「O・D・T with 峠 恵子」ライブ
in 鎌倉 DAPHNE

写真をクリックすると拡大表示されます。

7月9日(月) 湘南鎌倉にあるJAZZクラブ「DAPHNE」(ダフネ)にて「O・D・T with 峠恵子」ライブがありました。
 外見からは想像できない落ち着きのある雰囲気のお店で、イタリアンレストラン「KIBIYA」直営のおいしい料理とお酒、O・D・Tのムードと迫力あるジャズ。そして峠さんの歌に酔いしれた夜でした。
 あびる竜太さんのピアノ、斎藤草平さんのベースと原田俊太郎さんのドラムに、帰国間もない峠さんの喉を痛めてちょっとハスキーになった声でしたが、それもなかなか良かったです。
 また、インスツルメンタル(曲名覚えてなくてごめんなさい)は聴き応えのあるものばかりで、リズムに乗って楽しむ事が出来ました。
月曜日の夜にもかかわらず、店内には若い女性が多く見られました。ふらりとお酒を飲みに来たと言うよりも、ODTのファンの方々が殆んどだったようで、峠ファンはちっちゃく固まっておりました。(笑)
 次回の「ダフネ」は10月4日(木)、「O・D・T CD発売記念ライブ スペシャルゲスト 峠恵子」(仮題)も決定したとのこと。
≪峠さんが歌った曲目:ワンダフル・ワールド、オール・オブ・ミー、イエスタデイ・ワンスモア、Close To You、Super Star、静かなる花、マスカレード、雨の日と月曜日は、青春の輝き、他(順不同)≫
 撮影許可を頂いたものの、フラッシュをたく事に躊躇して前半はあまり撮れず。頑張って撮影しても相変わらず腕が悪くて綺麗に撮れずにごめんなさい。
因みにライブの様子は原田俊太郎さんのブログにも紹介されています。【Mavis】

休憩中の峠さん

「峠追っかけ隊」メニューへもどる