記事タイトル:ぴょ〜ん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みーくん     
超信じられない   みーくん  
 ケーキ好き(*^_^*)甘いものだーい好きなみーくんだけど1ヶ月で6kg痩せたの
 超カンタンすぎて信じられない(*^_^*)みーくんの掲示板で教えてあげる。
 http://www.interq.or.jp/pure/riza/herbalife/
[2002/09/02 14:59:54]

お名前: みせり   
8歳6歳1歳の3人の子持ちママです(^0^)
波乱万丈!一発逆転ホームラン!打てた私です!
これから狙ってる人!まだまだいけるわよん(^^)v
私はある方のHPとの出会いにより!打つことができ
ました!人様に泣く程喜ばれるお仕事に出会えて、
生まれてきて良かった〜〜って実感してますぅ(^^)
「みせり」か私のアドレスが今後の幸運を呼ぶ鍵・・!
http://plaza.rakuten.co.jp/miserifreedom/
[2002/04/06 15:50:17]

お名前: ましゅ   
さっきはお電話どうもありがと!。
相変わらず、お仕事、大変なようですね。
体に気をつけて、がんばってきてねー。
また、お電話しますね。
美保ほんと楽しく名古屋ライフ過ごしてきてねっ!
[2001/01/22 23:03:14]

お名前: うさこ   
おひさしぶりです。今年初です。よろしくお願いします。
ここに書いておいて気付いてもらえるか不安です。
2月から名古屋に住みます。予定では3月末まで。
去年4月からずっとやってるプロジェクトの総合テストと本番対応なんです。
ネットはできないかと思いますが、
名古屋に来たなら、美保ちゃん経由で。是非遊びましょー!
あっ今世紀初ですよね。今年もよろしくお願いします。
[2001/01/21 00:44:10]

お名前: ましゅ   
お久しぶりですーーー!お元気ですか?。
前回の樹海攻撃はいかがでした?みごと成功ですか〜?
また、みやげ話でも聞かせてくださいませ。
で、今度はぜひ、奇襲攻撃しかけますですよ(笑)
[2000/10/07 22:22:19]

お名前: うさこ   
秋ですねぇ〜。お元気ですか?
次回の樹海訪問は11月の清志朗様の後です。
奇襲攻撃、おまちしていますわ。
[2000/10/07 15:35:26]

お名前: ましゅ   
樹海管理よろしくお願いしますね〜(笑)。
ジャニもいっぱいで凄いねー。
で、23日にお泊まりするのね、襲撃するわよーん(爆)。
[2000/09/16 10:59:22]

お名前: うさこ   
最近樹海に出没するあたち。
23日にお泊まりして、24日はジャニコン in 名古屋ドームなの。
きっとテンションが高いはず。
やらぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。
[2000/09/16 00:59:20]

お名前: ましゅ   
あ、それなら、私も理想だーーー。
と言いつつ、結構、そんな働き方をしてるかも今日この頃。
でも、貧乏は避けられない・・・・・(涙)。
[2000/09/09 21:18:23]

お名前: うさこ   
ぶぅ〜。正解はぁ〜
月曜・火曜は仕事、水曜が休みで、木曜、金曜が仕事、土曜、日曜が休み、
打って、打って、休んで、打って、打って、休んで、休んで、でしょ。
これが労働人生の理想なんです。
[2000/09/09 00:29:11]

お名前: ましゅ   
うむむ・・・・・難しいっすーーー(笑)。
もしかして、ミスター???
でも、ほんとに今年は優勝ですね!
[2000/09/08 08:22:16]

お名前: うさこ   
一応弁護しておくと・・・マサムネは間違えたのではなく「やり直し」たのです。
草野邸で話題になっていたらしいので、厳しくチェックされてもいいように(痛)
木曜日が休み、で土曜は仕事?私的には好きな感覚ですね。
でもベストは、打って、打って、休んで、打って、打って、休んで、休んで、です。
わかります?このリズム。あこがれちゃうぅ〜。
[2000/09/07 21:17:35]

お名前: ましゅ   
うさこち、レポありがとーーー(爆笑)。
そうかー、マサムネ、また間違えたのねっ。
で、とうとう、タムタム、ベース壊しちゃったのねー(笑)。
あんなことしてたらいつかやるんじゃないかと思ってたんだけど。
いやいや、スピッツ、妙にいいっす。やっぱり、いいなぁ。どことはいえんのだけど。
そうかー、まだ、美保ほんと一緒にブーム見に行ったことないのねっ。
で、「やっぱり、大好きっ」だったんだーー。よかった、よかった(笑)。
見たかったなぁ、燃える美保ほん、見たかったよん。
楽しめたようで、よかった、よかったです。
また、そちらにもぼちぼち遊びに行きますので、よろしくねーーー。
[2000/08/29 23:33:12]

お名前: うさこ   
ただいまぁーっ!
スピッツ、日曜日は放浪カモメをやり直しーっ!
タムタムが、大好きなスーパーカーの後で嬉しかったのか、ちと暴れて、
ベース交換が間に合わなくて、マサムネが止めて
「スピッツにもう一度チャンスをくれーっ!」って。
ひたちなかはメモリーズの歌詞、とんだよね。なんだか、なぁー。
シカオくんはやっぱ上手だったよ。アマゾンズのおねーさんがかっちょよかった。
BOOMは、美保ちゃんが狂ってて楽しかった。
曲は、イベントっ!!ということで、ほとんど知ってたからOKでした。
でも、やっぱ美保ちゃんでしょぉ〜。おもしろかった。彼女の興奮っぷりが。
帰ってきてから行った銭湯、気持ちよかった。うーん、満足。
[2000/08/29 09:44:58]

お名前: ましゅ   
いいな〜、27日。名商大だよね。のびのび楽しんできてねー。
そうかぁ、うさこちが嵐を呼ぶ女になってるのね。
私のせいじゃなかったんだぁ〜(笑)。
昨日、野音に行ったけど雨降らなかったんだもの、よしよし(笑)。
シカオもブームも全然知らなくっても楽しかったよん。去年。
さすがにこのへんの人は上手いもんね。イベントの見せ方とか知ってるし。
いいなぁ、去年のシカオくん、ほんとよかったよん!
[2000/08/20 12:50:53]

お名前: うさこ   
27日に美保ちゃんと名古屋のイベントに行けることになりました。
1枚だけ気まぐれで買った鹿尾のアルバム聞いて予習しなくちゃ〜
BOOMも結局全然知らないんだよなぁ。ふむぅ〜
といいながら、私は今、小柳ゆきの英語のアルバム聞いてるんだけど。
27日は雨が降らないといいなぁ。最近の私は、アラシを呼ぶ女と呼ばれてます。
あぁ〜そうそう、世界旅行って覚えてますか?進んでますよ、少しずつ。
[2000/08/18 00:39:54]

お名前: うさこ   
ここにくるのは久しぶりです。
ましゅさん、遊びにきてくれてありがとです。
スランプですか?お仕事も4ヶ月たつのかな。
スランプになるくらい慣れてきたってことなのかなって言ったら、
お気楽発言と思われてしまうかもしれないですね。
最終的には自分で乗り越えるしかないことでしょうけど、
名アドヴァイザーがいらっしゃるから、ねっ(^_-)☆
辛いときは辛いときなりに、ノリノリのときはノリノリでいきましょー!
ひたちなかは・・・だっさいことをしてしまって、民生君がちゃんと見れなかったの(涙)
[2000/08/16 20:16:06]

お名前: ましゅ   
えっ?土曜日、出勤してたんじゃないの?
もしかして、土曜日は休みじゃない????
うううう、頑張ってねーん。

今日はちょっと酔っぱらいっすよ。ふににーん。
[2000/06/19 23:22:13]

お名前: うさこ   
くんくんさ〜ん
お祝いメッセージありがとうございましたん。
うれちかったっす(号泣)また遊んでね。

ましゅさん>
休日出勤してないですよ、まだ(笑)
[2000/06/19 13:00:39]

お名前: ましゅ   
体調は大丈夫よ〜ん。なんかすっごく気忙しいけどね(笑)。
うさこちこそ、休日&お誕生日出勤で大変だね。
ほんとね、お互い、体には気をつけようね〜。体あってのお仕事だもの。
そっかぁ、アレは本物じゃなかったのね。ううむ、美味しかったのに〜。
じゃ、行くわ、静岡、行かなくっちゃ、黒はんぺん!!
(って、yashiさんも言ってたよね)
[2000/06/19 07:20:56]

お名前: うさこ   
ましゅさん、お祝いの言葉ありがとー!
お仕事、大変なんですね。体調は大丈夫ですか?
元気そうな様子なのかなって時々見かけて思ってたんですけど。
黒はんぺん、お気に入りみたいですね。ぢゃ、ホンモノを食べなくちゃね。
それにしても、誕生日に催促されたのも初めてだわ(笑)
遊びに行く時には持参しますねぇ〜!
[2000/06/18 01:14:46]

お名前: ましゅ   
応募ハガキが見つからない〜、トホホ。
うさこち、お元気っ???私はちょっと大変です。
でも、6月の最終週になれば大丈夫だと思うーーー。
また、遊びに行きますね。ほんと、ゴメンーーー。
[2000/06/14 23:24:44]

お名前: うさこ   
くんくんさーん。
お知らせ、ありがとーっ!!!
イベントってどんなのにでるんですか??
よかったら教えて欲しいです。
私はあんまりイベントって行ったことがないんです。
遠くにはあまり行かない方なので。
今回のスピッツのツアーは、それ自体が私たちには「遠い」ので。
ツアーのライブ、抽選ではずれちゃいそうだしなぁ。
[2000/06/14 10:33:37]

お名前: ましゅ   
うさこち、おひさしぶりです〜。
オフコースの中古かぁ。なにしろオフコースの頃ってCD無かったですもんね(笑)。
私も昔の(っていうか中期の)オフコースほしいなぁ。
確か、再版盤が1500円くらいで売られてなかったでしたっけ?
こっちだったら、ヘタな中古と同じくらいの値段かも。

昨日、ちょっとヤボ用で休日出勤しまして、
ひさびさに(ゴメン)うさこちのところへと思って、掲示板を開いたところで
うちのボスがやってきて、忙しくなってしまって、すんごい残念でした。
でも、今度のカワイイねーーーー!
[2000/05/28 13:12:54]

お名前: うさこ   
くんくんさぁ〜ん(叫)
ごぶさたしてます。CD屋の情報ありがとーです。
今友達がオフコースの中古を探しているんですけど、
やっぱり品薄ですね。下手すれば新譜もみつからないんです。
私は清水市民で田舎の方なので、ちょろっと行ける距離ではないけど、
今度の彼女とのツキイチの会の時、探して行ってみます。ありがとぉ〜!
掲示板、なかなか入れなくてすいません。3代目も調子悪しです。とほほ。
[2000/05/27 01:28:24]

お名前: ましゅ   
うさこち、おたおめコールあんがと〜〜っ!!
いつでもいいのよっ。1年後、今年分のオメデトでも全然大丈夫。
なんだったら、20才のおめでとでもいいわん(笑)。
今年もガンガンたのしみましょーねっ!!
[2000/05/24 00:21:04]

お名前: うさこ   
お誕生日、おめでとー!!
ございました、になってしまってゴメンなさい。
この1年も、更に充実のステキな年がすごせますように。
[2000/05/23 13:04:16]

お名前: ましゅ   
ほんと楽しんだだけのGWでした。今になって、あれもしておけばよかった
これもしておけばよかったと後悔の嵐・・・・。うむー、まだ片付けがすんでないのよぉ(涙)。

うさこちも快進撃のご様子。いいっすね〜。ところで、ジャニコンはいかがでした?
それで名古屋といえば、やっぱり密会の嵐になるのでしょうかっ。
タワーズにも行ってきてみてねーーー!!
[2000/05/10 01:52:30]

お名前: うさこ   
おかえりなさーい。
GWは楽しめたようですね。
私はわんこさんすりすりモード全開です。パララ、パララ♪
そして今週の私は旅モードです。名古屋出張2回だぁ〜
[2000/05/08 14:02:21]

お名前: ましゅ   
そう言えば、初代ぴょーんのカキコがお父様の話しだったよーな。
うん、寂しいかもねぇ。でも、おとーさんも新しい生活の始まりなんだよねっ。
新しい生活ってのはいつも楽しいものかもしれないかなと思ったりして。
うん、私らがそんな年頃になった時にはどうなっているんだろうねぇ。
その頃になってもみんなでライブとか行けるといいんだけど。

明日(って今日か)から出発なんだよーっ。
3日の夕方に岐阜に着けたらいいやって感じで、行き当たりばったりの
旅行になりそうです。それはそれで楽しいんではないかなーっと。
伊豆で美味しいもの食べられるといいなぁ。

そうかー、名古屋、いいね、美保ほんといっぱい会えるといいねえ!
で、野球は諦めちゃだめです。たぶん、今年はミラクルしそうな気がする〜。
[2000/05/02 01:06:04]

お名前: うさこ   
私は今朝から、違う朝を迎えています。
父親が先月末で定年退職をしたので、「いってきます」と言う生活となり、
鍵をかけて家をでない生活となり、戸惑いと少しばかりの寂しさを今朝は味わいました。

ましゅさんは、もう実家に戻ってるのかな。
伊豆は、民宿とかは意外と空いてたりするらしいですよ。
なにしろたーくさんあるからね。
でも、混んでる上に、値段が高いと腰がひけます。

GW明けには名古屋に出張になりそうです。
19日は初・真心で名古屋だし、今年度は名古屋に縁がありそうです。
ましゅさんと入れ替わりですね、完全に。

野球のことは・・・辛いですね。今シーズンも個人タイトルだけ注目かなぁ〜。
[2000/05/01 10:39:01]

お名前: ましゅ   
やっほーーー!久々の職場ネット。あうぅーん!
やっぱりやっぱり快感なんだってば(悪)。

阪神ですねぇ。あのねー、無理しすぎかもしんないっ。
この後、しばらく静観しないとダメでしょうねっ。
ノムさんの勝負にかける執念は大好きなんだけど
たまにシーズン全体の1試合であることを
忘れちゃうことがあると思うんっすよ。
もしかして、おとといはそんな試合だったのかもと危惧しております。
でも、ほんとイイところが見せられるようになってきたわ、阪神。嬉しい〜。

で、Gの怖いオニイさん、トレードってほんとっすか?(嬉)
そりゃ、あなどれんぜーーー>G。本気を出してきましたねっ!
やっぱりね、Gに本気を出されたら、強いっすよn。いやいや。

仕事はね、研究のお手伝いというか、秘書みたいというか
雑用とか挨拶回りとか、そんな感じっすね。
もうちょっとしたら、自分の研究テーマも考えなきゃいけないんだけど。
なんだか久々に脳みそ120%くらい使ってる感じーーー

今年のGWは後半はうちの実家(岐阜)に帰省します。
前半近場に旅行行きたいねーって言ってたけど、何にも予定が立たないままだっ。
伊豆の温泉とか行きたい〜、海の幸食べたいーっ。
[2000/04/27 14:37:03]

お名前: うさこ   
阪神、まけないっすね。うらやましゅーございます。

ライブで暴れるのは、いいんじゃないですか??
噂には聞いてますけど(笑)
ちなみにJの時は、ほとんど双眼鏡を覗きっぱなしなので、
終った頃には、紅白のパンダになっている・・・

新しい職場はどんな仕事なんでしょうか。
やっとGWですね。今年はどうされるんでしょうか?
私は5/6に横浜にいますよ。むふふ。
[2000/04/26 16:06:02]

お名前: ましゅ   
やっほーい!同じ日っすね。チケット、きっとゲットできるよーん。
私の席は42列目の78、79番っす。ずいぶん後ろの端っこじゃない?(笑)。
でも、歌をじっくり聞くライブになりそうだから、会場の中だったらどこでもOKだわっ!
もしかすると、うさこちとライブで会うのは初めてになるのかなぁ。
バタバタと暴れているところを見られると恥ずかしいけど、これだったら大丈夫かな(笑)。

永遠の仔、ずーっと見たい、見たいと思ってるんすが・・・・
と思っていたら、今、やってるじゃないーっ。松山、といえば坊ちゃんだわっ!(笑)。
渡部さんって、目の動きがスゴイ〜〜ん。やっぱり危なそうな人だわん。

通勤定期生活も3週目にはいって、なんかちょっとだけ馴れてきたような気がします。
今日はなんか体力が温存できて、イイ感じ〜〜。
[2000/04/24 23:19:21]

お名前: うさこ   
職場からの初登場、おめでとー。
BSのチケットはもうゲットされてるんですよね。
どの辺の席なんでしょうか。
私も、抽選とならないことを祈る毎日です。

GWは、1日だけ横アリに行きます。
後は、だらだらと友達に会ったり、片づけをしたりな毎日だと思います。

今ちょっと「永遠の仔」にはまりつつあります。
ケイゾク・コンビがでてますよ。
ひじょーに暗くて、私ごのみです。
[2000/04/24 14:41:58]

お名前: うさこ   
BSは、私もみほちゃんのお陰で行けると思います。
抽選にならなければ、大丈夫だと。
私も7/11ですよー。

阪神、今年は優勝の文字が新聞にでない、ということは
かーなーり本気ですね。去年の大騒ぎして消えていった教訓が・・・
巨人はいつものペースに戻ってしまった。
はぁ〜ベンチに恐い人がいるせいで・・・
あ、1つ語ってみました。ほのぼの系です。
急いで書いたので、内容が薄いかもしれませんが、よかったらどうぞ♪
[2000/04/24 00:04:28]

お名前: ましゅ   
うふー、今週も始まるねー。で、週末にはGWだよっ。
GWはどうするのっ???

そうそう、7月11日のビューティフルソングズのチケット取れたよー。
美保ほんの協力のたまものでありましたんですが
うさこちは行くのっ?一緒の日だといいねーっ!

で、阪神8連勝だそうです。ちょっとこれはマズイと思うんだー。
首位とかにはならないでほしいっ、いや、マジで(笑)。
[2000/04/23 22:54:05]

お名前: うさこ   
まさかの3連敗にガッカリ (T_T)
でもジャニのJrコンのチケットがとれたのでニッコリ U^ェ^U
レポれるほど、冷静ではいられないでしょ、きっと。
うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふ。(怖い・・・)
[2000/04/21 11:52:56]

お名前: ましゅ   
やっほーーー!。なかなか職場でネットに繋ぐ時間がなくって寂しいよぉ。
でも、ライブだけはちゃんと行きたいっ。ウソをついてもいくつもりっす(笑)。
いいねぇ、ジャニかぁ、聞くだけでウキウキするよねっ!
また、時間があったらレポしてねーっ。楽しみにしてるよん。

そうかぁ、自閉症のドラマもあるんだー。心の時代かぁ。
やっぱり人間は過保護はあかんのだと単純におもっちまうんですけど(笑)。
こーゆー考え方ってやっぱ時代遅れなのかもね(爆)。
[2000/04/21 00:40:06]

お名前: うさこ   
メルメルありがと。
私はちとのんびりと仕事してます。へら、へら。
コンサート予定が増えたので、ちょっと浮かれ気分です。
久々に苦労の上の勝利を得ました。しかぁ〜もジャニ。
今GWの追いこみちゆうなのです。ゲットしたいぃ〜!!
最近ドラマは自閉症とか、心の病がテーマとなるものが多いですね。
心の時代、なんですかね。
[2000/04/19 15:35:11]

お名前: うさこ   
おぉ〜っ渋谷は苦手よぉ〜(^^;;
この前も、東横線にのるためにグルグルしちゃったもん。
角にあったお店の豚まんはおいしかった。
銀のぶどう・・・買えた試しがない。
あぁ〜シュームリームが食べたくなった。さっきお昼食べたばかり。
昨日は予定通り負けました。はぁ〜ぢつは狙ってたのに、3連勝。
名古屋出張は、終ったのが19時。約束しておかなくてよかった。
早く帰りたくて、高島屋も全然見なかった。もったいない。
オフィスは46Fで、絶景でした。夜景まで見れて・・・予定外でした(沈)
[2000/04/14 13:43:05]

お名前: ましゅ   
色々と了解でやんすーー!(笑)。でも、今日は阪神勝ってよかったー。
いい感じだわ、Aクラスはいらない。4位が欲しいわん。ささやかな幸せを私にちょーだいっ(笑)。

板橋までは、新玉川線と山手線と東武東上線を乗り継いでいくのー。
ちょうど家から1時間の通勤時間。ラッシュがね、やっぱりツライ〜。
でも、帰りに渋谷の東急東横店(リフレッシュオープン)で試食三昧して
帰ることができるのが楽しくって、楽しくって・・・。違うか??(笑)。
[2000/04/13 23:15:32]

お名前: うさこ   
そっかぁ〜忙しくなるね。
のんびりできたのも、つかの間だったのでは?
板橋は近いの?交通は便利なのかしら?
頑張って下さいませぇ〜♪
あ、そうそう、まーくんはね、時として拗ねやすいので、
きっと連敗のショックで・・・一人で暴れてるかも。
あの辺は、みんな会社の後輩達です。一応知らんふりしててね。
[2000/04/13 08:52:08]

お名前: ましゅ   
やっとのことで登場〜。おそーなってゴメン、ゴメン。

後れ馳せながら見てきたよーん。
これで名古屋に遠征となるとますます距離が伸びるのねー。
めっちゃ結果が楽しみっすよ〜。
そうそう、今日、突然といっていいくらいに、タダ働きする場所が決まってしまいました(笑)。
場所は板橋、明日から、ぼちぼちと通勤することになると思います〜ん。
初めはタダなんだけど、もしかするとちょっとづつお金の貰える仕事もできるかもしれないし。
ふふふーん、そんな感じで、これからは夜しかこれないですけどよろしくー。
[2000/04/11 23:08:56]

お名前: うさこ   
今夜、過激空間に「荒らし」が現れるかもしれない・・・
ちょっと虎キチをリザーブしました。
アツいヤツなので、ひじょーに楽しみです。
できることなら、1つも落したくない、ミレニアム初の3連戦であぁ〜る。
でも、今夜はナースのお仕事3が始まるので、ささっと終って欲しいの。
ビデオテープが足りないのさ。
[2000/04/11 17:55:02]

お名前: うさこ   
くんくんしゃまのアドヴァイスにより、世界旅行に地図が登場しました。
今どこにいるのが、ビジュアル的に理解可能です。
はぁ〜でもこれって偶然できたにすぎなくて・・・
これからどうやったらいいのかわからん!はぁ〜ツールが使えなくって・・・
お馬ちゃんは見事に敗北・・・でも100円です。
この弱気な姿勢を貫く決意の2000年のレース展開。
ふははははぁ〜。
[2000/04/10 15:55:11]

お名前: ましゅ   
あらら、これをうさこちが読むのはもう月曜の朝かしら(笑)。
日曜日は一日片付けをしてました。収納スペースが少ないから、
スチール棚とか買ってきて、荷物を収めようとしてるんだけど
なんだか全然足りないのーっ。返って、散らかり具合が広がったみたいです。
ここは東京樹海、ずぶずぶとはまっていきそう。。。。(涙)。

うん、阪神も調子がまぁまぁで嬉しい〜っ。巨人もガンガン行ってね!
[2000/04/09 23:56:29]

お名前: うさこ   
ほんと、主婦っぽいざぁます(ちと、違う・・・)
そんでは、私もOLらしく、会社からカキコ(これまた違う・・・)
あっちへの登場、ありがとですぅ〜感謝★感激☆
今会社の同期の阪神ファンを、あちらに巻きこもうと頑張ってます。
あっちこっちの分野でぐれ〜どあっぷしちゃってくださいね。
楽しみ、楽しみ。
[2000/04/07 16:01:16]

お名前: ましゅ   
おやじかぁ、いいなぁ、ほよーん。楽しみにしてますよーっ。
今日は10時半に恵比須ガーデンプレイスに出かけて、13時には戻ってきて
地元の商店街で買い物をするという、主婦っぽい行動をしてみました(笑)。
しかし、東京っていい服を着たおばちゃまがすんげえ多い街っすねぇ。
こう、色々と勉強になるなぁと面白いです。日本も広いやぁ。
今度会った時にはぐれいどあっぷしてるかもの今日この頃ですわん。
[2000/04/05 00:24:46]

お名前: うさこ   
掲示板、みました。なんかキレイですね。
さっそく借りて見ます。
これから新展開のおやじヴァージョンをお楽しみにーっ!
[2000/04/04 18:43:40]

お名前: ましゅ    URL
おっかえりです〜。久々のご自宅はいかが?
新車さんでバシバシと走ってくださいねーーっ!
あぁ、私も車の練習したいなぁ。目の前にいるんだけど・・・(笑)。
掲示板、もっちろんおっけーですよん。そうそう、この間話していた
カッコよくした掲示板のアドレスを上にいれときます。見てねーっ!
[2000/04/04 00:06:50]

お名前: うさこ   
たらいまぁ〜。静岡ですっかり花粉にまみれてる私です。
昨日は新車に初乗り。というか、今日の出勤に備えて練習。
明るいところで初めて見た新車は、とっても大きかった・・・
いろいろ難しくて、なれるまで大変よん。
で、お願いです。
ましゅさんのあっちの掲示板、まねっこレンタルしてもいいですか??
チーム長嶋の2000年新展開のために。
激・おやじのうさこがヴェールを脱ぐ時も近いっ!
[2000/04/03 17:43:35]

お名前: ましゅ   
いやだー、私も絶対に人に見られるのはイヤーーーっ。
自分でもどうやってるか全然わかんないし覚えてないもん(笑)。
でも、他人のは見たいんだよぉぉぉぉ。不思議と。
[2000/03/30 20:20:35]

お名前: うさこ   
教壇に立つましゅさんも見てみたいし、
小さなお子ちゃまたちを前に、
あぁ〜んなことやこぉ〜んなことを繰り広げるわんこさんを
絶対に見たいっ!!カーテンに隠れて。むふふふ。
今夜はお客さんのお金で飲み会なの。お疲れさま会だって。
のむぞぉーっ!!
[2000/03/30 18:17:37]

お名前: わんこ   
私の働く姿は誰にも見られたくない。
とくに小さいお子様相手の時は。
カンペキにいつものワタクシを捨てております。
[2000/03/29 17:36:57]

お名前: ましゅ   
いやーん、働くうさこちカッコよかったわん。
スーツ姿の人もいっぱい見れて、なんか社会勉強になったって感じ(笑)。
ほんといいもの見せてもらってあんがとーーーー。
では、新大久保も頑張ってねん!
[2000/03/29 16:06:59]

お名前: うさこ   
ましゅさーん。
わざわざ品川まで来てくれて、ありがとぉーっ!!
職場なわたしをみたのは、ましゅさんが初めてね、むふふ。
今夜のライブでは、恭一さんのコンディションが万全ですよーに。
くんくんさんも間に合うといいね。
[2000/03/29 14:49:36]

お名前: ましゅ   
うさこち、レス遅くなってホントにごめんなさい〜。
昨日の密会はいかがでやんしたか?嵐は大丈夫だった??
私は昨日ホントに大変でした。またあとで、ゆっくり話すわん!

で!
ハイロウズは最初に出ました。ヒロトは脱ぎませんでした。
で、マーシーはまったく変わってませんでした。
うむー、ハイロウズもかわらんねぇ。
[2000/03/29 09:38:58]

お名前: うさこ   
夏のイベントのビデオって、わんこさんは見たのかしら?
たむたむ、かなりおいしいショットがありますよね。
わんこさんにも見てもらいます????
実は今日、わんこさんと会う予定なんですよん。
たのしみなりぃ〜。
[2000/03/28 09:53:01]

お名前: うさこ   
引越し、おつかれさまです。片付きましたか??
私も事件のショックから精神的には癒えてますが、
経済的には癒えていません。傷は深まるばかりです。
合計1万円以上だったんですよ。とほほです。
ぱーっと飲みに行くお金もありゃしませんぜ、だんなぁ〜です。

明日のチッタは行くんですか?すごいライブっぽいですね。
ここ数年、ヒロトは危険なものを見せまくってるので、
明日もきっと拝めること間違いなしと断言しましょう。
おそろしやぁ〜
[2000/03/27 18:44:40]

お名前: うさこ   
週末から東京人スタートなんだね。
来週は水曜日以外なら多分暇ですよん。
事件からは復活してます。ホントにご心配かけました。
冷静になって被害総額を考えてみたら、1万円以上でした・・・
はぁ〜痛い出費でした。
警察にも届けたようです。私はあと1週間ですけどね。
週末はJオフと友達との久々の再会です。
遊び倒す〜。
[2000/03/24 18:41:29]

お名前: ましゅ   
明日、学校の方を引き払って、明後日、東京に出発ですよん。
やっと片付けもメドがついたの。今、自室は色んな物が山積み状態。
今、地震が来たら、ヤバイと思う。晴れて東京の地を踏みたいよー(笑)。
なるほど、支度番長ってとこなのね。でも、私から見れば、きっとキレイ好き。

そうそう、もくろみ成功おめでとー!このあたりも片付け番長の面目躍如だねー。
あ、やっぱり片付け番長か(笑)。
[2000/03/23 01:58:38]

お名前: うさこ   
もくろみは大成功。今日から早く帰れるんだよ。
部屋に戻ってからの生活を充実させるんだ。
とりあえず、今日はお洗濯だ。
今週は移動の人だね、ましゅさん。
来週は片づけの人なのかな。学校はいつが最後なんだっけ?
私の場合、片づけが上手いとかじゃなくて、
簡単な引越しとか、旅行の支度とか、
鍛えられた熟練の技の世界のみ有効なんだけどね。
キレイずきとは違うけど、勘違いしてもらったままでいいかな、このまま。
[2000/03/22 19:05:25]

お名前: ましゅ   
うん、向こうの引っ越しは終わったよ〜ん。
きっとこれからの片付けの方が大変だと思うんだけど・・・(笑)。
そのあたりは4月からじっくり時間をとって頑張ろうと思ってます。
お掃除番長への道第1歩というところでしょうか(笑)。
はやく、みんなに遊びに来てもらえる部屋にするよー。

いいねぇ。あねごと新宿。なんかね、決まってるね。大人だね(笑)。
[2000/03/22 17:30:16]

お名前: うさこ   
ましゅさーん。中華なんちゅうかおいしかったちゅうか・・・
ってしつこいよっ>自分
くんくんさんの引越しは無事終ったの?
ましゅさんも今週はいよいよ引越しして東京の人か。
最後の週は、多分私、暇だよ。ましゅさんが忙しいかもしれないけど。
金曜日は、あねごと久々の再会なの。
電話では話してたけど、会うのは実に3年ぶりくらいかな。
たのしみだぁ〜。いざ新宿(なわばり)へ!
[2000/03/21 21:13:22]

お名前: ましゅ   
よぉ!密会の女王様。カッコいいねー、22時!
オールナイトろーんぐなのね。あはー、いいなーっ!!
こっちもOKですよーっ。どうしよお。大体夜7時くらいかな?
ちょっとこちらも相談しますね!!とりあえず、
今日(16日木曜日)の夜電話しますわん。
う、ふ、ふ、楽しみ、楽しみ〜ん。でも、忙しいところゴメンネ!

うさこちのカウンターももすぐ4000じゃん。カッコいいよーっ。
永遠にうさこちの後ろ姿を見ていたいわん(はぁと)
[2000/03/16 11:11:14]

お名前: うさこ(密会の女王)   
おこんばんは。
わんこさんとの密会が金曜の夜にきまったの。
待ち合わせ時間が22:00なんて、ステキでしょ。むふふふ。
ましゅさんとの密会、土曜日のディナーでよい?
多分、わんこさんちからは、午後になってから戻ってると思うので、
ましゅさんの都合のいい時間と場所を教えてくださぁい!!
会えるのを楽しみにしてます。うふふふふふ。
最近ましゅさんちのカウンタ、すごい勢いぢゃない??かっちょいいっ♪
[2000/03/15 22:55:10]

お名前: to   
そうなの?もてあそばれているの?
そりゃ本望!!
[2000/03/14 18:06:29]

お名前: ましゅ   
おつかれさーん!いえいえ、ちょっとだけでも嬉しいですよ。
って、レス遅いんでやんのー、私(笑)。
ではでは、ゆっくり休んでね。休んでるかな?また、明日っ!
[2000/03/14 01:00:24]

お名前: うさこ   
今仕事が終ったところ。
もう帰らなくちゃいけないので、ちょこっと登場だけでごめんね。
みんなでtoさんをもて遊んでしまいましょ。おほほぉ〜。
お腹すいた・・・
[2000/03/13 22:35:02]

お名前: ましゅ   
昨日はワイン→泡盛→ワイン、で行ってきました。
最後に行ったワインバーがすっごいお値打ちで、さすが名古屋〜って感じ。
今度、名古屋で会うことがあったら、ぜひいきましょう!

さーって、今日はこれから出勤するぞーっ!とほほ。
[2000/03/11 10:17:35]

お名前: うさこ   
昨日はのんだくれ、になれましたか?
私も昨日は「Jフレンズ」と品川で飲んでましたよ。
かなりのお勉強になりました。むふふふ。
彼女たちは、Jの顔は一応秘めているので、よろしく。

はぁ〜今日は帰りが遅くなりそうです。とほほ。
予定にないことを要求されても、困るのよねぇ。わかってんの?
と、さりげなく言ってあげたい。お客さんだから言えまい・・・ぼそっ
[2000/03/10 17:55:38]

お名前: ましゅ   
今度は19日までいるよーっ!くんくんの方の引っ越しだから、
あんまりゆっくりできないとは思うけど、夕ご飯でも一緒にどうざんしょ。
そうそう、職場のメール、受けるのが遅くってゴメンねーっ。
この件も含めて、あとでゆっくり返事書くねーっ!
[2000/03/08 22:14:56]

お名前: うさこ   
いいなぁ、軽くなって。
もう肩こりは職業病みたいなもので、もまなくなってる。
また凝ると痛くなるから。凝りっぱなしです。

週末なら、その方がいいかもしれないです。
そしたら、南半球以外でも行けるし。
金曜からいつまでいるの??でもましゅさんが忙しいんじゃない?
密会のお誘い、バンバン待ってますよぉ〜。おほほぉ〜。
[2000/03/08 09:36:09]

お名前: ましゅ   
今日は朝から夜まで休みなしで、パソコンのメンテでした。
で、昨日から肩こりがとんでもないほど酷かったのでお医者もいきました。
やっと、ゆっくりできたところです。うさこちに比べたら、
たいしたことないんだけどさぁ(笑)。もお、ひ弱な私なんだからっ(バカ)。

あーっ、来週は金曜日からそっちに行くの〜。ゴメンね。誘っておいて。
あーん、うさこちに会いたいよーっ。と言っても、
また、会う機会はいっぱいありそうなんだけど、なんだか妙に焦るわよねっ。

いつも思うんだけど、ライブの時、身長順になぜ並べてくれんのかと思うっ。
そうしたら、ちょっと遠くても全然平気なのにねーっ。
[2000/03/07 21:21:00]

お名前: うさこ   
つたないレポを読んでくれてありがと。
すごい誤字脱字だったよ。読み直してないからなぁ。
勢いで書いて、最後はぜぇぜぇしてたって感じで。えへ。
本当は、私の前の女の人がめちゃくちゃ邪魔で見えなくて、
必死で彼女の脇から覗くようにみていたの。
ただでさえ、推定165センチくらいで長身な上に、動きが激しい!
これはレポにかこうと思って書かなかった真実。
なぁんか、なぁ〜と思って書くのを止めました。
5月までライブがなくてつまんないよー!
あ、来週ですが、水曜か木曜あたりなら19時ごろどこかでおちあえそうです。
というか、決めないと帰れないのが最近わかってきた。
場所は、できれば山の手線南半球がいいんですけどって、わがままを言う私。
[2000/03/07 09:29:33]

お名前: うさこ   
はぁ〜やっと登場しました。
土曜日から引いた風邪のため、ちょっとづらいはだづまでぃに
って、活字は風邪をひかないってば、ねぇ。
ライブレポ、一応アップしてあります。
詳しいんだか、大雑把なんだか、とっても中途半端です。
いつもながらダラダラな文章で、途中で飽きたら止めてちょうだいませ。
[2000/03/06 21:02:43]

お名前: ましゅ   
うさこちー、こんばんわ。ライブの余韻に浸ってるのでしょうか?
色んな人が出たんだよね〜。誰がよかったんかな?
お仕事に差し障りのない程度に、といいつつ、どんどん感想聞かせてね。

p.s.
現ちゃんの誕生日メッセージありがと〜。ほとんど無理無理でゴメンね(笑)。
[2000/03/05 00:48:49]

お名前: うさこ   
そっか、私が仕事でバタバタしてるうちに、掲示板ったら!
またしてもダメダメになってたのね。ごめんなさい。
やっとネットしてます。職場だけ、はだめね。
今から武道館にむかいまーす!!報告、できるかな。
仕事?大丈夫。問題なし。というか、問題にしないんだもーん。

現ちゃん、お誕生日、おめでとーっ!!!!!!
[2000/03/03 16:36:23]

お名前: ましゅ   
やっぱりゲストブックにアクセスできないよーん。
こっちの設定が悪いのかなぁ。
とわずがたり読みましたよん。泣けるね、いい話だね。
ちゃんとずーっとファンを続けられるのって、
ファンとミュージシャンの愛の結晶なんだよねぇ。いいなあ。
3月3日楽しんできてくださいね。
で、この日は上田現ちゃんの誕生日、覚えておいてね(笑)
[2000/03/02 09:16:07]

お名前: ましゅ   
うさこちに行こうと思ったら、掲示板が開かなかったよぉ。
なんとなく朝の挨拶をしないと落ち着かない私。愛??
そうそう、もうすぐ、キヨシローさんのイベントじゃなかったっけ?
早いねーーー!
[2000/03/01 10:02:36]

お名前: うさこ   
今回の仕事を始めて、まだ1度しか飲んでないうさこです。
おっはぁ〜。今日は早いでしょ。
とりあえず、なんだけど、語っておきました。
ご連絡でしゅ〜
[2000/03/01 09:23:02]

お名前: ましゅ   
あ、連絡ありがと〜。強制連行いたしました。
もう大丈夫ですよーん。
と心配しつつも今日も蒲田で飲み倒してるのかな?
いやいや、真面目にお仕事してるんだもんね、
いっぱい息抜きして、楽しく過ごしてね!
[2000/02/29 18:40:30]

お名前: うさこ   
ましゅさーん。今、みきくんがにのんちで遊んでたら、
通信がきれてたんです。で、日記が帰らないし、
みきくんも強制送還させないと・・・明日にならないと戻らないんです。
強制送還のやり方は知ってますか?
PCの日付を明日にして、メールチェックってやってください。
ほんと、すんません(><)
どうも不安定なんです。メモリが少なすぎるからだと思うんですけど。
ごめんなさい。
[2000/02/29 14:57:35]

お名前: うさこ   
あっち側っていったら、えっち側さ(さぶっ)
蒲田は、ほんと、いろいろ、あっておもしろそう。
会社の後輩たちと飲み倒そうって言ってるから、
その時は蒲田かなぁ。

メール届きましたよぉ〜。で、速攻で返しました。届いた?
受信もうまくいくか、ためさなくちゃね。
みきくんは、職場だったかなぁ??
[2000/02/29 10:05:22]

お名前: ましゅ   
仕事、いつが最終なんだろう?(笑)。
とりあえず31日づけ退社だけど、20日以降は仕事がなくって
24日に引っ越しして、部屋を明け渡すから、実質は24日までなのかな。
うーん、ちゃんと退社の手続きとか聞かなくっちゃね(笑)。
もちろん、お仕事無理しないでねー。予定についてはこれからメールするね!!

蒲田駅のあっちがわって??何だろう、あやしそー!(笑)
[2000/02/28 16:16:12]

お名前: うさこ   
仕事が煮詰まって、逃げてきました。お元気?
昨日よりTVライフが復活。2000年の恋は着々とビデオ録画へ。
15〜17日って平日だよね。うぅ〜ん、もうちょっとしてみないとわかんないかなぁ。
なにしろ今回の仕事も短期間でやってるから、突貫工事状態で。
ましゅさんは東京にいるってことなんですよねぇ。
お仕事はいつが最終なの?
昨日は、引越しの荷物を受け取る時間よりちょっと早く東京に来て
蒲田駅周辺をうろうろ。ちょっと面白かったよ。むふふふ。
あっちの方はいかないようにしてみた、一応。
[2000/02/28 15:45:32]

お名前: ましゅ   
ラクチンそうでよかったねー>引っ越し。
でも、引っ越し名人の人脈凄いわね。
やっぱり世の中で成功するには人間力だねぇ。
あぁ、私、最近、飲みに行ってないよ〜。ご飯はよく食べるけど。
そうそう、3月の15〜17日くらいなら、飲みにいけるかも?
うさこちは大丈夫???

あ、多分、メールもようやく治ったんじゃないかと思う!
後で、出してみるね!!
[2000/02/25 15:45:37]

お名前: うさこ   
そうだけぢ、になってる・・・はずかし。
職場のサーバ、タイミングよく設定してもらえたみたいでよかった。
むずかしくてよくわなんないことって、多いよね(設定)
逆引きって見て、頭の中に地引き網が浮かんだ私は静岡県の住人。
[2000/02/25 13:31:00]

お名前: うさこ   
引越しは、簡単。業者にやってもらうんだよ。
1ヶ月くらせればいいから、TVとビデオと洋服くらいかな。
ふとんは会社が用意してくれてるし、
事務のおかあさまと仲良しなので、新品に買い替えてもらった!
掃除用具の「ないんです」っていえば、「いいわよ、買って」って。
やっぱりもつべきものは「友」ですなぁ。飲み友達なのだぁ。
昨日も「恵比寿を開発しよう」って盛り上がって。
私たちはいつも新宿で遊ぶので。むふふふふ。
ましゅさんは、今度いつ東京?また都合を教えてね。
おいしい餃子、食べさせてね。ぶはぁ〜(異臭)
職場のサーバもそうだけぢ、ポスペはどうですか?
ふと、さいきんメールだしてないなって気がついたの。直った??
[2000/02/25 13:29:11]

お名前: ましゅ   
そっかー、蒲田行進曲がかかるんですか・・・。うーん、ちょっとね、田舎っぽいというか。
長野のどっかの駅でホームに着くと「ふるさと」が流れる駅があるんだけど、そこも哀愁だった(笑)。
お引っ越し、無事にすむといいですねー。体に気をつけてね、ホント、大変だろうけどさ。

今日、丁度メンテの人が来てたので、逆引きできるようにしてもらいました。
たぶん、大丈夫だと思うんだけど、自宅からカキコしたのが、まだトップに残ってるので
恥ずかしくって、職場からはカキコしてません。カキコする内容も思い付かないし(笑)。
来週くらいに、また、試してみます!いのちのかぎり〜いきてやるわっ!!
[2000/02/24 23:10:33]

お名前: うさこ   
土曜日に静岡から荷物を送って、日曜日から本格的に大田区にすみます。
最近やっと蒲田駅で流れる鎌田行進曲に、哀愁を感じなくなってきました。
寂しい、感じ、するよね、一瞬。
穴のカキコ、できるようになりましたか?ふむむむ。
いちおしのところで不具合の出るのは辛いものですね。
がんばれぇ〜まけんなぁ〜ちからのかぎりいぃ〜きてやれっ。
でもアルバムがでるんですね、いつ?楽しみだね。
[2000/02/24 17:23:31]

お名前: ましゅ   
では、仮区民証を提示してください〜。
持ってない人はすぐに、区役所で発行してもらってください。
でも、遅刻は20分までですからね・・・(謎)

いやいや、とりあえず気楽なのが一番。
まあ、リラックスして、リラックス〜ん。
どおしてあんな常識のない人間が社会人としてやれてるんだろう
と不思議に思うのは、私なんてしょっちゅーよっ(笑)。
謎過ぎることが世の中には多過ぎると思う・・・ぼそっ。

では、では、またお暇な時に来てね!
[2000/02/22 17:22:33]

お名前: 仮・大田区民   
つまり私はうさこです。
ただ今昼休みが終わるところ。のんびりです。
後輩も買い物に出かけていて、もう少ししたら戻るでしょう。
会社で、またまたまたいぢめられて(涙)
引越しとか、地元で予定してたことがキャンセルなのは
困っちゃうけど、お客さんのところで仕事してる方が
すっごく気が楽なので、現在は複雑な心境です。
常識のない上司のしたで働くのは辛いですねぇ・・・(ぼそっ)
とりあえず、元気ですよぉ〜ほんと。
[2000/02/22 13:11:05]

お名前: ましゅ   
専用スレッド復活おめでとー。ないと寂しかったのよぉ!
今度はしっかりバックアップ取ってるので、安心してガンガンやってくださいませ。

こちらこそ、かえって気遣いさせているようで、ごめんなさいです。
よかったら、また、電話させてくださいませね!

おお、根性!そだよね、人間、幸せが目の前に転がっていたら
そりゃ、根性出まくりだもんね。向こうの職場から接続できるの
楽しみにしております。ふふー、電話代タダね(笑)。
[2000/02/18 12:36:49]

お名前: うさこ   
やっぱり専用スレッドの復活。
なんかね、続掲示板が昨日から使えなくって。

いろいろ心配ばっかりかけてごめんなさい。
電話、ありがとうございました。

PCは様子をみてもっていくかもしれないです。
とりあえず電話もないから持って行かないけど。
自宅でオフラインでやりたい作業ができたら
会社のノートPCでできるようにセッティング中です。
こーいう時の私の根性はすごいよ。
後はモデムの設定をしたら完成です。
[2000/02/18 11:14:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る