好kゴフッ



ドクさん宅・リーフィア♀のサイネリアさん
勇ましくて格好良い素敵、魅力的な格闘お姉さんです!



黎さん宅・ブラッキー♂の澪君
すべてに愛です…!ドツボにヒットしたお子さんでした。笑



ちづさん宅・ポリゴンZのヨンゲンさん
原型を最大限に活かしたデザインと奥深い設定が素敵でした!



須永みちるさん宅・チルタリス♀のチルさん
ふわっふわの髪の毛がとっても可愛い!デザインに一目惚れ…!




ルリタテハさん宅・ロトムのひいろさん&ゴースさんたち
斬新なデザインに一目惚れ!性格もとても可愛らしい人です^^*



英さん宅・オニゴーリ♂の吹君
すべてにおいてキュートな男の子です。お持ち帰りはOKですか(NGです



雫屋るろさん宅・バクフーン♂のノア君&色違いロズレイド♀のモアちゃん
二人の関係にノックアウト…!カッコイイ&カワイイお子さん方です!


娘さんを僕にください!企画で、オニゴーリ♀の雪那をかいていただきました!
元絵

露璃さんにかいていただきました!
無表情ながらもどこかボーっとしている雰囲気が雪那らしい!



すみませんお名前メモするの忘れてました・・・orz
ポーズが可愛くてたまりません・・・!色使いが素敵!



空谷風さんにかいていただきました!
背景の色の混ぜ方がキレイです!無表情でもカワイイ!



娘さんを僕にください!企画で、ジュペッタ♂のウィアスをかいていただきました!
元絵

蟷螂丸さんにかいていただきました!
いたずらっ子そうな表情に激しくツボです・・・!



侘助さんにかいていただきました!
ポーズがカワイイ!くりくりした目に惚れ惚れ・・・



×さんにかいていただきました!
うぉぁぁカワイイ・・・!線画も塗りも超キレイで尊敬!



霧島ゆうひさんにかいていただきました!
色使いがすごくキレイです!雰囲気が超素敵っ



空さんにかいていただきました!
このいたずらっ子気満載の笑みが最高です・・・!



あめふりさんにかいていただきました!
凛々しい表情に惚!こんな表情のウィアスもいいですっ



たろうまめさんにかいていただきました!
ぐああカワイイ・・・!背景まで細かくてすごい!



娘さんを僕にください!企画で、ユキワラシ♂のシェレンをかいていただきました!
元絵

雷神幸さんにかいていただきました!
ちょこんと座ったポーズが超可愛い・・・!連れて帰りたい!


楊月ひかるさんにかいていただきました!
へんてこ設定を活かしてくれました!細かいところまで凝ってて素敵!


たろうまめさんにかいていただきました!
くせっ毛具合が超可愛い・・・!頭撫でくり回したい!


篠音えりさんにかいていただきました!
優しい微笑みたまりません・・・!大人っぽい雰囲気で素敵!



我武者羅さんにかいていただきました!
渋柿+カキ氷カワイイ!アニメ塗りが超綺麗です。



田尻茶さんにかいていただきました!
繊細で綺麗な塗りが超素敵!優しい笑顔がとても美しいです・・・!



ちゃあさんにかいていただきました!
大きな瞳とふんわりとした柔らかい色使いがとても素敵・・・!



よるいちさんにかいていただきました!
可愛い子がこっち見てますよ・・・!大きな瞳が素敵!



空時フウヤさんにかいていただきました!
カキ氷を思い浮かべている姿がとっても可愛らしい・・・!



温泉たまごさんにかいていただきました!
トーンを使った優しい絵柄と表情にキュンキュンします・・・!


クリックで原寸大
水城詩音さんにかいていただきました!
アナログの優しい雰囲気が・・・!優しい微笑みに惚v



黒嬢李亜さんにかいていただきました!
全体の色合いが氷タイプっぽくて素敵!



鳥季さんにかいていただきました!
冬独特のひんやりとした感じが伝わってくるようです・・・!見上げる構図が可愛い!



風月さんにかいていただきました!
着物の袖からちらっと覗く手が超可愛らしいシェレンです・・・!



娘さんを僕にください!企画で、ムウマ♂のカインをかいていただきました!
元絵

聖炎竜牙さんにかいていただきました!
自信満々の台詞と得意気なポーズがなんともカインらしいです・・・!



桜井緋杏さんにかいていただきました!
このポーズなんだか色っぽい・・・!ナルシストっぽくて超美しいです!



藍星龍さんにかいていただきました!
セ、セクシー!!(待)逆光の感じとか背中とか背中とかせn(略)素敵過ぎます・・・!



れいこさんにかいていただきました!
整った主線に紫の色使いが超好み。凛々しい表情に惚!



ちゃらさんにかいていただきました!
全体の色合いが超好みです。主線なしすごい!



娘さんを僕にください!企画で、ムウマ♂のカインをかいていただきました!
元絵

泡磨李さんにかいていただきました!

(下段左より)浅月なとさん宅マオ君、ヒコるさん宅迷命さん、氷月氷魚さん宅オトギさん(上段左より)時飛宅カイン、泡磨さん宅キャメロットさん
素敵ムウマさんたちとの共演…!それぞれお表情に個性が出ていて素敵です!



水野友梨菜さんにかいていただきました!
(左より)時飛宅カイン、水野友梨菜さん宅夢緒さん、氷月氷魚さん宅オトギさん、浅月なとさん宅マオ君、ヒコるさん宅迷命さん
またもや素敵に共演!皆さんの表情どれもこれも可愛すぎです…!



ルリタテハさんにかいていただきました!
色鉛筆塗りが凄すぎです…!紫と黄色の混ぜ方がすごく綺麗!



朝奈さんにかいていただきました!
浅騎さん宅・ムラサキ君(右)、わらび君(左)と共演!
魔王の称号をいただきました。笑 ヒーローズVS魔王!カインの微笑み美しすぎます…!



土方さんにかいていただきました!
氷月氷魚さん宅オトギさんと共演!
うわわ二人とも色っぽい…!企んでそうなカインの表情がめっちゃ可愛いです!


娘さんを僕にください!企画で、ユキメノコ♀のシュエをかいていただきました!
元絵

太陽さんにかいていただきました!
カラフルで色鮮やか!シュエの表情がすごく可愛らしいです…!



明霧風夏さんにかいていただきました!
ちょっと得意げな表情や構図がものすごくツボです!



高藤雅意さんにかいていただきました!
活き活きした表情と、両手に雪玉をもつ構図が可愛すぎます!



芽衣さんにかいていただきました!
繊細な画風に釘付けになるばかり…!素敵すぎます!



礼音さんにかいていただきました!
雪見大福を食べるシュエです!もうすべてが可愛い…!



厳樫もえぎさんにかいていただきました!
無邪気に雪玉を投げています…!本当に楽しそうな笑顔が超素敵!



遠峰千穂さんにかいていただきました!
とっても優しそうなシュエの表情と彩度低めの色使いが好みすぎます…!



あんみつさんにかいていただきました!
鉛筆画のような雰囲気が素敵!ウインク可愛い…!



かめ子さんにかいていただきました!
線画・構図・色合い、どこをとっても超素敵です…!



まよさんにかいていただきました!
丁寧で綺麗な絵に感動です…!タコさん唇可愛すぎます!



兎之ササさんにかいていただきました!
元気なシュエがとっても可愛い!ユキワラシズも可愛すぎます…!



志筑さんにかいていただきました!
優しい微笑みが素敵…!綺麗過ぎて目を奪われてしまいます!



影輝夜さんにかいていただきました!
ウインクシュエ可愛すぎます…!メノだるまも最高です^^笑



高比良さんにかいていただきました!
パッチリおめめがとっても可愛い!シンプルでも存在感があります…!


うめしばさんにかいていただきました!
独特の色塗り、色使い、色合い、すべてが好みです…!



肋夫さんにかいていただきました!
シュエのポーズも表情も可愛すぎます…!キュンキュン!



くよさんにかいていただきました!
大きなおめめがとっても可愛らしいです!色使いが凄く好みです^^



星空みあさんにかいていただきました!
暖色系の色に心もぽかぽかしてきます。きらきらしていてとても可愛いです!



咲川さんにかいていただきました!
シュエの無邪気な表情がたまりません!色使いも超好みです…!



司さんにかいていただきました!
こちらをちらっと見るシュエ、可愛すぎです!私が是非暖めてあげm(略



まきばさんにかいていただきました!
ふわふわっとした塗りのシュエ、可愛らしい…!



春さんにかいていただきました!
幻想的で大人っぽい雰囲気!惚れ惚れしてしまいます…!



雫屋るろさんにかいていただきました!
写真のような雰囲気が素敵!色の塗り方がとても綺麗です!



凛さんにかいていただきました!
無邪気さたっぷりのシュエの表情、可愛らしすぎます…!



限空さんにかいていただきました!
素敵な構図です!シュエの表情もなんとも可愛らしい><



リオンさんにかいていただきました!
とてもシュエらしい表情やポーズにきゅんきゅんです…!



娘さんを僕にください!企画で、色違いアブソル♂夕景と色違いチリーン♀宵涼をかいていただきました!
元絵

凩たまさんにかいていただきました!
無邪気で楽しそうな表情が最高です!独特で綺麗な塗りに感服…!



文月さんにかいていただきました!
少し憂いを帯びた表情がたまりません…!構図も素敵!



嶋禽さんにかいていただきました!
二人をの設定が最大限に活きた構図に感動!美しすぎてどうしよう…!



ゆっこさんにかいていただきました!
色合いと表情に暖かさを感じます…!ポーズも素敵!



英さんにかいていただきました!
ご機嫌な感じで歌う様子が可愛すぎます!><爽やか!



秋穂さんにかいていただきました!
こども特有の(笑)可愛らしさが出ていてキュンキュンしてしまいます…!



あいみさんにかいていただきました!
笑顔!笑顔!(うるさい)心暖まる素敵な画風です!


露璃さんにかいていただきました!
繊細な線と丁寧な色塗り…!二人の表情の差にも感動です!



月光弥涼さんにかいていただきました!
つやつやの髪の毛に思わず触りt(略)大きな澄んだ瞳が可愛らしいです!



けいえんさんにかいていただきました!
デフォルメコンビが可愛らしい!お持ち帰りはOKですか(だめ



みやとさんにかいていただきました!
っかかかか可愛らしい…!是非とも歌声を披露していただきたい!



はるさんにかいていただきました!
空の色から二人の表情まで素敵過ぎて…!拘ってくださってすごく嬉しいです!><



徒然さんにかいていただきました!
二人の性格がよく表れた表情…!主線なしに感動!



かめ子さんにかいていただきました!
独特の画風と宵涼の楽しそうな表情が、マイハートを掴んで放しません…!(



境天音さんにかいていただきました!
大人っぽい横顔にドキッと…!素敵な歌声が聴こえてきそうです!



さよこさんにかいていただきました!
可愛らしい宵涼です><アナログ独特の暖かさが心に沁みます…!



吟遊來さんにかいていただきました!
まさに宵涼カラー!にっこり笑顔が可愛すぎます!



昭野流葵さんにかいていただきました!
素敵過ぎる二人の一場面…!是非鑑賞させていただきたい!



遠峰千穂さんにかいていただきました!
色合いが好みすぎるんです…!あどけない表情にキュン!



重子さんにかいていただきました!
強弱のある主線とやわらかい着色に心癒されます…下で待ち受けてキャッチしたい(やめなさい



伊達いたちさんにかいていただきました!
一枚の絵から二人の心情が伝わってきて感動…!夕景の横顔が美しすぎて惚れます!


香田結衣子さんにかいていただきました!
二人で仲良く歌のレッスン!二人とも可愛い…!画力の高さに脱帽です><



津名美さんにかいていただきました!
構図やアイディアがすごく素敵です!ちまっとした宵涼が可愛らしい><