「夢のスペシャルジョイントライブ」
 in 銀座スウィング

2009年9月21日(月)  銀座スウィング「夢のスペシャルジョイントライブ」
               REVOLUTION−9 & SLV (Soft Landing Ventures) + vo. 峠恵子

 峠さんデビュー18周年おめでとうございます。
峠さんには、事前に写真を撮って良いと了解を得ていたのですが、店の方に怒られてしまい今回は、枚数が少なくすみません。
(もっと店の方にアピールすれば良かったかなと大反省です。言い訳としては大音量の為、話声も聞こえないほどでした。)

 伊豆田さんのポール・マッカートニーや上田さんのドラムス又、他のメンバーの方(人数が多すぎてゴメンナサイ)最高でした。
恵子さんの歌声(これが一番の目的)少し緊張気味だったかな?でもいつ聞いても最高です。(いつもよりギャグはうけておりました)
 場内は、最初から乗り々で一人で行った私には大分気おくれしてしておりました。
 最後は、ほぼ総立ちのダンスパーティー?って感じで会場がゆれておりました。(私一人バーボンを飲みながら静観しておりました。)
書き物が苦手なものでレポートが下手ですみません。【SSK】

   メンバー:REVOLUTION−9
            dr.vo.上田雅利/b.p.vo.伊豆田洋之  g.vo..杉原英樹/g.b.vo.太田シノブ
         SLV (Soft Landing Ventures)
            g.戸田誠 /b.山本耕右 /g.小山将平/dr.上田雅利



「峠追っかけ隊」メニューへもどる