池田真佑良 個展

「こてんしたちのソラ」


ほっとするこだわりのお茶と手作りおやつがご自慢の
と〜っても素敵なティーサロン 
なごみ茶房
http://www.h3.dion.ne.jp/~chajin/
 
そんな居心地の良いくつろぎの空間に
2月7日(土)〜2月21日(土曜日)

「こてんしたち」(当サイト掲載。「こてんしたち1、2」)の原画と
新作数点を飾らせていただきました。

おかげさまで無事終了し、
思っていたよりもずっとたくさんの方がご覧くださって、
ご感想や励ましのお言葉をいただきました。

主催してくださったなごみさん、
いらしてくださった皆様、
作品やポストカードを買ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

今回のうれしかった気持ちを大切にして
またどんどん描いていきますので
ずっと見てやってくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!



"ありがとう"・・・パステルで描いた新作です。


"HARU"・・・こちらも新作。
水性ペン、クレヨン、パステル、水彩絵の具です。