記事タイトル:レピ穴現←くりっくしてね(はぁと) 

書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: 管理人(ましゅ)    URL
あのー、またまた管理人の不行き届きで
この掲示板、ちょっとおかしくなってしまったようです。ごめんなさいーっ。
件数も増えてきたので、新しいレピ穴現スレッドを作りますので
そちらを使ってくださいませーっ。上のURLから行けます!
[2000/03/12 22:09:47]

お名前: ましゅ   
あれ?ちょっとヘンになっちゃったかもーっ!
[2000/03/12 22:04:46]

お名前: ましゅ   
ちょっと掲示板をいぢってたので、
もしかすると、12日の夜9時ごろにカキコした方がいらっしゃれば
その発言が消えてしまったかもしれません(^^;;;;。ごめんなさいねーっ!
[2000/03/12 22:02:58]

お名前: ましゅ   
りんさんったらば、また深い時間に活動してるのですね〜っ。
私ももちょっと遅くまで起きてられるようになりたいわん。
このままじゃ、きょーいっさんと生活時間が全然あわないのよねっ(バカ)。
[2000/03/12 21:15:21]

お名前: りん   
かわいいかわいいかわいいいいいい〜〜〜〜っっ!!!(ボイス写真)
きゃーーーーーーーっっ///。
[2000/03/12 03:57:07]

お名前: ましゅ    URL
ふわわー、穴のきょーいっさんボイス更新。嬉しいなぁーっ。
写真の目が前を向いてるんだか、
上を向いてるんだかわかんないところがステキ(笑)。
なんだか夜中の梅見に行きたくなってきたぞっ!
[2000/03/11 10:17:42]

お名前: ましゅ   
>りんさん
春先は引っ越し貧乏でしてねー。地方行けなさそうなんっすよ。
りんさんやみんなのレポだけが楽しみにじぇらじぇらな日々を過ごします(笑)。
でも、名古屋と関西くらいはどーにかしたいなぁ。まずは、バイト探さなきゃ!
新潟があれば行ってみたいなー。古本屋でレピインタビューの載ってるCAST探したい〜。
もちろん、札幌や熊本やなんやかかんやか・・・あーっ、自制心が・・・・。

>渚っち
今では骨も溶けて、土に還ってるんじゃないかなー。ちっちゃいからね。
私もできれば、土葬にして欲しいです。山ん中か海ん中に投げ棄てとかも
OKなんですが見つかったらヤバそうですよね。遺族が怒られるのも可哀想だし。
人間って大型動物だから、色々と面倒っすよね。小さいのがやっぱり素敵です。
病気と仲良くなって、上手く付き合えると、結構長生きするって言いますよね。
若い元気バリバリの人が病気になっちゃうと、無理しちゃって、
かえって命を縮めるなんてこともよく聞きます。
うん、レピのみなさんにはホントーに長生きして欲しい。
私より先に死んではダメ。でも、私も妙に長生きしそうな気がする・・・(笑)。

おお、うちならいつでもOKだぜーっ。出前ライブ!。でも、どこでやっても怒らないけど、
東京以外でやらないと、ファンもそろそろ怒るんでしょーね(笑)。
と言っても、川崎とか千葉とか熊谷でもダメっ。
[2000/03/10 11:18:16]

お名前: 渚ハヤテ   
現ちゃん...。ハムスターの現ちゃんを毎回思い出してしまう(笑)。
今頃はきっと、骨になっているんだろうなぁ...(しみじみ)。
ヒマワリの種と一緒に埋めたからねえ。咲いてるか?(そんなわけない)。
でも、ハム現は病気だったくせに、長生きだったので、レピ現も病気であっても長生きして欲しいです。
意味不明だ。

いろんなトコロって、何処だろう?誰もこなさげな路地裏とか?それともカラオケボックスとか?
適当な電話番号押して、かかった家に行ってライブとか?
うん、そういうことをしそうでしないね。レピなら許されるはず(ファンには)。
[2000/03/10 03:09:02]

お名前: りん   
>ましゅさん
地方、まずは、穴ツアーから、、、だよ〜ん!
[2000/03/09 23:38:47]

お名前: ましゅ   
>りんさん
そ、そーだったのですか・・・・。3度目の正直だったんですね。
もぉ、初心者だと思って〜っ、マグミったらばーーーー(爆)。
地方、行けるかなぁ・・・・。行きたいけど・・・。うむむむ・・・・。
[2000/03/09 12:58:59]

お名前: りん   
まぐみの「今年は色んなところへ」発言、去年も一昨年もそうゆったのよねえ、、。
今年は、3度目の正直か、、、2度あることは3度あるのか、、ふ、、、。
今年も地方へ行ってみたいです。ちょっと去年でいい思いしたし、ふふ。

そーかー。CD、そんなものが。
そーね、毒耳電話、最後の「会いましょう」がいいよねえ〜〜〜!
なんたって生声だもんねー。ほほほほほ。
「ライブで」といわず、どこでも、、、ふふ、、、て、おいおいおい!
会えねえ〜〜〜〜〜っって!

>ましゅさん
い、今頃、、?それって、やばい、、、?
ふ、ふ、、、、、いえいえ、こほこほ、おだいじにねー。
[2000/03/08 23:42:07]

お名前: ましゅ   
>渚っち
周囲はみんな敵。いい心構えだよね〜。仁侠映画の世界みたいね、兄さんだし。
そうそう、マグミが言うには、今年は色んなところに行きたいって言ってたよん。
えっ?こんなところで??っていう所でもやりたいって。実現するといいねぇ。

>りんさん
首はですね。多分、オールナイトで踊り過ぎて、その疲労が今頃出たんです(笑)。
うーむ、まだまだ行けるぜっ!って思ってたのになぁ・・・。
一昨日・昨日が痛みのピークだったみたい。もう大丈夫だと思います。でも、ほんと首って大事だ。

ほんとネットってスゴイっすよぉ。ライブの翌日とかに、メンバーの感想が聞けるんですもんね。
十数年前(笑)のことを考えたら夢のようです。これがミュージシャンに余分な負担をかけてないことを
祈るばかりなんですが、でも、めっちゃ嬉しいっすよね。ほんと穴のボイスを読むと嬉しくなるもんなー。
あと、人の交流ってことにかけてはホントーにネットは力を発揮するんだなーって思いますね。
私も色んな人と知り合えたし、ホント感謝いっぱいです。みんな、ありがとおおおおお(涙)。

私は一番上なせいか、どうも「お兄さん」っていう存在に憧れちゃうところがあって。
そう、一番上だからといって頼りになる訳でもないんですよね。
お手本がないから、好き勝手に育っちゃうから。あ、これは私のことっす(爆)。
そっかぁ、レピがこんなに長く続いてるのは現ちゃんのおかげなのか。深いっすねぇ。
レピってほんと全員が深いんだものー。そんなところもメロメロになるんすよねぇ。

>天気さん
わーい、天気さんだーっ。嬉しいなっ!で、これまた嬉しい情報ありがとうございます。
私も思い出大好きっす。ただ、ふり返ると、1987年8月になっちゃうのが難点です。
なんでなー、9月まで我慢できんかったかと本当に後悔しきりなんすよーっ。
オタク体質でもあると思います。ただ、整理ができない人間で、すぐにモノがなくなったりするのが難点です。
で、相方に聞いてみたら、どうも92年じゃないかということです。ヤフーオークションでゲットしたんですよ。
ちょいとだけ残念ですが、マグミの声が聞けるの楽しみですよ。
でも、きょーいっさんのメリークリスマス、めっちゃ聞きたいじゃないですかっ。ガンバロ〜っと!

そう、レピのライブではいつもマグミが「また会おーっぜ!」みたいなこと言うじゃないですか。
あれが嬉しいっすよ。ほんとに素敵で大事な言葉だと思います(照)。
[2000/03/08 23:29:24]

お名前: 天気   
恭一さんの声(ボイス)を生で受け止める感じがして、
私もホント、ネットしてて良かったあ。と思ってます。
すんごくすんごく嬉しい〜〜〜〜!
毒耳では「ライブで会いましょう」っていうのを本人の声で聞けたのがなんか妙に
ジ〜〜〜ンとしました。
[2000/03/08 00:40:31]

お名前: 天気   
『B−PASS』クリスマスメッセ−ジCD、懐かしい〜〜〜!!
思い出大好き&オタクの私としては持ってるわけです。
この前のミクスチ−イベント前の飲み会でもそのCDの話が出たんで、
ちょっと聞いてみました。

えっと2枚あるんですね。90年と92年。
92年の方はマグリン一人だけなんですけど、90年の方はフロント3人います。
ただし主に話を進めてるのはマグリンで、そこに現ちゃんが茶々をいれてます(笑)。
恭一さんは声にならない笑いでそばにいるのが感じられて(笑)、
ラスト「メリ−クリスマス」と一言いってます(ハ−ト)。

色んなア−ティストのメッセ−ジが入ってるんだけど、
それぞれに時代の匂いが感じられたりして。
ユニコ−ンも両方入ってるんだけど断然90年の方がオモロイッ!!
ましゅさんの友達が持ってるの90年だと良いですね。
もしそうだったらゼヒッ、ソフトバレエも聞いてみて下さい。
私はかなり笑いました。今聞いても笑いをこらえるのにかなり大変。
あ、あとすんごく短いので覚悟してね(笑)。
[2000/03/08 00:37:15]

お名前: りん   
やっぱりさ、、、、。
「兄さん」じゃなくて、「人生のパートナー」であってほしいよね。
、、、、、、、ばかっ、、、、。
[2000/03/08 00:02:56]

お名前: りん   
>ましゅさん 
首、どうかしたの?おだいじにー。首は大事よ、ほんと。

名古屋、よかったねえ〜。行けなかったもーん。
クリスマスとカウントダウンで精一杯だったも〜ん、、、とほほほ、、、。ぐすっ。
「報われた」気持ち、ってわかるような気がする。
見返りを期待してる気は全くないつもりなんだけど。
でも、、、、、、なんかやっぱり、泣けるよねえ!!!!!
がーん!とくるもん。あたりまえと思っちゃいけないって思ってるんだけどね。
これがあるから、ネットしてるっていうのもある。たまんないもん、最高ね。
ファン冥利につきるよね、ああ、ネットがあって、しあわせよ〜〜〜んっっ。

「兄さん」かあ〜。
うーん、私はそんな感じではないなあ。しいていえばやっぱり現ちゃんなのかな?
やっぱり妹さんいてはるし、お兄ちゃん、って感じするかな。
私は、あんまり年上とか、意識したことないなあ。年下は意識するけど。
あ〜、年下かあ〜〜〜〜、、、って。

「現ちゃん」はメンバーがみんな「現ちゃん」とよぶので、呼んでます、>渚さん。
一番年上のメンバーを「ちゃん」付けすることで、
このバンドはうまくいってるような気がするのだが、密かに私は。
やっぱ、レピがこんなに続くのは、
ひとえに現ちゃんの人徳だよねえ〜〜〜〜〜〜〜(まじでそう思う)。
[2000/03/07 23:59:22]

お名前: 渚ハヤテ   
渚は年下の人でも「兄さん」って呼ぶことあるよ。
何となく。渚にとって、目に見えた子供じゃない限り、敵であり気分的に年上なんですよ、みんなが(笑)。
なんか、へんだなぁ。

渚の電話の声を期待されても、商品はでません。

そういえばMAGUMIさんの声を聞き逃していることに今気付く(笑)。
オイオイ、あと何ヶ月待てば良いんだ?聞きたかったなぁ。まあ、いいや(諦めが早い)。
現ちゃんはなんでみんな現ちゃんと呼ぶ?現さんだとしまりがないからかなぁ(そうか?)。
上田現氏は、39歳かぁ。カッコイイ年だ(意味不明)。
[2000/03/07 23:49:07]

お名前: ましゅ   
首がぁぁぁっ。きょーいっさんはもっと痛いの乗り越えてるんだーっ。頑張るぞ〜〜っ、私っ(笑)。

>りんさん
そう、3週間でなが〜〜いっ、なんて最近の穴にはなかったことなのにねっ。
ファンの心理って、やさしくすればどんどんつけあがりやって、コノヤローなのよねっ(笑)。
ほんと、逃すとよけい長く感じるわぁ。そう、去年のツアーも始まって名古屋までが長かった。
でも、行った人の話を聞いて、じぇらしいいに燃えるのも、オツなものなのよっ。
しっかし、きょーいっさんに、感謝のことばを言ってもらうのって、めっちゃ嬉しいよねーっ。
なんかねー、それだけで報われた気になっちゃうのーっ。何が報われてるのか謎なんだけど(笑)。
年末の名古屋のカーテンコールなんて、もお、泣いちゃったもん。うわーっ、思い出してきたっ。

>渚っち
よかったっしょー。いい声でしょ。きょーいっさん。
だいたい、きょーいっさんは電話やインタビューが苦手と言いつつ
端から見ると、全然そーじゃない気がするよ。自信がある人の方がヘンだったりする。
という訳で、渚っちの電話声を期待しています。だから、何っていう訳じゃないんだけど。
あぁ、でも、私も兄さんとか呼んでみたい。現ちゃんなら、なんとか呼べるかも。
現兄い、現兄ちゃん、現アニキ、現兄さん・・・(バカ)。
[2000/03/07 01:40:55]

お名前: 渚ハヤテ   
今日、初めて毒耳聴いた(遅)。
いいねい、恭一兄さん。
電話、かけたい声だと思うんですが。
っつうか、渚の電話声のほうがヒドイからなぁ。
電話、やだなぁ。
うん、電話は...。
ハハハハハ。
[2000/03/07 01:11:39]

お名前: りん   
気絶させる、、、その手があったか!(おいおい)。

CD?知らなーい。いつのだろね?そんなのが、あったのかあー。

ねっ、あのボイス嬉しかー。
ライブの度に、そのこと更新されるの凄く楽しみにしてるんだけど、
「楽しかったばい」「ありがとさん」の、このふたことが、
もーーーーーー、どんなに嬉しいか!!!!!うーーっ、うるうるうる、、、、。
そして、それが行けなかったライブだと、、、凹むよね、はは。
しょーがにゃーけどねー。なので、がんばってできるだけ参加するのじゃ。
きゅうまで、あと3週間もあるのか!ふあー!長〜〜〜〜〜〜い、、、、、。
ここんとこ、スケジュール帳見るのが、すっごい楽しいよー。
しょっちゅう開いて、笑顔になる//。えへえへえへ。
[2000/03/07 00:16:52]

お名前: ましゅ   
中古屋や色んな手づるで探すのが趣味だから、その方が楽しいの〜っ。
絶対手に入れてやるわ、ハルメン94。迎えに行くから、待っててね(笑)。

無事(じゃないけど)取れたんですね!謎の声2入りで。
ふふ〜、これで毎日楽しいっちゅーの(ちょっと語尾弱めだったっけ?:笑)。
そうそう、うちの相方がBパスのレピの声入りメッセージCDを入手したって言ってたんだけど
これにもきょーいっさんの声って入ってんのかしら?いつ頃のCDになるんだろー。
まだ聞くのは先のことになるんだけど、めっちゃ楽しみなんですよーっ。

うふーっ、穴ボイス、見ましたよ〜。しゅっごいポーズでしたね、きょーいっさん。
なんかお客さんもたくさんみたいだったし、きょーいっさんに感謝されてるし、
ますます羨ましいっす。あぁ、行きたかったーっ。きゅーはまだ3週間以上も先なのよねっ。
きょーいっさんを寝かすためにも、私も歌うことにします〜〜。
らららーっ、あああーっ、ほら、私のあんまりの美声に気絶して寝てるよっ!(バカ)。
[2000/03/06 01:07:00]

お名前: りん   
はっっ、、、、、。
ああ、もうちょっと早く出会ってたら、、、ましゅさあ〜〜〜ん、、、。
ハルメン、、もうないのかねえ?前に、ファンクラブで通販してたけど、、。

録音、できたっ//ははっ、、、。
でもあれって、自分の声も録音されちゃうのね。
ラストの謎の声で、「ぶっっ!!!!」と噴き出した音まで入っちゃって、、、
これこそ「きしょくわるい」ちゅーに。

そして、穴のボイスも更新〜〜〜〜〜〜〜!!!きゃーーーーーー!!!!!
もーダメかと思ったわ〜。1日のライブネタ。うれしいなあ〜〜〜〜。
写真も、うきゃーーーーーーーーーーーっっ!!!
かっこえええええええええええええええ!!!!だしっ、うふふふふふ。
健康のためにも、はやく眠れるようになってほしーれすねー。
なんなら私が添い寝して子守唄でも、、、あら?
どこへいくの?きょーいっさあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、、!
[2000/03/05 23:57:44]

お名前: ましゅ   
そっかー、レピはランクインしなくっても
旭タクシーと、3つしかないアーケード街とかが出るかも。
で、BGMはレピね、うん、決まりだっ(笑)。
でも、旭タクシーとKUMAMOTOの音源が問題かも〜〜(笑)。
ワシはまだハルメン94は聞いたことないしなあーっ。欲しいよぉぉぉ。

穴の新譜は5月発売みたいですね〜。もっと早くならんかなっ。
[2000/03/05 16:39:07]

お名前: りん   
留守電、そうなの?明日調べてみよ〜。
でも私は期間限定だわ、、、はは、、、(ただいまだんな出張中。)
もしできたら覚える程ききまくっちゃお〜!なはははは。メモまでとったりしてー。
うちはもともと電話かかってこない方なので(さみし〜!)、その点は安心!?
熊本、、、ランクインは無理よね、、、、ははは。
でもBGMで、クマモトや旭タクシーをつかってくれんかね??
もちろん番組の最後でちゃんと宣伝してくれよ!ほっほっほっ。
[2000/03/05 03:00:06]

お名前: ましゅ   
録音。あれ?自分の電話が留守電だったら、相手の話を記録できなかったっけ?
今、確かめたら、うちの電話器はできるみたい〜。今度、やってみよーっ。
これで、いつでもきょーいっさん地声&謎の声といつでもいっしょ〜。
でも、ずーっと聞いてたら、ダレからもずーっと電話かかってこないって(爆)。

あ〜、やっぱりまだ眠いっす。また一眠りして12時過ぎに来ます〜。
あ、エレカシ10位だー。葛飾柴又のなぎらに匹敵するってーーー(関係なくってゴメン)。
熊本があどばちっくに出たら、レピもでるのかなぁ・・・(笑)。
[2000/03/04 21:21:46]

お名前: りん   
はっはっはっ、まだ起きてたりしてー!
MP3!きょーいっさん、めちゃめちゃいやがりそう!!わはははははは!!!
録音できればいいのにね〜〜。録音できるアイテム買う?その方がお金かかるて!
でも、受話器から聞こえるからいいっていうのも、あるかも。えへ。
そう、きっと「愛」のせいよ、ましゅさんも私も、うへへへへ。
じゃ、私も寝ます〜。また、明晩!おやすみなちゃい。
[2000/03/04 03:21:55]

お名前: ましゅ   
あううう、りんさん、ごめんねー。待ってもらってたのに、
遅くなっちまって。ほんとに、ほんとにゴメンね〜ん。
後悔の嵐吹き荒れる春の宵。→一句読んでみました(バカ)。

でも、きょーいっさんぼいすよかった〜ん。まだ、耳のあたりがくすぐったいわー(笑)。
穴ボイスもMP3にしちゃうのもいいかも!何度聞いても値段は一緒だし。
去年のロフトのトリビュートん時のMCなんて、お宝っす。
きょーいっさんの声ってホントいいっすなぁ。なんでだろ?単なる愛のせい??(笑)

りんさん、今晩は、ほんとゴメンね〜。ではでは、そろそろ寝ます〜ん。
[2000/03/04 02:31:59]

お名前: ましゅ   
あ、りんさん、来るの早い〜ん。
ぼーっとテープ聞いてたら、こんな時間に。あははー。許して!
謎の声、切ったつもりだったけど、テープが回ってて
「あっ」って感じーーーー。ますます、留守電嫌いになったりして。
テレコとかで取って送るんじゃないところが、妙に新鮮。
達とか大丈夫かな。心配な気がする・・・・。でも、楽しみ!

そっかー、愛マックなのね。何色???
私はトラックボール派(関係ないか)
[2000/03/04 01:54:05]

お名前: りん   
あっ、やっと来た来た、待ってたよ〜ん!
あの発信音、謎の声、って、やっぱ、あっちだよね?
こっちのミスかと思ったけど、あの謎の声だって、
どー考えても、きょーいっさんじゃなかと!?
と思ったら、早く終わらせたくてそそくさしてるきょーいっさんが浮かんで、
もー、ほほえましいったら、ないわ〜〜〜んっ。らぶらぶ〜。
あー、ほんといくら請求されるかしらん???てくらい聞いちゃいそうよ。

で、私はMac派!そう!もう高校生の頃からの憧れだったも〜〜〜ん!
ずっと欲しくて欲しくて、iMacが発表された時は、即決め!!
、、、、で、すぐ新しいのがでて、ショックうけたけどね〜〜〜、、あは〜〜〜。

ましゅさん来てたら、また来る!
[2000/03/04 01:05:53]

お名前: ましゅ   
わおー、りんさん、ソフマップでもばいるしてるんだ。おっしゃれー。
でも、ソフマップにいると、たらりらたらりらたらりらりららの音楽で洗脳されない?
で、りんさんはマック派なの?ワシはバリバリの窓派なの。
女はDOSなの。マウスは苦手なの(笑)。

そうそう、さっき、きょーいっさんぼいす聞いてきたよ〜ん。
くくく、かっこええええええ。もお、あの地声大好き、大好き。
去年のミュージックステーションのテープ、3日に1回は聞いてるもん(バカ)。
で、最後の謎の声・・・・うぷぷ。謎の発信音2回。あー、こんなこと書いちゃダメなのかも。
くくく、この2週間、何回聞いちゃうんだろー、1回80円っすよ。あう!!

うふふ、今晩、また、りんさんに会えるかな〜?
[2000/03/04 00:54:43]

お名前: りん   
やっほー、今、ソフマップに来ているのだ!
緑のiMacで入力しているのだが、このキーボード、軽い!軽い!ひえ〜。
自宅以外で恭一さんボイスやら掲示板見てると、すごい新鮮〜〜〜。

今晩はゆっくりネットできるので、
なんならここでチャットしちゃおうか!おっほほほ。
ばかぶり、ぶりぶり発揮ーーーー!!

そうそう、寝姿きょーいっさんには思わず、
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぶ!、、、、できるわけないっちゅーの!
(「ちゅーの」が今、大ヒット!!!!!←毒耳ね。)
も〜〜〜〜、ばかすぎっっ、、、、!
[2000/03/03 13:54:00]

お名前: ましゅ   
うわああああああああああああああああああああ!
あああああああああああああああああああああああああああ!
↓
↓
↓
今日は帰ろう。何があっても帰って、ボイス聞くぅぅぅぅ!!
りんさん、ありがとー(号泣)。
[2000/03/03 13:25:37]

お名前: りん   
うわああああああああああ!!!!
今、毒耳にかけたら、
きょーいっっさんに更新されてたよおおおおお!!!!!
もーーーーーーーーーーーーちょーーーーーーーーーーー、
だいこーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふんっ!!!!!!で、
思わずテレホタイムでもないのに、書き込みにきちゃったよ〜〜〜!!!!!
きゃあああああああああああああああああ!!!!!!
ドキドキがとまんないっすうううううう〜〜〜ほほほほほほほほ〜〜〜〜〜。
電話切ったあと、爆笑してしまったわあ!
もー、こんなきょーいっさんが、だ、い、す、きーーーーーーーーっっっ//。
おほほほほほおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜。

カキコ荒らしじゃないのよ、
ましゅさんだってこの気持ち、わかるはず!!
[2000/03/03 11:04:09]

お名前: ましゅ   
現ちゃん、おめでとー、おめでとー、おめでと〜っ!!
ふわわ、いいなぁ、現ちゃんに桃の花送ってあげたかった。
40の誕生日には送ってあげよう!

>渚っち
そう!、とうとう穴も大地方進出なのよっ!(笑)
でも、稚内の中心部あたりでやるらしいよー。かえって遠かったりして(笑)。
しかし全国ツアーが決まったら、賭けの1万円、逃げられへんなぁ(爆)。

>りんさん
もぉぉぉ、羨ましいっ!!きょーいっさんの笑顔だの、寝姿だの、いっぱい見てきたんですねっ。
そりゃ幸せですがな、あぁ、私も幸せになりに行きたかった〜。ぐす(涙)。
洋一さんに遠慮?うーん、何がどうしてたんだろう?電話で聞いただけだからわかんないーっ!(笑)。
映像、撮ってたんですね、あぁ、売ればいいのに。いつも撮ってるみたいだしなぁ。
ファンクラブでも売れば、結構、数捌けると思うんだけどなー。見たいなぁ。うぐぐ。

しかし、穴がツアーやるってことは、現ちゃんの百物語もあるってこと!??
[2000/03/03 08:37:03]

お名前: りん   
うわーい、現ちゃん、お誕生日おめでと〜。

といいつつ、きょーいっさんの話題なのら!
ああ、もー、しあわせなのら!うひょーうひょー。
ばかが、さらにばかになっちゃったよ〜〜〜んっっ。うへへへへへ。

洋一さんをどついてた〜?うーん、そう見えなくもない???
でも私には洋一さんに遠慮してるように見えたあ。(自分の都合のいいように解釈。)
洋一さん側になかなかこれなかった感じだもん。
横幅が狭い上に、でっかいカメラもいたし〜。
ぐすん、、、、。ちょっとさみしかった〜、、、、。(結局こういうこと、、。)
[2000/03/03 03:08:16]

お名前: 渚ハヤテ   
ぜ、全国?
是非生きたい。
イヤ、行きたい。

トコロで、かけの1万円が気になる今日この頃(笑)
[2000/03/03 01:01:05]

お名前: ましゅ   
3番の新曲はなかったかもしんないってー。
[2000/03/02 09:25:18]

お名前: ましゅ   
1日の穴を見てきた相方からの報告です!

セットリスト
1.シェリー(?:新曲):サビでシェリー、シェリーと連呼する。
2.便所
3.新曲:時がなんとかかんとかしてくれ〜っていうサビらしい。
4.バカにつける薬
5.NEWS
6.新曲:電車の中のねーちゃんの悪態についての歌らしい(笑)。
           曲調はバリバリハードなロックンロール
7.ババー
8.テーマ

だったそうです。新曲どれも穴らしくてよかったとか(^^)。
途中、きょーいっさんが洋一をどついてたという証言もあります(笑)。

で、で、なんと全国ツアーやるそうです!ぴっちり1カ月間。
北は稚内の隣から南は熊本までらしいっす!どうします、奥さんっ!!。

あー、行きたかったなぁ。ううう。
[2000/03/02 00:56:01]

お名前: ましゅ   
ガンバレ〜、あと2年だ。そしたら現ちゃんは41才だ(笑)。

ケーブルテレビがもっと普及して安くなればねぇ。
(あー、4月からはケーブルなしの生活になるぅぅぅ)
テレビ神奈川(TVK)がね全国放送になればねぇ・・・、ううっ(涙)。
とりあえず、小銭を貯めましょう。そすれば、多少は遠征費が・・・。
あと、マユミ☆ベイベーとの賭けに負けて1万円、
没収されることになったので、彼女からたかってくださいませ(ヤケ)。
[2000/03/01 10:01:01]

お名前: 渚ハヤテ   
いつもいつもレピッシュのオフィシャルのところ見て想うんですけど、
渚は行きたくてもイケナイ...。wowowにも入っていない。スカパーにも入っていない。
首都からとても遠い寒いところに住んでるし...。ああ、金さえあれば!!(行きつく答え)
レピッシュ見れるのによう!!金がさぁ!!楽してもうけたい。ああ、もうけたい。
そんな、今日も母とレピッシュ談義に花を咲かせた(しかし、母の一方的な演説だった/いつも喋るときはそうなのだけど)渚です。

ローカルとか、全国とかの放送の区別をやめて欲しい!!(地方に住んでいる人の願い)。
まあ、そのうちここを離れるから、良いのだけど。あと2年ガマンすれば!!

っつうぼやきでした。
[2000/03/01 00:59:40]

お名前: ましゅ   
で、これからミクスチャーのレポを書こうと思ってるんですが(遅いってー)。
ライブも楽しいんだけど、マグミDJの時しか絶対に見られないものを発見。
それは何かと言えば、真上から見たマグミの頭!。これがいい形。絶品なんです。
で、髪の毛を立てないでサラサラっと下ろしている時の髪型もカッコいいっ。
その上、ヘッドホンが超超超+似合いまくりなの〜〜。あー、写真に撮りたいっ!!

あー、しかし、ブラックバードの最初のギターソロカッコよかったよ〜(突然ですが)。
インド風のソロから入るってのが、前回までの展開だった訳ですが
今回はそれに絶妙なエフェクターがかかっていて、コーラスもよかったし
何度聞いても飽きないですわ、私・・・・。
[2000/02/28 15:29:29]

お名前: ましゅ   
関西でも是非ともミクスチャーナイトやって!とアンケート用紙に書いてきました。
でも、3月以降の予定はどうなるんだろう?
きょーいっさん、曲書いてるって書いてたし、レコーディングなのかなぁ、うむむ。

>マユミさん
歌舞伎町は風俗関係のお店が多いですが、円山町はホテル街です。
どちらもいかがわしいっすが、円山町の方が幸せっぽいかもー。
(このネタ、しつこくて、ゴメン)
で、そうなのよ!その当時は私も関西にいたのよねー。割とヒマだったし。
うむむー、返す返すも残念ーっ。
それにしても隠し撮りやテキヤの写真、一度、見てみたいな!

>りんさん
フロント3人のサングラスって、なんだか出し惜しみしてるって気がするですよ(笑)。
ということはサングラスをしないのがゆっきーの出し惜しみなのかも(違うって)。
あ、原宿の生写真屋の話、聞いたことありますよ〜。
スピッツもあるっていう情報を貰ったことがあって。やっぱり行ってみようかな。
[2000/02/28 15:24:38]

お名前: ましゅ   
うがががーっ、急がなくっちゃ〜〜@ニホンの真ん中!!

マユミ☆ベイベー、りんさん、
私はお二人のキャリアがほんとーに羨ましいっす〜〜!
色々とレスしたいけど、それはミクスチャーから帰ってきてからにしますです。
ではでは!
[2000/02/26 12:34:25]

お名前: りん   
>マユミさん
失礼しましたです〜、たはは。あの年の学祭はトリアス祭しか行ってなくて。
マユミさんとこにも行きたかったな〜。(当時は関西にいたので。)
トリアス祭でね、集合写真を申し込んで焼きまししてくれるというのがあったのですよ。
レピメンバーとスタッフの皆様が一緒にうつってる。なんとも珍しい!
フロント3人がサングラスっていうのがちょっと残念なんだけど、
サングラスをずらして目をぱちりと微笑むゆっきーがステキなのでございます//。
テキヤといえば、数年前、原宿の生写真屋に、レピメンバーのがあったなあ。
まぐみが一番多かったかな?隠し撮り風のもあった。
知り合いが全種類制覇を目指してたな、ははは。私は1枚も買ってないけど〜。
大阪でもそのうちやりそうな勢いだね、ミクスチャー。
やればいいのにね!
[2000/02/26 03:13:51]

お名前: マユミ   
>りんさん
違いますよー。トリアス祭なんてあったんですね・・・。ぐやじい(笑)。

ああ、でも、なんかだんだん思い出してきた! その頃のことを。
みんなカメラとかがんがん会場に持って入って写真とってましたよね。
私、会場で知り合った人にマグミ君のプライベート写真見せてもらったこともある。
隠しどりか、テキヤで買ったかどっちか。なつかしいな。

歌舞伎町改め(笑)円山町行く方、いってらっしゃーーーい。
大阪でもやって!!>ミクスチャーナイト
[2000/02/25 20:19:49]

お名前: ましゅ   
>りんさん
おっしー(涙)。もっと早くに入っておけばよかった。毒入り。
といっても、せいぜい、去年の9月だから、会報1回分くらいかな(涙)。
マッキントッシュを体を張ってさわらせまいとする現ちゃん、
もおマジっていうか、子供と対等って感じで、キュートでした。
あのコたちも、高校生くらいなんですよねー。覚えていてくれてるかなぁ?

>MaMaさん
一度、幼児を騙す快感を覚えるとクセになります(笑)。
でも、ピエール先生の場合は「大人は嘘つき」というより
「子どもは騙されない」でしたよねー(笑)。
[2000/02/25 15:51:59]

お名前: MaMa   
ピエ〜ル先生〜〜〜っ!なつかし〜〜〜
現ちゃんと戯れる子供をしおぴーはうらやんでいたよ(涙)
そう大人はうそつき!?
[2000/02/25 00:40:50]

お名前: りん   
今日ね、久々に毒入りの会報整理してたら、
つい最近も同じこと(びろーん)されてました、きょーいっさん!
ああ、そんなきょーいっさんが好きよ〜〜〜。

ピエール先生、見ましたか!ハマるでしょう!わはははは!!
俺のまっきんとっしゅにさわるなあああああ〜〜〜〜〜〜〜!!
あの子供たちも今や、、、そう思うとコワイ。
[2000/02/25 00:23:53]

お名前: ましゅ   
あー、ピエール先生とトトロくん!!
とうとう見てしまった。最高。凄過ぎ。現ちゃん幼児と馴染みすぎ!!!
[2000/02/24 21:55:27]

お名前: ましゅ   
>MaMaさん
いやー、ようやくはまりましたね。こっちは沼地なので、気をつけて(笑)。
ほんと、勝手にお名前使っちゃってすいませんでした。
でも、これからもしおぴーには活躍してもらおーっと(笑)。

>りんさん
うん、かっこよかったーーー!。うふふ、土曜の夜が楽しみですねぇ。
あのメガネ、一見サングラスかと思ったけど、もしかして、フツーのメガネ??
とはいえ、ちょっとウエケン先生の前髪の流れ方にもドキドキしてるんですけど(笑)。
そうそう、メールありがとうございました。可愛かったー。髪の感じがサイコー!
あんな風に下にひっぱるとは予想外!。あぁ、見たいなぁ。
[2000/02/24 10:13:30]

お名前: りん   
>マユミさん
あれ?違うな?ごめん、ごめん。
「学内」ってことは違うね〜、ほよよよ〜〜〜〜。
トリアス祭は京都会舘だったもんね、ははは///。
ごめ〜〜〜〜ん!
[2000/02/24 00:34:23]

お名前: りん   
ちょっと!ちょっと!
ちえりさんボイスのきょーいっさん、どうよ!
わたし的には、ばっちグーよ!
メガネは残念だけど、かっこよかよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
お約束のイラスト、描けたよん。送るし!

>マユミさん
それって、トリアス祭!?でしょー。行かせていただいたわ。
そして、ふふふ、、、買わせていただいたわ、、写真。
どの方がマユミさんなのお〜〜、へっへっへ、、、。
マユミさんて、やはりインテリジェ〜〜〜ンスなお方でしたのね〜。ふふ。
[2000/02/24 00:16:47]

お名前: MaMa   
こちらははじめまして

ハッチポッチっ(爆)それでいこ〜〜っ!!
こちらに私共が登場しているとはっ(爆)
いいですよん〜 
つかてつかって(笑)
[2000/02/23 23:33:31]

お名前: ましゅ   
ぢゃあ、笑いながら待っててね(なんとなくスピっぽい)>渚っち

やったっ!!穴の新譜のレコーディング終了したそうです!。
7曲入りのミニともフルとも言えないこの新譜。楽しみっすねー。
[2000/02/23 17:16:30]

お名前: 渚ハヤテ   
何!!Mクリダビングしてもらえるんスカ!!
待ちます!!いつまでも!!渚は!!笑いながら!!

ああ、ビデオでカラテはですね、別に渚がカラテ好きで見ていたわけじゃなくて(笑)、
たまたま深夜番組かなんかを撮っていたら、一緒に入っていたみたいで、
「おお、カラテがやっているよ」と見入ってしまったという。カラテレッスンみたいな。
「やっぱり瓦割ってるよー」とはしゃいだものです。なかなか風情がありました。
それを夜中に見るから、朝「カラテ!!」とかいっちゃうんですね。
「スシ!!」とか。

ハッチポッチが...(笑)。
[2000/02/23 00:32:24]

お名前: ましゅ2   
今日の午前中は何にもしないで1時間40分も時間を
潰さなければならなかったので色々と妄想に浸ってしまった。

最近、レピ自体のみならずレピファンの一部(笑)も高年齢化し、
仕事に子育てに忙しく、十分にファン活動を行えなくなっている。
これらの層を再びファン活動の最前、およびライブに復帰させ、
レピの人気の恒久安定化を図り、あわよくば次世代のファンを育成するというのが
今回の計画の目的である(笑)。

マグミ、ハッチポッチステーションのグッチさんの後釜に就任!。
音楽はブラックからUKへ!!
駅もイギリスの駅に!
 →毎回、パンクスに破壊されるというオチにしよう(笑)
毎週1回、現ちゃんのピアノの時間を作ろう。
 →オチは、ピアノやキーボードの破壊(お約束)
半年に1度くらい、ノッポさんよろしく恭一に絵を描いてもらおう。
 →オチは、放映禁止画(単純すぎやしねーか)
で、ライブはNHK協賛にして仮設託児所をつくってもらおう。
 →託児所の場所(NHK)の都合上、東京での会場はNHKホール&ラママに(笑)。
お母さん達を待っている間に、MaMaさんちのしおぴーに
いないないばぁのカナちゃんよろしく、乳幼児にレピを教えてもらおう!
 →MaMaさん、勝手にしおぴーをネタにつかってすいません(笑)

しかし、早くしないと、ブースカ技のオーケンに後釜取られちゃうぞっ(バカ)。
[2000/02/22 17:11:53]

お名前: ましゅ   
さっき、ちょっとスピッツのことを考えてたので、ますます思う。
マサムネはあんなに写真映りがいいのに・・・。
いや、グチは言うまいて(スピ&レピともね:笑)
でも、そーかー、渚っちのお母様もテツヤを知らんのね。うむむ。

カラテ!世界の共通語だね、ハイ!、カラ〜テ!!
ちょっとメキシカンっぽくっていいんじゃないかと、オ〜、カラーーテ!。
しかし、ビデオでカラテ、気になる・・・。何を見たの??

4月になったら、Mクリのダビングができるってことだよん。
それまで、渚っちが気にしててくれるのなら、ダビングする(笑)
[2000/02/22 17:10:53]

お名前: 渚ハヤテ   
下の書き込み、
今日を昨日に、
昨日をおとといと思って読んで下さい。
[2000/02/22 07:31:53]

お名前: 渚ハヤテ   
今日、友に「おはよう」といおうとしたら「カラテ」といってしまいました。
なんでここまで渚はバカなんだろう。たぶん、原因は、昨日ビデオでカラテを見たからでしょう。
その話を友にしようと思ったからでしょう。
ちなみに、渚はいつでもおはようといってしまいます。夜じゃなければおはようです。

確かに、渚もレピの写真でカッコイイのは少ない気がする!!
ホントならもっと格好良くても良いはずなんだけど。
でも、渚の友はレピッシュを毛嫌いしているので(笑)、ビデオ見せるのは至難の業でしょう。
しかも、今渚のビデオデッキ壊れているし。

誰かに「スピッツのテツヤさんとレピッシュのMAGUMIさん、感じ似てるよね?」といったら、「MAGUMIとやらはしらん」といわれ、
唯一のレピ友達、母に同じ質問をしてみたら、「テツヤとやらはしらん」といわれました。
解ってくれるましゅさんがいて良かった。

4月に何があるんだ?Mクリは。イイ事とは?
スゴク気になりまくり。
[2000/02/22 07:30:56]

お名前: ましゅ   
>渚っち
私もテツヤとマグミ氏って似てると思うよ〜。
声だけじゃくって、ギャグのセンスや性格も似てるんじゃないかと思ってる。

Mクリに関しては、4月まで待ってるといいことがあるかもよ〜〜。ぐふ。

で、思うんだけど、レピッシュってどうもカッコいい写真が少ないような気がするっ。
特にジャケ写はぁ・・・・。あーぐらもDOGSも全然カッコよくないもん。
生はあんなにカッコいいのに!やっぱりビデオ見てもらうのがいいんじゃないでしょうか。

>マユミ☆ベイベー
いらっしゃい〜。元気になった、それはよかったよかった〜。
いいにゃー、一緒に生写真なんてぇぇぇ。くーっ、みんなばかりいい思いしてさー(笑)。
いいさ、いつか、劇的な出会いがあるさっ。
でも、やっぱりきょーいっさんってば、うぷぷ。人体実験したいよーん。
[2000/02/21 02:34:08]

お名前: マユミ   
マユミは! レピメンバーと記念写真撮ってもらったことあるよん。
大学の時。うちの学祭に来てね、私はSTAFFだったのさ!たまたま。
なぜか女子STAFF+メンバーで写真とることになってさ。
そんときは至近距離にメンバー全員が!!
マグミ君の生声とキョーイチの生笑い声聞いたし!!
んでそん時、キョーイチってば学内で迷子になって、
ファン引き連れてハーメルンのような状態で歩いてたんだってさ。
8年前の話だけど(笑)

>ましゅさん
元気になったにょーん。
[2000/02/20 21:31:22]

お名前: 渚ハヤテ   
温泉ツアー(笑)。
メンバーの背中を流したがる人が続出だね。
背中だけスゴクあか落とされて、きれいになっちゃうね、メンバーは。背中美人だ。

渚の目の前を、メンバーの誰かが通ったら、とりあえず後ずさる(笑)。
恐れ多すぎて。渚は小心者だからー。

今日の母のレピな一言。
「ヒゲのない雪好と、しわのない現ちゃんなんて!!」
「tatsuってなんていう名前だったっけ?」

渚は友にレピを見せてみたんだけど「昔っぽいね」で終わってしまった。
そんなことねえんだぞ!!今でも格好いいんだぞ!!
そりゃ、ワンダーブックの歌詞カードの写真見せた渚も悪いが(たまたま持っていた)。
最近の見せれば良かった。
[2000/02/20 01:52:51]

お名前: ましゅ   
ファンクラブイベント、近いところだと行けるのに〜。
メンバーと行く、温泉ツアーとか。もちろん混浴OKっす(爆死)。
でもでも、握手できるなんて羨ましいっすよぉ。
あー、現ちゃんの指、大好きっすよー。握手したい。

Qできょーいっさんが目の前通った時、固まっちゃったですよ。
一歩も動けなかったです。その前屋根裏でウエケンが目の前通った時には
ペタペタ触れたんだけど、やっぱりきょーいっさんは特別っすぅ。

しかし、その職場のひと、お目が高いっ!
私の友達はマグミが一番という人ばかり〜(涙)。
もちろん、カッコいいけどさー。
[2000/02/19 00:17:54]

お名前: 渚ハヤテ   
うん、MAGUMIさんの手はサラサラしていた。
なま暖かく、しかもサラサラ。イヤ、渚の手が冷たくなっていただけかも?(興奮のせい)

杏子さんはカッコイイですよね。Mクリ...。見たいなぁ。

そうそう、関係ないんですが、MAGUMIさんの声、初めて聴いた時ね(ライブのMCではなく、ふつうに喋っているとき)、
渚はちょっとテツヤさん(スピッツのね)に似ているよーな気がした。
渚的には「ぐわっはっはっ!!よいではないか!!」っていうようなお代菅様の様な声だと思っていたんだけど。
思ったよりも高めの声でいらっしゃって笑った(笑)。渚は。想像と違ったから。

今日も関係ない話をする渚であった。

渚の友は渚がレピを聴いていると、変質者を見るような目で見る。
聴いたことないのに、レピを歌うと「それ、レピッシュだ!!」っていう。何故解るんだろう?
[2000/02/19 00:15:21]

お名前: りん   
いやいやいや、まぐみの手は、さらさらしてるわよん。
湿ってるのは、現ちゃん。(ともにファンクラブの旅行で握手してもらったのね。)
きゃあっ/////。
きょーいっさんと握手できたら(したことない)、
しばらく死んでるわん。
(きっとチャンス(←というより勇気)は来ないであろう〜。うるうる。)
目の前通ったって、声ひとつかけられんもん、、、、はー、、、、。

たこちゅう、あるよ、出る頻度高いよ。見れる見れる。

今日、職場のひとにレピの写真見せたんだー。
そしたら、きょーいっさんが一番かっこいーっていわれたー。
人気あるでしょ?っていわれたー。
そーなの、そーなのよ、、、、、、はあ、、、、。
[2000/02/18 23:55:18]

お名前: ましゅ   
きょーいっさん、自宅で見えてたのと大分違ってます。
まぁ、いっか〜〜(こそこそ)。

>渚っち
生暖かったのねー。あと、湿ってなかった??(なんとなくそんな気が〜)。
Mクリのマグミ氏は毎回変貌が激しくって面白いです。
杏子さんゲスト時には、お姉さんに甘える弟って感じで可愛かった〜(ほよよん)。
でも、引っ越しするとケーブルテレビじゃなくなるので、見れなくなるかも。
川向こうならバッチリらしいから、それに一縷の望みを繋いでいるのですが・・・・。

>りんさん
思い出した!ひし形はロッキンオンのグラビアにあったんじゃないかと思う。
あれば、スキャナーして送りますね(ふふふ)。
という訳でほっぺたびろーんイラストよろしく〜〜!

きょーいっさん歌声、言うまでもないじゃないっすか〜〜っ!!
穴もいいけど、レピライブもいいけど、レピCDでうっすらメロディに
乗って聞こえてくるのとかはまた別のたまらんもんがあるっす。
ソラミミとか、春一番とか。

で、たこちゅーとは?
[2000/02/18 11:30:07]

お名前: りん   
あはあはあはあはあは!!

きんどーさんといえば、毒入りスタッフだったきんどーさん、
今、どうしてらっしゃるんでしょう〜?
ほんとにきんどーさんに似てらっしぃますもの。きょーいっさん、ナイス!
きんどーさん、大好き!うふうふ。

凄いよ、きょーいっさんのほっぺは、びろーんって数cm伸びるんだからあ。
雑誌に載ってたんだよう〜。あ、今度また絵に描くわ。(約束できないが〜。)
(スキャナもってたら、そのまま送れるのにねえ。びんぼー、、、。)
私は、きょーいっさん歌声が、めちゃ好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!
めろめろめろめろ、、、、、、、。

ひし形?は思い付かない〜。たこちゅうーは思い浮かぶけど、、、。
[2000/02/18 00:25:03]

お名前: 渚ハヤテ   
MAGUMIさんの手は、意外とふつうでした。
でも、なま暖かかったです。
渚は大興奮だったのです。
でも、Mクリも見たい(笑)。
[2000/02/18 00:21:15]

お名前: ましゅ   
>天気さん
うう、もっとテレビにも出て欲しいっすよぉ・・・(涙)。

   ////
  /======\       ひし形してみました・・・(バカ)
  / ◎ ◎ \       できればもっときんどーさんみたいな 
       .ハ           星の入った目にしたかったわん!  
        ◇           あー、似てねえっ!!
[2000/02/17 19:31:19]

お名前: 天気   
素敵なんですね、楽屋での恭一さんってば! ハア、見てみたい。
ほっぽが伸びるのは知ってますよお。
昔よくテレビとかで一発芸のようにやってたよねえ。
私はねえ、口がひし形になる時が好き。ていうか滅多に見られないんで
「ラッキぃ☆」とか思っちゃう!(私も大ばか)
ひし形口を見れた時は「あ、マカロニほうれん草!!!!」と心の中で叫んじゃう!(笑)
[2000/02/17 02:44:56]

お名前: ましゅ   
>りんさん
いやいやー、よかったっすよぉ。うふふーっ!!
リンクできないのは残念ですが、よかったらまた書いてくださいませ。

ほんと、きょーいっさんってば、すてき。カッコいいんだものー(バカ)。
姿形だけじゃなくって、しゃべり声とかも好きなんですよ〜。
去年の秋のNHKのラジオのテープなんて何度聞いてもカッコいいのー。
しゃべりの最後がちいさい「ぁ」とか「ぉ」になったりするのがいいんっすよぉ(大バカ)。
ふふふ、もうじき26日〜〜ん!

でも、すっごく伸びるの知らないー。大口開いて伸びてるのしかしらないーっ。
引っ張ってみたいぞっ!(極バカ)。
[2000/02/17 00:34:16]

お名前: りん   
>ましゅさん
ましゅさんが喜んでくれたのなら、オッケーですー、イラスト///。
は〜〜〜、おはずかし///。
でも他ページへのリンクは無用ということで〜。へへ。

どんなに騒いでもこれはだいじょうぶっしょ、逆パターンだから???
逆に、ステージ上でやってくれ、、、、ないか、、、、。はは、、、。
ああ、すてき、すきょーいっさん〜〜〜〜〜っっ、らぶらぶ。
伸縮自在といえば、きょーいっさんのほっぺたって、
すんごい伸びるよねえ〜〜〜〜〜〜!!ひっぱってみたひっ。ふふ。

ところで手相を確かめるための握手って、、、、(わははははは!!)。
[2000/02/16 23:30:14]

お名前: ましゅ   
>天気さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってー。私、出不精なもので(^^;;;。
りんさんが既に書いとられますが、渋公の楽屋のひぢょうになちゅらるなきょーいっさんが
これがホントにもおカッコ良かったんですよ。寝起きっぽいというか、パジャマっぽいというか。
私だけなのかもしれませんが、きょーいっさんって見る度毎に雰囲気や顔つきが違うんで困っちまいます。
顔のパーツ総て伸縮自在じゃないかと思うことしばしば(鼻は変わらんのかなぁ?)

>りんさん
ありがとでしたぁぁぁ!ああ、爆発っすよ、愛(笑)。

>渚っち
でも、そっちじゃ、マグミの握手会あったじゃんーーー!。
あーん、私も握手したい・・・。手相を確かめたい(笑)。
[2000/02/16 14:22:39]

お名前: 渚ハヤテ   
渚もMクリ見れない。いいなあ。
[2000/02/16 07:52:43]

お名前: りん   
イラスト送るわ!
でも似てない〜、なんていわないで〜、あは〜〜。許せ〜〜〜。
楽屋だよ楽屋!>天気しゃん。りんぼーでレポいたしましたわよ。
そーよ!これが理想なのよーーーーー!!よくぞ言ってくれた!!
何もつけてない「素」のきょーいっさんが、一番なんだってばああああああ!!!
[2000/02/16 00:27:40]

お名前: 天気   
新掲示板になってからは初のカキコです。お久し振りです!
ところで恭一さんがどうしたって?(笑)
Mクリが見られない私はヒジョ−に気になります。
どんな姿なの? 何をしているの? ライブ映像ですか?
うう、気になる気になるぅぅ! このままでは眠れないので(笑)至急教えて下しゃい。
[2000/02/16 00:01:38]

お名前: ましゅ   
うおおおおおおお!りんさんも、あのきょーいっさんが好きだったのですねっ!!
いいでしょ、もう、大変でしょっ。めったにないお姿でしょっ!!あれが理想のきょーいっさんっすよ(笑)。
なぜに、あのお姿を我々の前に晒してはくださらんのか、そればっかりっすよ、考えてるのは(爆)。
サングラス、パーマ、かぶりもの絶対反対!ヘアバンドもできればナシっ!!

なにぉぉ、負けないもん、私だって、100回編集録画してやるぅぅぅ。
2時間テープすべて、ちゃららら、ちゃららのBGMでいっぱいにしてやるぅぅぅぅ!
でも、イラスト、いいなぁ、見たいなぁ・・・。隠しページ作って公開して〜〜ん。

しかし、誰だ、バックステージ当たったやつはぁ。羨まし過ぎるぞっ!!
[2000/02/15 23:51:29]

お名前: りん   
でしょでしょでしょでしょーーーーーーーーーー!!!!???
いやーん、私とましゅさんって、思いきり好み似てるかも!!!!!
私も、あのきょーいっさんが、
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、好き好きーーーー!!
10回以上編集録画したさあ。イラストまで描いちゃったさあ。ふふふふふふふ!!
にゃはははははははははーーーーーーーーーー!!!
[2000/02/15 23:15:14]

お名前: ましゅ   
いんや、今年は数字を出してもらわないと!!(ひえーーーー!:笑)
去年は野村さんがちょっとはしゃぎすぎたことも原因ですよね。
今年はしっかり気を引き締めていかれることと思いますです。はい。
そすれば、穴ボイスの更新回数も大増加間違いなし(笑)。

そうそう、Mクリの「それゆけバックステージ」の背景映像が
渋公のレピになったみたいなんですが
そこに出てくる恭一氏、カッコいいです。
非常に私ごのみなんです(笑)。
一瞬しか映らないのが残念なんですが・・・。
[2000/02/15 17:31:15]

お名前: りん   
ゆ、優勝、、、、、???????

、、、、、、はあ、、、、、。

順位にはこだわりません。いい試合を期待しております。
[2000/02/14 23:32:05]

お名前: ましゅ   
だからね・・・・、言いたくなかったんですけどね・・・・・(笑)。

年齢が問題じゃないのも私も同様ですが、どこに原因を求めれば
一番、こころ安らかにすますことができるかですよね(バカ)。

続徒然も面白いですねぇ。気になるのは92年のペナントレースの結果。
阪神は優勝したんだっけ???うむー。今年は4位になるといいな〜ん。
[2000/02/14 13:50:57]

お名前: りん   
はは、、、、、、。そうですか、、、、、20才。
私のバアイ、歳だけの問題じゃないしな、、、。はは、、、。(遠い目、、。)

なんか、わかるわ、、、。オンナって、、、そうよね、、、。ふう。

私も「続徒然」は中古でゲットしました。(友達にみつけてもらって。)
[2000/02/13 23:49:32]

お名前: ましゅ   
どうせ、林檎は20才じゃぁぁぁぁぁ!(爆死)。
なんかね、操られてるですわね、わかっていてもダメですわね(謎)。

そうそう、今日、中古屋で続徒然なる毎日を入手しました。
すっごく美品。嬉しいっすー。550円っすー(^^)。
(このラッキーがなければ、告白できなかったですものん)
[2000/02/12 23:33:46]

お名前: りん   
お待ちしてるわ//。
[2000/02/11 23:52:23]

お名前: ましゅ   
>りんさん

じゃ、心の準備を・・・・(笑)

>渚っち
人間とはそういうものだと思ってます〜。
でも、宵っ張りの人ってわからん・・・・。
なぜ夜起きてられるんだーー。

なんか頭が働きませんね。うーん・・・。
[2000/02/11 09:42:57]

お名前: 渚ハヤテ   
そういえば、今日は眠くないです。
何でだろう?昨日はあんなに眠かったのに。
仕事が一段落すると元気になるのは解る!!渚も結構そのタイプです(笑)。
っつうか、昔からそうですな。イヤなことしているときはいくらでも眠れるし、
自由だと眠くない。
人間はそいうものでしょうか?
[2000/02/11 00:48:49]

お名前: りん   
「あの」って何ーーーー????
[2000/02/11 00:27:36]

お名前: 真水溶性   
あうあうあう・・・どおしよお・・・。
まあ、あの話なんですけどね・・・。
[2000/02/10 09:33:04]

お名前: りん   
ましゅさん、
気になるから、言いたいこといっちゃってください。
[2000/02/10 00:03:16]

お名前: ましゅいよう性   
実は私の中には言いたいことがあるのだけれど
とてもじゃないけれど、恥ずかしいので言えない・・・(笑)。

渚っち、マユミ☆ベイベー、お揃いでいらっしゃい〜。

>渚っち
私も今日までは仕事がいっぱいあったので、眠かったです。
今日で仕事も一段落したら、急に眠くなくなりました。元気です。
で、暇な時に力一杯遊んでしまうので、仕事になるとまた眠くなるのですね(笑)。

>マユミベイベー☆
私も磔磔でレピ見たいよぉ。あぁ、どこでもいいんだけどさ(笑)。
3月末には東京に引っ越しするから、また遠くなってしまうんだけど。
今年は関西にも遠征したいなぁ・・・。
[2000/02/09 22:59:40]

お名前: マユミ   
ライヴに行きたい。
レピライヴに!!!
[2000/02/09 19:49:18]

お名前: 渚ハヤテ   
別に、特に一言いいたいワケじゃないけど、
何となく書き込み。
れぴれぴー、あななーげっんー(どうやら眠いらしい)。
[2000/02/09 00:50:23]

お名前: ましゅ   
沼に対抗してつくっときます(笑)。
しかし、今とりたてて話題がある訳じゃないです。

レピ穴現に一言いいたい方は、とりあえず何か書いといてください(笑)。
[2000/02/08 21:34:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る