峠 恵子スペシャルライブ
in 東大宮「へブンズバー」

写真をクリックすると拡大表示されます。

2011年3月25日(金)
震災後なので、ライブをやっているか心配で電話で確認してから行きました。
そしたら、震災後のライブ初日だとか!

被災した皆様には、言葉には言い表せないし軽い言葉になるので何て言って良いか判りませんが、お見舞いを申し上げると共に今後の日本に期待したいと思います。

今回の歌声は、すごく心に響きました。(みんなに聴かせて元気になって欲しい)
また、正式発表ではないようですが、ヘブンズバーで恵子さんがチャリティーライブをする様なので、皆様スケジュールチェックをして、少しでも役に立てる様に許す限り参加しましょうね。【リポート:SSK】

【バンドメンバー(敬称略)】Vo峠恵子 Pf加藤淳 Bass藤田哲也

 

   






「峠追っかけ隊」メニューへもどる