記事タイトル:夏の予定は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヤンヤン   
えっ?!これって、何?ヤンヤンわかんないヤンヤン!!!ここは、なんなの?みんな、なんか語ってるし、わけわかんねー!!そんじゃー、失礼しました。ヤンヤン!!!!!!!
[2001/02/21 08:58:30]

お名前: ヤンヤン   
えっ?!これって、何?ヤンヤンわかんないヤンヤン!!!ここは、なんなの?みんな、なんか語ってるし、わけわかんねー!!そんじゃー、失礼しました。ヤンヤン!!!!!!!
[2001/02/21 08:57:59]

お名前: ましゅ   
もう秋だーーと思いつつ
今だに夏のレポを書いています。
秋のイベントってのもいいもんだけどなぁ。
と思いつつ、そろそろ、このスレッドもお開きにと。
[2000/09/12 18:37:41]

お名前: ちゃーる   
おばんでやんす。
わんこさん、私も拝見いたしました。
う〜ん、うらやましいですよ〜〜。
ヒゲかあ〜、、、むふふっ。
[2000/09/11 22:44:31]

お名前: ましゅ   
おほほー、わんこさん、レポありがとです。
読みましたー。感想書きに行きますっ!
[2000/09/10 19:38:21]

お名前: わんこ    URL
やっと・・・・POP HILLのレポがでけたどー
[2000/09/10 03:40:39]

お名前: みろり   
ああ・・ハジカシー。
途中で送信やめたのに・・ばっちり載ってる・・。

おぼぼぼぼ。
[2000/09/09 21:41:54]

お名前: ましゅ   
ほんとに先日はありがとでした。
美味しかったし、盛り付けがカッコよかったっすね。
やっぱり色んなお店に行くと楽しいです。

結構、秋っぽくなってきましたねぇ。
秋の予定も色々とお聞かせくださいませ(^^)
[2000/09/08 08:21:06]

お名前: みろり   
にゃー!
秋もまた美味しいもの&お酒を頂きましょうね〜♪
うふふ。
あと2つで100だし、まだ日中の最高気温は30度に近いので、
もちょっとココにかかせてくだされ。

残暑見舞い・・。
んんんん・・一応「立秋」から「処暑」くらい迄でしょうか??

8月いっぱい???
わっかりませ〜ん。
[2000/09/07 23:50:13]

お名前: みろり   
にゃー!
秋もまた美味しいもの&お酒を頂きましょうね〜♪
うふふ。
あと2つで100だし、まだ日中の最高気温は30度に近いので、
もちょっとココにかかせてくだされ。

残暑見舞い・・。
んんんん・・一応「立秋」前でしょうか??
[2000/09/07 23:46:43]

お名前: ましゅ   
打ちたいって騒いでいたかもしれない・・・(笑)。

お料理ねぇ、やらなくてもいいうちはやらなくってもいいかもー(笑)。

あ、残暑見舞いというのはいつ頃まで出せるんでしょう?
さすがにもう無理かなー?
[2000/09/04 07:31:56]

お名前: みろり   
いいですね〜>potluckお料理持ち寄りオフ。

私・・ここ3、4ヶ月は母が嘆くほど、料理してないです。
いかんなぁ。

ましゅさん、ちょっと前におそば打ってませんでしたっけ?
(あれ?なんかヘン?)

にゃ!フートン♪♪楽しみ☆
[2000/09/02 21:23:38]

お名前: ましゅ   
いえいえ、私の手料理なんぞ、本当にホントにたいしたことないっす。
それなら、みろりんの手料理の方が絶対美味しいと思う。
そうですねぇ、誰かのお家でお料理オフなんてのもいいかもしれませんねぇ。
あー、おそばの手打ち。やってみたいですよぉ。私はまだ全然ダメっす。

あ、フートン、行かせてもらいます。明日メールいたします。

紅葉を見て、美味しいものっすねぇ。いいなぁ。
紅葉なら北へ行くのがいいですよね。那須から白河の甲子温泉に
抜ける道は本当に素敵でした。温泉も目白押しだし。
猪苗代湖の辺りは山全部紅葉って感じだし、泊まるところもよりどりみどりっす。
あ、秋は新潟で鮭っすよーーー。村上の。でも紅葉とかの情報はあんまり知らない〜。
いやーー、いいっすねぇ、秋の旅。どっか行きたいなぁ。
[2000/09/02 00:01:55]

お名前: みろり   
ましゅさんの手料理で晩酌・・あをを〜ん・(憧れ)。

おそば・・もしかして手打ち?

紅葉温泉の旅in那須!
那須もいいですねぇ。
こないだ、友人と秋はどこぞに旅行をしようと話してて、
紅葉を愛で、美味しいものをいただく旅という方向に決まったんですよ(あくまでプラン)。
で、目的地をどこにするか、次回までそれぞれが考えてくるという宿題が出まして。
そうかー。
ふむふむ。
オススメの場所は他にもありますか〜?
[2000/09/01 01:43:41]

お名前: ましゅ   
そうそう、みろりんはドルフィンラブが好きだったですねー。
あー、なんだかチェリハ思い出しちゃった。懐かしいなぁ。
あれから1年ちょっと経って、みんな色々ですね(笑)。

今日のお休みは結局寝倒しました(笑)。ほんと疲れてたみたい。
お昼にやっと起きて、洗濯と掃除をして、お昼はおそば屋に行こうかと思ったんですが
ちょっとお酒でも飲みたいなぁ、そば屋でお酒飲みたいけど、
真っ赤になるのもやだなと思って、うちでおそば屋の真似事をしてみました。
浅漬けの素で作ったきゅうりの漬け物、卵焼き、板わさをつまみに、
日本酒を少し飲んでその後、おそばで〆ました。
そば湯で飲むお酒は美味しかったっす。あーー、ミーハーな私(笑)。
で、適度に酔っ払ったので、夜まで寝ておりました。
いやぁ、ダメダメな一日でしたが、満足いたしました。

ほんと、秋が楽しみですねぇ。那須方面にでも紅葉温泉の旅に出たいなぁ。
[2000/08/29 23:47:00]

お名前: みろり   
私もクリスピー、好き♪
ドルフィン・ラヴが好き・・じーゆーーーーうにおーよげたらいいいいいなぁああ♪

今日はお休みだったのですね。
どんな休日でしたか?

暑すぎる夏はまだ終わりそうもないです・・(ぐったり)。
早くブーツのはける陽気になってくれ〜〜(早すぎ)。
そろそろ新学期の準備で忙しいのでしょうか?
そば・・私もまた明日はおそばにしようかな。
それにしても、400円って安い!
[2000/08/29 23:29:42]

お名前: ましゅ   
やっと、明日はお休みですぅ。
今日のお昼、先日鶏せいろを食べたおそば屋にいって
もりを食べました。やっぱりつゆが美味しかった。
400円で嬉しいなぁ・・・・。

田中くん、26歳でしたか。みかけより年取ってるかもーー。
もっとね、若い感じがしますよね。妙に愛らしいっすね。

暑過ぎた夏は終わるんでしょうかねー。音も立てずに・・・・。
あぁ、やっぱりクリスピー好きかも。
[2000/08/28 22:01:14]

お名前: みろり   
たなかくんは、26歳・・若いなぁ。

お忙しいのですね>ましゅさん
ぶひー。
体調崩されないようにご自愛くださいまし・・。
精つけにいきまほー。

8月最後の日曜日だった、今日。
夏休みももうじき終わりなのですね・・。
けれども、夏の気候はまだまだ続く・・あじー。
[2000/08/27 22:10:34]

お名前: ましゅ   
>みろり様

お返事遅くなってすみません。激多忙状態に突入してしまいました(ぐすん)。
近々メールいたしますねっ。ほんと平日、のんびりランチとかしたいですわぁ。
あーーー、なんなのこの状態はって感じです。最近・・・。

でも、豪華なメンバーですわねーーー。
バイン、くるりが彩りってのも、豪勢なもんです。
そういえば、この間、初めて、くるりの岸田くんだけ見ました。
かなりのおじさんの中に混じっての演奏だったので、凄く若く見えました。若いけど。
田中君はいくつだったでしょうか・・・・。
[2000/08/26 16:26:10]

お名前: みろり   
詰めましょう>GO!GO!
月末がいいですか?
浅草は、1日中ゆっくりと遊びたいですねぇ。
人力車にのったり、川下りなんかもしましょうよう!遠足気分で♪

しばらく週末は予定をいれちゃってるんですけど、平日の夜にでもごはん食べに行きません?

代々木のイベントは、結構J−WAVEのご贔屓(トリのスガシカオ、ブリグリ、平井堅、
見てないけどm−floなんか)がメインのものだったような・・。
ミュージック・さんぷらーってかんじで色々少しずつ楽しめたというかんじでした。
バインやくるりはなぁんとなく「彩り」的扱いだったような気もします。
でも、見れて満足。
[2000/08/24 22:59:00]

お名前: ましゅ   
やっぱりGo浅草っすかね、ここにも出ていたレストランや豆カンしたいでね。
で、川下りして、色々と、あれこれと(笑)。

ほんとね、食べ物系の企画って難しいですよねぇ。はまると楽しいんですけど
やっぱり色々と妙に心配しちゃったりしてね。
気楽に「美味しくなかったねーー」とか言えるような感じがいいですよねぇ。

あー、バイン&平井堅が一緒のイベントですか、それは凄いーー。
なんだか黒っぽいっていうヤツでしょうか。実は大人っぽいハズなんですよね。
うーん、やっぱり色々と充実の夏ではありませんか。
[2000/08/22 01:53:08]

お名前: みろり   
にゃーっ!!
行きましょうようっ!

昨日、代々木のイベントに行く前に、浅草の「前川」でうなぎを食べようと企画してたんです。
念のために予約しようと電話したら、夏休み中でした。
で、しょうがなくこないだいったイタリアンに行ったんです。でも、ちょっと・・?
こないだの方が美味しかったような・・気が。
「連れて行った」側になると、緊張して他の人の反応も気になるし、余計に味が着になったりして。
あうあうあうあう・・。

ようこちゃんとも話してたんですけど、GO!●●しましょうよう。
ダックもいいですよう〜。

昨日のバインもフジの流れで丁寧、かつさらりとかっこよかったです。
平井堅もお目当ての一人だったんです。
結構喋りも多くて、意外でした。
理想のタイプは、なんと「吉川ひなの」なんですって〜。
やっぱり歌が上手・・。
[2000/08/21 21:51:56]

お名前: ましゅ   
私は麺系は太打ち大好き。特にラーメンは太めの縮れ麺!!。
とはいえ、たまにカッペリーニとか食べると美味しいと思いますよん。

あはー、ほんと美味しいもの食べに行きたいですねえ。
月末あたりになったら、行けるかも、行きましょうか?
[2000/08/18 08:16:36]

お名前: みろり   
貫禄のFUJIですねぇ。

念願かなって、鴨せいろ、昨日食べましたよう。
うふ。
私、おそばは細打ちが好きd。うちのご近所の新しいお店(↓のとこ)は、太麺なんです。
それはそれでいいのだけど・・。

そう!!フートン・マンダリン。
北京ダックもありましたよ。1人前から。
2スタイル選べるの。
皮だけ版と、身もついてる版。
食べに行きましょうよう・・・。
[2000/08/17 13:07:32]

お名前: ましゅ   
鴨せいろ、食べましたか??。
フートン・マンダリンっすね。で、フートンっていやぁ北京ダック。食べたいーー。

でね、ひたちなかなんですが、確かにスピッツはよかったんですけど
大風のせいか、音響が悪くって、それがすごーーーくよくなかったです。
全体的に音が小さかったし、各パートの音のバランスも悪かったような。
フジがとってもよかったから、つい比べちゃって、文句をぶつぶつと(笑)。
今年(というか13日の分)はかなり評判が悪いようなので
きっと来年はかなり改善すると思うんですけどね。
で、やっぱりフジはよかったなぁと改めて思ったりして。

そうそう、マサムネはタオルを巻いて出てきたのですよ。おでこ見えず(笑)。
[2000/08/16 22:47:23]

お名前: みろり   
丸の内の中華は、たしか「フートン・マンダリン」でした。
湖のさんずいがないの、と「同」北京・・でした・・多分。
[2000/08/16 00:25:08]

お名前: みろり   
体内を浄化してくれるというアロエベラじゅーすを飲んでます。
今日でちょうど1週間・・。おなかがイタイの・・。

お盆休みでおそば屋さん、お休みだった・・。
でも明日からは営業。鴨せいろ食べます =3 明日こそ。

ひたちなか、良かったんですね。
でも狙われたように、一日だけの台風到来。
ステージの屋根が吹っ飛ぶとは・・。
けど、ロケーションは良さそうですね。というのは、車でのアクセスがいいという意味で。
高速を降りてすぐってのは、ありがたいにゃ。
でも、海風。マサムネのおでこ・・。
[2000/08/16 00:23:07]

お名前: ましゅ   
ひたちなか、行ってきましたー。また降られました、暴風雨でした。
苗場の経験が生かされて、完全防水。雨の中で横になって寝てました(笑)。
でも、さすがに体力消耗しました。あー、昨日から廃人状態。
ベンジー&UA、中村くんのファンの人はツラかったと思いますよぉ。
やっぱりね、場所がですね、海岸すぐ近くで、海の方を向いてステージが設定してあるんで
一度、降り始めちゃうと、ちょっと持たなかったですね。ステージの屋根もふっとんだし。
で、スピッツライブのことは放浪2000の方に書こうかと思いますです。

>みろり様
あーうーん、なんて美味しそう・・・。うるるる。
とっても材料がヘルシーというか、薬膳っぽいですねぇ。夏場にはいいかもん。
ぜひぜひ、お名前教えてくださいません。

で、今日は、わりと近くのわりとフツーのおそば屋さんでもり大を食べました。
550円なのに、とっても美味しかった。すっごく細打ちなんですけどね。

>わんこ様
わおーん、美味しそうっすよねぇ。加賀方面はいかがしたか?
お時間あったら、お話し聴かせてくださいません。
[2000/08/14 21:06:23]

お名前: わんこ   
みろりさん・・・・読んでるだけで・・・・じゅるる・・・・
[2000/08/14 00:52:35]

お名前: みろり   
遠くまできのこ雲続く〜♪

残暑キビシイ折、台風接近中。
ひたちなかは途中で中止になってしまったんですね。
スピッツは終わってたそうですが、その後に出演を控えてたバンドのファンは、
素直に帰れなかったでしょうね・・(ドームが未だなかった頃、マドンナのコンサートが
中止になったことを回想中)。

田舎のおそば・・車で遠出して美味しいお蕎麦をいただく・・
はぁああ・・なんだか憧れてしまふ。行きたい〜〜っ・・。
ましゅさん、連れてって・・・(わんこさん風に)。

こないだ、丸の内のミ○ニに行ったんですよぅ。
でも、金曜日で混んでました。で、順番待ち。
・・・30分以上待ちました。んが。
初めてだったし、食べたかったけど、ちょっと不愉快になったんでやめちゃいました。
あのですね、係のオニイサンとお姉さんの態度がヤだったの・・横柄っていうか。
小娘(というのはちょっとムリのなる私ですが・・)だからって、お客を軽く見てるような
印象を受けてしまったのです。

で、代わりに入ったすぐ近くの中華屋さんはとてもかんじがヨカッタです。
美味しかったし〜。
気前良く使われている(笑)香菜。
ニガテな人はちょっと嫌かもしれませんが。
メニューも豊富。
食べてみたいなぁと思わせるものが沢山ありました。
牛骨の髄の煮込みとか、鮪のオリエンタルタルタル(名前が気に入った)、
干し葡萄とナッツのリゾット・・オーソドックスなものから、
ちょっと珍しいメニューまでバラエティに富んでましたよ。
ベトナムのフォーなんかもありました(←オススメだそうです)。

今回は、ベトナム風生春巻、げんこつ豚の中国黒酢で酢豚、たこのにんにく醤油サラダ、
リゾット、それとデザートに杏仁アイスクリームW/龍井茶のプリン、黒白杏仁豆腐を。
げんこつ豚の酢豚、チョコレートケーキみたいでした。
黒いかたまり。にチョコレートソースのような黒酢ソース。
豚さんもたしかに見た目はげんこつでしたが、もちろん拳のように固くはなかったです。
付け合わせの長芋と里芋も美味でした。
生春巻も具が2種(か3種)で、一方にはまぐろとアボガド、もう一方にはエビとマンゴー。
いや、実は、ついこないだのことなのに、結構忘れちゃってるんです。
なんでかな・・「美味しい美味しい」と食べることに夢中になっちゃったのかも。
多分、海老・・。マンゴーは確実。ちょっと意外だったので。
で、両方とも香菜が・・。
リゾットもなんかのリゾットだったんですが、忘れてるし・・あーうー。
松の実がかなり入ってましたねぇ。
上にフレッシュの野菜がのってて、香りがよかった。歯ごたえもしゃきしゃき。
その野菜(みぶ菜?とレタスかな?)とリゾットもいい組み合わせと思いました。
たこも火の通り具合がちょうど良くて、固すぎず、ぷにっと。
デザートも当然のことながら、杏仁霜の味がしっかりありました。
アイスと龍井茶プリン、ぱふぇーってかんじでした。美味しかった。
杏仁豆腐もクリーミーなタイプで、胡麻で黒、杏仁で白。
場所柄、ちょっとお値段は張りましたけど、ポーションも女の子なら3人分
というところでしょうか。
4、5人であれこれ頼んで、ちょこちょこ食べるというのもよさそうでした。
ワインのリストも、ちゃんと見てはいないのですが、結構長かったです。
ビールは、生がアサヒとハイネケン。他にカクテルも各種作ってくれるそうです。

内装はさっぱりとモダンなオリエンタル趣味。
ちょっとオトナっぽくお洒落〜な。トイレの入り口では戸惑ってしまいました。
どうやって開けるの??って。

お店の人の応対も丁寧。ミ○ニでカチンときた後だったので、
ごくごく普通のことでも、余計に嬉しかったのかもしれません。
まずはご報告まで(笑)。

夏バテって私には縁遠いコトバかもかもかも。
明日のお昼はまた鴨せいろにしよっかな。
[2000/08/14 00:47:08]

お名前: ましゅ   
>わんこ様
ぉぉぉぉぉ!。スピッツと一緒でしたってーーー!。
4人組&クージー、どないだったか報告楽しみにしております。
でも、楽しかったようでなにより、なにより!

>みろり様
やっぱり、まつやの方が美味しいですか!。おそば、やりたいですなぁ。
でも、私はおそばはたくさん食べたいタチなので、なかなか行けないのです。
そういう点で、田舎のそば屋さんが好きーー。
あぁ、でも、鴨せいろ・・・・かもかもかもおおおおおおおお!。
[2000/08/08 22:51:29]

お名前: みろり   
薮よりも、まつやの方が美味しかったという印象です。

私、今日のお昼に「鴨せいろ」食べました〜♪
鴨化も鴨〜♪
[2000/08/08 00:57:02]

お名前: みろりr   
おぼぼぼぼぼぼぼっ!!

わんこすわんっっ!
[2000/08/08 00:53:58]

お名前: わんこ   
POP HILL楽しかったですよ。
あとで、どこかにページをつくってかんたんなレポを載せますね〜。

んで・・・・ぢつはね・・・・・
帰りの飛行機、スピと一緒だったむ。

これも、あとでどっかに書きます・・・・・・
[2000/08/07 23:44:28]

お名前: ましゅ   
そぉかー、帰り、ようこちゃんちで〆るってのが粋でやんすね。
明るいうちのビールはそりゃめっちゃ美味しいもんです。
私もちょっと前に、昼間っからビール飲みました。しあわせだったぁ。

あららーー、近くのおそば屋さんで、そんなことできるなんて羨ましいですわん。
特にかも焼き塩ってのに強烈にひかれました。で、〆のもり美味しかったでしょうね。
ビールはねぇ、次ぎ方が大事だっていいますよね。どうだったんでしょう?

そうそう、私も先日フツーの街のそば屋で、鶏せいろを食べました。初体験。
鶏の入ったお出汁が美味しくって、小丼いっぱいあったの全部飲んじゃいました。
あれでお酒も飲んでたら、ほんと幸せだったのにぃ。
で、まつや、まだ行ったことないです。薮はいきましたけどね。割とおいしかった。
そうですかぁ、卵焼き、予約制なんですね。また、食べたら教えてくださいませね。
[2000/08/07 22:45:46]

お名前: みろり   
伊香保温泉という手があったんですねっ!
そうか・・来年はそれで(気が早い)。

今回の苗場は、行き帰りも基本的に直行直帰。
越後湯沢の駅の寄って「ぽん酒館」とやらで、お土産だけ(もちろんお酒)買ってきました。
高速で、渋滞10kmという表示が出てたので心配したけど、練馬まで
ノンストップで快適ドライブ。
その後の環八では、かなり混んでたけども。
ようこちゃんちに寄って、ピザ&ビールでバインビデオとオセロケ・ビデオを
見せてもらいましたの。
フジロックでココロが洗われたうえに、明るいうちのビールの美味しかったこと!

ふひー。
うちの近所に新しくおそば屋さんが出来て、昨日、姪と行ってきました。
そばがきと卵焼きとかも焼き(塩)でビールはサッポロの生。
とろろともりで〆ました。
かも焼きとビールが特に美味しかった・・(そばは・・まぁまぁ、かな)。
ビールがやけに美味しくて、こんなに美味しいのは、きっと
ビール工場が近いからだろう!と二人で勝手に納得。

神田のまつやの卵焼きも食べてみたいなぁ〜。
ましゅさん、食べたことあります?
あれ、予約制だったの。
[2000/08/07 00:58:42]

お名前: ましゅ   
>わんこ様
あぁぁぁぁ、わんダー様と一緒ですが、いいっすなぁ。
私も温泉旅館でのんびりしたいですが、
温泉温泉とはしゃいで何度も入りに行くので落ち着かないっすな(笑)。
で、今日がポップヒル。どうなんでしょ。タムタムは大丈夫だと思うけど。うん。

>みろり様
昨日は空の色が秋っぽく感じました。夏が終わるのですねぇ・・・・しみじみ。
そうそう、苗場の帰りに、伊香保温泉によって、おそばと温泉を堪能してきました。
おそば美味しかったですよーーー。で、一緒に頼んだ野菜の天ぷらがこれが美味しくって。
温泉は「石段の湯」という公衆浴場だったのですが、お客さんも少なく
鉄の香がする固いような柔らかいようなお湯で、とても気持ち好かったです。
で、腹ごなしをした後で、水沢うどんを食べて帰りました(笑)。
また、苗場の行き帰りの話とかありましたら、教えてくださいね。
[2000/08/06 17:17:11]

お名前: みろり   
夏の温泉もいいっすね〜。>わんこさん

スピッツ(というかマサムネ)、久しぶりのライブだから緊張しちゃうかも?

フジが終わって「夏が終わった」ような気がしてます。
(実は20日の代々木でJ-waveのイベントが控えてますが)
ほ、ホワイトステージには、結局辿り着けずに帰ってきましたの・・。
いや、来年は懐中電灯を持参で「遠征」しますよう!
もち豚は楽天にお店を出してるみたいですよ〜。
食べずに帰ってきただけに、余計に食べたい・・注文しちゃおうかな。

草の香りとサラミでワインなんて、口角に唾液が溜まっちゃう・・。
美味しい時間を過ごせそうですね♪
来年はゼヒご一緒させてくださいね。
[2000/08/06 02:53:52]

お名前: わんこ   
加賀温泉はわんダーと
金沢はnahokoさんと。

一泊ずつ別の人と。
[2000/08/04 23:24:08]

お名前: ましゅ   
夏の金沢、加賀温泉、日本の夏って感じですなーー。
岩がき食べたいわー。海の幸で、日本酒なんぞ一口、二口。いい夏っすね。
女二人旅、いい感じだわーーー。楽しんできてくださいな。

こうしてみると、スピッツさん、働きまくりモードになってきましたね。
マサムネ、元気だろうか?
[2000/08/04 22:56:05]

お名前: わんこ   
石川に行ってくるわ。
前乗りよ。
加賀温泉経由なの。
nahokoさんと金沢の夜なの。
[2000/08/04 19:58:01]

お名前: ましゅ   
お返事遅くなってすいませんです。
いや、もう1週間経ってしまったんですねぇ。
こうやって、来年のフジが近づいてくると思うと
ちょっと嬉しいかも・・・(笑:違うか)。

ホワイト遠かったでしょー。私はあそこを2往復しました。
でも、フィールドオブヘブンとかもっと遠いんですよね。
フジは体力勝負って言うけれど、それよりも脚力勝負ですね。
来年までにウォーキングトレしようかなぁ。
アジアンダブファンデーション、よかったと言う人が
多いですねー。私、そっちの方が楽しかったかも(笑)。
遠くでぼんやり見るのも楽しいのですが
やっぱり「ライブ見てるー」って感じにはなりにくいですもん。
ケミカルはスケジュール表通りだと、
30分くらい見れそうだったんですけど、なかなか出てこなくって
結局1曲目の途中で移動しました。かなり残念。
で、周囲で踊っている人が激しいカッポレ踊りって感じで
そうかー、最近のテクノは激しいのね、と認識を新たに(笑)。

うちもビン一つ没収されました(涙)。
で、ワインはペットボトルに移して持っていったんですが
これはOK。持っていったサラミを食べながら
雨の中で飲むワインはよかったですぅ。草の匂いと合っていて。
もし、来年も日程が合うようでしたら、
ぜひ、一緒に飲みましょう!。野外でワイン、最高っす。
で、モチ豚、私も食べたかったですが、断念しました。
食べたのは、ケバブ、タンタン麺、餃子、あたりでした。
タンタン麺、美味しかったですよーー。麺のゆでかげんよかった。
値段も1品5〜600円くらいで、よかったですよね。

ふふ、Gラブ、そんなによかったんですねー。
今度、チェックしなくちゃ。
で、私もフィッシュボーン、ほんとよかったんですぅ!
帰りにCD買いました。ワンマンで来たら絶対いくと決めました。
イベントは出会いがあると、ほんと嬉しいっすねーー。

ではでは、また、何かに行ってきたら教えてくださいませ!
[2000/08/03 22:17:01]

お名前: みろり   
そう!私もそう思いました。
音がよかったですよね。結局まともにライブを観たのは、G.love、Eagle-eye・Cherry、
Grapevine!とテントの中でだけだったんですけども、
そのレッド・マーキーなんて、ブリッツよりもいいんじゃないでしょうか??(笑)
ばひん。たなかくんの歌、聞き取りやすくなりました?ふふふ。
CDでもそう思うんですけど、今回披露された新曲は、やはりちっとも聞き取れませんでした。
「いけすかない」やりましたよ!この曲のギター、大好き。今回もかっこよかった。

ブランキー、途中まで見てたんですけど、ASIAN DUB FOUNDATIONを
見に行っちゃいました。でも、懐中電灯を持たない私達は、闇夜のぬかるみに足をとられまくり、
思った以上にホワイトステージは遠かった・・。
途中、Tシャツを物色(ちなみに私はAIRのTシャツなぞを購入いたしました・・)。
随分寄り道に時間を割いてしまい、写真を撮ったりしながら
再度ホワイトに向かったらば、人々の波がどんどんグリーンの方に流れてきたので、
もしかして終わっちゃったのね・・と思うことにして(笑)、テントで人々が躍らされてるのを
遠目に見ながら、宿に帰って行ったのでした。

でもねぇ・・どんどn欲がでちゃいました。
もっといろんなライブ、見ればよかったなぁ。
ケミカルの時に、チェックインのために一旦宿に帰っちゃったんです。
遠くからUFOを呼ぶ集会のような音が聞こえてたのは、ケミカルだったのでしょうね。
見ればよかったなぁ・・。

来年も苗場だそうですね。晴れてても爽やかだし、また行きたいっ。
次は1日だけじゃなく、もちょっと長居したいとまで思ってしまった。
食べ残したものもあるし・・。

食べ物、充実してましたよねぇ!
涼しかったので、当初の予定よりも飲めなかったのが残念でした。
私が食べたのは、まず、着いてすぐにケバブ。美味しかったですよう。
もち豚串焼きも食べたかったんですけど、空腹だったため並ぶ元気がなかった・・。
ライブとライブの間に、興奮を鎮めるために、こしひかりソフトを食べました。
寒いなか、あんなアイスを食べてた人は他にあまり見かけなかったケド。
夜になって、炭酸なしのあるこほるが欲しくなったのでワインのとこに行ったら、
もう終わりだったんです・・残念。
あ、その前に缶ビール飲みながら再入場しようとして、入り口で没収されました。
スミマセン・・缶・ビンは駄目だって書いてあったのね。
そういや、ココでもそんなことを目にしたような・・。
attentionはちゃんと読まなきゃだな・・。
タイラーメンも食べなきゃいけなかったらしい・・美味しいと評判でしたね。

でもねぇ〜とにかくねぇ〜・・私、次にGラヴが来日したら、ワンマン必ず行く!と決心しました。
ほんっとに良かったんですよう・・。
[2000/08/01 01:00:46]

お名前: ましゅ(ふにふに)   
みろり様

ほんと、フジロックよかったでんなー。祭でしたなーっ。
そうそうに足を挫いたり、雨もざんざかで、思うほどバンドの数は見れなかったのですが
なんか充実してました。素敵な音の側でウロウロしてるのがこんなに楽しいなんて!。
そうそう、エリオットスミス、見れなかったんですよ。3時頃、すごい雨になったでしょ。
レッドのテントで雨宿りしてたんですが、体調が悪くなってきて、
いったん宿に戻って、昼寝をしてしまいました。フーファイターズも見れなかったし(涙)。
で、6時頃、戻ってきたんですが、レッドのバインの音がすっごくよく聞こえてました。
最後の方でいけすかないやってませんでした?。あ、題違うかも、でもめっちゃ好きな曲で嬉しかった。
それにですね、田中君のボーカル、すっごく聞き取りやすくなってた気がしました。
ほんとねー、フジ、並みのライブ会場よりずっと音がよい気がしました。
で、その後、ケミカルをちろっとだけみて、ホワイトへフィッシュボーンを見に行ったんですが
これがよかったのなんのって!。あああああ、すっごくよかった。
上手くって、楽しくって、かっこよくって、ワクワク、ドキドキして、
外人ってズルい〜って正直思いましたわ(笑)。
で、帰ってきて、ブランキーを半分ほど見ました。
いや、スゴイ盛り上がりでしたよーっ。
ああいう解散ライブをできるブランキーがスゴイと思いました。
で、すげえ、日本っぽいバンドだなとも思いましたです。見てよかった。

食べ物も美味しかったし、広々としているし、緑の匂いがぷんぷんだし
来年も苗場ならぜひ行きたいと思ってますよー。
一生懸命バンドを見なくっても楽しいのがフジですねえ、ほんと好かったです。

また、ぜひ、フジカキコしてくださいませー。待ってます、私も書きたいっ(笑)。
食べ物はいかがでした???
[2000/07/30 20:06:21]

お名前: みろり(上機嫌)   
ましゅさん!!!
フジロック、楽しかったですねぇ。
テントの中であんな風に偶然御会いできてヨロコビもひとしお。
エリオット・スミス、どうでした〜?
私は予定通り、G・LOVEとイーグルーアイ・チェリーを見て、
屋台で買い食いをしたり、スペシャのブースでナンバガの映像を見たり、
フーファイターズをちょこっと覗いた後で、バインをみましたよう。
も〜〜・・!!ばひん!!!
ましゅさん、ばひんは見ていただけましたかしら?
普段のツアーでのイマイチのステージよりも断然!
出来がよかったような気がしました(暴言?)。
いやいやいやいやいや、丁寧にやってたという印象でしたの。
とにかく、セットリストもすごくよかったし、かっこよかったなぁ。
ふじろっく・・来てよかった・・・(感激)。
ばひんだけじゃなくて、他のバンドも楽しかったですなぁ。
G・LOVEがとおおぉぉぉっつても良かったです。
ノリノリ。

祭りですなぁ。
なんだか、1日だけの参加が勿体無いような気分になりました。
たのしいもんですねぇ。

お天気がめちゃめちゃ良くて、かんかん照りの晴天で暑かったら、
めげてたかもしれない・・・。こんなに楽しめなかったかも。
そんな意味でも、雨降りではあったけど、楽しいふぇすてぃぼーでした。
また書いちゃうかも・・。

ブランキーは観ました?
[2000/07/29 21:35:29]

お名前: ましゅ   
あ、やっぱり新潟犬は18日でした。たびたびの間違いすいません。
でね、17日は渋公でブームを見るんです。一年に一度のブーム。
スカラ座っつーのはまた、豪勢ですね。
一度、ちゃんとしたオペラ行きたいですわーーー(無理だろうけど:笑)。
再び、コーラスとかやってみたい、今日この頃です。

で、こんな時間なのにまだカキコしてます。
ダンナはまだ帰ってきてません。どうなることやらーー(笑)。
[2000/07/27 23:38:14]

お名前: みろり   
ああああああ・・17日
新潟でスピッツあったんでしたっけ??
おぼぼぼぼ。
いやいや、ましゅさん、確保できたんですね。おめでとうございますぅ。
おぼぼぼ。
私の新潟スピッツは、18日なんですよ。
17日は、スカラ座公演を見に行くんです。
んで、小岩井はパス。んんん・・。

苗場!
明日の朝、出発しますです。
まだなぁあああんも仕度してません。
こりからやります。ちゃちゃっと・・(できないんですがね)。
ふふふ。では、現地で =3
[2000/07/27 19:59:49]

お名前: ましゅ   
あうあう、行くのは、犬ライブ@新潟ですよおおおおお!
みろりさまは小岩井に行くことにしたの?????。

ほんとね、明後日の早朝には出発するのですよね。
必要なものとか何にも用意してないけど、
向こうで飲むワインだけは買ってきたワタクシ・・・・。
みろりさまもぜひご一緒に〜〜!!。
[2000/07/26 22:46:51]

お名前: みろりr   
あわわわわ・・ふじっろっくっ!
もうすぐですよう!
ぬわんかきんちょーしてきた。
チケット忘れないように気を付けなくちゃ =3

ましゅさん、小岩井いらっしゃるんですね!
そうですよ、温泉にも浸かってこなくちゃ。
馬にも乗ってくださいね。ソフトクリームも食べなきゃ。
[2000/07/26 00:04:24]

お名前: ましゅ   
9月17日ですわね、私も、行きますわよーーー。
なんでしたら、こっちは私に任せて、安心して小岩井へ(笑)。
ポールウエラーって、いいかも!。いくつになったんだろう?
初秋の小岩井ってとってもよさそう。
今度の苗場はほとんど日帰りって感じになりそうなので
ちょびっとだけ残念なのです。
のんびり温泉でもつかって帰ってきたいよー。
[2000/07/24 23:23:19]

お名前: みろり   
夏の終わりの小岩井で・・真心とVINEが出るイベントがああっっ!
9月17日・・。
もっと早く言ってくれよう!ってかんじ。
私、先約があるんです。それもとても楽しみなのですが・・。
ああ、カラダがふたつあればなぁ。
他には、コレクターズや、なんと!ポール・ウェラーが出演するそうです。
ポール・ウェラー、見たかったなぁ。
去年食べ損ねた冷麺&美味しい焼き肉を食べられるチャンスだったのに残念。
[2000/07/24 01:40:40]

お名前: ましゅ   
みろりさん、わんこさん、教えてくれてありがと〜。
まったり大人の一服の清涼剤系の
二つのミュージシャンに心引かれましたわん。
なかなかそういうのって普段聞かないし。
せっかくのイベントだから、そういう攻め方したいかなと。
テクノとかヒップホップとかも気になるーーーー。
[2000/07/23 15:46:10]

お名前: わんこ   
エリオット・スミスは声が美しいですよ。
美しいだけじゃなく、それなりにロック!みたいな。
フジロックの一服の清涼剤になること、間違いなし!
マモル君がひとり掲示板で「すごくいい!」って紹介しているアーティストの曲、たまに
試しに聴いてみるんだけど、「ん〜〜〜、なんか地味・・・」とか、「いまいちインパクトに欠ける」
とか思うことも・・・。
でも、エリオット・スミスはすぐ好きになったまも〜。
しかしこれは、あくまでも私の好みなので、ましゅさん、みろりさんがどう思うかはわからないなあ。
[2000/07/22 23:04:41]

お名前: みろりP   
G・LOVEはですね、アメリカのろけんろーバンドです。わりかしめろでぃあすです。
結構鼻母音を効かせてます。ちょっと土っぽいかな・・。
イーグルアイ・チェリーは、ドン・チェリーの息子さんでネナ・チェリーの弟さん。
スウェーデン生まれの渋めのオニイサンです。まったりとオトナのろっく(いや、しかし、この
音楽のジャンル分けというものが良くわかってない私)。
エリオット・スミスさんはですね、ささやきぼそぼそ系・・?
(どうでしょう、わんこさん?)
[2000/07/22 21:45:12]

お名前: ましゅ   
>みろりさん

チケット届きましたよー。ほんとにありがとうございました。
今日、代金を振り込みますので、よろしくーーー。
>G.Love&special sauceとElliott Smith、そしてEagleーEye Cherry
なるほど〜。ずっと同じ場所にいられるのっていいっすねぇ。
よかったら、このバンド、どんなんかちょろっとでいいので教えてもらえません??。
私は、朝のレピと夜のフィッシュボーンとトリのブランキー以外はまだ・・・
こだまさんは行きたいなー、でもバインが裏だっ。で、せっかくだからケミカル見たい気もするし。
難しいですねぇ、こまったなーーー(笑)。

>わんこさん
えーーー、マモルくん、エリオットスミスが好きなんだぁ。なんか見てみたい・・・。
でも、エリオットスミスってどんなんだぁぁ?(笑)。
[2000/07/19 08:13:52]

お名前: わんこ   
マモもエリオット・スミスが好きまもよ(ぼそっ)

こそっとエリオット・スミスのアルバムを買った私。
ふふふー、ステキ。
[2000/07/17 22:56:13]

お名前: みろり   
ましゅさぁん、今日発送しましたよう>チケット!
よく目立つ黄色い封筒で送りました。

28日のお目当ては、G.Love&special sauceとElliott Smith、そしてEagleーEye Cherryあたりです。
でも、時間が重なっちゃってるのもあるんで、多分午後はずっとRED MARQUEEにいるかもしれません。日除けも兼ねて。
あー、でもバイン田中はエリオット・スミスをちょろっとでも見に行くんだろうなぁ・・。捕獲しにいこうかなぁ・・でも、G.Loveも好きだって言ってたしなぁ・・と、ちょっと無駄な考えもありますが。
ほんとは、こだま和文も見たかった・・。たしか、「MUTE BEAT」でトランペット吹いてた人だと思うんですけど。ミュートビート・・学生の頃、何度か見に行ったんですよ。一橋の学祭とかにも来たりして。なつかしー。
[2000/07/17 22:29:21]

お名前: ましゅ   
メールありがとうございました。
結構、夜遅いですよね。ブランキーが夜の9時ごろでしたっけ?
ゆっくりできる方が断然いいですよねー。
ではでは、チケットお待ちしてます。
そろそろ、28日の活動計画立てなくっちゃ。
みろりさんは、お目当てのバンドとかあります〜?(当然バインは除いて)
[2000/07/17 21:11:06]

お名前: みろり   
チケット、来ましたよう。
メールしました〜。
宿はですね、ツアーセンターで宿だけ申し込んじゃいました。
周辺の温泉宿もいいかなって思ったんですけど、夜も遅いし近いほうがいいかと思って。
[2000/07/16 16:03:09]

お名前: ましゅ   
そうなんですかぁ〜。よろしくお願いしますです。
で、みろりさま方は泊まりはどうしてます〜?
こっちは全然考えてないけど、まぁ、車だし、いいかと(笑)。
[2000/07/13 22:43:52]

お名前: みろり   
フジロックのチケットはね、今週末に発送予定だそうです♪
来週中には届くハズ。
あああ、いよいよですよう・・・緊張してきたっ・・。
[2000/07/12 22:03:56]

お名前: ましゅ   
でも、虫除けと薬と雨具を全部使うのは何としても避けたいです・・・(笑)。

おぉ、エレカシの野音行ってたんですね。うむむ、いいなぁ・・・・。
と言いつつも、明日と来週の火、水とまた強行予定でライブ行きます。
嬉しいけど、恐いかも〜〜。
[2000/07/07 22:47:34]

お名前: みろり   
ああ、そうですね!
ちっとも考え付きませんでした>虫除け&薬
やっぱり聴いてみてヨカッタ・・。

雨具・・こないだのエレカシ@日比谷野音で、雨に降られて急遽調達したビニール合羽を
持っていきま〜す。
うほん。
なんだか気分が盛り上がってきましたなぁ。
しかし、まだチケは来ず。
んんんん。
[2000/07/07 21:21:41]

お名前: ましゅ   
>みろりんさま
そうですかぁ。やっぱり届いてませんでしたかっ。
でも、28日は最後になってブランキーが入りましたねっ。
あぁ、28日にしてよかったーーーー(違う、違う、違うぞぉぉぉ!)。

で、もちものですけど、虫除けスプレーももちろん必須ですが虫さされの薬もぜひ。
で、日焼け止めは体用もたぶんいるんじゃないかと。
あと、帽子の他に日傘持っていこうかなぁ。もちろんライブに参加する時にはさしませんが。
あ、傘、雨具が必要!!。去年の大阪で雨でずぶ濡れになったのを思い出しました。
[2000/07/06 21:51:57]

お名前: くんくん   
虫除けスプレー!
[2000/07/06 21:25:17]

お名前: みろり   
フジのチケット、まだ届かないんですよう・・。
はやく手元に欲しいのに。だって、あと20日ですよう!
届いたらすぐに送りますね〜=3
懐中電灯とか要るのかな?
タオルと帽子とうちわと敷物とゴミブクロと水分と食べ物以外に必需品ってなんでしょう??
[2000/07/06 21:19:23]

お名前: ましゅ   
みろりさまーっ。フジ関係でメールを出さなきゃと思いつつ
まだ書いておりません、しゅいません。もう、チケット来てます??。
はぁぁぁ、スピッツワンマン、見れないかもしれんから
夏のイベント、頑張ろうっと!
[2000/07/05 00:12:44]

お名前: みろり   
追手はまだ来てないんですよう。
銀行っってキチンとしてるから、アタシの15円を返してくれるために電話でもくるかと
思ってたんですけど・・。きっと15円は修理代ね・・。
[2000/07/03 23:47:06]

お名前: ましゅ   
いやーん、みろりん様でもそんなことをするなんてーーー。
まるで、私みたいじゃないっすか(笑)。
でも、機械の命ってはかないものですわよね。
そういえば、私もこないだ携帯電話をちょっとしたことで
ダメにしました。あははは・・・・(笑)。

で、追っ手はやってきました???ワクワク(違うってーー:笑)。
[2000/06/29 23:35:43]

お名前: みろりる   
白状すると、私は今日、某都銀のATMを1台使用不能にしてしまいました。
振り込み操作の最後の最後、お金をキカイに食べさせる時に、
誤って・・・紙幣を入れるとこに15円を・・・・あうあうあうあうあう・・。
15円、吐き出されるかと思ったら、飲み込んじゃったらしく・・・。
ビデオに映っちゃってるだろうし、修理代を請求されちゃうかもかもかもかも・・
言訳すると、普段私が使ってる銀行のATMとその銀行のATM、
硬貨入れと紙幣入れの位置が逆なんだもん・・・。
うううう、つい・・わざとぢゃないのよう・・。
[2000/06/29 22:50:40]

お名前: ましゅ   
でも、やっぱりアンミツも食べたいとも思うのですよね。
甘いものは難しいな〜(笑)。

わんこ様、起きました????
[2000/06/24 21:13:28]

お名前: みろり   
梅村・・たしか雷門の近辺にあったような・・?
ご案内するには道には不案内な私ですが、豆かんも大好きです〜!!
ああ、嬉しい♪
行きましょうねっ=3 =3

わんこさぁあん、ほら、起きて起きて・・
[2000/06/24 02:10:41]

お名前: ましゅ   
梅むらで豆かん食べるざんすうううううううううううう!
ふれんちでもいたりあんでもどいちぇでもなんでもこーい!!
いざ、GO!!ASA!!!。
[2000/06/23 01:02:29]

お名前: わんこ   
み、み、み、み、みろりしゃん、連れてって・・・バタッ・・・(何故か倒れる)
[2000/06/23 00:29:04]

お名前: みろり   
今日ね、浅草でイタリアンを食べましたの。
浅草といえば、浅草寺・雷門。
イタリアンとイメージがあまり結びつかない土地柄だと思ってたらば!
ああ、あそこはオススメっす。
おいちかった・・。3000円で前菜・パスタ・お肉/お魚・デザート・コーヒー付
一軒家りすとらんて。煉瓦の壁がもだーんで、テラス席もございましてん。
緑の陰にちょろっと噴水らしきものもあったような気がします。
今度、そこで昼食会などいかがですかぁ?
浅草・・いも羊羹もあんみつもどら焼きもうなぎもどじょうもてんぷらもありましたよう。
人力車にも乗れるようですぜ。
[2000/06/22 23:39:58]

お名前: ましゅ   
今週末こそは、のーこーしますっ。
バインのみなさんも、のーこーな活動なんすね。
若い内はやらなくっちゃ、なにごともっ!
(人事だから、言える〜〜:すいません)
[2000/06/21 00:19:09]

お名前: わんこ   
そうんえ→そうねえ
[2000/06/20 23:56:16]

お名前: わんこ   
の、の、の、濃厚で美味でした。
今度、コーヒー味とか、紅茶味とかやってみたいような・・・。

あと、そうんえ、もちっと甘さをおさえてみようかとか、いろいろと思案中。

みろりさま、教えて下さってありがと〜〜〜〜〜。
[2000/06/20 23:42:14]

お名前: みろり   
あああっ!
ちょっとご無沙汰してる間に・・。
そうなのです。かなり濃厚です。
わんこさん、冷たいのが絶対美味しいはずですよう!・・って、
その後どうなさったのでせうか?

私は昨日から一人と犬3匹でお留守番子。
のびのび〜・・♪

ばいん@ブリッツも終わり、次はエレラブっす。

はー、それにしてもフジでばいんを見るのが楽しみ。
彼らを休ませてあげたい気持ちはもちろんあるけども、
楽しませてもらいたいというのが正直なとこ・・。
がんばれ、バイン。
[2000/06/20 23:33:10]

お名前: ましゅ   
で、そろそろ、冷たくなりました???
うちは結局、今日は外出せず・・・・。うーん、残念。
[2000/06/18 00:00:11]

お名前: わんこ   
・・・・というわけで・・・・
今、冷蔵庫の中にあります・・・
がまんできずに(まだ、ぬるい)スプーンで一匙食べてみた。

の、濃厚!
[2000/06/17 15:14:24]

お名前: ましゅ    URL
>わんこ様
生クリーム・・・じゅるじゅるじゅるっ。私も今日あたりつくってみようっと。
夜に作って、一晩冷やして食べると美味しいかな??・

で、フジロックなんですが、出演者のプロフィール紹介がでましたね
(まゆみさんち&りんさんちで拾った情報っす。無断借用ご容赦:笑)。
このURLから行けますよーん。
しかし、土曜日、どんどん豪華になってくなー(笑)。
[2000/06/17 10:06:31]

お名前: わんこ   
みろりさんが書いてくれたお菓子を作ろうかと思って、生クリームを買ってきた。
明日か、明後日、やってみるわ =3
[2000/06/16 02:01:29]

お名前: ましゅ   
あぅーん、お返事遅れてしゅみましぇん。ぐすん・・・・。
ほんと、ライブ楽しかったですねぇ。そっか、バインはストレス解消ではないのね。
うむむ、そうかぁ、うふふーーーー。田中くんも育ち盛りですもんね(謎)。
フジで1年ぶりに会う田中くん、楽しみにしておりますわん。

ではでは、苗場で、焼きそら豆、楽しみにしてます〜、さいちぇん!!(って違うか:笑)
[2000/06/12 07:36:49]

お名前: みろり   
あをん!
お話できて嬉しかったのは、私ももちろん同じです〜!
うふふ。
真心のライブは(エレラブも)、私のストレス解消にとっても役にたつ。
もちろん、バインも大好きだけども、それはまた別な位置づけ。

焼きそら豆、近々試してみましょう。

まゆみさんにも、苗場でお会いできるかな。

苗場、みどりの丘で(かどうかは?)再見!!
[2000/06/11 02:06:54]

お名前: ましゅ   
昨日は楽しかったです〜。お話しできて、ほんと嬉しかったわん。
よーきんさん、ジャンプしまくりでしたねぇ。
スピード、よかったわぁ。うふーっ、やっぱ真心も1年に一度は見ないと。

で次はフジでお会いできるんですね。
なんでも、会場の屋台はエスニックものも多くって美味しいらしいです。
うむ、もう、違う路線に行ってる(笑)。
[2000/06/09 21:53:04]

お名前: みろり   
やほう!行ってきました、渋公真心第一日め。
明日がファイナル。
ナイスなカヴァー曲(サンデーシャイニング)も聞き納め。

明日も盛り上がること間違いなし。うっふん。楽しみ♪
会場でお会いしましょう。

そして、夏のような暑さだった、今日。
真夏のイベントーふじろっく。
ええいっ!がんばるわよう!
[2000/06/08 00:01:05]

お名前: ましゅ   
>まゆみさん
大阪から苗場ってホント遠いよねぇ。関西に住んでた頃は、「苗場」ってのは
よく名前は聴くけど誰も行ったことのない幻の土地というイメージがあったわぁ(笑)。

ゴミ、そうだよねぇ、きちんと捨てたり、自分で処理をすれば、
落ちたりしないのよね。お掃除も大切だけど、大事なのは捨てないことだと。
うむむ。なかなか深いです。
[2000/06/05 11:23:10]

お名前: まゆみ   
>みろりさん
多分1日か2日だけの参加になると思います。でも、大阪に住んでるので、苗場は遠いし、
お金もかかるし、ほんとたいへんです^^;

>ましゅさん
ごみばこがね、細かく別れてるんですよ〜。生ゴミ捨て場とか割り箸捨て場とかもあったかな、
確か。ボランティアスタッフが常にごみ箱のそばにいるので、だいじょうぶでしょう〜。
おかげでかどうか知りませんか、いっせい清掃しなくてもごみはほとんどおちてなかった
みたいです。今年もそうだといいんだけどね。
[2000/06/04 20:23:02]

お名前: ましゅ   
>まゆみ様
うむうむ、ちゃんとゴミ袋も持っていかなきゃね。でも、トレイ捨て場はあるのね。
もしかして、閉場前にみんなで大掃除とかある??たしか、去年の小岩井ではあった気がする。
ほんと色々とありがとうございます。ホント、フジロックのサポーターって感じだねぇ。
私もまゆみさんところで、フジのこととか見てなきゃ、行ってないかもって感じなのです。

>みろり様
美味しそう〜〜っ。ぜひ、分量を教えてくださいませ。
でね、真心は木曜日のに行きます。わんこさんと美保ほんとそのお友達と一緒です。
ぜひ、会いましょうね〜っ。席がわかれば、メールでお知らせしますわん。

で、そのとおり「げん」と読みます。ぜひ、よろしくっ。

>わんこ様
今週は密度濃いですね。よろしくお願いしますねー。
で、夏は何かご予定はあるんでしょうか〜???
[2000/06/03 21:57:59]

お名前: みろりる   
あうあうあう・・やってしまった。
改行の入れ忘れ。スミマセン。

わんこさぁん!
あふん♪
クラモチ肌には程遠いけど、少しでもペカペカに(?)なるように、
木曜に向けてお肌のお手入れにも精をださなくっちゃっ =3(←わんこさん直伝・鼻息)


あのですね、↓のお菓子は、冷やして召し上がって下さいまし。
[2000/06/03 00:11:54]

お名前: わんこ   
>みろりさま
餅、餅、もちろん、木曜日、みろりさんとお会いするのを楽しみにしてますわ。
だって、だって、みろりさま、しゅてきなんですもの。
[2000/06/02 23:57:58]

お名前: わんこ   
>みろりさま
餅、餅、もちろん、木曜日、みろりさんとお会いするのを楽しみにしてますわ。
[2000/06/02 23:57:27]

お名前: みろり   
>まゆみさん
!どうもありがとうございます!
安心しました〜。探してみます、宿。
フジロックのために・・ということは、もちろん3日間フル参加なのでしょうか。
私はGのつくバンドが28日にまとまってるので、28日だけ。
ごみ袋、じゃ、3枚は必要ですね・・(笑)。

>ましゅ様
「げん」とお読みしてよろしいのでせうか。

杏仁豆腐・・もうしばらく作ってない。
んが!オーブン(160度で15分程)と生クリーム1パックがあれば、他は普段冷蔵庫に入ってる牛乳(50cc)と卵黄1コ(+グラニュー糖15g)で超簡単に作れる、しかも、そんなに簡単だとは思えないほどのお菓子を教わりました。
生クリーム+牛乳を暖めてお砂糖を煮とかしたとこに、卵黄を混ぜて焼くだけ。
調理時間は実測で20分強。お試しあ〜れ〜。

ところで、来週の真心は木曜日?
それとも私と同じく、両日共ですか〜?
会えたらいいな。
たしか、わんこさんもいらっしゃるんですよね?

うふん。楽しみ〜♪
[2000/06/02 21:56:10]

お名前: まゆみ   
こんにちは。フジおせっかいなまゆみでございます。
ていうか毎年毎年私はフジロックのために生きて働いてるんじゃないかと
思ってしまいます、この時期には(苦笑)。

チケットも宿泊プランも今はまだ余裕です♪
でも宿は宿泊プランで取るより、自力で取った方が安いらしいですよ。

ちなみにびんと缶はお持ち帰り、プラスティックトレイは
プラスティックトレイ捨て場に(笑)>ましゅさん
[2000/06/02 20:49:47]

お名前: ましゅ   
現というのは、レピのキーボードの上田現ちゃんなのです。
ソロもやってます。今度6月18日にライブ行きますんです。

宿泊プランがあったと思うんですけどね。チケット。もうないのかなぁ?
でも、いいわん、苗場でみろりんに会えるなんて、すっげー嬉しいっ。
ふふ、成長した田中くんに会えると思うと、楽しみも倍だわーっ。
真心とエレラブと立て続けにやるのね、よーきんさんは。
[2000/06/01 00:59:27]

お名前: みろり   
あの〜・・「レピ穴現」のうち、「現」はなんでしょう・・?
・・あゎゎゎゎ・・・。

ましゅさぁん、フジロック!
私も行く方向で調べてますっ。
泊まるか車か考え中です。
しかし、苗場の宿(近め)は今からでも取れるのでしょうかねぇ?
泊まった事がある宿のHPを覗いてみたら、厳しそうでした。
ううう。

来週の真心までライブはちょっとお休み中。
んが!真心のあとは、中旬にバイン2days、下旬にエレラブ2days!
わっはっはー♪
[2000/05/31 21:20:55]

お名前: ましゅ   
来週の真心までに、ライブが4本あるーーーーー(爆)。

>みろりはん
すいません、私も「レピ穴現」中心です(笑)。
ほんとにねぇ、バインあたり出そうですけどね。
でも、フジとひたちなかの掛け持ちは原則としてないらしいのですよん。
(民生さんは特別なんだそうです:笑)。

あぁ、毎日のようにボール一杯杏仁豆腐を食べてたんだよなー、あの頃(笑)。

>わんこさま
色ついてますよーっ。いつのまに、そんなワザをぉぉぉぉぉぉぉゎゎゎっ!
[2000/05/31 00:11:32]

お名前: みろり   
あわわわわ・・っ!

リボンをほどいたら・・

 ---------|ゎゎゎゎ||ゎゎゎゎ| ---------

うふふ。

・・・実はまだ出せませんの>「ゎ」
貴重だゎ♪
[2000/05/31 00:02:29]

お名前: わんこ   
みろりさんにプレゼント・・・・

  |><|
 ---------
|ゎゎゎゎ|
|ゎゎゎゎ|
 ---------

(うまく赤いリボンがかかってるかな?)
こんなこともあったわね・・・・(回想中)
今は出せるの?・・・・・「ゎ」
[2000/05/30 02:14:16]

お名前: みろり   
石川くらいの規模が丁度良さそうなのだが・・。
[2000/05/30 01:31:34]

お名前: みろり   
イベント花盛り。
スピッツは今年もいろんなとこに出るらしいですねぇ。
しかし、今の私は「バイン中心」(おっとっと)・・。
ひたちなかの2日めに、バインが出るなら、迷いはないのですがねぇ。
うちからだと行きやすそうだし・・。

ああん、わんこさーん!
杏仁豆腐はもう1年前の出来事なのですか・・しょっく。
はやいなぁ・・(しみじみ)。
石川の情報、見に行ってきますぅ。
どうもありがとうございました☆

渋公はもう来週!
[2000/05/30 01:40:21]

お名前: ましゅ   
>みろりん
フジロックには行ったことないです。
体力的に大変ってのは聞いたことあるけど。
2日目に民生くんじゃなかったっけ???

で、お魚だけど、確かに毎日買いたいよねぇ。
今のところ、通勤途中に東急東横店があるので毎日通えるのが嬉しいっす。

>わんこさん
今回はスピッツさんはイエモンさんと一緒なのねぇ。
[2000/05/30 01:10:00]

お名前: わんこ    URL
石川県のは・・・
出演:THE YELLOW MONKEY、スピッツ、THE HIGH-LOWS、cool drive makers、奥田民生です。

さもさんとこに飛べるようにしときました。
[2000/05/28 22:57:16]

お名前: わんこ   
みーろーりーさーんー
杏仁豆腐のレシピをいただいたのって、去年のいまごろだったむ?
月日の流れるのは早いたむ。
石川県のはイエモンとか、出るみたい。
おぢさんロックは歌謡曲ちっくで聞きやすくていいなあ。
[2000/05/28 22:47:23]

お名前: みろり   
美味しいお魚・・じゅるじゅる。
最近、お肉に走りがち。
今週はお魚うぃーくにしてみようかなぁ・・。
でも、お魚って都度都度買いに行かないといけないというイメージがあるんですよね・・。
怠けてるなぁ、最近。

フジロック!
バインもレピッシュとおなじく、28日ですよぅ。
ステージは違うんですけども。
フジロック・・フジロック・・行った事あります?
どんなかんじなんでしょう?
[2000/05/28 22:03:50]

お名前: ましゅ   
こちらこそ、ご無沙汰しております〜。
連休に行った西伊豆のお店でとんでもなく美味しいお魚を食べたとか
フジロックのこととか、メールしなきゃーって思ってたんですよぉ。
私も最近毎週のようにライブ三昧しております。
ほんと昨日のアナラーズ素敵でしたわん。
バインのみなさんもバリバリ活動してるんですねっ。
私はフジへ行くつもりなんで、久々の生バイン、生田中、めっちゃ楽しみです。
レピッシュと重ならない限り、見に行きますよっ。苗場でみろりんと会いたいですよーっ。

ではでは、そんなところで。もうすぐ、真心渋公っすね。よろしくーっ!
[2000/05/28 13:13:23]

お名前: みろり   
すっかりご無沙汰しとります。
ましゅさぁああん、お元気ですかぁ?
ライブの季節の到来ですねぇ。
4月のバイン、5月のバイン、大阪真心などなど能天気に過ごしてます。
6月はまた毎週のようにライブてんこもり。
渋公真心でお会いできるのでしょうか?・・うふん♪
そろそろ夏のイベントも出演者がぼつぼつ決まりだしましたねぇ。
ましゅさんは「フジロック」決定ですか〜?
私は・・バインが出るし、行きたいのだけれども、ちょっと考え中・・。
[2000/05/26 23:55:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る