記事タイトル:協力してもらえると嬉しいです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
>うさこち

>いきなり仕事まみれな日々なんだけど、それも私らしいかもなぁ〜です。

そだね〜、とってもうさこちらしい気がする〜。
うさこちのブリブリバリバリに働いてる姿が好きっ(笑)。

じゃ、ここも近い内に〆ますね〜ん。
で、どっかにログとして残すつもりです。
[2000/06/19 07:10:54]

お名前: うさこ   
くまちゃん、ましゅさん、くーさん
お祝いの言葉、ありがとーっ!!!!
大感謝なのです。号泣でした。
ステキな「33歳」のスタートの1日を頂きました。
いきなり仕事まみれな日々なんだけど、それも私らしいかもなぁ〜です。
ホントにありがとでした(感涙)
[2000/06/18 01:08:01]

お名前: ましゅ   
くまくまほん、こちらこそありがとだよーっ。
いいお誕生日になるといいねぇ。
で、削除の件、了解しました〜っ!!
[2000/06/17 10:12:13]

お名前: 美保   
2人ともありがとねー!

で、1週間ぐらいたったら、
このスレッド削除してねー。
[2000/06/17 02:12:22]

お名前: くーさん   
私も、おじゃまさせてもらっちゃった。
[2000/06/16 23:58:20]

お名前: ましゅ   
お知らせありがとー。行ってきたよん!!
いや、壁紙も素敵だったよーん。
確か、去年の今頃が、ごーみぞだったのかなぁ?
(あんまり関係ないかもしれないけど、思い出した:笑)
[2000/06/16 06:52:33]

お名前: くまくま    URL
6月17日は、友達のうさこちゃんのバースディです。
で、お祝い帳にいろんな人から
お祝いメッセージをカキコしてもらおう!
って企画を友達としました。
はじめましての方でもどんどんかいて貰えるとうれしいです!

場所はココ URLからもとべます。
↓
http://tools.geocities.co.jp/HeartLand-
Suzuran/8305/@etools/5.html

よろしくなのです!!
[2000/06/15 22:45:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る