原田俊太郎バンド with 峠恵子 ライブ
in 銀座スウィング

写真をクリックすると拡大表示されます。

8月16日(土)
あつ〜い猛暑の毎日で脳もふやけてしまったので
音楽のメロディとリズムで脳の再生を図る為、峠さんのライブに行ってきました???

場所は銀座スイング。メンバーは原田俊太郎バンド。
それに今回は会田さんのバイオリンが加わり「青春の輝き」では、バイオリンの柔らかい音色で始まり峠さんの流れるような歌が始まった。
シックなドレスも雰囲気をもりあげていました。

また、ジャンバラヤ、カチートでは、バイオリンもアップテンポで とってもパンチの効いた演奏と歌と成った。

また、原田バンドのチュニジアの夜、のピアノ、ベース、ドラムスの各ソロ演奏も興奮してしまった。

やっぱり音楽は良いな〜 少しは脳も引き締まったかな【植ルカム】

メンバー:会田桃子(Vi)、びる竜太(Pf)、嶌田憲二(B)、原田俊太郎(Ds)、峠恵子(Vo.)

「峠追っかけ隊」メニューへもどる