記事タイトル:わっちゅ!・・・2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
髪が黒っぽい所以外は煮てない・・・。
性格は煮てるかもしれない・・・・・。
[2003/01/05 22:39:09]

お名前: わんこ   
グレアムくんって、たくぷーに似てるの?
[2003/01/05 22:16:38]

お名前: ましゅ   
こちらも明けましておめでとうございます〜。
ぼちぼちファンの私めですが、今年もお願いいたしますね>わんこ@わた様。

そーいえば、大晦日に本屋さんに行ったら、
はみ出しっ子の新しい全集が出ておりました。欲しかった・・。
タクヲさんは田舎に帰ったんでしょうかね?。ちょいと気になる同郷人。
[2003/01/04 11:53:13]

お名前: 乱入へす   
はみだしっ子・・懐かしー!!!
[2002/12/31 02:54:14]

お名前: ましゅ   
人が少ないと、結構落ちついて、いいライブになるってことありますよね。
特に秋葉原よい男は人が少ない程、いいライブになることがあるよーな。
あそこの人が少ない時って、ライブハウスっぽくって、好きですよ〜、私。

タクヲさん、そでしたかぁ。お疲れなのですねぇ。
年末年始はゆっくりと休めるのかな?。
美味しいカレーでも食べさせてあげたいけど(ここでもカレーかいっ!)
きっと食べ物の味のような瑣末なことには拘らない方なんでしょうねぇ。
でも、やっぱりステージのお顔は素敵っすよね(写真楽しみにしております)。
ほんと演奏してるのが楽しいって感じで、タクヲさんを見てると
はみ出しっ子のグレアムを思い出すことしばし。人には恥ずかしくて言えませんが。

そでしょーーー。私なんか、最初に森しゃん見た時から
カッコいいと思っていましたよーーーっ!!!。
あの腕、あの顔、あの髪の毛、全てカッコいいですぅ。
でも、ドラマーってカッコいい人多いっすよね。
崎ちゃん、山崎哲さん、カーネーションの矢部さん、ソーイングサポの山形さん。
ミュージシャンぽくってカッコいい人が多いですよぉ、ドラマーはっ!。
[2002/12/28 15:14:30]

お名前: わんこ   
湖、食べ物ネタって結構盛り上がるから、何か話題提供よろしくねん。

23日のライブは人が少なくてね・・・でも、それがかえって贅沢だったような。いい演奏だったよ。
んで、久々にタクオさんのモロ真ん前で見ちゃいました。
ライブ中のタクオさんはもちろん元気で光り輝いておりましたが、
連日のサポート活動(バンバンとか柴山さんとか)などでオフステージではお疲れのご様子。
ちょっと声を掛けるのが憚られるって感じで。
ライブ前も受け付けの向かいの(GOODMAN)黒い高い丸いテーブルに突っ伏して寝てました。
が、起こしました!
っていうか、友達に伝言頼まれてたからさー。
「たくおさーん、寝てる?」って声をかけたら
「んあ?」と起きてくれました。
うー、恐かった(笑)

でも、あのでっかい頭をナデナデしたい衝動にかられてしまったわ。

そして、最近私の中で赤丸急上昇中なのが「森しゃん」です。
あああああああああ、森しゃん、かっこいいよぉぉぉぉ。
昨日は下北でバンバン主催のライブだったんだけど、ワッツのライブ中、バンバンのサポートのドラマーの小島さんが
ちゃんこ(きのうのライブは1ちゃんこ付@富永さん作)を食べながら見てたんだけど、
森さんのドラムがすんごくかっこいいとこになると、箸を止めて口を開けて見てた。
ぽかーん。
サンバの時もポカーン。
きっとワッツのことを気に入ったと思うなあ。

たくおさんは昨日はニコニコしてました。いい写真が撮れたので今度お見せするわん。
[2002/12/27 12:05:11]

お名前: ましゅ   
湖ネタを今考えているところでございます。

人に、犬派vs猫派があるように、
カレー派とラーメン派もきっとあるはず!。
あなたはどっち???。

うーーーん、なんだかイマイチ・・。

そうめん派vsひやむぎ派
春雨派vsビーフン派
板コン派vs糸コン派inおでん

ううううううん・・・・
[2002/12/21 00:33:22]

お名前: ましゅ   
という訳で、みろりさまも行くというので、ぜひ再び共演をヴぁ!
[2002/11/12 20:40:35]

お名前: みろり   
マモさんとわっつの共演、見てみたいにゃぁ
[2002/11/11 23:25:19]

お名前: ましゅ   
わんこさーーん、お返事遅くなってすいません。
岐阜へ出張&帰省しておりました。あーー、疲れた〜ん。
楽しかったし、カモシカとサルも見たけれど、なんだか寝不足な日々でした。
タケちゃんたちわっちゅも、もうじき大阪出張・・じゃない遠征ですね。
元気で行ってきてほしぃわぁぁぁぁ。

でもって、23日、どうなんでしょうね。イベントなら一緒がいいなぁ。
[2002/11/11 21:50:56]

お名前: わんこ   
↓のカキコ、見にくくてすみません。

12/23、マモ、出ないのかも・・・?
[2002/11/08 08:58:25]

お名前: wannko   
12/23(月・祝) 歌者達 詳細未定 
秋葉原CLUB GOODMAN 
共演: 田所せいじ/ エンバディーズ 他  
12/26(木) バンバンバザールの下北ドンゴロス open 18:30/start 19:30 
下北沢 440(four forty) 03-3422-9440
 ¥2,500 
共演: イノトモ/ 平泉光司/ バンバンバザール 他 11/26チケットぴあ販売開始
(P-Code:143-840) 
12/30(月) フロッタージュ企画「オートマティズム・1stセッション(仮)」 open 18:30/start 19:00 
吉祥寺曼荼羅 adv.¥2,000 / door¥2,200 
共演: フロッタージュ/ カーブ/ moo-Chies 
12/31(火) カウントダウンライブ 詳細未定 
秋葉原CLUB GOODMAN
[2002/11/08 08:56:27]

お名前: ましゅ   
久々のわっちゅだったけど、新曲の多さにびっくりしたわーー。
それもいい曲ばっかりで、改めて、タケちゃんの才能に感激したのよん。
ちょっと後から見ていたもんだから、タケちゃんの事故の様子がわからなかったんだけど
一体、アレは何だったの??。モニターに遷される、かたまりっぽくなったタケちゃん。
そりゃぁ、そりゃぁ、心配だったわよ〜。と言いながら、森しゃんにも目は釘づけだったわ。

タケちゃんのおねえさまもタケちゃんもスピッツ者だったなんて。
すっごく感激だわ!!。あーーん、早く私も名古屋のライブ見に行きたくなっちゃった。
それと、スピッツがあの新宿ジャムでライブをやっていたのねー。んんん、あそこでねぇ。
中学生のタケちゃんがそれを見ていたのね。なんだかそれも感激しちゃう。
そして、いつかはわっちゅもスピのようになれるといいわよねぇ。名曲ぞろいでは一緒だし。

あ、29日はバンバンのワンマンだったのねーー。私も見たいわぁぁぁ。
でも、その日は、リクオさんのバンドと、カーネーションのツーマンなのね。
29、30日は連日で秋葉原詣よっ。私も秋葉原の定期欲しいわぁぁ。
てな訳で、23日はたぶん行くわ、ということで、ちょっとおすぴー口調にしてみた私。

ではでは、またのカキコをお待ちしてるわよん!!
[2002/11/07 22:27:42]

お名前: わんこ   
こないだのわっちゅ、良かったねー。
どうしてわっちゅってあんなに楽しいんだろー。
タクオさんも横顔がメチャメチャステキ過ぎてまぶしいっ☆
たけちゃんもかわいいーーーーーー。
そいえば、この前、初めてたけちゃんに面と向かって(正確には背後からですが・笑)
「たけちゃん」と呼んでしまったわ。
っていうか、帰り際に「たけちゃん、おつかれさまー」って言ったんだけど。
でね、その後なぜかスピッツ談義しちゃいましたよ。(amicoさんもいっしょ)
たけちゃんのお姉さんのゆっちゃんが双六ツアーの初日の市川に行ったんだって。
で、いかにスピッツがすばらしいか、たけちゃんにメールで報告してきたそうな。
そいえば、みろりさんも市川に行ってなかったっけ?
一期一会のことも知ってたよ。
あとね、スピッツがまだ新宿JAMでライブやってた頃、
たけちゃんは中学生で、それ見に行ってたんだって。
すごーい。
配ってたカセットももらったんだって。レア物・・・・。(よだれ)
でも、大学生になったころ、「私、スピッツファンなの」っていう女の子にあげちゃったそうな。
あと、amicoさんがお膳立てしてくれてタクオさんとも少しお話できましたぜ。
29日のバンバンのワンマン@クアトロ、30日の歌物達@GOODMAN、どちらもタクオさん出るそうです。
マモの伴奏はまだ頼まれてないそうです。
思わず「バンバンといっしょのタクオさんは見たいけど、別にそれ(マモとの共演)はどうでもいいかも」って言ったら笑われてしもた・・・・。

思うに12/23のワッツのライブは「歌者達」だから、またまたマモといっしょなのかも?

ましゅさんはもちろん、みろりさんも行きましょうよう。
[2002/11/06 22:31:10]

お名前: ましゅ   
いやー、そうでしたか〜。
昨日のトムくんは、すげえよかったです。
声がですねぇ、ほんと素敵で。
それで、なんとコモンビルの玉川さんがギターのデュオだったんですが
これがもう絶品で、すげえ、すげえ、カッコよくって。
あーー、ちょっとしばらく忘れられそうにないっすね。
ふふふー、17日も楽しみ、楽しみ。
[2002/10/28 21:41:19]

お名前: わんこ   
えーん・・・・こんな時間に家でカキコしてる・・・・ってことは・・・・
行きそびれちゃった、っていうかいろいろやってたらすっかり忘れちゃった・・・

いろいろとは・・・
競馬見て
ビューティーコロシアム見て
ニュース見て
ピアノの練習して・・・・

11/17までおあずけだわん。
[2002/10/27 20:19:11]

お名前: ましゅ   
そーですよ〜。行きますよ〜。今日。
わんこさんもいかが??。

そっか、百万ボルトだったから、もっと色々バンドがでるのかな?と勘違いしていました。
ツーマンかぁ・・・とっても楽しみ、楽しみ・・・。
[2002/10/27 11:56:01]

お名前: わんこ   
11/4はツーマンだからお得ですな。

ああ今夜ソーイング+トムくん+etc.ですね。
ましゅさん、行くのかな?
[2002/10/27 11:42:20]

お名前: ましゅ   
久々にわっちゅ行きますよー。11月4日。
[2002/10/25 21:42:01]

お名前: ましゅ   
60わっちゅだけで20回ですか。
スゴイです〜。素晴らしいですよん!!。
楽しいお友達もいっぱい増えているみたいだし
これからもどんどんと、わっちゅ道を驀進するんでしょうね。
楽しみにしておりますわよん!!。

で、で、先日のマルディグラで、返していただいたと思っていた
チョコパCDは、なんとわんこ様の「夕空に」でございました!。
私もうっかり確認するのが遅くなって、つい1週間ほど前に気づいたばかりで
ごめんなさいませ。また、今度、持って行きますねー
[2002/10/22 00:07:52]

お名前: わんこ   
うおー、もし今度の11/4のライブに行けたとしたらなんとわっちゅライブ20回目。(45わっちゅは除く)
なんかね、8月の終わりごろの西荻ターニングに行ったら、私の中で何かがパチンと弾けました(謎)
でも今はライブももちろん楽しみだけど、わっちゅファンのかわいこちゃんに会うのもかなり楽しみかも。
みーんな若くてカワイイです。(女好きわんこさん)
[2002/10/19 21:22:23]

お名前: ましゅ   
あんなに近い椅子席は初めてでした。
お客さんが多くなるたびに、近くなっていくし(笑)。
ちょっと恥ずかしくって顔が上げられなかったので
じっくり5人の指先を観察いたしました。ふふふ、幸せーー。
オーヤマさんの長くて柔らかそうな指がやっぱり好みかも。
で、もって、タケちゃんの飲んだグラスを奪って
間接キッスしたい衝動を押さえるのに必死でございました(笑)。

ワッツも今西さんも、ほんと、よかったー。充実の一夜でしたわん。ぽわぽわん。
[2002/09/18 21:53:33]

お名前: わんっこ   
ましゅさん、めっちゃ特等席でしたね。
ヨダレ出てましたよ!
[2002/09/17 21:07:58]

お名前: ましゅ   
久々に,16日わっちゅ行きます〜ん.
ガンボガンボ,楽しみだーーー.
[2002/09/13 20:03:51]

お名前: ましゅ   
なぜに、久保田洋司・・・じゃなくって、利伸??
[2002/09/06 22:37:50]

お名前: へす   
・・・不良になる相談をしてらっしゃるのね・・ふふふっ。
夜を越えていくのさぁ流星のサドルでぇー♪
[2002/09/05 00:38:12]

お名前: ましゅ   
おっけーーーーっす!!
でも、わっちゅ→マモ→わっちゅで不良を続ければ
ちょっとしたプチ家出だったかも。。。。
[2002/09/04 23:51:37]

お名前: わんこ   
14日は不良にはならない予定。
次の日、マモだし〜。
[2002/09/03 02:01:40]

お名前: ましゅ   
たろさんのすぴギターも聞いてみたひな〜。
JR大久保新大久保のライブもぜひ見たいっす!

一緒に夜を飛び越えるには、サダデーナイトじゃないと!!。
そうなると、やぱライブは14日の方がいいのか、どうなのか。
[2002/09/02 22:12:40]

お名前: わんこ   
こっそり見るには一緒に夜を飛び超えないと・・・
へへへ。

たろさんとスピ話したよ。
なんと、愛のしるし、マサムネ作曲だってこと知らなかったよ・・・。
なので教えてあげました(えらそう)。
たろさん、なかなか人懐こい感じでした。
[2002/09/02 02:59:11]

お名前: 大山ましゅましゅ   
↑
最近、ちょっと大山に凝っています。丹沢の大山さんなんですが・・。
(時間が遅くてとうふ料理が食べられなかったのが残念)

笑顔満開なんて、何かいいことでもあったんでしょうか?。
あーー、そろそろ、わっちゅ切れです・・。
16日のツーマン(ツーマン)でじっくりたっぷりわっちゅを聞きたいです。
でもって、ガンボも食べたい・・・。

不良のわんこさん、って似合っているというか、かっこいいというか。
一度、こっそり見てみたひ・・・
[2002/09/01 16:44:51]

お名前: 東京60WANKO   
↑
おいおい・・・

川崎60WANKOです。
昨日もライブに行ってきましたよ。
5バンド出たけど(ワッツはトリ)、やっぱり一番よかったな・・・。
きのうはタケちゃんの笑顔が満開でめちゃくちゃかわいかった!!!
今までで一番かわいかったと思うッツ。

で・・・・また・・・・・・・不良になってしまいました・・・・・

たくおさん、やっぱり、ハンサムだぁ。はぁと。
[2002/09/01 00:25:40]

お名前: ましゅ   
30日、すんません。今度ばかりはお許しをーー。
ってよくスケジュールがダブりますよね・・・。
14日(実はこれもダブっているけど時間がズレてるのでOK)か
16日のどっちかには必ず行きたいと思っているのです・・これでも。

で、紅茶、やっぱチャレンジするなら、ラプサンスーチョンですよ。
やるならやらねば!
[2002/08/28 23:43:13]

お名前: ましゅ   
あのウサちゃん達はどっからやってきたんでしたっけ?

私も便乗して・・・
私もアールグレイ好きです。ホットで飲むのが特に好き。
ジャスミン茶も徐々に好きになってきました。
この夏は伊藤園のジャスミン茶がお気に入りでしたのー。
一度、生のジャスミンの花で、ジャスミン茶を作ってみたいもんです。
トニックウヲーターは好き好き!!。やっぱり甘い方が好きです・・。

で、ジブリは、まぁこれが古い付き合いでして、だいたい見ております。
でも、もののけ姫以降、ご無沙汰していて、ちょっと足が遠のいてしまったかも。
この間、テレビで初めて、「耳をすませば」を見ましたです。結構よかった。
北の国からは、ほっとんど見ていないんです。
妹と母は好きなようで、連続テレビドラマの頃から熱心にみていたのですが。
そうして、最近になってはスペシャル番を見たりするのですが
よく話がわかんなかったりします。もうじきオンエアですねぇ。
北海道の風景が見たいから、やっぱり見るんじゃないかと思われ・・・。
[2002/08/28 23:35:42]

お名前: へす   
タクオっ湖のうさちゃん達・・かわいい☆

ここは湖ではないですが、飲み物ネタ。
私もアールグレイは好きです。
でも、茉莉花茶は好きではなひ。
タクオさんとオーヤマさんの敵であります。
今年は、りんご酢を飲んでました。
トニックウォーターのストレート+レモンも好きです。
ついでに言うと、私も「北の国から」は見たことがないです。
ジブリも、ナウシカとトトロは見ました(えっと、TVとマンガと)。
ホタルの墓も見たなぁ。
[2002/08/28 00:06:39]

お名前: ましゅ   
眉尻のあたりが芸が細かいっすね〜。
もみあげも素敵!
[2002/08/27 23:01:34]

お名前: へす   
似てる〜(笑)。
[2002/08/27 00:05:16]

お名前: わんこ   
たけちゃんです


 ΛΛΛΛ 
<    >
< ~\ /~ >
〃 ・ ・ 〃 
   ^
     ―
[2002/08/25 23:08:58]

お名前: わた   
わた=わんこだす。
なので、遠慮無しにカキコしてね。

うふふ、みろりさんったら、タケちゃんに首ったけになりそう?
ぜひ、何度も足を運んでほしいなあ、わっちゅらいぶ。

今、amicoさんに頼まれて録画したエアロスミス見てるんだけど、
かなりのおぢさまのはずなのに若い!!!かっこいい!!!ぱわふる!!!
タケちゃん、あの程度のライブでゼーゼー言ってちゃだめよ〜と思いました。
[2002/08/25 23:02:47]

お名前: へす   
オーカワさん、肌目がとっても細かそうだもん。
「毛穴なんてない」タイプとお見受けしました。
いいなぁ・・。

タクオっ湖はもしやして、わんこさん主宰なのですね。
[2002/08/25 22:00:40]

お名前: ましゅ   
ズレついでに、私も・・。
うちの職場では今、ダイエット食品が流行っています。
それも、マイクロダイエットのような過激なヤツが・・。
私も仲間に入れられそうです。どうしませう・・・?。
それはさておき、そのダイエット食品の中に、
牛乳タンパクが主原料のスープがあって、それを飲むと痩せるだけでなくて
お肌がツルツル、ツヤツヤになるので大評判になってるのがあります。
アミノ算やタンパク質もお肌によさそうですもんね。
私は最近、お肌のシミが気になってきました。美白しなくっちゃなのです。

さすがにお若いわっちゅの皆様はお肌のトラブルとかないんだろーな。
タケちゃんはすっごくすべすべそうだし。
[2002/08/25 21:24:35]

お名前: へす   
やっぱり夜更かしは、美容の大敵でございますわよ。
徹夜の前には、お昼寝しなくちゃ・・。

今まで使っていた化粧品から、保湿重視のゲルクリーム一本にクラガエしてみました。
目元はそれだけじゃ追いつかないけど、なかなか良いです〜。
使い始めはべたつきが激しくて、嫌だったのですが、だんだんと落ち着いてきました。
角質代謝を活発にしてくれるそうです。
・・テーマがずれました。
[2002/08/24 13:17:57]

お名前: ましゅ   
わっちゅ2設立&タクヲっ湖リニューアルおめでとうございます。
それにしても、新しいバナー、めっちゃカワイイっすね。
オーヤマさん、ますます芸が細かくなっていきますわね。

私も朝も弱くて、夜も弱いクチ。
ちょっと前の頃、何回かオールナイトのライブに行ったことがあるんですが
必ず、後ろの方で、ごろんと仮眠を取るのが常でした。
またねー、DJさんがねむたーい曲を意地悪くかけたりするのです・・。
あと、徹夜をすると明け方にお腹の調子が悪くなるんです。
今度は、ビオフェルミンと正露丸持参だなーー(匂うな〜、それは)
[2002/08/23 22:20:05]

お名前: わんこ   
立ててみました〜。

朝帰りネタですが・・・。
やっぱりねー、若いコはね、徹夜しても、一晩中化粧を落とさなくっても、お肌プルプルです。
私なんかは、目のまわりからどんどん水分が失われていくのがわかったです・・(悲)
今度は肌水、目の廻りに塗るジェル持参かな?(また行くんかい!)

あと、わっちゅHPは今までBBSが多すぎたので、湖も裏にまわることとなりました。(リンクのページ)
いや、そもそもTOPページのコンテンツの中に入れてもらったこと自体、もったいないことだったのだ。
実際、ちょっと焦ったし。
[2002/08/23 21:52:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る