記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
いえいえー、こちらこそありがとでした!
感想とか書けなくなっちゃったんですが、ぼちぼちと読んでおりましたです。
キャラを使ってくれるのは、めっちゃうれしっす。また、よかったから使ってね!
で、ひまがあったら、また遊びに来てねー!!
[2000/04/15 21:44:38]

お名前: to   
お引っ越し後 落ち着かれましたか?
おひさしぶりです(笑)

これを言うと
また読んでくれみたいに取られちゃうかもしれませんが
決してそうではないので 気にすることはない(笑)
一応けじめでお礼に来ました。

ましゅ@半ズボン番長
くんくん@物知り番長
使わせていただいてありがとうございました。
おかげで無事連載終了しました。
くんくんさまに どうぞよろしく お伝えください!!
[2000/04/15 12:12:16]

お名前: ましゅ   
お久しぶりです〜!まだ片付けが全然終わってないのに
バタバタと遊んでしまっているので、どうにも落ち着きません〜(笑)。
そう、ライブ楽しいのですよぉ。10ウン年ぶりにライブ趣味が復活したんですが
すっかりハマってしまってます。きっと60代、70代になっても見に行くのでしょうねぇ(笑)。
[2000/04/03 19:54:36]

お名前: to   
東京の人になったんですね
ライブとか楽しそう〜
[2000/04/02 16:33:52]

お名前: to   
おお、夜中に大変だったねー
お疲れ様!!
[2000/03/25 10:44:56]

お名前: ましゅ   
引っ越し終わりましたーっ!
まだ、見てません、ごめんなさい〜ん。
[2000/03/25 00:31:54]

お名前: to   
登場させてもらいました。
あれまずかったですか(笑)?
[2000/03/24 20:17:39]

お名前: ましゅ   
よろしくくくくくく!!
(かなり慌ててるらしい:笑)
[2000/03/24 05:31:58]

お名前: to   
相方 というと… だんなさん なのですか!!??
独身とばかり… おもってました(笑)。

じゃぁ これから 番長総出演させますが
くんくん@物知り番長 さま も
出演さしていただいて よろしいでしょうか!!?
って もう出演させてしまいますのでよろしく(笑)!!!!
[2000/03/23 20:20:59]

お名前: ましゅ   
うわっ、toさんのカキコ見逃してました〜っ。
レス遅くなってごめんなさい(あせあせ)。

じゃ、toさんも半ズボン倶楽部の一員ですね〜っ。バンドもやってるし!
で、くんくんはうちの相方なんっすよ〜。あはは・・・。よろしくお願いします。
物知り番長って言うより、物調べ番長と行った方が当たってると思う〜(笑)。
[2000/03/23 01:58:31]

お名前: to   
あ、質問に答えてなかった(笑)
夏ははくよ。
半ズボンと言うか、パンツって言うか(笑)
バミューダも
[2000/03/21 21:59:06]

お名前: to   
書きながらそうくるかもねって思ってた(笑)
無理してるんじゃなくて
我慢できなくてやってるの(笑)

じゃ半ズボン番長でOKね♪

で、突然ですけど
くんくんさんって知ってる?
物知り番長って?
[2000/03/21 21:57:18]

お名前: ましゅ   
ええっ、toさん、無理してるんですか?(笑)。
そんなー、特にこっちではお気楽に。お好きなことをだらだらでもおっけーよん。
もちろん、普段通りきっちりでもOKだぜ〜っ!(笑)。

あーっ、半ズボン番長がいいっす!!。そうなの。私、半ズボン大好きなんですよーっ。
toさんは半ズボン履きます???
[2000/03/21 21:39:21]

お名前: to   
私は信じてるんです。
信じるところがA型です(笑)
B型はそんなことに当てはめたくないのです(笑)
これ言い出したら 終わりがない堂々巡り(笑)

くまちゃんは A型
実は私と同じようなタイプかもね
ちょっと 無理してるかもよ(笑)

ところで...
自伝小説の中に
「○○@○○番長」で
「2000年からの使者」を募集しています。
(14)(15)を読むと分かる。
ましゅさんは
ましゅ@半ズボン番長
って くまちゃんが言ってるけど
なにがいい??
[2000/03/21 12:10:02]

お名前: ましゅ   
うふー、揃いましたねっ!!ぴんぽーんですよん。
でもねー、やっぱり血液型は当たらないと思うなー。
どっちでもいいですけど(笑)。

引っ越しは大変なような、やり始めると面白いような。
引っ越される部屋の方は簡単ですけど、引っ越す部屋の方が
片付くのかが心配です。今も私の部屋には3年前越してきた時の
箱が開けられないまま残ってたりします。
あー、明日は燃えるゴミの日だから、がんばんないと!
[2000/03/20 22:46:22]

お名前: to   
あれっ!O型がはずれで、前に本人がB型も違うって言ってるから
二つに1つじゃないのかな(笑)?
…ということは、AかABってことになるね。
やっぱ 願望としてはABなんだけど(うちの長女次女はAB)
(ABはこだわり強くてめちゃ変わりもの?)
実は わたしとおなじの A型かな?

ということで くまちゃんは A型!!

これで違ったら最後まで違ったってことね^^;

ましゅさん 東京へ行っちゃうんですってね^^
くまちゃんから聞きましたよ。
彼女さびしそうでした。
引越し大変ですね。お疲れさま^^

やっぱしね^^ B型だから
わたしのあのような企画に少しでも反応してくださるのですよ。
T子(tokko)もB型!
普通こんなおやじの 暴露小説なんて
相手にしませんよ。
笑い飛ばせるのが B型だと思います(笑)。
[2000/03/20 09:35:09]

お名前: ましゅ   
引っ越し中です〜。レス遅くてすいません!!

ぴんぽーん!私はB型ですよーん。
でもA型っていうってことはわりとしっかりきちんとしてるように
見えたってことですよねー。なんか嬉しいっす。ネット人格かも??(笑)。

でも、くまちゃんは違います。では何でしょう?3つに1つ!!
[2000/03/19 08:04:53]

お名前: to   
くまくまさんがB型じゃないということだけ分かってますね。
1)くまくまさんはO型(どうしてもA型と思いたくない(笑))
ましゅさんはA型とおもったんですけどね、
裏をかいてAB型かB型のどちらにしよう!?
思い切ってましゅさんが
2)B型だったりして!

どちらもハズレかな(笑)?
[2000/03/17 11:35:07]

お名前: ましゅ   
今日はくまほんと映画を見に行ってました。
で、そこで血液型の話がっ!

ふふふー、そこで問題です。
1)くまほんの血液型は何でしょう?
2)ましゅの血液型は何でしょう?
各々1つだけで答えてねっ!(笑)

そうそう、ますいなのでましゅなんですよーっ!
[2000/03/17 07:38:42]

お名前: to   
きのう書いた後
プッシュホンはあったなと思ったけどね^^;
ところで
ましゅさんはB型じゃないの(笑)?
A型?
ましゅって
ますい からの変化?
[2000/03/16 15:43:09]

お名前: ましゅ   
えーっ、20年前にプッシュホンありましたよー(笑)。
その時私はすでに○学生だったのですってー(爆)。
でも、メロディはダメだったかも、計算機機能だったかもーっ。
ほんと毎日楽しみにしておりますよん。頑張ってくださいねっ!

看護婦さん、名札に血液型書いてくれないかなー(笑)。
[2000/03/16 11:08:29]

お名前: to   
それから
ピポピポはそんな複雑じゃないって!
今から20年前の話だよ!
そんなのないって!
[2000/03/15 16:17:50]

お名前: to   
悪いよ相性!!
天才はB型に決まってる!
歴史を変える アインシュタインとかマルクスはB型!
B型は既成観念にとらわれないから発想が豊か!
そのかわり 几帳面でないから
技術を要するのはだめ!
B型の看護婦は気をつけろ!
注射が下手だよ(笑)
[2000/03/15 16:16:28]

お名前: ましゅ   
A型とB型は相性悪いんじゃなかったでしたっけ?(笑)。
B型のどこがよいんです???
[2000/03/15 14:48:46]

お名前: to   
なんだ!ちがうんだぁ!!
私はB型の女性にあこがれるんだ
その次はO型
私はふつうっぽいAなの!
でもAOでoの法が優勢だから
アバウト人間!ぐーたら、不精^^
[2000/03/15 11:56:32]

お名前: 美保くま   
また、くまのいないところで・・・。
人気者・度量が大きい・ブラジリアンの血
うーん、なんか違うと思うけど・・・。
で、グレイシー柔術って、なんぞや??

ちなみに、B型じゃないよーん。
[2000/03/15 02:04:24]

お名前: ましゅ   
そうだったっけ?うむ?そうだったかも・・・・??
で、toさんもB型ですか?
[2000/03/14 21:01:24]

お名前: to   
彼女B型でない!?
[2000/03/14 17:55:09]

お名前: ましゅ   
おっきっすよーっ>美保くまほん
私は彼女にはブラジリアンの血が
流れているものと思っております。
グレイシー柔術も得意だし・・・・(謎)。
[2000/03/14 15:43:03]

お名前: to   
へぇ そうなの!?
くまちゃんは人気者なのねぇ
偶然に偶然が重なって、わたしの気がむいたってゆうか
後にひけなくなってるんです^^
やっぱそうでなきゃ
こんな私を歓待できないよね
くまくまちゃんは度量が大きいんだねぇ〜
[2000/03/14 11:32:43]

お名前: ましゅ   
こんばんわー、新規スレッド作ってくれてありがとーーー!
いやー、あの自伝いいっすよ。すんごく面白いです。
美保くまほんのところは見てる人も多いし、やりがいあると思います。
頑張ってくださいねーっ!

ふふ、当たりましたかっ!なんかね、そんな感じですよ。
いいコンビなんでしょうねーっ、奥様と。うぷぷ。続き楽しみです。
また、toさんのところにも遊びに行きます。よかったら、こっちにもまた来てくださいね!
[2000/03/13 22:41:16]

お名前: うさこ   
もしや、と思えばtoさん。
おもろすぎ。
[2000/03/13 22:33:42]

お名前: to   
なんか感激のあまりいっきに書き込んだので
誤字脱字がいっぱい
変換ミスも
ましゅさん が魔手さんだって(笑)
めんごね!
[2000/03/13 12:08:57]

お名前: to    URL
わたしのつたない青春自叙伝を読んでくださり
ありがとうございました!
お名前を うさこさんちやくまくまさんちでよくお見受けしております(笑)

いままでのあの話で どこで涙が出たのでしょう??
おかしすぎて ぐすぐす(笑)!??
実は もっとずっと先で 涙を誘うような場面になっていくと思うのですが
まだまだです(笑)

しかし クイズの答えは 次に物語が進行させていくうちに
わかるようになると思うので
あえて 解答をしていませんが(笑)
今日はここでだけ特別!!
涙もろくないのです。そう!ましゅさんの大当たり!!
悔し涙や悲し涙は流しても
感激の涙は流しません...どこぞのひとは...(爆)

ひょんなノリから
くまくまさんちのあの掲示板で
連載するようになったのですが(笑)
ひとんちの掲示板をあんなに
デリカシー無く使っていいものかと
さすがの私も少し悩みましたが
ひにひけずに 続行中です(笑)
だから ちょちばかり周囲の目が
気になりますが
少し反応なさる方もあって救われています。
特に魔手さんお書き込みには大変助かりました。
とても嬉しかったので
こんなにいっぱい....
はじめてなのに書き込んでしまいました。
書く場所はここでよかったのかな?

また うさこさんちやくまくまさんちでお会いしましょう!!
よかったらうちにもおいでね!
[2000/03/13 12:06:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る