佐藤 誠スペシャルライブ with 峠恵子
in へブンズバー

写真をクリックすると拡大表示されます。

1月30日(金)
に東大宮のヘブンスバー(ミニライブハウス:30人入れるかな〜)に峠さんのライブを久しぶりに聴きに行きました。
メンバーはギターの佐藤誠氏とパーカッションの山下由紀子さんと新人のギタリストの通称アサショウリュウさんの4人です。
峠さんもジーンズ姿で登場!

曲は青春の輝き、トップオブザワールド、イエスタデーワンスモアー、君の瞳に恋してる そして峠さんのオリジナルで応援歌でもあるウエルカムでした。

私事ですが再就職して1ヶ月。さすがにストレスも溜まり初心の気持ちは何処えやら・・・
しかしライブを聴いて元気を貰える事が出来、元気に帰ることが出来ましたよ〜。
特に「ウエルカム」の詩を久しぶりに聴き困難に立ち向かう気持ちが 湧いて来ました。
その詩を簡単に紹介しますと

 苦しみや悲しみでも何でもウエルカム。
 辛い事と思った(考えたり)事でも実際やってみるとそうでもない。
 そして起こる事全ては自分の為に有る(成る)【植ルカム】

「峠追っかけ隊」メニューへもどる