記事タイトル:というわけで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
ついでに掲示板使用のお願いなどを書いておけば・・・(なんか強気??)

1)発言数が100を越えたら、新しいスレッドに引き継いでもらえるとアクセスしやすいです!
2)HP容量制限のため、2カ月以上新しいカキコのないスレッドは削除する予定です。
   カキコがある限り残しておきますので、頑張ってくださいませね。
3)後はじゃんじゃんどんどん好きなようにスレッド作ってください。内容も使い方もお好きなように。

ではでは、ご質問や新たなるルールや企画の提案があれば、ぜひ、ここに書いてくださいませ。
[2000/02/07 21:10:12]

お名前: ましゅ   
掲示板も新しくなってしまいました。
よかったら、つかってやってください(超弱気)。
[2000/02/06 22:14:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る