記事タイトル:くまがでるぞぉー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
スレッドリサイクル運動ですねっ!
私も駄・超短スレッドばかり作っていないで、活用せねば!(笑)。

で、昔のスレッド見ていると、結構更新を見逃していることが判明。
書いてもらったのに、レスしてなくって、すいません。
(って、ここで謝ってもなぁ・・・)
[2001/10/17 07:40:44]

お名前: みほ   
んっー、文学してるですか??

多情といえば・・
金曜日にはMIYAのドラマが
てことで新スレッドを作らずに
潜って(?)ろくでなしくんにGOです。
[2001/10/17 06:17:41]

お名前: ましゅ   
およ・・・こんな浅い時間にいらっしゃい〜!

いいお言葉をありがとう。なんだか文学の秋してるね>美保ほん。
いや、そうなのよ、愛ある生活なのよ。

という訳で、今日は恭一さんにらぶっ!する日なのでした。
多情&軽薄女で、ゴメン・・・・。
[2001/10/13 12:54:50]

お名前: みほ   
ふふり。
お持ち帰りしたいぐらい可愛かったんだぁ。
愛でるしあわせ。
語るしあわせ。
やっぱ、愛ある生活だよね〜。

叫んでおこう。
筒井く〜〜〜〜ん(らぶ)
[2001/10/13 11:13:54]

お名前: ましゅ   
ちょっとここで愛の告白させて〜(見つかりにくそうだし:笑)
今日の角森さんも、本当に可愛かったぁ。あ〜、つれて帰りたかった〜。
自分のまなこに、はっきりと LO  VE と浮かんでいるのがわかったわ〜。
あぁぁ、秋だもの、恋よね、恋(笑)。
[2001/10/12 01:29:05]

お名前: ましゅ   
まだマモレポ書いてないから、そのあとねーー。
すまんけど、ゆっくり待っててね。
でもさぁ、今回は素晴らしいニノウデの世界だったわ〜。
ギタリストのニノウデはいいよねぇ・・・ぽわ〜ん。
久々にハジけてしまいそうです。あぁ、弁慶の向うスネ。

そっかぁ、十五夜だね。なのにオレンジ&チョコレートケーキを
買ってしまったのだ。ウマウマ〜。
[2001/10/02 22:47:14]

お名前: みほ   
カキコありがとね〜。
ましゅましゅのテッちゃん表現を楽しみにしとくね♪

今日は、仮面ライダーアギトが見たくて
ダッシュで帰宅したら
月見団子買うのすっかり忘れたん
団子食べたい〜。
[2001/10/02 02:15:17]

お名前: ましゅ   
おめでとカキコ、ありがとーーーーー!!!。
ぼちぼちだけれど、ようやく行きましたね、
新しいスレッドにするのはいつでもいいよ。
長くなっても、別に表示できなくなる
っていうことはないと思うから。

しかし、すまんです。
何か、最近、思いっきりタイミング外してるよね。
私も最近、壊れっぱなしだから、考えが足りなかったかもです。
ホントね、悪い方向ばっかりに物事を考えちゃって、辛くて、辛くて。
自分で、自分を落とし入れるような方向ばっかりに持って行っちゃって。
自分でもコレはヘンだって、思いつつも、
時々、自分がコントロールできなくなるの、すっごく感じています。

だから、もうあんまり頭に来たから、
とにかく笑おう、まずyesって言おうってね、少しづつやってます。
あとメガネ造ったりして、ちょっとづつでもメンテして。
きっとこれからもくじけながらだと思うんだけど、
お互い、なんとかやっていこうぜぇ。ぐすん。

スピの時にはゆっくり話もできるかな。
[2001/09/10 23:57:20]

お名前: みほ   
10000HIT突破おめでとー!

ビデオ無事届いたです。ありがと。お礼遅くなってゴメンね。

まいゅましゅの祈り空しく、結局かなりツライことに・・・。
精神的に限界にきちゃってたです。
6日ぐらいまで、
やらなきゃいけないことあるといいんだけど
じっとしてると勝手に涙出てくるし、
片付けしなきゃって台所にいると
包丁持って凝視してたりとか、
冷静な自分もいて何してんだよって思ってるんだけどね。
あはは。
対外的には大丈夫なんだけどね。
1人でいるとやっぱり壊れてる。
精神的には、気合い入れて、元気にしてれば、元気になるさ
と、リハビリ中です。

昨日の夜ビデオ見たよ。
見たんだけど「記憶」で、言葉がしっかり入ってくるから
自分の状況とか気持ちにリンクして
辛過ぎて気持ち悪くなっちゃって吐いちゃって・・
そこでSTOPしたまま。続きからだったら見れると思うけど
ちょっと時間置いてまた見ます。
痛いとは思うけど、ちゃんと見たいしね。

で、ガムと飴と水?
ガムはちょっとイヤかなぁ。
絶対食べれないってことはないけど。
水って口に含んだのをってことだよね?
ぬくい水かぁ・・
1番ね、飴かな。
まっ、どれも結構平気かも(笑)

91さん、ナイス♪

落ち着いたら新しいスレッド作るね〜
ここ埋もれてて書きやすいんだな
[2001/09/10 06:41:42]

お名前: ましゅ   
あのねーーー、ある日の週間ベストセラーの欄にね。
辻仁成と町田康が並んで載っていたんだって。

それを見た某穴のメンバー(恭一さんか?)が
「それ?いつのインディーチャートやね?」と言ったんだと(笑)

そのチャートに大槻ケンヂがあれば、もっと完璧だったかもしんない。
[2001/09/07 00:21:58]

お名前: ましゅ   
やほぉ、こんばんわ。カキコありがとう。
やっぱり、めっちゃ嬉しいわ。

そうそう、今日ね、わんこさんと話をしていたら
ブリッツのチケットを譲ってもらえることになったのよん。
これでダンナも行けるし,ホント、スピ友のみなさまには感謝、感謝ですわ。

ホント、「思わぬところ」だねーーー。
あんまりツライことになってないことを祈ってるよぉ。
でも、色々あっても、大変な時に頼み事をできる人がいいことだよ。
行き詰まっちゃう人って(あんまり関係ないけど:笑)
一人っきりで、全部、自分で背負い込んじゃって、っていうパターンが多いからさ。
あ・・・・慰めの言葉にもなってないよねーーー、ゴメン。

で、今日、わんこさんと話していたんだけどさ
好きな人の噛んだガム、食べられる?。もし食べるなら
ガム、飴、水のどれが一番許せる???(笑)
[2001/09/04 23:45:29]

お名前: みほ   
チケましゅましゅの1枚取り置きしてあるです。
で、確かにタムタムサイドだね
他のチケは、今打診中。
でも、たぶんチケ掲示板とかに
カキコすることになると思うけど・・。

CAはチャゲあすの略なん。
あしあとのライブカキコは、あっけへの報告だからな。
なんかよくわからんでしょ(笑)

今日は、流し台の取り替えなの。
市が予定組んでやってくれるんで無料なんだけど
日程の調整が厳しくて、で、予定が早くなって
今日になったんだけど、その影響出まくりで・・。
米びつの台とか棚とかの移動があるから、
友達に手伝い頼んでたけど、日程変更で、その友達がダメになって、
で、中野くんに頼んだるとゆーか頼めってなって。
電話は、たまにかかってたんで話したりしてたけど
元気にしてるかとかそれぐらいで
昨日の夜、半年ぶりか・・会ったです。
で、後片付けで今日も会うです。
かなりいろいろツライ・・・。
[2001/09/04 05:47:16]

お名前: ましゅ   
美保ほん、ありがと!!。私はどこでもいいけん、ホントにありがとう!。
あ、チケット1枚でよかったんだよね。それとも2枚って言ってたっけ?。
でも、11列なんてとっても前じゃないですか。11番というとタムタム側??

おぉぉ!!!。がっちりパワー貰ってきたようでなによりなによりです。
最近、ふと気がつけば、ダウン方向へ行ってる感じの今日この頃。
ええいっ、自分で持ちこたえるしかあるまいっ。みんな優しくしてくれるしさ。
あーー、わけわかんないこと書いてゴメン。

ところでCAってなんだ???。
[2001/09/03 20:32:43]

お名前: 美保   
スピのチケ揃ったです
全部1階で・・
4列40・41
11列10・11
28列40・41
1番良い席はイベンターのだったっス
4列の2枚は、自分と淳ちゃんが行くんで
ましゅましゅのは、11列の11番ってことで取っておくけど・・。
で、チケは当日渡しで良いですか?
28日お休み取れてるんで来る時間に合わせられるから。
メールで送れって内容だよね(笑)


レスありがとね〜
落ちこんでる時は、活字とかマンガの方が私も合ってるな。
体調は落ち着いてきたけど
3日4日に精神的にしんどいことが待ってるんで
頑張らなきゃって感じ
で、明日とゆーか今日は、
イベントでチャゲあすとスタレビ見てきます
セッションあるといいな〜。
チャゲあすの11月のホール撃沈しちゃったんで
その分も楽しんでこなきゃだし、パワーももらって来るぞ!
[2001/09/02 03:36:39]

お名前: ましゅ   
どーも,どーも大変な時にありがとぅ!!.
美保ほんが大変だってわかっていても,
こうやって書きこんでもらえると
嬉しいねーーー&安心するねーーーー.
なんかな,私の方が元気づけられる感じがするよ.

私もしんどい時には音楽聞けない方かも.
元気がない時にライブに行っても元気でない.
元気がある時とか,こころが前向いてる時にはますます元気になれるけど.
音楽聞くのって,私にはすごくパワーがいるだなぁって
ときどきすごく落ちこんでいる時とかそう思う.
元気になる元って,やっぱり自分の中から湧いてくるもんで
それがないときには,外から何注入してもダメかなって感じるよ.
もちろん,ほんとうは周囲のいろんな人や物から
パワーを知れず知れずパワーをもらっていると思うんだけど.
ともかく,自分パワーがたまるまで,待つしかないよね.
(と自分にもいいきかせてみたりして:笑)

だから,しんどい時に聞ける音楽って,
本当にその人にとって優しい大切な音楽なんだろうね.
それが,やっぱりブームだってのは,なんだか私が嬉しいよん(関係ないけど).
私にはそういうのあるかなぁ.ないかも.ちょっと寂しいかも・・.
マンガとかの方が,癒し効果あるかもなぁ.
この間,島本和彦の「吼えろペン」の第1巻が出てたんだけど
バカバカしくって嬉しくって,涙出ちゃったし
村上もとかの「JIN−仁−」の1巻も凄くてね.
なんか安心したんだな,不思議と.

いやいや,どうもです.それじゃ,またです.
[2001/08/25 11:42:59]

お名前: みほ   
お帰りなしゃい&ごちになりました。

今ね、サウンドブリーズ(名古屋のイベント)の
テレビ放送見てるん。
さっきブーム出てて見て泣いてしまったさ。
歌ったのは(流れた映像は)
神様の宝石でできた島・風になりたい・島唄
だったんだけど・・。
今回のブームのツアー1つも見れなくて
それは、まぁしょうがないって思ってたし
残念って気持ちはあっても、どっか達観してたん。
なのにMIYAの歌ってるとこ見たら
なんかあれれ?って感じで涙出てきてびっくりした。
生じゃなくて、テレビなのに〜って。
好きなんだなってホント実感しちゃった。
しんどい時に自分のそばにあって
自分の中に入ってくる曲ってブームなんだなとも思った。
病んでるから、もうずっと生活の中に音楽なくて
せいぜい、テレビとかから耳に入るぐらいで
自分から聞こうと思って聞くことってホントになくて。
でも、自分でCDかけて音楽聞く事が
出来るのはもう少し先かなぁ。
てことで、封の切られてないCDが貯まっていく・・。
[2001/08/25 03:14:25]

お名前: ましゅ   
帰ってきましたよん!!!。
ただいまーーーー。
北海道で命の洗濯してきました。
はぁぁぁ、やっぱりのーんびり
生きていきたいなぁと、つくづく思いました(笑)。

エゾロックも面白かったよーー。
あのねーー、鮎川さんの前額が激しく後退してたの。
かなりショーックだったけど、でも、カッコよかった。
シーナもおへそ出してたしね、素晴らしかったよん!!!
[2001/08/21 19:48:18]

お名前: みほ   
いってらっしゃーい♪

んーっ。
ここ見るのは帰って来てからかな?
んじゃ、

お帰りなさい♪
[2001/08/06 03:45:40]

お名前: ましゅ   
今日ねー、職場の人と話してたら
な、なんと、その人、ハル&トモフの大木兄弟のお姉さんと
大学の同級生だったということが判明したのよっ。
もぉ、びーーっくり!!!!。
でも、この感動は他の誰にも(そのご本人にも)
わかってもらなくって、寂しかったーーーー(笑)。

で、そのお姉さんと兄弟が似てるかどうかを確かめるために
昔の音楽雑誌をもってくことになったです(バカ)
[2001/07/04 23:21:27]

お名前: ましゅ   
ボス、いらんかったら、私が貰うよーーー(マジで!)。
毎日、缶コーヒー系を1本飲まないと、生きていけないんだっ。
しかし、ボス漫って、どういうんだったっけ?。
大事なところを見逃しているよーだ(笑)。

宮崎さん、知らんかったーー(勉強不足)。
顔写真あるところ見てきたけど、ホントにパワーありそうだね。
戦後すぐくらいの団塊の世代の人って、やたらめったらパワーあるもんね。
なんかねーー、人間最後は動物的体力だよね。
若いものはどーしても負けるよね・・・。
でもさ、美保ほんといい、私といい、
戦争が終わってたかだか20年前後くらいに生まれてるんだよね。
つい違うように思うけど、どちらかといえば、昔の人になるのかもーー。
違うか・・・。一緒にしたら、マズイか?(笑)。

選挙なんだよねー。こないだ東京都議戦に行ったんだけど
何にも下調べしなかったから、ジャケ買いするしかなくてさー。反省したよ(笑)。
でも、入れた人が当選したから、なんか馬券が当たったよーな気もした。
[2001/07/03 22:00:20]

お名前: みほ   
ボス漫欲しいっス〜
でも、コーヒー飲めない・・・

ここんとこ、ネットってホントしてなくて
でもね、この前ちょっと本を調べるのに検索したら
突破者の宮崎学さんの公式サイト発見して
かなり喜んでみてるですわ。
なぁーんか、こーゆー、
アウトロー系で賢くて
うさんくさくてパワーのある人好きだわ。
[2001/07/03 01:10:49]

お名前: ましゅ   
美保ほん、ごめーーーーーーーーん。ひらあやまりっ!!!。
見落としておりましたっ。ほんとーーーにすまんね。
でも、実は今日、美保ほんに伝えたいことがあって
なんかタイミングいいねっ(あはははは・・・ごまかし)

ほぉぉぉ、髪の毛切ったんだ。そりゃ、見たいねーーー。
私も前に長いの切ったとき、美容師さんがうるさくってね。
切った方としてみれば、そんなの何にもないんだけど
見るほうは気になるよね。なんでかな。
男の人でヒゲはやしてる人で、ヒゲ落とすとそんな感じだよね。
あーー、私も髪そろそろ切らなくっちゃな。

そうだよね、ドームでやると、電車が混むんだよね。
前に現ちゃん見に大須に行ったとき、地下鉄誰もいなかったよ(笑)。
そういうものなんだろーな。

そうそう、最近ね、缶コーヒーのボスの明日のジョーのCMに
はまってんのよ。あおい輝彦、全然、声が変わってなくってびっくり。
[2001/07/01 21:39:19]

お名前: みほ   
なんだか月1ペースだわん

火曜日の夜、遊んだ帰りの地下鉄がめちゃ混んでて
なんでだー!?って思ったら
駅員さんが、ドームで浜崎あゆみのコンサートがあって
ってアナウンスしてて
よく見渡すと同じようなビニール袋や
うちわを持った人がイッパイ
なるほど〜って納得したのでした。
売れてることを実感とゆーか体感したですよ。

ついでに
髪の毛20センチくらい切ったら
いろんな人に「どうしたの!?」って
どうもしねーよー、ただ、切っただけなのに
「失恋」とゆーベタなのもありで・・
ホント、リアクションありすぎ
[2001/06/28 04:20:27]

お名前: ましゅ   
やほーーー、ぐっすり眠れたのねーーー。
それはホントによかったねぇ。
誕生日ライブよかったよん。
マモルくんの声に浸るって感じだったなぁ。

で、お礼に行きますねっ!!(はぁと)
[2001/05/26 22:24:06]

お名前: みほ   
今週ちょっとネットからどろんしてたんで・・
すっげー遅れちゃったけど・・

ましゅましゅお誕生日おめでとでしたー☆

バースデーマモライブ堪能してきたですか?
なんかバースデーライブって幸せだよね〜。

今日は何時以来だろう・・
途中で起きる事もなく、
ぐっすり8時間ぐらい眠れたです
とっても幸せ〜
・・でも、顔がむくんでパンパン(爆)
[2001/05/25 05:51:54]

お名前: ましゅ   
やほーーー、
今日は初生マモ&初生わんこさんなのねーー!!。
いかがでした〜ん???

そうそう、確かにお医者さんにはヘンな人も多いよねぇ。
性格的に偏ってるっていうか、情緒欠落気味の人もいたりしない??。
なんでそういう人が多いのかなぁ?。
もちろん、心理屋さんはもっとヘン(ワシもその一人:笑)なんですが。
そうそう、カウンセラーには自分自身が危ない人も多いんだよーー。

私もこれから夕ご飯だよーー。すっかり夜中の晩御飯になってます。
でさ、今度、名古屋に行ったとき、美味しいお刺身食べにいこーさねっ。どうよ?
[2001/04/19 23:34:34]

お名前: みほ   
とうとう初生マモ〜♪
わくわくどきどき

お医者さんかぁ・・
がんセンターに勤めてた時の先生達は、
ワガママで変わってる人が大多数だったぁ・・。
まぁ、事務屋だから見下されてるとこもあったしねぇ。
とはいえ、素晴らしい先生も、もちろんいるんだけどね。
もっとそーゆー先生がイッパイいてくれれば。

スーパーに行ける時間に帰れてなくて
でもって、元々朝あんま食べることないけど
お昼ごはん食べられない事多いわ、
晩ご飯は人によっては寝る時間だわで
食生活ズタボロになってる〜。
おいしい刺身食べたいよぉぉぉぉぉ・・・
[2001/04/19 07:36:47]

お名前: ましゅ   
メールあんがとよー!。いやいや、ホントに無休になるのねー。
週1のお休みだけは死守するのよっ!!!。
いやいや、ホントね、グチでも言わんとやってられんよね。
まー、たまには飲みに言ってるつもりで、お話しましょうやね。
おぉぉぉぉ、発熱ですかいっ。これまで以上に無理せんといてね。
ボチボチと細く、長く、楽しく行こうよねーー。

今日ね、お医者さんと話をしてたんだけど
あの人達も色々大変で、自由になれないってのでは
貧乏人と一緒かもーって思ったよ。人生、色々のようで似てるよね。

で、帰りに偶然入ったお寿司屋さんで、すげえ美味しいお蕎麦を食べたの。
それも安くってさー、ボリュームがあってさー、すんごく幸せだった(笑)。
[2001/04/15 22:20:03]

お名前: みほ   
今日はありがとねー。
愚痴に付き合ってくれて・・すまんです。
話してる時から、アタマ痛いなってちょっと思ってたら
見事に発熱したですよ。37.8度。
なぁーんか正直なカラダだわ(笑)
カラダも精神も健やかで行きたいもんです。
[2001/04/14 04:26:50]

お名前: ましゅ   
うわわ、美保ほんも隊長不良なの?。元気に吐いてるのねーー。
無理するなよぉぉぉぉ!。

私はですね、気分的には持ちなおしましたよっ。
もちろん根本解決した訳ではないんだけど。
金曜日の晩に風邪をひいて、それまでは気分的にも最悪だったけど
腹を決めて、土曜、日曜ととにかく寝ていたら
今日には元気になってました。先週の木・金あたりは風邪の前触れで
機嫌が悪かったのかもね。あはーー、子供みたいだけど。
ほんと、気持ちもしっかりしましたし、もぉ大丈夫だよ。
問題の方は気長にとりくんでいくよー。

ほんと、ありがと!
[2001/03/26 21:52:28]

お名前: みほ   
仕事がシーズン突入しましたです。
で、その前からちょっと体調崩してて、
ここ1週間毎日元気に吐いてます。←咳もどし
季節の変り目は、ダメっスねぇ・・。

で、飛び地を見たんだけど
ましゅましゅ大丈夫?
うーんと・・上手くいえないけど
気にしても気にしなくても、
それなりになんとかなるもんではないかと。
で、とことんへこんでみるのもまたよろし。
きっと、それなりのトコで、すこーんって抜けるよ。
でも、気持ちって体調とかにも反映するから
とにかくムリしないようにね!
[2001/03/24 04:44:41]

お名前: ましゅ   
くーさん.レポありがとーー!.
33歳だもんねーー.お肌の曲がり角は
とおーーっくに過ぎてるわいっ(笑).
私といえば・・・あは・・・・・もう諦めましたですわ.

「さわって,かわって」.ぱっと聞いた時に聞き取りにくいかも.
で,ドラマの主題歌とは違うと言ってたかもしれない.
5月にニューシングルが出るんだそうですが,きっとそれじゃないですか?
ドラマはトヨエツと中山美穂らしいdすよーー.
[2001/03/04 23:11:26]

お名前: くーさん   
マサムネかわいかったよ。てっちゃんとのユニット名は、何だったっけ?
「お肌の曲がり角だから、ドモホルンズ」?だったっけなぁ。

新曲を歌ってくれたけど、「さわって、かわって」って題名をマサムネが
言った時、会場の人が「え”え”〜〜」って言ったら、
「エッて何?」って、会場の反応を予想してたと思える、早いツッコミだった。
あれが、ドラマの主題歌なの?
どんな、ドラマだろう?コメディ?
[2001/03/04 06:07:38]

お名前: ましゅ   
くーさん、またマサムネビームの威力をレポしてねーー。

で、おじさん達のライブですかぁ。あ、なんだか行きたくなってきたーー。
この間、マモルくんのライブで、博文さんを初めてみたんですが
よかったのですよーー。リズムを自分で作り出してるよーで、カッコよかったーー。

で、ハムレットは誰がやるの???
[2001/03/03 13:12:59]

お名前: みほ   
あっ、くーさんがいる!やっほー。
今頃は、マサムネビームに
やられちゃってるんだろうな。
お泊りは、樹海でよければ問題ないよー。

おぢさん達の春ツアー決まったんだけど
日程出てるのが、福岡・大阪・東京
25周年なのにー、ツアーも3年ぶりなのにー
でも、25周年だからきっと名古屋にも来るよな。
とゆーか、来い!(笑)

今月は、ライブなし。
ハムレット見に行くだけ〜。
なのに、なーんかハードなんだよね。
日々バタバタ・・ほんにねぇ〜。
[2001/03/03 02:49:15]

お名前: ましゅ   
くーさん、お久しぶりですよーーー。うるる、なんだか嬉しいっ!。
樹海、楽しかったですか?居心地は???(笑)。
もしまた名古屋に行くことがあったら、ぜひ声をかけてくださいませね。
なんのかんのと理由をつけて、密会に参加しにいきますよん!!。

で、東京にもし来ることがあったら、ましゅ宅にもどーぞ!!。
[2001/02/26 22:42:11]

お名前: くーさん   
樹海、行ってきましたよ。

ましゅさん、東京に行ってしまったから、名古屋には、
あんまり、こないのかな〜。

神戸から、名古屋は、意外と近かったから、私は、いつ
でも、行けそう〜〜〜。
樹海に、泊めてもらえるし。(って、勝手に泊まるつもり)
[2001/02/25 23:44:54]

お名前: ましゅ   
樹海・・・・、なんとなく普通と思ってしまう私はやっぱりダメ?
でも、美保ほんワールドを見せてもらうと思えば「怖いもの」なしなのかもね。
でもでも、うさこちゃんと、くーさんとの宴会なんて、
めっちゃ楽しそうで、羨ましいですよーーーっ。私も一度、ご一緒したいわん。

そういえば、NHKで先週ずーっと「裸になりたい男達」というシリーズが
やるって宣伝していて、渡部さんやら、辻仁成やらが出るっていうんで
すっごく期待して、BSをつけてたんだけど、全然やらない。
どうしてーーって、よくCMを見てみたら、
「デジタルハイビジョン」のチャンネルだった。あーー、悔しいーーっ!(笑)
[2001/02/25 09:07:26]

お名前: みほ   
ブームの野音は、無理っス。
だって、仕事が一番忙しい時期だもん。
毎日残業になるし、到底お休みはもらえないと思う。
なんとかしたい気持ちはまだあるんだけどね。
はぁー。

少年隊は、同い年くらいかなぁ??

水曜日の夜くーさんが、名古屋に遊びに来たよ。
で、うさこちゃんとも会ってごはん食べたー。
くーさんは、樹海にお泊りしたです。
ネット友、3人目の樹海探検家だぁー。
なんかもう樹海みられちゃうと恐いものなしだよ。
[2001/02/24 03:36:21]

お名前: ましゅ   
幸せだったのねーー、それは何より。
私もいよいよ月曜日だわ、幸せになりたいなぁ。

で、ブームの野音、美保ほんはどうするの?
もし、美保ほんが行くなら、うちも一緒に行きたいんだけど。
また、暇を見て電話するねーー。

いやいや、時間がかかるでしょ。そりゃ。
で、しんどくなったら東京に逃げておいでーーー!!。
なーんて言ってみたりして(笑)。
いつでもどーぞ!!。

今、夜もヒッパレで少年隊が出てるんだけど
カッコいいよぉ。踊りが凄いっ。もうカッコいいわぁ。
いくつくらいだったっけ?彼ら。あぁ、レピもウカウカしてられないわん(バカ)
[2001/02/17 22:59:29]

お名前: みほ   
スピライブ終わっちゃった。
すっげー幸せだったぁ・・・
次に見れるのはいつなんでしょーくすん。

で、簡単なメモ書いたんで良かったら見てね
http://free.has-u.co.jp/cgi-bin/free/hobby/u-bbs.cgi?room=mihokuma
もっとちゃんと書くつもりだけど・・(本当かな?)

でね、チェックもれしてて
ブーム祭の野音のFC先行終わっちゃってた。
ごめんよぉーっ。

自分に余裕がないとダメっすね・・・。
クリアーになるには、時間がかかるです。
完全に切るならラクなんだけど、
いろいろと繋がりが深いんで・・・。
縁だよなぁ・・これも。
久々のカキコがこんなんでゴメンね。
[2001/02/17 04:25:32]

お名前: ましゅ   
大丈夫???。なんか心配だーー。
私も風邪がまだ治らないっすね。
咳が出始めて、去年のようになってきました。
お互いに、ぼちぼちといきましょうねーー。
また、木曜日くらいに電話するねーーー。

エコーズオブユース・・・あ、忘れてたかも(笑)。
どんな曲になるんでしょうなぁ。ちょっと繊細なヤツならききたいかも。
寂聴さんとは盛り上がったような気がするなぁ、ゼッタイ。大盛り上がり(笑)
[2001/01/16 23:52:46]

お名前: みほ   
ましゅさんもう体調は万全?

私は、またもや発熱中です。8日から続いてます。
最初は、38.7度くらい出て+痛み
今は37.3度くらい。今週中に下がるといいんだけどもー。

エコーズオブユース
一応気に留めておかねばーと思ってますよ(笑)
辻と寂聴さんのお正月はどんなだったんだろうねぇー。
[2001/01/16 04:37:39]

お名前: ましゅ   
かなり復活してきたよーなんだけど、なんだかシャンとしないーーー。
美保ほんは、今日からお仕事だったっけ?お疲れ様です。

28、29日、久々にじっくりお話できて、ほんと楽しかったよん。
復活した真性エコーズ(笑)、よかったねぇ。
辻は相変わらずで21世紀に突入するらしいけど、でも、あの相変わらずさが
勉さんの励みになったと思えば、まぁ、いいこともあるのかな、なんて(笑)。
でも、バンドってのはこのメンツだから、この音なんだってのがあるよね。
それを本当に感じた28日でした。行ってよかった。誘ってくれて本当にありがとう。

でも、スタレビ6時間、いいなー、いいなーー。羨ましい。
今年もぼちぼちと楽しんでいきましょ。
では、今度のレピ@名古屋、よろひくねー。
[2001/01/06 14:56:22]

お名前: ましゅ   
美保ほん、今年もよろしくねーー。
といいつつ、今年は1月1日から風邪を引いちゃって
まだぼーっとしてる状態なのよ。明日は大丈夫だと思うけど。
レスは明日にねーー。すまん。でも、スタレビ楽しくってよかったじゃん!!
[2001/01/05 21:23:32]

お名前: みほ   
おめっとさん♪
今年もくれぐれもよろしゅ〜。
イッパイ遊んでおくれ〜〜。

28日29日は、お世話になりましたです。
ホントに朝ばたばたさせちゃって・・。
くんくんさん、ホントありがとでしたー。
でも、しみじみ行って良かったぁ。
で、カウントダウンとゆーか初詣でライブのスタレビ
これまた、すっごい楽しかったよー。
11時45分から朝6時まで(休憩20分含む)
予定では、4時間のはずなのに(笑)
スタレビ神社もあったし、お土産は鏡餅でした。

21世紀も楽しみに生きるですよ。ふははは。
[2001/01/02 00:51:14]

お名前: ましゅ   
美保ほん、昨日の電話に出れなくってごめんねーー。
酔っ払って泥酔しておりました。ほんとにすまん。
新幹線の件、おっけーです。28日はうちでしっぽり辻話で
盛り上がりましょう(盛り上がるよね。絶対:笑)
明日(26日)の夜からは家にいますので、よろしくねーー。

ではでは、今日、カーネーションの直枝さんのソロライブ(ウエケンつき)
に行ってきたんだけど、ものすごぉぉぉくよかった。
やっぱり継続は力だわ。うん。
[2000/12/26 00:11:55]

お名前: みほ   
ましゅましゅ&くんくんメリークリスマス☆

一応、東京から帰る方の新幹線
29日朝7時発のぞみを電話予約しときました。
引き換えにいかなきゃー。
8時40分頃名古屋着なんで、
何事もなければ仕事にしっかり間に合うでしょう。
早朝からバタバタしちゃうけどゴメンねー。
で、電話するねー。
[2000/12/25 07:10:55]

お名前: ましゅ   
おぉーーー、エレカシ、いかがでしたか?一度、行ってみたいんだよなーー。
来年は、また、色んなバンドを見たいと思ってるんですけどね。

席が悪くても私はきっと大丈夫。よすぎて、辻の顔とか見えても何かヤかも(笑)。
東京でも最近よくCMやってんですが、浩樹くんの姿(昔のだけど)大きく
映ってんだよねー。浩樹くんはでるのかもね、だとしたら、嬉しいんだけど。

おぉぉぉ、28日、これでバッチリだねーーー。
でも、あんま無理しないでね、こっちでものんびりやろーね!!!。
しかし、仕事、大変そうだなーーー。できるだけ休んでねーー。
[2000/12/15 00:29:07]

お名前: みほ   
今日は、エレカシのライブなのだ。

で、やぁーーーっと、エコーズのチケ来ました。
でも席が・・。
スタンド1階西A列40・41
地方のイベンターでラクして取ったから文句はいえないけど
チケの扱いとしては、座席確保しますって感じなのかな。
で、筒井くんのも・・
S列16・17
後ろの方だと・・Sってことは、Aからだもんねー。
まっ、どっちもその場にいることに
意義があるってことでー。

やっと、声が治ってきたです。
まだ、咳が・・年越しはしたくないんだけどな。
来週から、調整の関係でおばさんが休みに入るの。
仕事納めまで1人で頑張らねばー。
そうそう、28日もお店営業なんだけど
休みもぎ取りましたー。
とゆーか、定休日ぐらい休んでもいいだろ。
でも、代わりに出てくれる人には、お土産買わなきゃだけど。
[2000/12/14 14:19:33]

お名前: ましゅ   
チケットありがとーーーっ!!!。ホントに嬉しいよーん!!!。
本格的な演劇を見るのは超久々なのっ。嬉しいなーん!。
でも、今日一日で売り切れたのっ?凄いね、凄いね。
きっと筒井君人気もあると思うよ−ん。私の太陽でてたもんね!。
[2000/12/05 02:38:45]

お名前: みほ   
100分もピポパッって、無事GET!
席は、いまいちかなぁ・・。
1ヶ月間の舞台なのに、今日で売り切れたみたい。
さすが、鴻上さん、それとも、永作効果?
はぁ〜、取れて良かったぁ!わくわく♪
2月には、生筒井く〜ん(はあと)
[2000/12/03 02:35:07]

お名前: ましゅ   
やほーー!。さっきはどもねー。
今ごろ、盛り上がってるのかな?楽しんでねー!!。
[2000/11/27 23:52:38]

お名前: けもの夫婦   
あっはろ〜くま&うさこの「けもの夫婦」です。
相変わらずくまはものすごい声です。
明日は2人で真心&スカパラのライブです。
楽しんできまーすっ。更に声が・・・・・げほげほ。
[2000/11/27 00:54:40]

お名前: ましゅ   
>みほほん
こちらこそ、途中で切っちゃってごめんねーー。楽しかったよん。
でも、悪かったねぇ。いっぱいしゃべらせちゃったからね。すまんよーー!。
でも、また、電話もよろしくね。うがい頑張ってくれーーっ。
あ、ダビンチといえば、オーケンの連載面白いよ。
本屋に行けるようになったら読んでみーーー。

>わんこさん
そう!。私も崎ちゃんいは単純にデレデレです。
なんか、キナコやモナコと一緒に地元のケーブルテレビに出たという話を聞きました。
単にペット好きの人として出演したそうなんです。見たかったなぁ。

で、私の場合、「おまえ、売れてるんだろーーっ!(殴)」という嫉妬心が
入ってますからね。なんだか下世話な自分がヤになって、複雑な気分なのです。
しかし、ライブがいいってのは、強いですよーっ。げんぶつって感じなのだもの(笑)。
[2000/11/23 13:01:44]

お名前: 乱入犬   
ぢゅんすいじゃない・・・そう、私はもはやカワイコちゃんぢゃありませぬ。
CDより下手だと、ぬゎんだか許せないっていうのは大げさだけど、欲求不満度が上昇
しまくります。
あ、スピのことね。↑

だから、CDよりもしゅごいマモとか黄猿にフラフラ〜〜〜と・・・。

でも、マサムネのことは好きなんだけど。愛のムチ。ぺしっ!
たむたむは、素直に好きなんだなぁ。デレデレ。
[2000/11/23 02:28:27]

お名前: みほ   
きのうは、どもー。
で、昨日に増して、
ずっごい声になっとります。
おかげで、本日もお客さんみんなに
すごい声だねーって、感心されまくりました。
なんか楽しかったかもー。
明日(今日か)ひたすら、寝るぞー!
[2000/11/23 02:17:49]

お名前: ましゅ   
そう、辻。暮れの武道館、あの髪型は止めて欲しいなぁ(笑)。

何度も見るとよくなるっていうより、やっぱり初めて見た新潟が
ちょっとコンディション悪かったということがあるのかも。
落ち着いて、じっくり見たいなぁと思うんですよね、スピッツワンマン。
なんかなぁ、別の意味で思い入れが強すぎるんだよなぁ、スピッツは。
もうぢゅんすいじゃないかも、私(笑)。

筒井くん、どっかにはちゃんと出てるねっ。偉い、偉いっ。
[2000/11/18 12:07:52]

お名前: みほ   
辻・・・

うん、12月になったんだよねー。
お知らせハガキあった・・
確かに、スピは、何回も見るとなじむのかも?
でも、何回も見るとヘンなトコが気になったりして
純粋じゃんくなるかも(笑)

筒井くんの舞台まだ日程考えてないけど
まっ、木曜日しか行けないから。
今は、味ぽんのCMが心の支え
[2000/11/18 07:30:36]

お名前: ましゅ   
美保ほん、お久しぶりーーーん。
早く元通りの通院パターンになるといいね。
こっちも落ち着きそうで、なんとなく落ち着かない日が続いてますが
ぼちぼちと遊びに行きますのでよろしくねーーん。

あらら、名古屋がないのは残念だねぇ。
でも、東京まで来るってんなら、私もご一緒させてもらおうかな?
舞台かぁ、ほとんど見た事ないんだよね。行けるといいなぁ。

来週だったっけ?なんか手違いがあって12月の始めの週になったと聞いたけど。
今度は当たるといいなぁ。特に2月の始めのほうの奴とかね。
きっとスピッツは何度も見ると、結構なじんでくると思うんです。
まだ、なんだかどこを見たらいいかよくわかんない感じ。

で、今月のダビンチの辻、見ましたーーっ。なんか凄い髪型だった(笑)
[2000/11/15 00:28:04]

お名前: みほ   
やっと、1日置きに通院になったです。
年内に元のペースになるといいんだけどー。

筒井くんの舞台12月2日がチケ発売だったような?
東京と大阪と福岡でやるんだよー。
大阪と福岡は、数日だけなんだけど
なんで名古屋は??
で、東京に行く予定で考えてます。

来週には、スピの結果わかるよねー。
当選してくれるといいんだけど。
[2000/11/14 02:37:23]

お名前: ましゅ   
やっほー、お久しぶりーー。
そうそう、教えてもらった携帯の番号すっかりなくしてしまったです(すまん)。
また、教えてくださいまし(お願いーー)。

うん、地道に書けるうちは書く。保証はないけど。
で、今日も書いてます。痛い系です。

ぉぉぉぉ!誕生日、それはいいねぇ。
うちは2月9、19日、5月17、18日で出しました。
東京ねらいだけど、無理かもね。沖縄もよかったんだけどなぁ。

おっ、鴻上さんなのっ?私も行きたいかもーー。
[2000/10/26 20:22:20]

お名前: みほ   
おひさ〜
最近は、なんかもう、ひたすら眠い!

久々に、飛び地読んだぁ。
やっぱ、おもしろいわ。
地道に書いてねー。

スピのチケ名古屋2日取れるといいなぁ。
2月15日は、誕生日だし。
渋公が木曜日なんだよね・・・。

そうそう、筒井くん、2月に舞台だって。
鴻上さんの。
今度こそ行きたい!
[2000/10/26 09:41:13]

お名前: ましゅ   
お久しぶりー&チケット代降り込みありがとう。

いやいや、なかなか長いねぇ。
くれぐれも無理なさらぬように。
スピッツでもまったりと楽しむのもよいかもしれないっす。

最近、夏目房之介の本にはまってるのー。
ちくま文庫とかのかなり面白いー。
[2000/10/04 22:31:14]

お名前: みほ   
ひさびさ〜
相変わらずの状態です。
とりあえず、午前中点滴・午後仕事です。
金曜日は、スピだしねー。
熱下がるといいなぁ。いや、上昇するかな(笑)

で、エコーズ@武道館、昨日振り込みましたー。
[2000/10/03 20:25:58]

お名前: ましゅ   
美保ほん、激励ありがとーー。
とりあえず、明日帰ってきたら、ブームの感想簡単に書くね。
私は今日、サマーオブどんとのレポ書きながら
ずーっとオリンピック見てました。
BSは全部やるっていいながら、全然全部やらないのが悔しいわ(笑)。
ところで、笠松の息子はなかなかいいです。かなりいいかもしんない〜〜。
[2000/09/17 00:27:32]

お名前: みほ   
昨日は、後片付けの手伝いに行って、サッカーみて
今日は、仕事して、オリンピックの開会式見て
しばらくテレビっ子だなぁ(いつもか?)

ライブ2DAYSエンジョイしてきてねー♪
[2000/09/15 23:41:41]

お名前: ましゅ   
いえいえー、間に合えばいいですー。よろしくーーーっ。
おぉ、9月はのんびりなのですねー。ブームは10月だったっけ?
私も最近、もうちょっとのんびり音楽を楽しみたいかな〜とか思ってたりして
とはいえ、近くでライブがあると我慢できなかったりして
うむむ、まだ人間ができてないです(笑)。
[2000/09/06 09:23:51]

お名前: みほ   
木曜日には、発送します。
おそおそで、ごめーん。
今月は、なーんにもライブの予定ないです。
すっげー平和かも、毎日、梨たべてるし(笑)
[2000/09/06 01:53:50]

お名前: ましゅ   
やほーーー。ようやく明日は休みだ〜〜(ひょろひょろ)。

MIYAくんレポありがとー。
あはー、ラストが星のラブレターっすか。やりまんなぁ。
ほんとね、イベントの時のMIYAくんってのは、何か凄いものがあるっす。
去年の大阪のイベントでもすっごかったし。ヤラレタ〜〜って感じだったもん。
スピよりも凄かったってのは、きっと私も思っただろうなぁ。
スピのライブは凄いというより、「味がある」って感じだもんね。
とにかく楽しめて、よかった、よかった。

で、30日の夜にウエケンのイベントに行って
ゴーイングのこぶ平くんとお話ししてしまいました。
あははーーー(笑)。また、そっちに書きます。
[2000/09/02 00:02:12]

お名前: ましゅ   
ふににーーー。名商大レポありがとおおお。
今日はめっちゃツカレテルので、明日お返事書きます。ごめんんん。
[2000/08/31 23:34:37]

お名前: みほ   
いやー、掲示板、全然きにしてないっス←気にしろよ
書いててくれた人には、悪いなと思うけど
基本的に、過去ログとかも取ってないし。
消えるものとして思ってるから。

名商大楽しんできました。MIYAを(笑)
順番もあったけど、並べて見ちゃうと
ライブでは、やっぱ、MIYAのがくるものがあるんだな。
しかも、スピッツは、ロックロックで見た後だし
MIYA熱上昇してたしね。
内容も、スピッツは、ツアーの前哨戦って感じで
ブームは、イベントの為の王道やってたしね。
「すっげーバタ犬」の永積氏とのコラボレーションも良かったし
ラストは、星のラブレターだもん。
♪愛してます好きにしてよ〜 ってなちゃうですわ。あはは。
感想文は、今週中に書けるといいなって感じっす。
[2000/08/31 06:29:17]

お名前: ましゅ   
あれあれ、やっぱりネットにはふっとびは付き物だよね。
気にしない、気にしない・・・・と言っても妙に落込むよね。
なんでだろう?アレ???

そうそう、どんとイベントでは「ひなたぼっこ」をまるっきりのミヤ節で歌ってました。
濃かったーーー。はやく、ライブ、見たいな。
近々電話します、よろしくねーー。
[2000/08/22 01:56:25]

お名前: みほ   
復活おめっとー♪
で、うちの掲示板1つぶっ飛びました。
やれやれ。

でー、MIYA熱上昇中。
ブーム唯一の野外イベントだもんなぁ。
新曲やるかなぁ・・・。
[2000/08/21 03:21:07]

お名前: ましゅ   
あ、クラゲ、食べるのも好きーーー。
また、一緒に中華も食べたいね。
おぉ、大阪ではみんなに会えるのねーー。
よろしくお伝えくださいませ。

でね、レピ行ってきますー。今週はレピ&スピっすよ。
嬉しいなぁ・・・・。ひさびさだわん。
[2000/08/09 08:23:10]

お名前: 美保   
くらげ好き〜。見るのも食べるのも(笑)
10日ね、くーさんと一緒に
スピ見ることになったんだよ
で、りこちゃんとも会えるし
にゃんこ姉さんもいるらしい・・会えるといいなぁ。

で、ましゅましゅは、レピ!
楽しんできてねー♪
[2000/08/09 02:14:52]

お名前: ましゅ   
うん、一緒に東京見物したいねーーー。私もあんまり東京見物してないよ。
築地にも行きたいねぇ。いつになったら時間が取れるのかなぁ?
水上バスはね、10年くらい前に乗ったんだよー。面白かった!
でもね、河口に行くに連れ、川の中に大量の白くて半透明の丸いものが
浮かんでいるんだよーーー。びっくりして聞いてみたら、クラゲなんだって。
ちょっと夢に出てきそうなウニョウニョな感じでした(笑)。

あー、夏の日曜の夕暮れですよー。なんだか久々にアンニュイな感じ(笑)
[2000/08/06 17:16:40]

お名前: 美保   
東京湾の花火大会かぁ。いいなぁ!
あのね、この間から屋形船に乗ってみたいと思ってるのー。
いつか乗るぞー。
浅草から出る水上バスも好き。
あとね、花やしきのジェットコースター
チープで、メインの下りの時に
となりのブロック塀とか下のコンクリとかしっかり見えて
違う意味でこわかったんだよなぁ。
でも、リニューアルとかしちゃってるから
今は、また違う感じなのかなぁ・・・。
なんとなく、チープなおばけ屋敷に行きたい気もする
夏の早朝でしたー。
[2000/08/06 05:38:36]

お名前: ましゅ   
なんだか、今日は愛のカキコが多いわー(笑)。
で、美保ほんは、ミヤくん愛なのね。
愛、いいなぁ・・・。うーん、よい(謎)。

花火大会大好きだよーん。岐阜の花火大会、一度でいいから行きたかった(笑)。
今年は東京湾の花火大会に行ってきます。
友達がレインボーブリッジのすぐ側に住んでてて、家からよく見えるんだってさ。
めっちゃ楽しみーーー。

で、ロックロックの感想お願いねーーー!。
[2000/08/04 22:56:08]

お名前: 美保   
週末にでも、ゆっくり鉄砲玉読むねー。

名商大のスポットがよく流れてるんだけど
ブームのいつもと違う場所で、が流れて
スピのメモリーズ、が流れるのね。
PVがちょこっとずつ。
で、MIYAのが印象に残るんだなぁ。

明日は、矢田川の花火大会〜♪
[2000/08/04 06:41:32]

お名前: ましゅ   
フジねーーー、めっちゃよかったよーっ!。
どのバンドがいいとか、このステージがいいっていうだけじゃなく
一日、ロックが近くにあって、その中をフラフラしてるって感じが
たまらんくよかったーーー。雨は降ってたけど、それもまた楽し(笑)。
音がね、よかったのが大きいのかもね。いいイベントでした。
鉄砲玉にもどんな風に遊んだか書くんで、よかったら読んでね!。

おおっ、ロックロック行けるのねーーー。それはよかった〜。
イベントは楽しいよね、スピッツ、新曲は何やるのかねぇ、ちょっと興味津々。
[2000/07/30 20:07:24]

お名前: 美保   
フジはどうだった?

ロックロック行けることになったよ♪
でも、メカも買わないとねー。

で、盆休みの日程出て14日〜17日だって
ひたちなか行くことにしなくて良かったー。
本社とかは、13日からなのに・・・。
お店やっててもヒマだと思うんだけどなぁ。
でもって、おばさんは13日〜17日が休みで、19日も休みー。
なんだかずるいって思っちゃうーーー。
[2000/07/30 05:20:36]

お名前: ましゅ   
そうだー、まだ、メカ問題が解決してなかったのね。
そうそう、買っちゃえ、買っちゃえ!!!。
それで、キングオブロックも聞いてねーーー。

で、小岩井、ムーンライダーズも出るんだねぇ。
ほんと、美保ほんのためにあるようなイベントなのにねぇ。
なかなかね、予定合わないよね・・・。

フジ、あと6時間くらいで出発しますーーー。
雨なんだそうだーー。ぐすん、ぐすん。でも、頑張るわん!!
[2000/07/27 23:37:57]

お名前: 美保   
大阪行くのなくなったら、
CDがちゃんと聞けるメカ買うー。

小岩井のイベントすごいイイよねー!
真心&ムーンライダーズ。
でも、行けません(号泣)

フジ楽しんで来てねー!!
[2000/07/27 01:46:02]

お名前: ましゅ   
美保ほん、こんばんわーーー。

うははははーー。ガラスの天井かぁ。すげえ!
って、ちょっと辻っぽく言ってみました(笑)。
疲れないのはヤバいです。十代逆戻りですね。
でも、私は二十代半ば手前まで、心を燃やしてましたけど。
あぁ、なんか、すきっとエコーズ聞きたいなぁ。

ロックロックまたダメだったのねー。
くんくんも書いてるけど、ちけっと取れるといいね。
[2000/07/21 21:41:05]

お名前: くんくん    URL
さもさんとこの掲示板で、8/10(木)のロックロックのチケットを
譲りますという書込みがあるよ。。。
[2000/07/21 18:30:31]

お名前: 美保   
今日は、ベランダで名古屋港の花火見たよ。

仁成のドラマ。
奴のキワードみたいなのがボロボロ出てる。
ガラスの天井とかさ・・。
見ると、なんだか、疲れるのはどうしてなんでしょ?

ロックロック@大阪、2戦2敗・・・。
FC先行の時は、仕事しながらだしねー。
基本的に、結構早い時間に、繋がってはいるんだけどねー。
普通だったら、10時半までに繋がれば(実際、もっと早いし)
なんとかGET出来そうなもんなのになぁ・・。
[2000/07/21 03:52:58]

お名前: ましゅ   
昨日はどーもねーーー!。楽しかったよん、また、よろしくね!。

そうかぁ、退場制限あるだろうねー。めんどくさいのよね、アレ。
で、また、停留所からバスがあるかが問題よね。
十分体力貯えて、乗り切ってねん。

で、仁成ネタですが、昨日の電話で
ぜひともあのドラマを見ないといけないと思いました(笑)。
どのくらいやりまくりなのか確かめないと。。。。
[2000/07/19 08:13:43]

お名前: 美保   
いや、兄さんでヨロシク!

うん、ホント残念だよぉー。うぇーーーん。
メンバーがすごいだけに・・・。

で、名商大・・・遠い。
駅も遠いけど、駅からバスで10分てのが、また曲者。
行きも大変そうだけど、帰りがなぁ。
退場規制とかされるとなぁ・・・。

そうそう、仁成ネタ楽しみましたー。
[2000/07/18 03:45:41]

お名前: ましゅ   
兄さんよりも、美保ほんの弟がいいなぁ〜(バカ)。

あららー、野音、行けないのね〜。めっちゃ残念だわぁ・・・。ぐすん。
名商大特設ステージで頑張ってきてね。
そういえば、今日、地下鉄の駅に大きなスピッツの看板が出てました。
あの4人が大きく写ってるのはめっちゃ不思議だったぁ。
[2000/07/17 20:56:04]

お名前: 美保   
ただいま〜

そうね、兄さんを目指して下さい。
男前な女の人好きなのさー。

で、どんとのね、やっぱり行けない。
休みが取れなかったよー。
おばさんが、用事あって休むの。撃沈しました。
チケット取ってくれてるのに、ホントにごめん。
で、その代りに名商大の行けそう。
午後から半休もらえそう・・。
完全に休みじゃないとこがねぇー。
[2000/07/17 01:41:21]

お名前: ましゅ   
そうか、美保ほんにはお姉様や小姑さんで溢れてるってんなら
私は美保ほんの妹か嫁を目指すことにするわ・・・。
たまには人の心配をするのも楽しいかも(違うって?)
いや、でも、昔馴染みのほどよい距離の友達ってのはいいもんです。
離れていても、やっぱりいざと言う時に頼りになるしね。

そうそう、マチルダのハガキ来てたよー。
そうか、和歌山でライブすんのね。なんて、また、危険なことをするんだろう。
いいなぁ、上手いんだけど、全然客のこないバンドっつーのも(笑)。

ふわわーーー、今日だったんだ。辻どらま。
また、感想、聞かせてね。なんかねえ・・・・、どうしよおって感じ。
[2000/07/05 22:08:59]

お名前: 美保   
いくつになっても、なんだか昔と変わらないとゆー。
昔を知ってて、今は程よい距離があって。
このメンバーって、私とじゅんちゃん以外は、既婚なのね。
まっ、母してるのは、2人だけ。
でも、じゅんちゃん以外は、
密会してても、電話でも、みんな小姑のよう・・・
みんなに心配してもらって、生きてます(笑)

脱退のことは、ハガキ来てたよー。

そうそう、仁成脚本のドラマ一応見なきゃ。
でも、筒井くんのドラマのが大事(笑)
水曜日は、ドラマの日だなぁ。
[2000/07/05 03:41:20]

お名前: ましゅ   
やっほー、連日の密会はいかが??
密会には密会の醍醐味がありますからねん。存分に楽しんできてね。
そうそう、仙台はいいところだねえ。遊びに行くといいよん。

そいえば、マチルダの和田くん、やめちゃったんだって。
去年の暮れからずーっと辞めるって言ってたらしいんだけど
説得しきれなかったそうです。残念だねぇ、結構好きだったのに。

でもって、今日は久々に飛び地日記書きますので、見てね。
トホホなヤツだけど(笑)。
[2000/07/05 00:13:02]

お名前: 美保   
電話ありがとでしたー♪
なんか、しあわせだったのねー。

今週は、小学校からの友達が仙台から
実家に帰ってきてて、いろいろバタバタしとります。
で、集まる仲間って決まってるんだけど ←中学の時の友達7人
中心に自分がいて、放射線のような感じの関係なんだよね。
おかげで、全部の密会に顔出さないといけないとゆー。
それぞれも、友達なんだけどねー。
友達曰く、私抜きで他の友達に会うと、照れるんだって。
なんじゃそれー!

セロリは、紛れ込でたらまだいいけど
そのままだと、食べれない。
[2000/07/04 04:29:49]

お名前: ましゅ   
ブームのチケットありがとーーー!
そういえば、マモルくんが出たトークイベントで
ブームのこの前の新曲(題名忘れた)で手塚治たっちのアニメのPVを
見たんだけど、ミヤくんのアップが迫力あったよー。

でね、今日は穴&プライベーツだったの。
穴ももちろんよかったけど、プライベーツが上手でね。うふふーだった(笑)。
エレラブはいかがでした?

そんでもって、今のうちの漬け物はセロリ漬。うんまいうんまい。
でね、スイカはよく食べてるよー。甘くておいっしいーっ。
[2000/07/01 00:25:56]

お名前: 美保   
お休みごいの効果は?
さて、どーなる??

そうそう、報告するの忘れてた。
ブームの振り込んでおいたよー。
無事、取れるといいけど。
今日は、エレラブだい!

すいかの皮のぬかづけ食べたの。
おいしかったよ。
でも、まだ、すいか食べてないんだよな。
[2000/06/30 07:32:22]

お名前: ましゅ   
両方行くしかないね・・・・(にやり)。

うーん、くまほんのお休みが取れるように、お休みごいするよーっ。
お休み、お休み、お休み、お休み〜〜〜〜っ!!
[2000/06/28 08:01:36]

お名前: 美保   
うひゃー、ホントすごいっ!
どんどん凄いことになってる。
でも、まだ予定がなんとも・・・。

名古屋のイベントも行きたいんだよな。
ブーム&スピFCの先行を見送ったけど、
イベンターのが来ちゃったから、答えを出さねば。
そうそう、スピのスタンディングのは、今回載ってなかった。

しかし、休みをくれー!
休みがあれば、筒井くんの舞台だって見にいけるんだい。
[2000/06/28 05:21:20]

お名前: ましゅ   
ねぇ、ねぇ、サマーオブどんと。
ソウルフラワーのお二人と、洋子さんと、下山淳が追加になってるぅぅぅぅ!。
私のギター師匠1号の下山さんと、師匠2号の玉城さんが一緒に見られるなんて、幸せすぎ〜〜っ。
これで、師匠3号の杉本91さんが出てくれたらぁーーーっ!(妄想街道爆進中)。
[2000/06/27 21:20:49]

お名前: ましゅ   
やっほー、復活おめでとーーーー!!
筒井くん、見たよ〜ん。なんだか都会っぽい感じしなかった???
気のせいかしら?でも、声がクセになる感じだよねぇ。
ふふふーっ、まだ、くまほんは浸ってるのかな?
ではでは、レポ、読みに行きますよん!!
[2000/06/26 21:54:20]

お名前: 美保   
穴&スタレビの感想文書いてUPしたよ。
穴については、なんだか全然ダメだわ。
時間も経っちゃってるし・・・おおまかな感想しか書けない。
でもって、許可をもらう前に、
感想文のとこから、ましゅましゅの鉄砲玉日記に
リンクしちゃった〜。いいですか?
[2000/06/26 05:51:43]

お名前: 美保   
↓なんだか、時間軸がヘンだよね
もう、筒井くん効果なのか??
[2000/06/26 01:08:30]

お名前: 美保   
とりあえず、復活したよー。
スタレビも楽しんできた。
5時半から9時まで(笑)
でもって、今日26日の夜は
筒井くんのドキュメンタリーがあるの
素の筒井くん。きゃぁ〜☆
明日の夜は、壊れてるわ。
[2000/06/26 01:20:29]

お名前: ましゅ   
おぉ、前だねーっ!前でじっくり見たいって言ってたからよかったね!
なんとなくオスマシなミヤくんを想像してしまふ。ディナーショーっぽいの。
ううう、ゴメン、違うよねぇ(笑)。

おおっ、ロックロック行くのねーっ。お〜け〜よん!!
こっちも一度行ってみたいのね。また、お土産話楽しみにしてるわん!!
[2000/06/14 23:24:30]

お名前: 美保   
びゅーてぃふるそんぐずの
名古屋のチケット来たの
でね、1階の4列目だったぁ。
はじっこではあるんだけど。
久々に良い席でうれP〜!

細く長く。うん♪

MIYAは、何歌うんだろう?うーん。
ローザかな?ボ・ガンボス??
で、たぶん、ロックロック行くんで、ひたちなかはパス。
でもって・・・なんとかするべく、策略中!
[2000/06/14 19:14:01]

お名前: ましゅ   
どうぞー、なんでも使っていいよん。穴レポ、楽しみにまってますん。
でね、ブームは行くよっ。よっぽどのことがない限り、
1年に1度はブームを見るんだ〜。細く長くつきあっていきたいわん。
とはいえ、7月、8月、9月と連続してミヤくんを見るのよねぇ。
野音では何歌うのかなぁ?どろんこ道とかかな?ローザだとなんだろう??

で、今度は倉持エサを用意して待ってますん、おいで、おいでーっ!
[2000/06/14 00:13:49]

お名前: 美保   
そうだ!穴のレポからセットリスト拝借して良い?
木曜日ぐらいに頑張ってみよーかと。
[2000/06/13 02:09:16]

お名前: 美保   
☆くんくん
うほほほーーい♪
言質はとった、ゼッタイ行かなきゃ(笑)

☆ましゅましゅ
ブーム、別に強制ではないよ(笑)
やっぱ、後で行けば良かったって思うよりねぇ・・・ホホホ。

で、食べないよー。くまも遊んでるから。
死んだフリよりね、筒井くん(効果絶大!)
倉持くん・MIYAくん・テッちゃん・MAGUMI他いろいろ
用意しておいてください(笑)
[2000/06/13 02:06:31]

お名前: ましゅ   
おおっ。できたね、今度はくまが出るのねぇ。
遊んでいると食べられちゃうかな?
やっぱり死んだフリが肝心??(笑)。
で、くんくん共々楽しい時間が過ごせました。
また、遊びにきてねーっ。

ブーム、26日ね。たぶん、お願いすると思うんだけど
もうすこし考えるねーっ。最近、レポが溜まり過ぎて、ちょっと反省モードなんだけど
やっぱりミヤくんの歌、聞きたいよねえ
[2000/06/10 20:02:51]

お名前: くんくん   
やほほほほ〜〜!

ましゅましゅと違ってお話できたのは短い間でしたが。。。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。(^^)
[2000/06/10 16:39:32]

お名前: 美保   
ましゅましゅ&くんくんさん
ホントお世話になりましたー!!
ありがとーですぅ。
これに懲りずにまた遊んでねー。
特にくんくんさん。良いイメージを残せたんだろうか??
ましゅましゅは、もう慣れてるもんね(笑)

<連絡>
ブームの9月17日(日)開演6時
先行予約の詳細出たよ。名古屋は来月だが。
一応全日程ではないってことなんで、ツアーの終わり頃に
東京やるような気もするけど・・・。今のトコでてないからねぇ。
まっ、1日(1会場)だけ選べってのじゃないから。
で、行くならチケット取るよー。
受け付けは、26日からです。
[2000/06/10 03:11:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る