記事タイトル:樹海 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
こっちこそあんがとーーー。
めっちゃ楽しかったよん。
でも、さすがに今日はヘロヘロ。
今日は寝ますです。明日よろしくねーっ!!
[2000/06/07 23:37:33]

お名前: 美保   
さんきうでしたー♪
ましゅましゅすっげーハードスケジュールだけど
木曜日もよろしくねー!!
[2000/06/07 01:34:39]

お名前: ましゅ   
ビデオ、残念ながらメモリーズはなかった。でも、そのうちにいやほど、テレビでやるね。
なんか疲れと忙しさは最高潮って感じです。眠いよーっ、でも、明日1日で落ち着きそうだから
頑張るねっ。で、月曜日には美保ほんに会えるっ。すっごい楽しみーっ!!
明日、電話すんからねっ!!
[2000/06/03 22:04:03]

お名前: 美保   
☆くんくん
ありがとー♪
でもねー、木曜日しか休みじゃないのー。
これがね一番の問題なんだよねー。
んで、今度の木曜日ご対面だぁ!わくわく♪

☆ましゅましゅ
素晴らしいテッちゃん!
見たい見たいぃぃぃーーー。
未だ、新曲聞いてません。まっ、いつものことか(笑)
死ぬほど忙しいっスかぁ。死ぬんじゃないよー!!
私のほうは落ち着いてきたよぉ。
[2000/06/02 22:19:41]

お名前: ましゅ   
>美保ほん
なるほどね〜。それでもずーっと聞いてられるってのが素敵だなーっ。
でね、さっき、メモリーズのPVみたんだけど、テッちゃんがっ!!素晴らしいよーっ。
もし、ビデオが取れたら、一緒に見ようねっ!!

そうかー、去年の広島はそんなに前から根回ししてたんだねっ。
うんうん、無理しないでねー、頑張ってレポるからっ。
きっとそのころにはヒマになってると思うわん。
ここしばらく死ぬほど忙しいかもーっ。

>くんくん
8月4日ってのは、ローザの関西でのラストライブの日なんだよねぇ。
もちろん場所は磔磔。あれから13年かぁ・・・・ぐすんぐすん。
あの日は朝まで道路で歌ってたのよねぇ。
で、5日は、どんとの誕生日、今年38才なのねぇ。
[2000/06/02 01:30:56]

お名前: くんくん   
8/19野音の「サマーオブどんと2000」がだめなら。。。。
「サマーオブどんと 38」というのがあるよ。

8/04磔磔
[出演]ローザルクセンブルグ3/4(〔メンバー〕玉城宏志、三原重夫、永井利充)/
桑名晴子/アマナ/マチルダロドリゲス/アクアボム

8/05拾得の「サマーオブどんと 38」
[出演]ローザルクセンブルグ3/4(〔メンバー〕玉城宏志、三原重夫、永井利充)/
桑名晴子/アマナ/マチルダロドリゲス/アクアボム/テリー・ザ・トゥルース/
ザ・ドクロズ
[2000/06/01 10:28:05]

お名前: 美保   
新譜かぁ。
出てみないことには(笑)
最近はね、1曲でもこれだ!ってのがあれば、OKデス。
それが多ければ多いにこした事無いけど。
どこもかしこも、好きになってからが長いから
なんかねー、そーゆー感じ。

新潟かぁ。ハコが小さいのでは?どうなんでしょ??

あぁぁぁぁ、サマーオブどんと!
うにゅ〜〜日帰りするならなんとかなるかなぁ??
でも、やっぱムリっ!だろうなぁ(泣)
お盆明けの土曜だもんねー。はぁ〜。

そういや、去年の広島のイベントに行くために
3月から根回ししてやっと休みもらったもんなぁ。
それでも、ぎりぎりまでダメみたいなこと言われて。
いや、行けたからいいんだけどさ。
[2000/06/01 02:44:42]

お名前: ましゅ   
ポジティブ〜、ポジティブ〜っ。
頑張るんだ〜っ。新譜のツアーだし、楽しみだよねぇ。
新譜嫌いの人もいるみたいだけど、私は好きだね、新譜(笑)。
こっちも頑張ります。もしかして、新潟とかの方が有利なのかな???

で、10月まですでにツアーが溜まってるのね・・・(笑)。
そうそう、さまーおぶどんとでは、ローザとボ・ガンボスが合体するようです。
で、トモフとかプライベ−ツとかグルーヴァーズ出ます。見ませんかっ???
(マグミも出ればいいのになぁ・・・・)
[2000/05/31 00:11:46]

お名前: 美保   
スピツアー
名古屋2日行くぞー!
FCとサンデーフォークの合わせ技で頑張る。
サンデーフォークの方は、チャゲあす友も入ってるし
いろいろ駆使すれば、きっとなんとかなると思う←ポジティブ〜

でもって、何よりもライブ日程が
重ならなかった事に一安心。
じゅーぢつの10月だわ(予定)
[2000/05/30 03:01:45]

お名前: ましゅ   
いやいや、愚痴でもなんでも書いてくれーっ。
それで、ちょっとでもスッキリしてくれたら、こちとら嬉しいっすよっ。
うん、あちらをたてればこちらはたたずだけど、
ぼちぼちぢみちにやってくよりないよね。うん、がんばろう、お互い。

で、今は穴でヘロヘロっすよーっ。あぁ、なんでいいんやろねぇ。穴。
えへへへへへーーーーーっ!
[2000/05/27 00:48:17]

お名前: 美保   
いやいや、普通の勤め人なら
もっとちゃんと休めるよー。有休とかさー。
私のトコは、ホントに有休あるんかい?って感じ
ホントに最低人数でまわってるから・・。
で、お店によっていろいろ違うから、
他の人で、代わりに入れるって人がいないんだよねー。
うちだと、専務さんともう1人。
でも、専務さんも違う店に常駐だし、
もう1人の人は基本は本店だから。
でさ、一応2人だけど、交代するから、基本的には1人でって感じだもん。
代わりが見つからないと休めないのさ・・・。くっすん。
でも、喘息のこととか、ちゃんとわかってもらえてるから
そのあたりは、とってもありがたいんだけどねー。
おもっいきり愚痴だねー。すまぬー。

穴モード全開だねー。はじけまくてくれい!!
[2000/05/26 02:41:39]

お名前: ましゅ   
そっか、お勤め人は大変なのよね。ごめんねーーー!
でも、今だに初めてネットであったのが
私だというのが信じられませんです(笑)。
で、明日から初の穴ツアー開幕、めでたいっ!!
[2000/05/26 00:30:52]

お名前: 美保   
そーなんだよねー。
ネットで知り合って初めて会ったのは、
ましゅましゅだもん。
久保田くん&木曜日に感謝なのだ。
ある意味濃い1年だったねー。へへ。

イベントはねー、地元か休み絡んでないとムリなのさ。
休みますって休めないからねー。
冠婚葬祭にも限度あるしー。
半休ならまだなんとかなるんだけどさ
普段、病院通いで取ってるから。
[2000/05/25 02:51:23]

お名前: ましゅ   
あっりがとーーーー!。そうそう、もうじき美保ほんと出会って1年なんだよね。
しかし、1年間の付き合いとは思えないほど、色々お世話になって
本当に楽しかった&ありがとさんでしたわん。で、これからもよろしくねん。

そーね。どっかで、真心とエレラブが一緒にやるイベントってあったよね。
ふふーっ、美保ほんらぶらぶなのよねっ。私も今週はラブの嵐になりそう。
で、その前に仕事の嵐になりそう、がんばるわん!!
[2000/05/22 23:41:02]

お名前: 美保   
たんじょーびおめでとーでしたー。

油断してたら、日付変わっちゃったよぉー。
すまぬぅーーーー。
3991も無事HITされたみたいで、めでたいねー♪

ブームはレコーディングに入ったよ
あっ、後ね、真心の渋公チケット
無事引き取ってもらえたから(当日渡しもあるけど)
でもって、今日は、エレラブのチケットGET!
なんだか、それなりにお楽しみは続く。
[2000/05/22 01:08:43]

お名前: ましゅ   
オホホホッ、私は鈴木その子かぁーーーーーっ!!(爆)。
でも、ほんとご一緒しましょうね。また黒はんぺんお願いしますわね。
オホホーっ、痩せたい人は食べなさいっ!!
(お二人が叶姉妹なら、私はそーかなと思って:笑)
[2000/05/20 22:41:13]

お名前: けもの姉妹   
ばんわぁ〜美保くま&うさこのけもの姉妹です。叶姉妹に対抗してみました。いかが?
「乳寄せてはん尻(けつ)みせなくちゃ、ダメ?」って、横でくまがつぶやいた・・・
「カンヌに行かなくちゃ、意味ないわ、おねえさま」と、うさこはおすまし。
「かわりに樹海とライブで楽しんだわ。OKよ♪」と、にっこり微笑む美保くま。
そして今宵もズブズブ、だらだらすぎていく・・・・
ましゅさんも今度一緒にね♪
[2000/05/20 01:55:24]

お名前: ましゅ   
ブームの名古屋は木曜日なのかぁ。なんだかタイミングばっちりだねっ。
で、ラッキーも重なって、なんかいい感じじゃん。
人生上げ潮ムードって感じ(笑)。この勢いで野音もどーだっ!(しつこいって:笑)。

東京は1日だけ?なんだか不思議だねぇ。大阪の方が人気あんのかな?今。
それとも会場が押さえられなかったんだろうか?(笑)。
たぶん、行けると思うよ〜。やっぱり年に1度はブーム見たいよん。
合わせてアルバムとか出るのかな??。

そうそう、スピッツに解散話がでてるって噂を聞いたよーっ。
[2000/05/19 21:22:53]

お名前: 美保   
野音いきてぇよぉーー。でもでも。ぐっすん。

うん、そう、イベント。
スピッツ出るの13日でしょ。
だからねー、行けそうだと思うんだけども。
連れてってもらえるなら、よけい行きやすいよなぁ。

で、ブームのツアー日程出たよ。
東京は、9月17日(日)渋公。
1日だけってのは、おかしいと思うんだけど??
大阪は、2日やるのに・・・。
FCの先行予約は来月。
この、日程だと私は行けないけど、
ましゅましゅ行くならチケット取れると思うよ。
枚数限定されても2枚だろうし。
てことで、とりあえずのお知らせ。

ちなみに、名古屋は10月19日(木)
この日、ASKAのソロ行く予定にしてたんだけど
重なったからブーム取って、ASKAの日程変更。
振り込みまだしてなくて、ホント良かった!
[2000/05/19 08:31:42]

お名前: ましゅ   
うん、日比谷、楽しんでくるねー。
でも、一緒に行けると嬉しいなぁやっぱし(しつこい)。
で、イベントというのは、あのスピッツ関係のヤツですかっ?
そう、車で行くのよーっ。美保ほんも道場できるから、ぜひっ!!

今日のマモルくんも、よかった、よかった!!
[2000/05/19 02:10:41]

お名前: 美保   
穴の感想文ね〜。頑張らずに頑張ろー。
でも、ゼッタイ記憶ぶっ飛ぶんだろうなぁ。

そっか、ましゅましゅやっぱりねー。
行きたいんだけど、盆後だもんなぁ。
盆は、一応連休もらえるんで、どう考えてもムリのような。
で、イベントを、どうしようか考え中。
2日目は、休みに入ってると思うんで。
でも、休みって、間際じゃないとハッキリしないんだよねー。
[2000/05/18 02:02:37]

お名前: ましゅ(21日生まれ)   
謎だなんてーーーーー。すんげえ感激したんだけどっ。
なんかね、シンプルだけど中身が濃かったわん。
今後も期待しています。穴の感想とか聞きたいな〜ん。

そう、昨日、ぴあ読んで、びっくりしたわん。
とりあえず、玉城さんとkyonさんが一緒に発起人ってのが嬉しかったりして。
で、私は行きますよーっ。ほんとに休めない?
美保ほんと一緒に行けたら最高なんだけど。
[2000/05/17 00:30:32]

お名前: 美保   
そうそうそう。
8月19日に野音でやる
サマーオブどんと2000
気になる〜〜
行きたいけど、休めないよなぁ
うーーーむ。
[2000/05/16 06:45:46]

お名前: 美保   
読んで笑ってくれて、さんきう(笑)
あんなんでいいんでしょうかねぇ??謎。

とりあえず、穴のチケットだけ郵送してくれればOKだよん。
6月には会えるんだしー。わーい♪
あっ、会う時には、ましゅましゅ1つねえさんになってるんだ。
で、いつだったっけ?たんじょーび。
記憶能力は、名古屋港に沈んでるから(爆)
[2000/05/16 01:41:09]

お名前: ましゅ   
向こうにも書いたけど、色々とあんがとね〜。
あ、そろそろ穴チケットも送らなきゃーっ。
ぶりぶりビデオも送らなきゃーっ。すまんね(笑)。
[2000/05/16 00:04:21]

お名前: 美保   
天気さんのレポ読んで来た。
すごいねー♪なんか、しあわせになるぅ。

で、感想文UPしました。レポじゃないなぁ。うん。
はっぴー・・・それは、どうだろ??うぬー。
まとまりもないし、だらだらっと。
5月の樹海のトコにあるから。
あと、ゆめ日記も1つ追加よ。
[2000/05/15 05:41:00]

お名前: ましゅ    URL
いやぁ、ほんと充実の初真心だったのね〜。
最近、色んなところで真心のライブレポ読んでるよっ。
このURLは長野のレポなんだよーっ、よかったら読んでみて。
(天気しゃん、無断リンク、ごめんーーー。ってちゃんと言えよ>私)
でもでも、美保ほんのレポが読めるんだ〜。いやぁ、はっぴーだっ。私。
待ってるからね〜〜ん。という訳で体調には気をつけてねっ。
[2000/05/14 22:23:44]

お名前: 美保   
そう、2000年初の生真心の為の金沢。
1人で見てきたさ(笑)一応、感想文書いて、UPする予定。
でも、夕方に金沢について、朝7時半のバスで帰って
午後から仕事だったのさ。
観光もカニも酒もなんもなし〜
まっ、友達と8ヶ月ぶりに会えたしね。←ホントに、泊りに行っただけのような??
心の栄養満タンなのだ!
[2000/05/14 02:14:03]

お名前: ましゅ   
おおーっ!金沢におるんかいの〜っ!(真心関係っ??)
金沢といえば、やっぱカニ〜っ!!(バカのひとつ覚え〜っ!)
楽しんできてね〜っ!!(おほほほーっ!)
[2000/05/12 01:08:33]

お名前: 美保   
只今、金沢におるげん。
ましゅましゅも金沢に、来まっしー。
[2000/05/11 22:55:39]

お名前: ましゅ   
あららーーー、すいませんことでしたです。
そっか、透明人間になってたのか〜。気がつかなかった(笑)。
浮かんでたと言えば、流れ星も浮かんで流れたな〜。めっちゃ可笑しかったけど。
うむむ、流れマサムネかぁ。ちょっと顔が変わった気もするけど。

帰省では伊豆で美味しいお魚食べてきました。
ガイドブックに載ってたお店だったんだけど、あんまり期待しないで入ったら
これが美味しいったら!めっちゃ幸せだったーーー!!
[2000/05/06 18:25:23]

お名前: 美保   
昨日ね、ホタルのPV見たのー。
で、ここにカキコしたんだけど、
サーバーに却下されたのー。くすん。
ラストシーンが、抜け殻みたいで、
透明人間が浮かんだってだけなんだけどね。

テキトーっていいねー、うんうん。
良い黄金週間を♪
[2000/05/02 01:09:46]

お名前: ましゅ   
やっほー!明日から本格的お休みに入ります〜。
まずは2日間かけてゆっくり岐阜まで戻るんだけど
途中のことはテキトーにやろうっていう計画です。
海の幸とか食べたい〜〜(笑)。

そうそう、レピッシュがね、フジロックに出るんだってーー!
苗場に行かなきゃ、やりくりしてお金貯めなきゃ〜〜!!
[2000/05/02 00:21:41]

お名前: ましゅ   
いいなーっ、密会だぁ・・・。名駅あたりだねっ。
いやや、きっといっぱい話をして盛り上がったのねーっ。
ううっ、じぇらじぇらじぇらーって感じなのねーーー(笑)。

今日はオールナイトのDJイベント行ってきますーん。
マグミくんがでるのよん!

タワーズねっ、きっと連休は混んでるんだろーなっ!
[2000/04/29 22:00:12]

お名前: 美保   
黄金週間突入だねー。
楽しんでねー!!

木曜日、うさこちゃんと、おいしく晩ご飯食べたよ。
会ってた時間は、2時間ぐらいだったんだけどね。

で、タワーズ外から見るだけで、結局入らなかった。
今度は、行かなきゃ。
[2000/04/29 05:26:28]

お名前: ましゅ   
いんや、2通だよーっ!!(笑)
[2000/04/26 07:22:32]

お名前: 美保   
ましゅましゅが取れたのって1通?
こっちも、みやちゃんのSRSが取れたって。
家には、結果が来てない・・・。
まっ、行く人は探せばOKだもんねー。
とりあえず、良かった。良かった。
[2000/04/26 00:44:19]

お名前: ましゅ   
そうそう、チケットぴあのスーパーリザーブシート取れたよん!!
やっほー、これで一緒に渋谷公会堂行けるねっ!!
それと、穴名古屋も無事取れました(電話したっけ?)。

あはー、そうそう、穴がとうとうテレビに出たのよん。
91っちゃんのインタビューもあってね、もちろんビデオにとってね。
毎日、3、4回見てるよーん(なにせ1分くらいだから)。幸せ、幸せっ!!
[2000/04/26 00:16:15]

お名前: 美保   
SRSまだ結果わかんないーー。
でも、東京@くんくん&ましゅましゅ邸訪問は
決定だもんねーーー。たのしみ♪

くんくん、さんきうでしたー。
真心脳細胞も徐々に活発に・・・。
スピ脳細胞は、どうした?
でも、やはり、筒井脳細胞が強力(笑)
やっぱり、見れるのは強し!!
[2000/04/25 22:56:37]

お名前: ましゅ   
チケットゲットおめでとーー!
部屋の片付けをちゃんとやっときますので
ガンガン泊まりにきてねーっ!!
でも、スーパーリザーブのお返事はまだ来てません。
うむー、どうなることやら・・・・。

美保ほんが真心モードの頃、ワシは穴モードやなぁ・・・。えへーっ。
[2000/04/21 00:40:00]

お名前: 美保   
とりあえず、真心@渋公2枚GET。
てことでー。東京行くよー♪
あとは、ハガキの結果だねーー。
今日は、真心@金沢のチケットも来たし
そろそろ、本格的に真心モードかな。

そう、ブリザード信長。
なぜに?ブリザード??
[2000/04/20 04:14:52]

お名前: ましゅ   
えっ?KDDなのっ?国際電話なのねっ(笑)。

やっと職場でもネットに繋げるようになったのに
周囲に人がいたり、妙に忙しくって、ゆっくりネットする時間がないのよん(涙)。
昔の生活が単に贅沢だったにすぎないんだけどぉぉ。
まだまだ、ネット生活、完全復活とは言えないわん・・・。

そういえば、ようやく筒井くん、バンバン出てくるようになったわねん。
で、ブリザード信長・・・・。
[2000/04/19 00:09:44]

お名前: 美保   
CMは、KDDだよー。

現ちゃんのCM、どんな商品が合うんだろう?
謎?? でも、栄養ドリンクとかじゃないよな。うん。

東京ライフ、日々ぢゅーぢつイイ感じ♪
[2000/04/18 03:04:04]

お名前: ましゅ   
えっ?ミヤくんのCMなのっ??見たい、見たいっ。
なんかテレビ出ずっぱりだねーっ。
現ちゃんのCMとかもあったらいいのに・・・(笑)。

そうそう、職場(じゃないけど:笑)のメルアドが取れて
そっちでもメールが受信できるようになったので、明日にでもメールするねん!
なんか家でも読めるようにもできるらしいです。
ようやく東京生活も軌道に載ってきたかも(笑)。
[2000/04/18 00:39:58]

お名前: 美保   
無事チケットGET出来ますよーに。パンパン♪

で、MIYAくんのCMは見たかな?
そうだ、WILLのビール、1回呑んでみなきゃだ。
[2000/04/17 01:09:51]

お名前: ましゅ   
とりあえず行きたい〜っ!くんくんも行きたいと申しております。
ので、ので、後で電話するねっ!
で、電話しましたーーー。ほんとありがとね!
国際フォーラムだし、なんだかごーじゃすって感じ〜。
[2000/04/15 21:44:13]

お名前: 美保   
行きたい?
東京は、7月11(火)&7月12日(水)だよ。
東京国際フォーラムホールA 19時開演。
6300円なり。
[2000/04/15 05:00:28]

お名前: ましゅ   
おっと、よかったねーーーー!
で、先行あるんだっ!!
いいなー、うむむ、ワシも行きたいーっ、
んだけどどうするべか・・・(笑)。
[2000/04/14 07:28:10]

お名前: 美保   
前に話題に出たビューティフル・ソングズ
MIYA・慶一さん・民生くん・あっこちゃん・大貫さん
すっごいメンバーだよねー。うん。

で、先行のお知らせ来た。
ブームは、郵便振替で21日までに送ること。
ムーンライダーズは、21日に電話予約。
どっちも、4枚までOK
どっちの先行のがいいんだろう?
まっ、振り込みしちゃうんだろうなぁ。

で、名古屋が初日で、7月6日の木曜日!
うれしいなぁ。行くぞー!
[2000/04/14 02:51:07]

お名前: 美保   
そう、貴重だよねー。うん。

心の恋人筒井くんと違う意味で
とっても重要な人ですわ。
[2000/04/14 02:00:44]

お名前: ましゅ   
元祖ろくでなしくん、ますます順調(笑)。>離婚
やっぱねー、彼のことだったら、どんだけでも毒はけるというのが
私にとっては貴重な存在かも・・・(笑)。
[2000/04/13 19:24:33]

お名前: 美保くま   
うさこちゃんが書いたドラマ
どれも見てない・・。そっか、いろいろでてるんだねー。
青空スレッド出来たから、いろいろ語らねば(笑)

そうだ。一応、文字でも残しておこう
仁成が、離婚。(私的に、南果歩がじゃないのが重要)

穴のこと、よろしくデス、ましゅましゅ♪
[2000/04/13 04:10:04]

お名前: ましゅ   
明日の朝確かめよーっと。何、裕太くんだったっけ???
ふににーん、タダ働き行くことになったよーん>くまほん!!
[2000/04/11 23:13:56]

お名前: うさこ   
山崎裕太くんのこと?
最近の学園者とか、結構でてるんぢゃなかったかなぁ。
サイコメ2でもイノッチのグループのメンバーだったような気がするし、
新・俺達の旅にも1話分の中心人物だったよ。
たしか、GTOにも出てなかった??見てないからわからないけど。
あれ、違ったかなぁ。自信なし。
[2000/04/11 17:52:02]

お名前: ましゅ   
そそ、そうなんだー。さんま先生に出てた子なんだねー。私はあんまり見てないけど
うちの父親が好きでさ、日曜日とかにだらだらーって見てるの思い出した(笑)。
ほんとに脇役だけでどんだけお金使ってるんだろうっていつも思うわん。面白いけど。

そうそう、うちの家にもいよいよ樹海ができました(笑)。
今朝、地震があって、積んだものが倒れかけて、びっくり!。
[2000/04/10 20:20:49]

お名前: 美保くま   
確かにとんでもない話。
で、とんでもなく濃い脇役達。なんか、NHKだよなぁ。
弟役のコ、あっぱれさんま大先生に出てた、裕太くんだよね。
なんか、ちゃんとオトナになってる。
内山君もある意味オトナになってるけどもさ。
他のコ達は、どうしてるんだろう?

筒井くん、そーだね。
本人自身も小さい頃から少林寺やってたりするからね。
[2000/04/10 02:20:24]

お名前: ましゅ   
いよいよ東京上京で、筒井君も本格始動かなー?

>くまほん。
おお、ちゃんとしてるねぇ。筒井君。さすがに格闘技の家の子だよね!。
ボクシングとは違うけど、闘気みたいなのは共通してあるのかもね。
で、ちったお気に入りなの「ちった」(笑)

>わんこさん
私も内舘さんのアクのつよさとか強引なところは引いちゃうけど
今回のテンポなんか見てると上手いなあと思います。
ねえ、とんでもない話しだと思うんだけど(笑)。
[2000/04/09 23:56:08]

お名前: わんこ   
うんうん、宝田明、いいね。

あ、実は、内館牧子さん自身はあんまり好きじゃないんだけど、脚本の上手さっちゅうか、
人の心を引きずり込む上手さみたいなのが憎いっちゅうねん!!!
ドロドロ系も得意だし。
でへ。
[2000/04/08 10:27:30]

お名前: 美保くま   
もうちったが、お気になのねー♪
[2000/04/08 02:58:37]

お名前: 美保くま   
撮影に入る1ヶ月半ぐらい前から、ジムに通ってたんだって。
でね、そこのトレーナーさんにスジがイイって誉められたとか。
前に、筒井くん自身が言ってたけど
私生活にも役を引きずっちゃうんだって。

なんか今日のは思わず、阿藤海さんと気持ちがリンクしたよー。
筒井くーーーんってね。
[2000/04/08 02:57:48]

お名前: ましゅ   
ボクサー姿の筒井くん、めっちゃ痩せてるーーー。凄い減量してるんだねっ!
[2000/04/08 00:38:58]

お名前: ましゅ   
>わんこねーさま
やっほーっ!お久しぶりっすーーー!
らぶちゃいるど・・・、あんまりにも説明的なネタふりで私も大笑いいたしました。
いやあ、弟のげんちゃん(字はなんだっけ?)、好きっすー。
外見は全然違うんだけど、うちの弟に言うことがあんまり似てるんで
妙に親近感を覚える今日この頃です。いやあ、男の子って怒りっぽくないと(笑)。

>くまほん
ロンゲの筒井君・・・。なんとなく甲冑つけた落ち武者状態が目に浮かぶ・・・。
違うか、あれはロンゲとは言わんか(笑)。
でも、今の髪型カッコいいよん。今日は写真のみで残念〜ん。
[2000/04/06 14:37:04]

お名前: わんこ   
うおーん、らぶちゃいるど・・・・(笑)
[2000/04/06 08:32:00]

お名前: 美保くま   
ホントだましゅましゅの深い時間。
今日も浅い時間(?)に登場。

筒井くんの髪型ね。
確かに、いつもとちょっと違うかな?
スポーツマンぽい感じだよね。
とはいえ、筒井くんだからねー、
とにかく、最新の映像ってだけでOKだったりしちゃうわけで(笑)
ロンゲだったら、却下だけど(筒井くんはしないだろうが)
いや、やっぱり、筒井くんてことで許容できちゃうのかなぁ?
あぁぁ・・・。
筒井熱沸騰中・煩悩爆裂中。至福(笑)
[2000/04/06 06:17:00]

お名前: ましゅ   
久々に深い時間に登場!!
夕ご飯で久々に酔いつぶれて、今目が覚めたところなのー(笑)。
ちょっとラクになったようで、ホントによかったー。今もそうだといいなぁ。
今日はお休みだよねぇ。ゆっくり休んでね〜〜。

あのねー、筒井くんの髪型がなにげによいと思うんだけど、いかが?
いつもとちょっと違わない????。
[2000/04/06 03:29:33]

お名前: 美保くま   
今、雨降ってて、なんか今日はラク。
とはいえ、たぶん、仕事は残業だろうなぁ。
土曜日からずぅーとなの。うにぃー。
明日は、お休みだ!
[2000/04/05 07:36:39]

お名前: 美保くま   
健人としてはねー。おい!って感じだけど。
筒井くんが、演じてるからねぇ。
あぁ・・好き過ぎて、どんどん愚かになる私。

話はおもしろいね。で、おぢさんたち、みんな濃い!
しっかりはまれそうなドラマだ。
[2000/04/05 07:31:40]

お名前: ましゅ   
でも、マズイぞ、それはいくらなんでも(笑)>筒井くん。
しかし、さすが内館。トントントンと展開のよい脚本で面白いっすー!
オジ様方がカッコいいよねぇ・・・。
[2000/04/04 18:09:56]

お名前: 美保くま   
筒井くん大好き♪
[2000/04/04 03:10:43]

お名前: ましゅ   
なるほどーっ、もうじき、筒井くんの誕生日かぁ、おめでとーーーー!

鈴木慶一さんだったかー。そりゃ、行きたいでしょ。見たいでしょ。
確かツアーっぽくするんじゃなかったっけ?どっかでそう見たような。

今日は久々に指詰めしちゃったの。痛かった。もう内出血で真っ赤なんだものー。でも大丈夫!
[2000/04/02 00:42:33]

お名前: 美保くま   
ぼーぼーの加減がねー。好きくなかったのー。

ライブの話は聞いた。
ブーム&ムーンライダーズのFCからは、
何も情報は来てない。
MIYAくんと鈴木慶一さんなんて、
私の為にやってくれるよーなライブじゃん。
すっげー行きてー・・・でも、きっとムリ(泣)

昨日は、筒井くんの29回目の誕生日でしたー。

もう、4月だね・・・。はやっ。
[2000/04/01 02:56:39]

お名前: ましゅ   
ぼーぼーってのはいいじゃん。
読むだけだといいような気がする・・・・、違うの?(笑)。
で、凍死しちゃったから、冷やさなきゃいけないの??
なんか釈然としないけれど。

そう言えば、ぴあを見てたら
ミヤくんと民生くんと矢野顕子と大貫妙子と鈴木さんだったっけ?
のライブがあるらしいねー、なんか凄いねっ。
[2000/03/30 19:01:43]

お名前: 美保くま   
うーんとね、山男の設定で山で死んだけど
恋人のトコに戻ってきて、で、溶けちゃうといけないから「冷やす女」

だから・・・ぼーぼーだったの。
ぼさぼさで、ぼーぼーで、ぼたぼた。
髪・ヒゲ・水(溶けるから)
・・・うーん、水もしたたるイイ男とは、違ってた(笑)
カッコイイちゃカッコイイんだけどもね(笑)

あと、4日!!
[2000/03/30 02:15:05]

お名前: ましゅ   
昨日レスしようと思ったら、回線つながらなかったー。
こっちはなんか混んでますよ、うん。

で、昨日書いたのは・・・

南は甘いっていうより薄味なんだろうねー。沖縄はほんと薄いと思うもん。
沖縄といえば、定食屋さんに入ったら、お茶のかわりに、
お砂糖入りのアイスティーがでてきて、びっくりしたことがある。
ご飯に甘いアイスティーって筆舌につくせんものがあるわん。

ろくでなしくん出てましたか〜。で、なぜビジュアル的にどうなの??
基本的にカッコいいヒトだったはず!(笑)。でも、もうオシマイかなぁ(爆)。

って感じ〜。そうそう、もうすぐ「私の青空」始まるね!。
[2000/03/29 09:38:41]

お名前: 美保くま   
寒いトコは、しょっぱいのかと思ってた。
そーかー。

今日の世にも奇妙な話の冷やす女に
元祖ろくでなしくん出てたよ。
ビジュアル的にうーーーむ。
[2000/03/28 01:35:44]

お名前: ましゅ   
今日はゆっくり休んで、それからオールナイト行ってきますよん〜。
そうそう、赤飯に甘納豆は聞いたことある〜。
お醤油にも予めお砂糖が入った「甘口」もあるんだよ。
きっと寒いから甘いものでカロリー取るんだよねっ!
[2000/03/25 10:40:13]

お名前: 美保くま   
お引越しお疲れ様ー!
期間限定樹海で、
とりあえず、今日はゆっくり休んでね。
[2000/03/25 01:48:21]

お名前: 美保くま   
うん、中華=ましゅましゅだね。

最近知ってショックだったこと
納豆に砂糖!
北海道の人の常識らしい。
元情報は、yashiさんなんだけど
知り合いの人にいろいろ確認とったら、
みんなが常識って言うのー。
赤飯には、甘納豆入りだし。
名古屋の食文化って、独自だと思ってたけど
北海道って・・・
[2000/03/23 10:18:49]

お名前: ましゅ   
開かずの天袋。自分ちに謎の領域があるってのはいいねー。
ちょっとした推理小説のネタになりそう(チガウってか?)。

確かに、焼肉といえばくーさん。
そして中華と言えばましゅましゅ(笑)。
[2000/03/22 17:25:13]

お名前: 美保くま   
ぐ〜たらとは、ちと違う気がする(笑)
家も天袋が、謎の領域なんだよなぁ。
引越しでもしない限り、謎のままだろう。

あー、焼肉いいなぁ。
でも、最近、焼肉=くーさんってイメージになってる(笑)
[2000/03/22 02:47:41]

お名前: ましゅ   
お引っ越し頑張ってるんだけど、同じくらい遊びの予定も入ってるって感じ・・・。
うーむ、なんだか、こんなにぐーたらでいいんだろうか???(笑)。
今は自宅の整理にようやく入りました。
で、3年前引っ越ししたままであることがだんだんわかってきました。
うーむ、ぐーたら(笑)。

がんも美味しいよねー。わんさかおでんとか食べたいなぁ。もう春だけど。
今日は学生さん達と最後のお昼を食べに焼肉屋にいきました。
キムチがおいしかったー。
[2000/03/21 22:15:07]

お名前: 美保   
お引越し週間頑張ってねー♪

今日、買って食べたガンモがおいしかったぁ。
枝豆&コーンとかも入ってるの。
[2000/03/21 02:40:15]

お名前: 美保   
あはは・・・。
そっかぁ。
「早乙女愛くん、僕は君の為なら死ねる」ってのもあったなぁ。
[2000/03/15 01:57:42]

お名前: ましゅ   
読んできたよーっ。すんごく私好みでありましたです!
toさんもこっちにまできていただいてしまったし(^^)。

みんなでやるものといえば「マリーアントワネットはフランスのじょおーーーーなのですぅぅぅ!」ですね(笑)。
[2000/03/13 22:41:35]

お名前: 美保くま   
がんがん叩きたくなるのね(笑)
何人かで話してて、1人と話したい時に
「卒業!」って言って、手をひっぱって走っていく
てのをよくやってたよ。演劇関係の人達と(笑)

うちの「あしあと」で連載が始まってて
とってもおもろいです。
[2000/03/13 06:12:53]

お名前: ましゅ   
連日飲んだくれです。来週も飲んだくれ予定が満載っ!
映画とっても楽しみですじゃ。よかったら鉄砲玉に載せるかも(笑)。

おお、卒業。それだと思うーっ。あの映画、ほんと根強い影響力あるよね。
私もおおきなガラス窓を見ると、ついつい、ガンガン叩きたくなるのはそのせいです(笑)。

そっか、火山かぁ。怒れはでっかい活火山たい〜っ!ってね(謎)。
バミューダトライアングルってのには受けた。行方不明ね。
[2000/03/11 10:17:20]

お名前: 美保   
連日呑みのましゅましゅですね。

「卒業」かな?
・・・わかめ〜ってCMもあったなぁ。
新しいCMは見てないけど、前に報告した足袋をはいて走るってやつの流れかなぁ。

心広いかなぁ??
で、飲みこんでしまったって(笑)
海・・バミューダトライアングル・海溝・火山
いろいろ取り揃えてます。うはは。
[2000/03/11 05:01:22]

お名前: ましゅ   
新しい「私の青空」のCM見た?
筒井くんが、なんとなく年増っぽい女と結婚式場から逃げていったよ!
うむむ、サウンドオブサイレンスじゃなくって、何だったっけ??

そうやって言ってもらうと元気でるよ。ありがとー。
ほんと、北川くんのことと言い、美保ほんは心が広いね。うみのようだね。
で、ざざーっと波に飲み込まれて、浜に打ち上げられたら、
HP作ってたっつー感じだ、私(笑)。
[2000/03/09 15:00:52]

お名前: 美保   
1番のしあわせは、4月からの筒井くん!
うふふふ。ぐふっ。

本人のしあわせって、本人にもよくわからなかったりするもんだしね。
で、評価ってやっぱり基準みたいなとこもあるから、確かに大事だよね。
愚痴なのかぁ・・・ふむ。
考えさせられる出来事に出会って
ちゃんと考えようとすることが、スゴイって思うよ。

北川くん素直だねー。仲良きことは美しき哉。
でも、なんか・・・笑っちゃう。
[2000/03/09 02:37:58]

お名前: ましゅ   
おお、げっちゅーしたのね、91。ふふー、
でも、5月からはげっちゅーし放題なんだよぉぉぉ。
美保ほんもよーきんげっちゅーだし、みんな幸せな春だよねぇ。

成功は人が評価するものってのはホントそうだよねっ。
で、本人の幸せとは微妙に違ったりするけれど、大事なんだなーと思う今日この頃。
いや、まあ、愚痴みたいなもんなんだけど、ごめん。

そうそう、愚痴と言えば、今日、ゆずの北川くんのインタビュー読んだんだけど
尊敬するボーカリストの一番にKEIKOをあげてたよっ。
いくらなんでも、そりゃあ、と呆れちまったのだった(笑)。
[2000/03/08 22:14:36]

お名前: 美保   
3091げっちゅ〜〜

偽装結婚(笑)

人間の成功?
・・・なんか、成功って結果だし、
自己評価より、やっぱり他人が評価することだよね。
難しくてよくわからん・・・。

大阪はね、当日2時まで用事入ってて、それ次第って感じ。
もう少し前から考えてれば、行くって言えるんだけどねー。
[2000/03/08 03:30:44]

お名前: ましゅ   
そうなの〜、スライダーズも通ってきた道なのかぁ。やっぱり奥が深いね。くまほんは。
生活感がないって、ハリーさんほど、生活臭のない人はいないのよ、私の中では。
箸とおちゃわんを持ってご飯を食べているのさえ、そうぞうつかんわ(笑)。

しかし、見合いかぁ、一度くらいは話を聞きたかったな。
うふー、はやく、結婚しちゃいなさい、偽装でもいいから〜(すまん)。

しかし、ミヤくんも山ほどそう言われてきてるんじゃないかなぁ。
いっぱい言われても、まだそう思えるのかなぁ。
だったら、言った方も幸せだけれどねぇ。
最近、人間の成功とは・・・とか考えさせられる出来事が多くってね。ふう。

で、木曜日、大阪行くのっ?
[2000/03/07 21:21:13]

お名前: 美保くま   
僕の夢は
「おまえが作った歌が好きでよかった。」
と誰かが そう思ってくれる事。

なぜなら
僕は 今日まで
そんな風に
何度も何度も
人が歌った歌に救われてきたから。
         宮沢和史
[2000/03/07 04:33:59]

お名前: 負けくま   
仕事しながらだから、半ばあきらめてはいたんだけどさ。
それでもね、いつもならもうちょいさー。今日は、午前中やたらに忙しかったん。
そのうえ、ばあちゃんから、電話で見合いの話だし←これまた、仕事中に。
全く・・・。でも、田舎の見合い話だから、条件はやたらいい(笑)
ぐはぁーっ。

スライダースは、そんなに興味ないだけで嫌いとかってことじゃないよ。
これもまた、通って来た道にはいるからさ。
どんな年の取り方してるんだろねぇ??
[2000/03/05 17:33:29]

お名前: ましゅ   
美保ほん、取れた〜?今日は勝ちくま??

そっか〜、スライダーズは興味ないのねっ。
カッコいいのに〜(笑)。でも、もうすっごくオジサンになってるのよね。
ハリーさん、うむむ、いったいどうなってるんやら(笑)。
[2000/03/05 16:39:16]

お名前: 美保   
ごきげんって平仮名のほうが、ごきげんぽいよねー。

バラエティーかなぁ?
イッセーさんのは、ホント厳しいんだよね。
ほとんど、負けくま。観たいのに、観れないのよね。くすん。
さて、今日はどうなる?
コーラスラインは、厚生年金で2ヶ月公演だったかな?

穴も全国ツアーかぁ。6月の方が行きやすくていいなぁ。たぶん。
そろそろ、仕事も忙しくなってきたよ。
毎日残業に突入するのは、下旬くらいからかなぁ??
4・5月は、ハードだわ。うん。

スライダースは、そんなに興味なかったりするのであった(笑)
[2000/03/05 04:26:30]

お名前: ましゅ   
そう、スライダーズがね、3、4、5月と連続で
マンスリーライブするんだって!あの、スライダーズが(笑)。
行きたいのよね〜。4、5とかぁぁぁぁ!!
新しい曲とか全然しらんのだけど・・・・。
[2000/03/05 00:23:37]

お名前: ましゅ   
おほほ、ご機嫌さんだったのね!
でも、ご機嫌って言う漢字って、機嫌悪そうに見えない?先入観??

また、ぴっしり予定が詰まってるなぁ。で、バラエティに富んでいて楽しそう。
イッセーさんのチケットって、結構大変なんだよね、頑張って。
四季は今年はコーラスラインなんだ、本隊がくるんだよね?違った??

そうそう、穴が全国ツアーするんだって。予定はまだ出てないんだけど(笑)。
たぶん5〜6月くらいなんじゃないかと思う。また、名古屋にも行くので、よろしくねっ!!
[2000/03/04 20:58:46]

お名前: ご機嫌美保くま   
・・・ただのヨッパライ。

日曜日に、イッセー尾形のチケット取りしなきゃー。
GETしたいーーーーーー!!

6月まで遊びの予定。
真心@名古屋&金沢、エレカシ、スタレビ、コーラスライン、サッカー
・・・少ないような?
でも、ホントは、本の雑誌のトークショーがあるんだよね。
行きたいけど、行けない。椎名誠さーん。
[2000/03/04 03:25:33]

お名前: ましゅ   
いえいえ、こうゆうの大歓迎っす。どこで誰がハマルかもわかんないし。
さすが美保ほんチェックが早いわ。もう去年の8月からなのねっー。
私もみたい〜。アコーディオンとベースを一緒にやるの?一体、どうやって?(ちょっとアタシ、バカ?)
下北のCLUB QUEで、さわおくんとフラカンと一緒だってー!
とんでもないじゃん、あー、すげー、行きたかった。QUEっていいハコだよね、大好き。
うむむ、なんか、みんな面白いことしてるねぇ、今年もライブいっぱい行っちゃいそうだ。

そうそう、今度のアパートにはBSが着いてるから、ワウワウに加入しようと思うんだけど
お金が結構かかるのかなぁ。うむむ、5月にレピのライブもやるのよね・・・。
[2000/02/29 23:02:54]

お名前: 美保くま   
半ズボン倶楽部にも、ろくでなしくんにも書けないから
あっちに書こうかと思いつつ、作ってみました(笑)

>あ、16TONの誰かと誰かがユニット組んで、復活するって言ってたねぇ。
井上くんと健ちゃんで、SCARABEE(意味はふんころがし)ってユニットやってるの。
去年の8月から、活動してます。うぅーみたいよー。
井上くんのアコーディオン&ベース&ボーカルと
健ちゃんのバンジョー&ギター
下北のCLUB QUEのイベントで、ライブしてたみたい。
このイベント、ゲストで、枕のさわおくんとか、フラカンとか出てたんだってー。

そうそう、WOWOWで、みうらじゅん&いとうせいこうのスライドショー放送になるね。
見たい・・・。これ、真心の2人見に行ってたんだって。
[2000/02/29 04:40:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る