記事タイトル:プチ沼@十一 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、こんばんわ〜。
キリンジ、今度は武道館ですか。凄いですねぇ。
演奏力もアップしているんですか、一度ライブとか見てみたいけど
ぽっとチケットが取れるってもんじゃないんでしょうね、さすがに。

ラブラブまもまもの曲はもれなくライブで聞けると思いますよ〜。
最近のライブは新曲の方が多いくらいじゃないでしょうか?。
ようやくそろそろアルバムも発売ですねぇ。
私ものんびり構えていて、まだ予約していないんですが
やっぱり予約した方がいいんですよね。木曜日にでもタワレコ行ってこようかな。
[2003/05/13 23:29:40]

お名前: ちゃ   
アルバム予約とかしてますか。
私はライブ会場で買おうかなと思ってますのでマモさんには悪いが予約してないです。
3日、キリンジのライブに行ってきました。
見るたびに演奏力UPしてます。兄が歌わなかったのは残念ですが、良いライブでした。
今度は武道館だって。埋まりますかねぇ。
マモさんの新曲が付いてるQuipという雑誌をタワーで買いました。
ここ最近のマモさんっぽいぞな曲。ライブでも演奏するのかな。
例の女子を見てしまったがゆえ、フムフムなるほどと想像力。
でも後ろ姿しかもう覚えてないんだよなぁ〜。わんこさんにちょっち似てる感じ…かも。
[2003/05/11 21:27:37]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、お久しぶりです。
すっかり見落としてすいません。こんな重要情報だったのに!!
近頃、調子が悪い、悪い、と思っていたのですが
それはちゃーるさんのカキコを見落としていたからでしょうっっ!!

しかーし、それは重要情報だーーっ!!
やっぱりマモルくん、ラブラブラブなのねっ。
私なんか、あんなに池袋に行ってるのに、まだマモ自体見たことありやせん。
また、ワンマンの時にでも、ちゃんと教えてください〜。
[2003/05/02 13:18:30]

お名前: ちゃ   
こんばんわ。びっくり情報っす!
今日の夕方7時ごろ、地元のサンシャインのトイザラスでマモを見ました。
彼女らしき人と手をつないで、あたしの前を横切って行った。一瞬目があったがそらしましたけど。
なんかしゃべってる間もずっと手をつないでました。楽しげでした。
その1分前には、嘉門達夫御一行にも会いました。10名ぐらいで通路の真ん中を歩いていた。
なんかブクロであったんでしょうかね?
しかし、マモと彼女はお似合いでした。
二人の後姿が良かったです。背格好が似てる。彼女はショートでした。髪。
マモわんまん、一応申しこんどきましたので行くと思います。
[2003/04/23 22:01:59]

お名前: ましゅ   
やっぱり、ワンマンしかないと思うわ!(唐突)
[2003/01/05 22:41:38]

お名前: わんこ   
ちゃ様、今年は活発にマモ活動ですか?
がんばって。
家庭は適度に顧みればいいのかもね。
私の場合極端すぎますが。
[2003/01/05 22:19:00]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、お久しぶり〜。明けましておめでとー!!
わーい、今年はマモルくんライブ行けるんですね!嬉しいなぁ。
アルバムに入るはずの新曲も何曲かライブで聞いてるけど
なかなかにいい曲もありますよ。うん、とっても楽しみです。
とりあえず、ひとまず、ワンマンなんぞを見たいですね。
ということで、今年もよろしくです〜
[2003/01/04 11:28:21]

お名前: ちゃ   
ましゅさん、あけましておめでとうございます。
昨年はまもるくんファンとしては なんともいやダラシナイ参戦結果となってしまったので
今年はなんとか頑張って参戦したいとおもっとります。
アルバムも二年連続で出すみたいですし、まもるくん頑張ってますね。
偉い!
[2003/01/03 00:44:02]

お名前: ましゅ   
やほーーー、18日、マモルくんのHPに出てないよねぇ。
秋葉原GOODMANのHPのところで確かめてきましたよーー。
ヒックスヴィルと一緒だなんて、めっちゃ嬉しい〜。
たぶん18日行きます。19日はたぶん行かないんじゃないかなぁ。
リクオさんも哲さんつきでゆっくり見たいなぁ。

腹さん、私も知ってる曲が2曲しかなかったよー。
新曲多かったしねぇ。じみーに攻めてるって感じだったなぁ。
[2002/12/28 15:35:05]

お名前: わんこ   
こっちのスレもおざなりになってました・・・すんまへん・・・
で、告知!
1/18、グッドマンだよー。
1/19はリクオさんなんだねー。

んで、真昼の決闘vol.2のレポだけ、まだできてないなあ。
うーん。
原さんの曲目、わかんないしなあ。
順を追う様にしか書けない私。
むー。
[2002/12/27 12:10:36]

お名前: ましゅ   
おっと、見落としておりました。すいません〜〜ん。

昨日は久々にマモルくんのライブを見てきましたが
いやー、すっごくよかったです。新旧のバランスのとれた選曲。
タクヲさまの美しいピアノ。柔らかく深みのあるマモルくんの歌声。
でも、勢いもあって、情熱的で、がっちり気合が入っていて
よかったですよぉ、ほんと。田辺からの手紙も聴けたし、満足、満足。

お茶屋さんにも聴きました。すっごい感情が溢れていたとか。
昨日は始終ニコニコでしたね・・・。

そうそう、最近、マモルくん、歌っていると、両ほっぺたにウロコかエラのように
シワが3本入るのが、とっても気になります。なんとなく、半魚人・・・
[2002/11/19 00:14:58]

お名前: わんこ   
ぷち沼、凍らせちゃった・・・
解凍、解凍・・・・

こないだのエッグサイトでは
久々にマモがちょっと泣きそうになってたり、手がぷるぷるしてたり、泣き顔で歌ったり。
ほんと、そういうの久々だったかも。

レポ、もうちょい待っててねん。
[2002/11/12 23:36:40]

お名前: ましゅ   
おぉおぉぉーー、ちょっとサボっている間に
真昼の決闘から1ヶ月以上じゃありませんか!!。
なかなか録音モノを聞く暇(というか精神的な余裕だなー)のない今日この頃。

遅れ馳せながらの感想は
結構、ワシはギター2本のセッションは気にいっておりましたよ!。
ギターで聞く、マモルくんの歌もなかなかいいもんだなと。
感情抑え目なのも、シブいって感じに聞こえてたかな。
でも、マモルくんもあんまりいいデキだとは思っていないんですよねぇ。
どっちかというと、その日のデキっていうより、まだ新曲がこなれてないっていうか
なんかちょっとピリッとスパイスが足りないのかな?>新曲、っつー感じかなー。
[2002/10/22 00:03:22]

お名前: わんこ   
昼間の決闘、ましゅさんはどうでしたか。
私はレポにも書いたとおり、とむ君がとっても良かったなあ。
マモも悪くはなかったんだけどねえ。もごもご。
あと、お客で来てたたくおさんもかっこよかったよ。。(あれ?笑)


当たったよー、1月のNHKホール
↓
[2002/10/19 21:26:07]

お名前: ましゅ   
で,わんこさんは,スピライブあったった??
[2002/09/13 20:11:50]

お名前: わんこ   
ちゃーるさん、おひさです。
そう、わっつ、すんごく楽しいですよ。
で、たまにマモライブに行くと(っていうか、ワッツのライブが多すぎる・・・)すんごくホッとします。
ふるさとぉ〜〜〜〜って感じ?

でも、スピッツはまた何て言うかベッカム・・・・いや、別格かも。
スピライブって、すんごく幸せな気分になるのです。
[2002/09/12 01:25:29]

お名前: ましゅ   
15日は久々にマモしに行きませんか??。

私も昨日北の国からを見ました。
いやーー、時の経つのは早いものだとシミジミしみじみ。
でも、北の国から、本当に終る気があったんでしょうか?
絶対、映画編とかありそうな気がする・・・。
[2002/09/08 21:47:06]

お名前: ちゃ   
ひっさしぶりです。
ネット最近めっきりやんないもんで(週2ぐらい)
すっかりご無沙汰ですが、
話は変わりますが、わんこさんのワッツ熱すごいですね。
ましゅさんの穴に匹敵するぐらいの熱さがびんびんです。
私といえば、夏休みが終わりやっと一人の時間が戻ってきたぜィと言うトコデス。
北の国からをビデオにとって夜こっそり涙をながす(;_;)私。じみーに生活してます。
じみーにね。
[2002/09/07 01:37:20]

お名前: ましゅ   
豪華だ!!
その頃はボストン行きの準備で
ヒーヒー行ってるかと思いますが
頑張って逝きます!!。
[2002/08/27 23:03:10]

お名前: わんこ   
11/17のゆうじゅうイベント、マモ以外にも岩見十夢くん、そして!45わっちゅも。
豪華だわ〜〜〜〜
[2002/08/27 00:52:05]

お名前: ましゅ   
わをわをーーー!。新しいライブ情報ありがとうございます。
そろそろマモ禁断症状が出ています。早く、9月にならないかな〜?。

で、もって、11月も9月のみずきさんのライブも両方行きますよ〜。
十中八九間違い無し。やっとみずきさんの歌が聞けます。楽しみーー。
[2002/08/20 23:29:04]

お名前: わんこ   
今は60わっちゅにどっぷりなのですが、でも、マモライブに行くと、ふわっとしたなんともいえないマモ空間が気持ち良いのよね・・・
ごあいさつなんかができちゃったりすると、なおさら・・・・ぽゎん

んで、まだ公表されてないマモライブ
11/17(日)
四谷天窓の、ゆうじゅう(みずきさんのユニット)企画のイベントにゲスト出演だそうです。
ワッツのワンマンの時にもらった、みずきさんのチラシに載ってました。
みずきさん、マモのこと尊敬してるんだって。

あ、ついでにここに書きますが
9/29(日)、みずきさんが溝口の丸井の前で歌いますよ。
[2002/08/20 20:54:09]

お名前: ましゅ   
んんんん、懐かしの指フェチネタだったんですね。
ちょっとガッカリしたような複雑な気分(笑)。

萩原さん、なんかあのいつも思いつめたような表情がs来なんですよ。
お話した雰囲気はどうでしたか〜?
[2002/07/21 11:29:11]

お名前: わんこ   
んで、京都ライブでは帰り際にマモと話せそうだったのに、今西さんがマモを連れ去ってしまった・・・がーん。
なので、ちょうど近くにいたドラムの萩原さんに「日比谷公園いきましたよ〜」と話し掛けて、
斎藤さんのイトコさんのこととかをちょっとだけはなしました。
[2002/07/19 23:32:17]

お名前: わんこ   
いやいや、山崎さんとはなんのふれあいもなかったです(笑)
大阪で山崎さんの前くらいで見れたので(と言っても3列目くらい)、
結構手や指を観察しちゃっただけですよ。で、大きいなあ、肉厚だなあと。
なんたって、指フェチだから。ふふふ。

s0イング・・・・間違って「ゼロ」を押しちゃった。
[2002/07/19 23:23:35]

お名前: ましゅ   
沼も湖も読んできましたよ〜。
わた様、すっごく活躍してたみたいですね。
どんなんだったんでしょう。徳島!!
沼レポ、楽しみに待ってます。
本当に楽しいツアーだったようで、よかった、よかった!。

んで、山崎さんとも握手したんですかい???
なんだか時の流れに乗り遅れてしまったような、ちょっと寂しい気分(笑)。

「s0イング」・・・なんかめっちゃ気に入りました。今度、使ってみよ。
[2002/07/17 15:18:35]

お名前: わんこ   
そうだ!
徳島でHAMMERさんに「わたなべさん?」と声を掛けてもらってビクーリ。
大阪、京都ではいつもマモたちのそばにいらして、
誰なんだろう?スタッフさんかな?ポリスターの人かな?
と思ってたら、HAMMERさんだったのでした。
で、えんじーさんつながりで、ましゅさんがソーイングマシーンファンだということを知っていて、
「ましゅさんがs0イングを気に入ってくれてT山さんがすんごく喜んでる」と言ってましたよ!!!
私も、ましゅさんのレポはさいこ〜だ!と伝えておきました。
むふ。
[2002/07/17 12:05:45]

お名前: わんこ   
いや、まさか徳島まで行くとは自分でも驚きです。

山崎さんって、手が肉厚で大きいのね・・・。ふふふ。
あと、萩原さんのドラムもすごく良かった。
なんか、とてもドラマーには見えないけど。むしろアコギのほうが似合うかも。
しかし、「叩いたらすごいんです」みたいなね。(笑)

マモはとっても楽しそうでしたよ〜〜〜。
なんだか息を詰めて見守っていたみたいなあの頃がウソのようだなあ。
[2002/07/17 03:33:46]

お名前: ましゅ   
見落としましたーーー。よそおどおり!
マモに氷情報送りました。アドバイスありがと!!
[2002/07/13 10:09:03]

お名前: わんこ   
ふふ、またまた見落としそうなカキコをする私。

マモ、ノートパソコン持ってくって書いてから、教えてあげれば?

またまた、誘って聞こえない振りされてみようかな(うそ)
[2002/07/11 22:02:53]

お名前: ましゅ   
あ、見落としてました〜。すんません。

そろそろ出発ですねー。
京都のかき氷屋さんの宇治ミルクは美味いですぜーー。
あ、マモにも知らせればよかった!
[2002/07/11 21:01:49]

お名前: わんこ   
GO!GO!
[2002/07/10 12:22:20]

お名前: ましゅ   
いいなーーー、大阪では山さき&萩原@チョコパが一緒なのか〜。
山さきさんのコーラス、なんか好きだなー。
最近ではコーラス部門トップかも(笑)。

で、なーんとなく長野に行きたかったりして!
[2002/07/09 23:02:46]

お名前: ましゅ   
オクラの花は私も大好きですーー.
で,オクラ入り納豆も好き!!.

わんこさん,ぴあふぇすてぃぼー,楽しんできてね!!
[2002/07/02 00:05:43]

お名前: わんこ   
ちゃーるさん、おひさしぶりでごわす。

去年の夏、結構ダンナの実家に長くいたのですが、
庭に自分達が食べる野菜を作ってるんだけど、
料理しながら、畑にキュウリやらネギやらなんやらかんやら取りに行くっていうのがすごく良かった。
耕したり、種蒔いたりするのはお義父さんなんだけど。
自分の実家がそういうのないからうらやましいわ〜。

そういえば、オクラの花のゴージャスさには驚きましたわ。
[2002/06/30 14:47:53]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん,お久しぶりですよーー!.
セミインドア生活ですか?.仕事もやってるんですから,
それでもいいような気もするけど,ちょっと体が鈍りますよね〜.
ライブ行きましょうよぉ.と言っても,マモルくんもスピッツもしばらくないし
キリンジはどうなんでしょうか?.兄さん結婚ですか,それは目出度い限りですが.
事件,さっきヤフーのニュースで見てきました.うーーん,恐いですね.
こんなに広くて,人がたくさんいる東京だから,そりゃ事件もあるとは思うんですが
やっぱり近くで事件があると聞くと・・・・.

確かに,ちょっと年をとってくると園芸に嵌まる人が増えるよーな.
ウチの母親も思い起こせば30過ぎくらいから,畑仕事にはまっておりました.
でも,園芸って,後でお花がきれいだったり,食べ物が手に入ったり
いいことが多いですよねぇ。私も結構やってみたかったりします.
プランター買いたいな〜
[2002/06/27 20:51:38]

お名前: ちゃ   
おひさしぶりぶりです。
またまたPCが故障中だったんですけど、以前ほどあわてることなくのんびりしてたら
1ヶ月たってしまいました。
我が家から2軒先のツカサのWマンションで事件発生。TVや新聞に出てます。
ぴーぽーが、やたらちかいなぁ〜って思ってたんですけど。
あと、キリンジのFCメールが来てて兄が結婚したそうです。おめでと。

私はここんとこ、ずーーーーーっと”セミ インドア”と化してまして
「めし・送り迎え・めし・仕事・めし・ふろ・ゲーム&読書&とりだめビデオ鑑賞・ふろ・ねる」
のループです。
こんなんでいいんでしょうか。かなり鬱。
ましゅさん、わんこさん 共にお元気そうでなによりです。
そうそう、田舎のともだちが最近「園芸」にこっているとメールをよこしていました。
そんな歳になったかと感慨深い今日この頃です。ほっ、、、
[2002/06/26 23:53:50]

お名前: ましゅ   
いえいえー、私もほったらかしで(笑)。
東京ライブの情報でも上がったら、何か書こうかなと思ってたのに
いつまでたっても発表されず。寂しいですわ〜、私としては。

マモルくんの場合、もともとサッカー好きでもなかったら
あえて、意地になっても、騒がないような感じですよね〜(笑)。
でも、こっそりテレビとかついてそうだなー。
新聞とかじっくり読んでそうだなー。
こっそり昨日の松岡修造とかチェックしてる気がするーー。

しかし、マモライブ、行きたいなぁぁぁ。
[2002/06/16 16:50:51]

お名前: わんこ   
ここも、久々。ごめんこ。

マモったらW杯のこと、全然書きませんね。
見てるのか、見てないのか?
見てても、敢えて書かないのか?
素直になれよ〜、ひねくれてちゃダメよ〜、と、
ちょっといぢわるになってしまう私なのでした。
[2002/06/16 14:41:09]

お名前: ましゅ   
ほんとねーーー、よかったっす。
マモルくんもも楽しそうだったし、ライブ後半になって
山崎さんと林さんに少しずつ笑みが見えたのが
なんだかほっとしたのでした。

マモルくん、ちょっと声の調子悪そうだったけど
最後の最後で、ピーンと声が張って、声がしっかり出てきたのが凄かったなぁ。
後半で持ち直すってのも、なかなか珍しいんではないかと。

で、チョコパのうたたね、よかったです〜。
すげえ気持ちよかった。聞けてよかった〜。
[2002/05/15 10:37:18]

お名前: わんこ   
ちゃーるさん、沼への書き込みありがとうございました。
貼ってくれたリンク、すんごくいいHPですね〜。

ああ、ほんとにチョコパとマモは良い組み合わせだわ〜〜〜。
[2002/05/14 23:51:45]

お名前: ましゅ   
なんだか、去年のマモルくんのお誕生日の記憶がない私であります〜。
お祝いしたのだろうか・・・やば・・・・(笑)。
いやいや、それはまぁ、いいとして、マモルくん、お誕生日おめでとうです!
いくつだっけ・・・・66年生まれということは36歳でいいの?あれ?35歳??
私はいくつになるんだっけ・・・今度・・・??
いや、なんだか、マズイですな。
まぁ、それはそーと、お誕生日は目出度いです。
マモルくんにもマモ友のみなさんにも出会えた根源の日でありますね。
今年はますますいいお年でありますように!!
[2002/05/13 23:17:34]

お名前: ちゃ   
はやいなぁ、ほんと時が経つのがさいきんはやい。
そんなこんなでマモルくんお誕生日おめでとです。
マモルくんはいつまでもマモルくんのままでうらやましいなあ。
顔、老けないし。おじいちゃんになっても今のマモルくんのままなんだろーなと思います。
[2002/05/13 17:46:46]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさーーーん、わんこさんところの情報、ホントにありがとー。
結構、内容たっぷりだったよね。本当に色んなところでマモルくんが
見られて、話が聞けて嬉しいです。やっぱりオトナの男は色んな面を持ってないと!
なーんてね、楽しいじゃないですか、やっぱり。インタビュー、好きだなァ。

アマゾン、700位に上昇ですか。凄いですね。やっぱり雑誌にもいっぱいでたからかな?
インターネットを見ていても、新しくファンになってる人も多いみたいだし
嬉しいですよねー。あぁ、早く、東京でもワンマンやんないかな〜?

で、明日がマモルくんの誕生日???
[2002/05/12 21:05:57]

お名前: ちゃ   
なんかマモルくんがいろんなトコに出てると不思議な気分です。
ライブで見てるマモルくんが一番近いわけだけど、妙なお兄さん感をもってしまってるため
別人のようなマモルくんに逢えたようです。なんか上手く言えないけど。

なあ〜んだ、みんなマモルくんを待ってたんじゃーーんとか思っちゃったりして。
しかし、アマゾンで買う人多いのかな。昨日見たら700番台でしたよ。今までのCDランキングで最高かも。
さすがにまだ本人は枚数までは把握できないのではなかろうかと思いますが…これいかに。
[2002/05/12 04:22:46]

お名前: ましゅ   
わーー、ちゃーるさんもですか、なんだかホッとしました。
で、買いましたか?CD。今日も妙な天気でしたね。

手塚治虫が好きなんですか!。私はお恥ずかしながらあんまり読んでないんですが
三つ目がとおるがずーっと読んでみたくって。持ってます?読んだことあります??
うんで、もってマモルくん、どのくらい売れたんでしょうね?。
オリコンHPもアルバムは50位までしかないから、どのくらい売れたのかわかんないし。
思いきって、マモルくんに直接聞いてみるとか・・・・。
今度のアルバムはいいですねぇ。
シングルがちょっと物足りなかった分取り返してるよなぁ・・・。
[2002/05/10 00:22:32]

お名前: ちゃ   
おすピーは私もずっと好きですよ。
とにかく、早くマモCD&キリンジCDを買いに行きたいのだがなんやかんやで後回し。
明日こそ!(今日か)
わたしゃぁ仕事のあい間になぜか無償に手塚治虫の漫画を読みたくなるんですけど。
今日は「ブッダ」「アドルフに告ぐ」を再びよみだしたとこです。会社では「ブッダ」家では「アドルフ〜」と読み分け。
仕事のことで言えば領収書が多くてうんざりなんですけど、今頃になって3月分出すなよ!と怒りモード。
マモルくん、CDどのくらい売れてんでしょうかね。大阪では良い手応えだったみたいだし
追い風受けてぐーーーんとのびてもらいたいもんだあね。
[2002/05/09 02:39:28]

お名前: ましゅ   
ほんと、キツそうですねぇ。どんどん愚痴ってくださいまし。
足は大丈夫ですか?。他にどっか打ったところありませんか?
ほんとねー、傘の弁償させたいもんですね、なんか若い者って
デリカシーなくって、すげえ腹立つと気があります。通勤なんかしてると。

ワタシもですね、最近、鬱鬱となること多いですよぉ。
GWがのんびりできたので、ちょっと元気になった感じもしますが
色々と、悩み事が満載な気がするような、しないような(あぁぁぁぁ)
そういう時に限って、悪いことが起きる・・悪循環っす。
ちゃーるさん、久々にマモルくんでも見に行きませんか〜?。
14日に下北であるんですが、いかがっすかね?。
まぁ、マモルくんじゃなくっても、いいんですけどね(笑)。

最近ねぇ、ちょろっとつけたテレビが妙に面白かったりしますよー。
おすぎとピーコがなんだか好きみたいです、私。
[2002/05/08 21:09:44]

お名前: ちゃ   
連休、いかがお過ごしになられましたか?
私は昨日までずーーーーーっと寝てました。(-_-;)風邪ひきました。
でもって鼻をかみ過ぎて鼓膜がやぶれてるそうです。右側が。(今日耳鼻科で判明)
ほんでもって薬を飲むと睡魔が。
なもんでこんな時間に起きちゃってて。(昼、二時間ばかり昼寝したせいか)

そーいえば、スピのFCネットラジオ聞けなかった。
そーいえば、マモルくんのCDかってない。
はぁぁ、、、
ちょっとぐちっていいですか(^_^;)
今日雨ふってたじゃないですか。かさを持って自転車に乗ってたら前からすっ飛ばし気味の男子が
やってきて私は塀にぶつかってしまった。かさも折れた。左足を打った。
しかたがないので近くのごみ捨て場でかさを捨てました。ぬれた。
なんか良い事ないです、ここんとこ。すごい鬱なんすけど。
ぼーっとしたいんですけど。
そうもいかんので、なんかきつーー。

ましゅさん、なんか楽しいことありました?
[2002/05/08 03:02:51]

お名前: ましゅ   
カワイイねー、あの笑顔は100万ドル。ぽわん!。
と書きつつも、結構、昨日は、腕のスベスベさに注目してたかも。
あと口元がいつも以上に開いていなくて、いつもながらにやっぱ謎だった(笑)。
声も昨日もよかったしなぁ。
14日も行っちゃうかもしれません。久々に1回休もうかと思っていたんだけど、
昨日はすごーく新鮮な感じでほんとよかったのでした。

チョコパは斎藤@岸辺一徳さんも気になりましたが、
ベースの山崎さんがよくってーー。
あのベース、すごーくマモルくんの歌と合っていたと思ふ。
気がつくと、ベースの音を追っているんですよねぇ。
んで、もって、さりげなくも、時折、
しっかり耳には入ってくるタクヲさんのピアノも素敵だった。
よかったなーー、田辺マモル@お茶請けにチョコレートパフェ。
しみじみよかったっすよーーー。

頑張って、明日にはレポ書いてしまおう。
[2002/04/28 23:48:11]

お名前: わんこ   
ああ、やっぱり、マモってかわいいね
[2002/04/28 10:16:03]

お名前: ましゅ   
春先はバタバタしていて、運転手さんも注意力散漫になってるのかもしれませぬ。
気をつけなければ・・・・。楽しい小学校ライフが送れるといいですねー。

さてさて、早速というか今日、渋谷タワレコでカセット&ガセットを買ってきました。
そこでちょっとした事件が。今回は、なんと試聴機まであったんですよ。
嬉しくなって、早速スイッチを押してみたら、何度やっても音がでてこない。
がっかりして諦めようかと思ったんですが、勇気を出して、店員さんに言ってみました。
「あのー、試聴機がへんなんですが。田辺マモルさんのが聞けないんです・・・」
妙にこっぱずかしかったですが、その男の店員さんは爽やかに熱心に応対してくれました。
試聴機をあけてみたら、なんとCDが入っていなかった・・・(笑)。
一度に10枚入るやつなんですが、マモルくんのとこだけ、ぽっかり空いてました。
もちろん、その後、CDを入れてもらって、無事試聴できましたよん。

なんか、結構、カセットと違う気がするーー。
[2002/04/24 23:39:25]

お名前: ちゃ   
田辺まもる 
↑これがかわいい。
まるいね。字体が。そこがかわいい。

4月に上の子が入学したので毎朝登校班っていうののお見送りをしてる私なんですけど
子供の顔がまだ全員覚えきれてないので、道やスーパーでいきなり声をかけられて
どぎまぎしてます。あと、全然気づかないとこで見られててあとで「あそこにいたでしょ〜」
なんて言われてこりゃ気をつけないといけないなあと。
地元の小学生が新学期始まったばかりだというのに2名お亡くなりになったと
うちのこがプリントを持って帰ってきました。
どちらも車を運転してた方のよそ見運転らしく、
これは明日はわが子ということもありほんと気をつけてほしいものだと痛感しております。

マモルくんのアルバム買わなくては。いそいそ、、、
[2002/04/23 23:27:42]

お名前: ましゅ   
どれがいいでしょう?

たなべまもる タナベまもる 田辺まもる 
たなべマモル タナベマモル 田辺マモル
たなべ守   タナベ守   田辺守
[2002/04/20 02:29:27]

お名前: わんこ   
ひらがなの「たなべまもる」はかわいいなあ。
[2002/04/19 07:22:00]

お名前: ましゅ   
続けて、レス〜。

そうそう、都会の子と田舎の子の違いは、
都会の男の子は冬でも短パンを履くことだ!!
で、田舎の女の子はあんまりスカート履かないよね。

なんとなく、お坊ちゃま風だったんだろーな、マモルくん。
[2002/04/18 23:55:44]

お名前: ちゃ   
いやー、
東京の子供って体操服に季節なしなんですね。寒くないの。
しかも「ブルマ」じゃない。男も女も短パン。
胸にでっかい名前をつけるときた。

マモルくんも1年中半そで短パンの小学生だったのかな。
むねに「1年1組 たなべ」とか書いてたのかな。
なんて想像するわたし。
[2002/04/18 23:51:46]

お名前: ましゅ   
ありがとーございやす!。なんだかんだとプチ沼は回転が速いっす!!。

ではでは、こちらでお返事をば。
大塚の隣の東池袋と雑司が谷を挟んで早稲田と隣の池袋は違うんすか?。
ちなみに、南池袋というのはどこになるんでしょう?。
うーむ、奥が深いぜ、池袋。
確かに、キリンジ兄は歩きそうなタイプに見えます。
新宿から池袋、スゲーな。
先週、代々木から新宿まで歩いて具合が悪くなった私ですわ。

そうですか、こっこちゃんと同じだったんですねぇ。
イマイチ、事務所のこととかよくわかってない・・・。
[2002/04/18 23:48:10]

お名前: ちゃ   
じゅういち。
[2002/04/18 00:55:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る