記事タイトル:プチ沼5号 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
では、ぴしっとやります(笑)。

ドラクエ、うむむむ・・・・欲しいつ。
最近、そればっかー。
[2000/09/12 18:37:35]

お名前: ちゃーる   
プチ沼は4が抜けてるんですけど
どうしましょうか?
ここはましゅさん、びしっとね、決めてください。(主として←ちゅうか私責任逃れしてるだけですね。へへっ)

ドラクエは今、まさに今『転職』しました。(マニアックなゲームネタですが)
経験値稼ぎが面倒なのよねぇ。
旦那が名古屋に出張です。ということで、今夜はゲーム日。
明日は電話番だっちゅうのに私ときたら、、、目が腫れてることだろう。
最初はなんかいまいちですけど、だんだんいい感じですよ。ドラクエは。
[2000/09/11 22:33:43]

お名前: ましゅ   
たぶんね、マモルくんは大丈夫だよーーー。
ほとんど、絶対、いつも受けてるし。
もっともっとみんなに聞いてもらえるといいよねぇ。

おほー、それで、ドラクエ買ったんだっけ??
もし買ってたら感想聴かせてねー。

で、100を随分越えたので、そろそろ新スレッドお願いしますねっ!
[2000/09/09 21:18:08]

お名前: ちゃーる   
くまくまちゃんは「ムーンライダース」詳しそうだね。MIYA繋がりで。
私は、白井さんと”多分兄さん”の鈴木さん(髪が白か金髪の人だよね)は知ってるけどあとは???
せっちゃんが何年か前アルバムの曲を1曲プロデュースした事あるんだけど聞いてないし。
マモル君はゲストなんですよね。なんか、セッションとかするのかな?
マモル君の曲は鈴木さんファンに受け入れられるのか、、、。気張れ、まもーーー。

わんこさん、夜な夜な集まってるのね。いいわねぇ〜〜〜ん。(なぜかおねえことば)

今日はスピッツの「ソラトビデオ3」購入。
初DVD!やった!!(自分にガッツポーズ)
PS2がはじめてDVDを受け付けました。ふふっ。
調子に乗って「リトルマーメイド2」も購入。
見たらイマイチだった。レンタルにしとけば良かったと後悔。
[2000/09/08 21:54:41]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
そうそう!。今日、美保ちゃんから、ムーンライダーズの人だって教えてもらいました。
有名な鈴木さんの弟さんだそうですぜ。
青汁はねー、前に顆粒のをもらったけど、どっかやっちゃった?
どうなんでしょう。一度は飲んでみたいけど。

>わんこさん
あれはやっぱりスピオフだったのでしょうかっ???(笑)。
黄猿話、面白かったっすーーー。
[2000/09/07 23:52:53]

お名前: わんこ   
>「ふーとん☆ナイト」ってなんですか?

昨日のスピオフ会の名称どぇす。(私が勝手に付けた&誰も知らない)
「ふーとん・マンダリン」っていうお店でやったので。
[2000/09/07 13:18:29]

お名前: ちゃーる    URL
ぴんぽーん!当たり。香取慎吾くんが慎吾ママです。オリコン2位だって。
ちなみにまだ買ってない。

マモル君は今「青汁」飲んでるそうですよ。←(一人参照)
うーーん、、、
ましゅさん飲んだ事ありますか、青汁。
私はありません。

そうそう、鈴木さんはムーンライダースのメンバーのようです。URLを押してみて!
[2000/09/07 13:28:19]

お名前: ましゅ   
私の知ってる鈴木さんだと元オフコースのヤッさんっすけど
博文さんは知らないっす〜。うん、でも人気者なんでしょうね。
結構、色んなところに、密かな人気者がいるような気が。

慎吾ママ、最近、チラチラとよく聞くんですけど
何者〜?慎吾って、香取慎吾ですよねぇ。
うむむ、やっぱり子供は流行の最先端っすね。
[2000/09/06 09:20:55]

お名前: ちゃーる   
「ふーとん☆ナイト」ってなんですか?
わんこさん、くんくんさんおひさーー!

今日は朝から雨で辛いっす。
ちび達が慎吾ママにぞっこんです。『CD買って〜』とうるさい。
保育園では振りまで付けて踊ってる。運動会でお披露目してくれるそうです。

マモル君のライブ決定 めでたい。
でも当日券狙いだときついですね。
メインの鈴木さんって人気者なんですか?
[2000/09/05 10:46:10]

お名前: わんこ   
とか言って、「ふーとん☆ナイト」はいきますんで、よろしく〜。
[2000/09/05 08:25:56]

お名前: ましゅ   
あ、わんこさんだーーー。お久しぶりっす!!
自粛は10月までなのですねっ!よかったーーー!!。
とーっても残念だけど、復活したら、また行きましょうね〜ん。
[2000/09/05 08:04:29]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
とりあえずざーっとは目を通してるみたいですよね>マサムネ。
でも、ほんとに夢子ちゃんタイプの人多いッすよね。
昔でもそうだったけど、最近はまた多いんだろうなぁ(笑)。

メガネなマモルくん、ふふふーーーー、いいっすね!。
鈴木さんとのライブ、チケット取れませんでした。当日券あるのかなぁ。
[2000/09/05 07:43:46]

お名前: わんこ   
おひさしぶりっこ。
9,10月はライブを自粛する所存ですので。。。。行かれる方は是非プチレポをよろしくねん。
ふぎゃー。
[2000/09/04 23:28:11]

お名前: くんくん   
2000年10月27日(金)赤坂グラフィティ(03-3588-1970)の鈴木博文のライブの
ゲストは、田辺マモルくんです。チケットの残りは少ないようです。

開場時間:6:30PM 開演時間:7:30PM チケット 3800円 Pコード 114-900
[2000/09/04 15:05:38]

お名前: ちゃーる   
マサムネ君お気のどくです。公式は荒れてます。
でもね、なんか私が見る限りマサムネ君の掲示板って『夢見るユメコちゃん』がえらい多いですよね。
勘違いしてしまうのもアリな空間なので(見てる側は面白くないが、かきこする方は真剣なのか?)
こんなことも真実と錯覚するお嬢さん方が出てくるんだね〜。(>_<)
こんなんをよくマサムネ君が読んでるな〜と感心ですよ。

マモル君のほうは、かき氷を食べてる写真がupされてます。
メガネなマモル君、いけてます!いいぞ〜〜〜。
[2000/09/04 14:43:55]

お名前: ましゅ   
あははーー、銀河のことっすよね。
あの人、自分のHPの掲示板とかチャットとかで、
めちゃくちゃ自作自演やってたみたいっすよ。
マサムネとのことも押して知るべしという感じではないでしょうか。
最近、ほとんど公式は見てないんだけど
マサムネ側ももっとはやくきっぱりと対応すればよかったと
思うんですけどねぇ。うん。

で、伊藤のあの長い首が鞭打ちになったんすねっ!。
しっかり直さなきゃいけませんよねっ。
[2000/09/03 07:31:40]

お名前: ちゃーる   
 伊藤くんの事故について
サイコさんと細根くんと伊藤の3人(+α?)でドライブ中、 
右折しようとしているときに後ろから車に突っ込まれたそうです。 
後部座席に乗っていた細根くんは無傷。 
前に乗っていたサイコさんと伊藤がちょっとムチウチ気味になった。 

だ、そうです。
[2000/09/02 14:33:14]

お名前: ちゃーる   
今『ハチミツ』を聞きながらPCやってるんですけど、『Y』と『君と暮らせたら』がいいなあ。
マサムネ君になんか変なネットアイドルとの噂が飛んでるじゃないですか。
で、その女子はどうどうと公式に顔出しちゃってる。ナニ考えてんだろうとおもいますよね。
カキコしたらいろんなことバレてんのワカンナイのかなあ〜?

そうそう、ブリトラ伊藤君とサイコさんが交通事故で今週の『電リクBB』をお休みしました。
なんで2人一緒に休むのか?もしかして・・・?
残された細根くんは助っ人を頼んで頑張ってました。

慎吾ママの歌聞きましたか?子供が盛り上ってます。振り付きで!
[2000/09/02 14:23:49]

お名前: ましゅ   
やっと明日は休みだーーー(涙)。
ほんとねー、なんでこんなことになっちゃったんだろうって
忙しさっすよー。ライブに行っても、音に浸っちゃって、
何にも覚えてないくらいっすよ。

うん、スピライブは前の方で見るときっと楽しいと思うんですが
すげえみんな前に詰めまくりなので、そのへんに気をつけたら
楽しいかと思います〜。楽しんできてねー。ウチは新潟で頑張ってきます。
まぁ、チケットのよさは運不運っすよね。それもまた楽しいかと。

で、ドラクエ、すっげええやりたいです〜。あー、プレステ2欲しいなぁ。
早く収入が欲しいよーん。
[2000/09/02 00:02:07]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、スピちけっとゲットおめでとーーー。
でも、今日はめっちゃ疲れててちゃんとお返事できないので
また明日書きますねーーー。ごめん。
[2000/08/31 23:34:49]

お名前: ちゃーる   
ドラクエ買った。
今夜からやっちゃおーーと。

そうそう、FFはディスク4に来て飽きてきた・・・またエンディングを見ずに終りそうです。
[2000/08/31 15:53:11]

お名前: ちゃーる   
スピのチケットが家にやってきた。
A−90番台でホントにいいのかしらと友達を前にしてビビってしまいました。サンキュー友よ!
そして、やっとCoccoのチケットがローソンチケットから佐川急便でやってきた。
がーーーーん、2階席でした。
なんでやーー、J−WAVEにダマされた…感ありあり。(ショック×5ぐらいか…。)
[2000/08/31 15:30:23]

お名前: ちゃーる   
レピは定価 スピは○倍 …

昨日も書きましたがどうやら私の手もとに来そうです。
「”ラ○ホ代”で手をうとうじゃないか!」と言ってくれてますし。(^^ゞ
タタじゃないのね。でも、まあまあいい感じです。
ということで行く事決定っす!『初・スピライブ』に心ときめきまくりで〜す。

そうか、オークションかあ。
それで落とせば2日連続も夢じゃないのね。でも多分大変なのよね。うう〜ん、、、。
[2000/08/30 12:53:52]

お名前: ましゅ   
おーおー、渋谷のチケット屋で売ってるっすよ。
安いので2枚5万円くらいだったかもーーー。
うーん、やっぱ高いっすよぉ。
あ、この間ね、レピッシュのチケットをヤフーオークションで定価で
買ったんですよーー。ダンナが見つけてくれて。
1枚3万円してたのもあるんですが、
上手く定価で買えるのだったのでラッキーでした。
きっとライブが近づいてくると、徐々に出てくるのがあると思うから、
細めにチェックしたらどうでしょうね?。
チケットゲットできるのお祈りしていますよん!
[2000/08/29 23:33:30]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。
スピッツの赤坂ブリッツが諦めきれないと電話で友達と話してたらなんと友達の彼氏はちゃっかり
GETしていた。驚いた。
『ドコでGETしたの?』と聞いてみたら友達からもらったって言うじゃない。
『行くの?』と聞いたら「ワカンナイ」って。
おいおい、「デートが盛り上ったら他に行くから(爆)その日あけといて!」って言われた。
1枚しかないから彼女とは行けないからだって。
『チャンス到来かも、、、というか私に売ってくださいよーーっ。盛りあがれデート!』
と、昨夜は興奮してなかなか眠れませんでした。
上手く行けば、私が赤坂で○○屋から買わなくて済むし。(←すでに行くきです、へへっ(^^ゞ)

ましゅさんはもうすでにGETズミでしたよね。わんこさんはどうっすか?
うーーーん、マサムネ君の生声が聞きたいのよーーー。
マモル君もだけど。
[2000/08/29 10:57:45]

お名前: ましゅ   
最近、ライブないよね、どうしたんだろう?
頑張ってーーーーー。マモルくん。
新譜、新譜、新譜ぅぅぅぅぅ!。
[2000/08/28 22:05:03]

お名前: ちゃーる   
それから、それから…。

米虫、青虫、かき氷、、、。
[2000/08/28 19:05:03]

お名前: くんくん   
改めて振り返ってみると。。。

5/11 ベースギターを買おうと思って、
     池袋の楽器屋でとっかえひっかえ弾かせてもらった。
     ためしにフェンダーUSAのジャズベースというもっとも
     オーソドックスな名器も弾いてみたら、 楽しかった。

5/27 ふふふ、ついにベースを買ってしまった。
     池袋パルコP’のイシバシにて、中古のフェンダーUSAのジャズベ。
   

7/4  ぼくの「プレイボーイのうた」のときにはタツ(From レピッシュ)が
     ベースを弾いてくれて
[2000/08/28 13:42:10]

お名前: ちゃーる   
ふむふむ タツの記憶に残るライブだったということですね。よかった、よかった。

それにしても、マモ電が聞けなくなってはや1週間以上。
マモル君どーしたんでしょうか?事務所にはそんなに用がないんでしょうか?
届ものとかないのかなあ。アライサンがはいたつしてんのかなあ。

なんか最近のマモル君の行動はマジでミュージシャンちっくではないのが なんともはや…。
これでいいのか、田辺さん!
[2000/08/28 12:31:11]

お名前: ましゅ   
そんなに印象的だったんですねーーー。アナム&マキ。
見る機会があれば、ぜひ見ますねーーー。でも最近ライブ多すぎて大変。
マモルくんのライブもあれば、ぜひ行きたいし。

そうそう、レピッシュのファンクラブの会報の達の夏の思い出のところに
フェンダージャズベースをどっかで試奏して、すごくいい音で欲しかったんだけど
ネックが太いので諦めたという話が出ておりました。
うーん、どっかで聞いたなぁ、フェンダージャズベース。にひ。
[2000/08/26 16:32:19]

お名前: ちゃーる   
初せっちゃんどうでしたか、わんこさん。
なかなかでしょ!(^。^)!

今日は先日「北青山的」で好感触だった「アナム&マキ」の1stシングルを購入。
聞いてみました。
彼女たちは生歌のほうがいい感じですよ。ましゅさん、わんこさんにも2人を生体験してもらいたかった。
どっかでストアライブしないもんですかね。
そうそう、その「北青山的」のときに最前列にいたキャラのコイお兄さんはかなり「アナム&マキ」に
いれこんでる様子で(多分おっかけだね)
登場と同時に『アナムさーーーん』とでかい声をかけていました。
それにさりげなく答えてる2人はいい感じ。そんな彼にもまたドコかで会えそう…な予感びしばし。
キャラが濃すぎてまぶたに焼き付いて離れないよ−−−。

ところで、マモル君の例のCDを買ったらしい方が井上さんの掲示板にいらっしゃいますよ。
[2000/08/25 15:38:41]

お名前: ちゃーる   
えーーっ、世間の相場ではスピッツさん達そんなとこまで行っちゃってるんですか。
おそるべし、、、
ところで噂のオークションではなんかダフっぽい方達の売ります情報がいっぱいですよね。
大丈夫なんでしょうか。
ちょっと心配。でもライブ行きたい。
嗚呼、、、またマモルクンネタから遠ざかってしまいました。(^_^;)

マモルクンは大阪でライブあるそうですよ!
東京ではいつなんでしょうね。
そろそろ「ラブコメ」出てから1年ですか?あれ、9月だったっけ。
新作を早く出してくれないと、ラブコメで掴んだ客をはなしてしまうのではなかろうかと
入らぬ心配をしてしまうのよーーー。
[2000/08/24 15:34:03]

お名前: ましゅ   
お、久々にマモルくんの話題が・・・(笑)。
うちでも、ここ2日程、そのオークションの話題でもちきりです。
どんな人が買ったんでしょう?なんのかんのと言っても、少なからずいる大人マモルファン。
やっぱ、出てきたら、買うでしょう。
でも、うちもよっぽどのことがない限り、1万円以上では買わないことに決めてます。
この間もレピッシュのハルメン94がオークションに出てたけど、高くて見送りました。

しかし、世の中、すんげえ高い値段で買う人っていますよね。
この間も渋谷のダフ屋で、スピッツのチケット、2枚10万円でした。
うーーーーーーーーん(笑)。
[2000/08/22 22:58:23]

お名前: ちゃーる   
ましゅさん、暑いのに足たいへんだね。
くんくんさん、カバーしてあげてくださいませ。(言うまでもないと思いますが…)

マモルくんのホームがちょいと賑わいだしたと思ったら『高い塔の天辺で』が某ヤ○ーオークションで売りに出されてるということでした。
でもって、さっき見てみたら「マモル君の商品でこの値段は…おいおい冷静に。気を確かに!!」
というお値段がついておりまして正直驚きました。

たしかにこのCD、幻の一品で私ももってないんだよねえ。
でもなあ〜、考えますねえ〜。
¥6,000−ぐらいなら私も参戦したいですけど、すでに問題外なとこにきてます。

マモル君も1枚しか持ってないとは、ビックリでした。
実家に山ズミかと思ってたもので…(苦笑)。
[2000/08/22 14:10:44]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん

さっそくのカキコありがとおおお!
書き込み読んでいるだけで、あのイベントのザワザワっとした雰囲気が出てて
とっても楽しそうですよー。文字的には桔梗の「こなれた」というのがなんだか気になります(笑)。

でも、ほんとせっかく誘っていただいたのに、断ってしまってごめんなさい〜。
あと2週間ほどすると捻挫足も復旧するそうなので、また誘ってやってくださいねー。
[2000/08/20 12:57:42]

お名前: ちゃーる   
復活、おめでとう!
なんか、前と順番が逆になってんだね。とにかくよかった。

「北青山的ライブ」は当日券(有料)も出たせいかおおにぎわいでしたよ。
入場制限までしてました。
私は、
WITH MY FOOT(20分)
Herman H.&The Pacemakers(20分)(なかなかいいかんじ)
FOOT STAMP(20分)(好青年なかんじだが音はでかい)
桔梗(20分)(こなれた男子3人組)
Harvest(30分)(TVでのクリップの方がイケてるような気がするのだが…)
アナム&マキ(30分)(社長も応援してました。しゃべりもギターもok!歌うまいよ!!)
キリンジ(30分)(地味な選曲でしたが盛り上りました)

を見ました。
あっち行ったりこっち行ったりしてると、入場制限されてしまって列並び再び。そしてカメラチェック。
イーストの方がチェック厳しかった。で、音が凄くでかかった。左耳がやられたよ〜。

ましゅさんお忙しいところ電話してしまってごめんなさい。
また、ご一緒しましょうね。
わんこさんもね。
[2000/08/20 11:38:24]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、私も今朝は4時起きでした。
ひたちなか行ってきます。でも、今日はあるのかなぁ?
ちゃーるさんも気をつけて行ってきてくださいねん。
ではでは、またーーー!
[2000/08/13 04:09:41]

お名前: ちゃーる   
そーいえば、ポケモンもデジモンもさくらちゃんも皆集め系でした。
きずくの遅いな、自分。(^^ゞ

明日はAM5:00起きです。
新幹線がAM7:30頃のなのよ。ツッ、、、辛い。
では、行ってきま〜す。

わんこさん、今度またマモル君をご一緒しましょう!
ではでは。
[2000/08/12 13:38:08]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、こんばんわーーー。
そうかぁ、帰省するんですねぇ、いいなあ。今年は東京の夏なのよん。
日曜日にひたちなか行って、スピッツ見るのが夏休みになりそうです。
みんなのスピッツはどうだったんでしょうねぇ。早く見たいなー。

さくらちゃんの説明ありがとーー。やっぱり集める話しなのねぇ。
子供って集めるの好きだよねぇ。で、うざいほど、くり返すのは自分も通ってきた道なので
仕方ないですな。一度、子供が飽きるほど、お母さまもくり返してみてはいかがー?

で、こないだ、ドラクエバスを見ました。目が釘付けになりました。
あぁ、ドラクエやりたいー。好きなんですよー。プレステ2買おうかなぁ。
(言ってみただけ)
[2000/08/11 22:06:28]

お名前: ちゃーる   
わんこさん、おかえりなさあ〜い。
なんか、やっぱ放送されるみたいだね、ポップフィル。
でも、時間が昔に比べてみじかい。
最初の頃はね、裏も表もほとんどノーカットで石川テレビと富山テレビで放送してたのに。

くまくまちゃんもスピッツを見に旅だった様子で羨ましいです。

私は今日は、田舎へのお土産を買いにデパートへ行ってきました。
父は毎年虎屋の羊羹と決まってるのでいいのですが、他の親戚軍団にはいつも参ります。
それにして蝉の声がスゴイですね。
見えない敵というかんじ。

FF9は今ディスク3まで来ててなかなかいい感じです。

ましゅさん、『カードキャプタ−さくら』やっぱり知りませんか。
内容は、いろんなトコに散らばってるカードの精をさくらちゃんが見つけて
自分のカードにしちゃうぞーー!!という感じで、なかなかおもしろいですよ。
子供は、さくらちゃんが使ってるステッキ(これでカードを封印するのだ)を
旦那に買ってもらったので毎日まねっこして見せてくれます。
いいかげん、うざいのですが、、、(笑)。
ちなみに、私はアニメ否定派ではないですよ。
子供を”だし”に使って一緒にアニメ映画が見れるので(一人のときは行けなかった)楽しいですね。

それでは、また。
[2000/08/10 13:38:52]

お名前: ましゅ   
>わんこ様
ハイロウズのTVに映せないことって、例のあれでしょうか?
3月にチッタで見たんですが、その時には脱がなかったので残念でした(笑)。
で、イエモンよかったんですねぇ。週末ひたちなかでスピッツと一緒なので楽しみです。
イエモン吉井さんとマサムネ、会話するんでしょうか?なんだか想像すると面白いっ!

いいなぁ、リスのような人。素敵っすね、nahokoさん。で、マモマモの感想は?
黄金の勧誘ラインの効果はっ??。
[2000/08/08 23:17:37]

お名前: わんこ   
ポップヒル、楽しかったです。
スピッツを見てる時はまわりが混み合ってて心身ともに精一杯だったです。

実はイエモンにかなり感動しました。ザ・ハイロウズも良かったんだけど、TVには映せない
ことがあってですね(赤面・・・・ってほどでもなかったけど)・・・。
マーシー、やっぱりかっこよかった!!!
くわしくはそのうちどこかに書きますね。

んで、ずっと一緒だったリスのようにちったくてかわいいnahokoさんにはちゃんと
マモをお聞かせしてきました!!

スマイリーマーク→リス→好きだっちゅうねん→プレイボーイ・・・の順で。
[2000/08/07 23:36:19]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、メールあんがとーー。
考慮中です。ちょっと待っててねん!!

で、箱男はどうなったから知らないのーーー。ごめんーーー。確認してみてーー。

で、ずーっと気になってたのが、カードキャプチャ−ってどんな意味なのっ?
どんな話なんでしょう?ちょっと教えてくださいませ。
で、その筋のアニヲタにーちゃんですが、来るでしょう!そりゃ(笑)。
私も10年ほど前まではひとりでよくアニメ映画を見に行ったもんです。
だって、見たいんだものーーー(笑)。
しかしですね、お金があるからって、そういう収集方法はイヤですな。
なんだかスピッツチケットを少しだけ思い出してしまいました。
あぅぅ、まだ、ちょっと心が狭い私です(笑)。

でも、今日あたり、朝から親子連れがいっぱい池袋駅を歩いていました。
夏休みまっさかりって感じですなーぁ。私の夏休み、どこにあるんだろう・・・。しくしく。
[2000/08/07 22:46:08]

お名前: ちゃーる   
えっ、「箱男」はまだやってるの?

今日は子供等と『カードキャプタ−さくら』(知ってますか?)というアニメ映画を見にロサ会館にある
映画館へ行ってきました。
驚いたのは、そのスジ(アニメのね)の男性が”うようよ”来てた事です。
おそるべし!さくらちゃん。
なんかねカードが売ってんだけど、その男性達はめっちゃまとめ買いすんのね。
それで子供達のとこにきてなにすんのかとおもったら『お兄ちゃんのと交換しなァーーい!』って!
平和を感じました。(^_^;)

今、外はカミナリがごろごろです。
マモルくんのライブ(ワンマン)行きたいね。
いつ頃やってくれるのかな?絶対いくぞーーー。

わんこさん、ポップフィル行ってきましたか〜〜?
[2000/08/07 18:59:08]

お名前: ましゅ   
この間見たのは、彼女の愛の力でハコが開いたので
最終回かなと思ってたんですが、違うのかな?
ハコオトコ、すっげー性格悪くって、みんなに優しくしてもらうのに
めちゃめちゃ態度デカイ奴だったんですな。

で、せっちゃんレポありがとーーー!!。なんだかラブラブって感じじゃないっ。
やっぱりちゃーるさんにはせっちゃんよねっ(決め付け)。
弾き語りもバンドもいけるせっちゃん、カッコいいよねーー。
で、マモルくんのバンドも見たいんですが、どうなっちゃったんでしょうね。
デッドエンド。あーーー、ワンマン見たいよ、マモルくんの。

しかし、襲われたですと!。気をつけてねーーー。
リキッド、体力も大変ですよね。入るといいハコだと思うんだけどー。
[2000/08/04 22:56:14]

お名前: ちゃーる   
ありゃ、箱男(「はこお」「はこおとこ」どっちなの?)の企画は、もお終わってるんですか。
そうか、ましゅさんはマモルくんの方がかわいいと。
じゃあ私もそう思います。みてないけど。(笑)

昨日はせっちゃん行って来ましたよ。
リキッドは初めてでしたが、階段すごいね。驚いた。
で、その階段に沿って落書きもすごいね。びっくりした。
コレクターズファンの落書き多かった。
せっちゃんのライブはね、もう何回も行ってるけど、昨夜のライブはベスト3に入るくらいよかった。
せっちゃんとバンドが”一体化”してました。
ドラムがCoccoでおなじみの向山テツ兄さんだったので音がでかかった。(私はテツ兄さんのドラム大好きだーーー。)
テツ兄さんは音を下げないのがお約束なので、自然にせっちゃんやベースの伊藤コウキさん
ゲストの”宮ニイ”ことICEの宮内さんもガンガンとばしてました。
あっそうだ、最初の3曲ぐらいはせっちゃんギターの弾き語りだったんです。
めちゃめちゃイケテマシタ。
弾き語りしてもせっちゃんは光ってました。地味じゃないんだよね。素敵。。。
年末ごろ弾き語りのツアーをやらかすそうです。行かねば。

しかし、夜中の歌舞伎町は危険がいっぱいでした。
黒人男性に襲われかけました。あぶねーーーっす。一人は危険だ。
[2000/08/04 19:23:14]

お名前: ましゅ   
悪夢はいいことの前兆っても言いますわね・・・。
寝起きが悪かったら、また寝るとか・・・・
(あぁ、できないのはわかっているけどやってみたいです)

で、箱男、最終回を見ました。偶然。
で、全然、マモルくんには似てないと思いますよーー。
系統は近いかも。でも、マモルくんの方が全然カワイイ・・・。
[2000/08/03 22:19:42]

お名前: ちゃーる   
はいはい、見てきました。
なかなか好印象の様でマモ安心。

今日はせっちゃんの新宿リキッドルームでのライブです。
ちょっち、ナツバテぎみですが行ってきます。

「マモ夢」みないかわりかどうかはわかんないけど、嫌な夢を最近見ます。
どーなってんでしょうか。
寝起き最悪です。

「箱男」って知ってます?
私は今日はじめて知りました。(名前だけ)
電波少年にでてるらしい、その彼はマモルくんににてるそうですよ。
チェックしてみましょう。

あと、8/13から17まで石川県に帰りますのでそれまでに、18日のキリンジ行くかどうか
教えて下さいね。<ましゅさん&くんくんさん&わんこさん
電話でもオッケーです。
ではでは。
[2000/08/03 13:05:50]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、お返事遅くなってごめんなさい〜ん
ダフ屋の謎を考えていると、コワイことがたくさんあるかもーー(笑)。
ちゃーるさんもコワイところ連れていかれないように気をつけてくださませね。

で、最近、マモルくん、どうしてはるんでしょう?
ちゃんとひとり掲示板のぞきに行けばいいのだけど・・・・。
そうそう、久々にラブコメのCD評を見つけたので、見てみてーー。一番下です。
http://member.nifty.ne.jp/MASUDA/rock/rock00-05.html
[2000/08/03 01:11:09]

お名前: ちゃ−る   
そうかあ〜、ブリッツ行って見ようかなあ〜当日。
でもなあ〜、目の前にして入れなかったらショックだろうなあ〜。
考えますね。
ダフ屋が買いこんだって、ダフ屋もプレイガイドで仕入れてるんだね。
なるほど。
しかし、なんでダフ屋はアリーナとか前列を押さえる事が出きるのですか?
不思議でならんです。

これをマモルくんに変えて考えてみると、、、
なんかさみしい。
マモルくんは手の届きそうなトコが魅力だから。
正宗君たちスピッツさんはもう天上人です。
[2000/08/01 13:27:49]

お名前: ましゅ   
なんかねー、枚数制限してないから、一人で10枚以上も買ってる人もいたらしいわん。
どうもダフ屋さん関係らしいってーーー。ふぅ、当日ブリッツ前に行ったら、買えるかもね。
マモルくんもすんげえ売れても、こんな風にはならないでとも思ってしまう。ファンは複雑だわー。

HMVでは一位だったのねー。じゃあ、どういうところだと一位にならないんだろう?
やっぱりTUTAYAとか????(笑)。
[2000/07/31 23:21:21]

お名前: ちゃーる   
沼にかくのもなんなんですが、
スピッツは3分でソールドアウトしたみたいです。
ピアの人に聞いたところ、各店頭からでも1〜3名でさばける分ぐらいしかなかったそうな。
並んでもだめっちゅうことね。
ドコに行ってしまったのでしょうか、ブリッツのチケットは。
スピッツのチケット見て見たい。
正宗君のタンバリン見て見たい。

HMVチャート、「19」を押さえて「スピッツ」は1位でした。

で、「タモリ」のCD見つけて笑ってしまいました。
[2000/07/31 18:06:31]

お名前: ちゃーる   
HMVでネットしてますよ。
ましゅさん、ここめちゃめちゃ表示速いよ。
家のPCも早いほうだと思ってたけどまだまだでした。
ネットカフェってみんなこんなんなのかな?
便利なよのなかです。

スピッツはやっぱ無理でした。
[2000/07/31 14:26:55]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、レポありがとおおお!。
ふふ、テレビ、たっぷり楽しんでくださいませ。

そうそう、マモルくんはどうしているのでしょうかね?
[2000/07/27 23:37:49]

お名前: ちゃーる    URL
ポップフィル行きたかったけど、斉藤君のライブがあったよ。チケット取ったのをすっかり忘れてた。
で、行けません。
多分放送されるであろう、、、石川TVに期待。

『ハヤブサ』いいねえ〜。
昨日のレポ作ってみましたので♪どうぞ〜さあどうぞ〜(わかる人だけ限定のキリンジ風)
[2000/07/27 15:52:24]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、今日は生スピ誘ってくれて、ホントにありがとう!。
嬉しかったですわーん!!。なんだかとっても楽しかったですよん。

ぜひ、今度は一緒に生犬歌を聞きましょうねーーー。
そうそう、イベントとかは行かないの???
[2000/07/26 22:30:49]

お名前: ちゃーる   
ましゅさん、スピッツ見れて良かったね。(^。^)
間に合って私もうれしかったです。

生顔は今日見れたので、今度は生歌聞けますように!(お祈り)
[2000/07/26 21:32:56]

お名前: ちゃーる   
熱海の花火大会は毎年行ってるんです。今年は、規模縮小とのことでいつもよりは、2/3ぐらい
少なめかな?
とても良いお天気でした。てっいうか、熱かったです。
車の中にお菓子を入れておいたら、熱さのためかドロドロになって変形して食べれなかった。
お茶もほんのり暖かくなってるし、、、(~_~;)
パチンコとか親がしてて、子供が車の中で亡くなるのはこういうことなんですね。(ワカッタヨウナ、ワカラナカッタヨウナ。)
今日は、雨ですが銀行へ行くついでに『スピッツ・ハヤブサ』買ってこよーっと。
なんかね、タワーは抽選&ポスター、HMVはキーホルダー&ポスター、らしいので
HMVに行ってきます。
あたらしいHMVがサンシャイン通りにできたんですよ。
なんか、ネットカフェもあるってよ!さくらやのとなりです。
初日にはモー娘。の中澤ユウコサンが来て大騒ぎでした。
うわさによると、今日はスピッツさま御一行がラジオの収録とかで来袋する?!らしいのですがほんとかな?
どこでやんだろ?発売日だしね、マサムネ君見てみたいよーーー。
昨日はワンダフル見てスピッツ堪能しました。
では、では、では。
[2000/07/26 12:19:07]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん

熱海まで花火大会なんて、いいっすねー。キレイでした???
海の花火大会って好きだよー。昔、見たので、ほとんど海に向かって花火を打って
水面すれすれで爆発する「水中スターマイン」ってのがよかったなぁ。
何かいいのありましたか???

で、最近、また、ちょくちょくとサンシャインあたりにお使いに行ってます。
どっかにいないかなーと思ってるんですけどね、マモルくん。
[2000/07/25 23:12:36]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。
日曜の朝から、熱海に行ってました。花火大会を見に…。疲れて昨日はすぐ寝てしまいました。
私の中では今、キリンジブームなんですがスピッツもアルバム出ることですし、、、でも、田辺さんの写真を今見まして(ギャラリア)
田辺さんかわいいなあ〜と思いつつも、なんだ、ぶくろ来てたんだ…としみじみ思う。
ちなみに、ギャラリアのサンシャイン60の写真は西武の屋上から撮ったものとおもわれます。
私もちびとよく行きます。
ではでは〜〜。
[2000/07/25 12:25:41]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん

詳しいキリンジレポありがとおおおお!!
なんか、めっちゃ楽しそうです。ラクちんに見られるなら、私もぜひ一度見てみたい。
でも、兄ーさんの方は180cmもあるんですかっ。ちょっとそれはコワイかも。
で、ちゃーるさんのダンナ様似なのですね。うう、結構、好きかもーーー!。
そっかー、ベイホールって狭いんですね。あぁ、なぜ、そんな狭いところでやるんだぁ。
きっとですねぇ、ステージ全体にゲタを捌かせてステージを見易くするんでは(笑)。
[2000/07/21 21:41:12]

お名前: ちゃーる   
行って来たよー。横浜ベイホールまで二時間かかった。
家を出たのが5時で到着したら7時5分、、、汗汗。。
で、スタートには間に合ったけど、会場が横に長い作りでクアトロにもあるようなでっかい柱があってね、
もお、じゃまで見えない。
「キリンジ」は野郎のファンが多い、私はスタンディングでこんなに見えないのは初めてだというくらい見えなかった。
声はするけど、顔が…。肩車してもらって見てるギャルいました。彼氏、頼もしいぞ!!
兄は顔がちょっと”ふてくされ系”ですけどホントはやさしいんですよ。
あまりのぎゅ−ぎゅ−に「よこの人達、僕を今日1度でも見ましたか〜」と顔を出して手を振ってくれたり
その時やすさん(弟)はリラックスタイムしてましたが…。
兄弟の会話も可笑しかった。たいしたこといってないんだけど、なんか”間”が凄い可笑しいの。
でね、12月には初の渋谷公会堂ですって。行かなくては!!
ライブは、思ったより良い感じで楽しめました。
「キリンジ」はライブどうかな?とも思ってたんですけど、やすさん歌上手かった。
風街のときはイマイチなんか変だったけど(失礼!)持ち歌じゃないからね。(開き直り!)
”平成の狩人”と言われるだけあってコーラス上手でね、「キリンジ」なかなかですぜ!

それにしても、あそこで「スピッツ」はちょっとどうだろう?
すごい至近距離だよ。でもねぇ〜、難しいわ!前列取らなきゃ絶対マサムネ君は見れないでしょう。
「キリンジ」兄は180cmあるからなんとか見えたけど、やすさんは全然見えなかったもの。
見えたといっても頭だけだし。ギターとか服とかチェックしたかったけど見えなかった。(涙)
ステージ狭いし、田村さんや三輪さんが心配!(←なんで私が心配する、それも行かないくせに(^^ゞ)
話は変わりますが、「キリンジ」兄は家の旦那に似てます。ヤバイです。

>わんこさん
『彩音』と書きます。(音をいろどる、、、音痴になるなよと言う事で付けました)
どうぞつかってやってくださいませ。
[2000/07/20 15:03:58]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、キリンジどうだったーーー?
私としては、あの兄の方が気になってます。

わんこさん、ガレージレポありがとーーー。
よかったぁ。嬉しかった〜。面白かったーーー!!!
[2000/07/19 23:33:02]

お名前: わんこ   
キリンジ、いってらっしゃ〜〜〜い。
どんなんだったか教えて下さいね〜〜〜。

あ、そうだ、コアトークのレポに綾音ちゃんの名前も載せちゃおうと思ってたんですけど、
良い???
娘さんってこと、書かずに載せちゃうのも面白かったりしてねー
[2000/07/19 15:31:49]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。
5時ぐらいになったら横浜行って来ます。
「キリンジ」初めて見るんで緊張&興奮。
そして、
子供は2人で留守番なので心配&ドキドキ。

田辺さんの”返事”好調に増えてますね。なんか、他人のメールを覗いてるかんじが、また、、、
なんともいえません。
[2000/07/19 14:24:33]

お名前: ましゅ   
あぁぁぁぁ、かえってお手間をかけてすいません。
もちろん、それでいいです。嬉しいです。ありがとおおおおおおお!
よろしくお願いしマスです。
[2000/07/17 00:44:50]

お名前: わんこ   
そうそう、MC、使わせて頂いてます。
ほんとうにありがとう。
[2000/07/17 00:09:14]

お名前: わんこ(執筆中)   
いま、ガレージのレポを書いてるんですけど、ここの7/3のましゅさんの書き込み、
お持ち帰りしても良い?

これなんだけど(こぴー)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はぁぁぁぁーっ。谷口崇くん主催のイベント行ってきましたん。
マモルくん、すげええ声出ててめっちゃよかったです。
バンド形式で、スタンディングで犬とネロで踊るのが夢だったからまずはそれがかなって
めっちゃ嬉しかったんだけど。
プレイボーイで達くん(もっちろんレピッシュ!!)が出てきた時には感激を通り越えて、
号泣しました。あぁ、嬉しかったーーー。騒いですいませんでした、ぐすん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「すげぇぇ」っていうの、「すっごい」とかに直しとく?
あと、沼掲示板からも拾っても良い?
[2000/07/16 23:57:15]

お名前: ましゅ   
見た見た見たーーー。リニューアル、お手紙の部屋。
今まで、ファンレターの書き方がどうもわからなくって
困っていたのですが、とても参考になりそうです。
あーっ、早く、書きたいーー。でも、書けないの〜〜。

しかし、今日もまだ夕飯にありつけないよーん。のんびり。のんびり。
[2000/07/15 22:22:16]

お名前: ちゃーる    URL
こんにちは〜。
田辺さんのページ少しずつリニューアルしてるようです。(アライさんが作ってんだよね、たしか。URLで飛んでみてください)
でね、田辺サンがお返事をくれてたコーナーが復活した模様です。
前、ネオフォークの時に一緒に来てたともこさんも前の時載ってるんですよね。教えてもらいました。
田辺さん、メール下さいだって。いっぱい来てるんじゃないのかなあ?
[2000/07/15 12:08:55]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、こんばんわーーー。
ご飯は美味しくできました?私は今夕ご飯の前でお腹すかせてます。
はぁぁぁぁ、今日のおかずはお刺身(今日は手抜き:笑)。

ひとり掲示板、見てきましたよー。語ってましたね。
私もマモルくんの友達と同じようなバイト経験をもってますです。練り物系(笑)。
練り物のやすもんは冷凍モンなんですな。で、バリバリと袋をやぶって、別の袋に詰め替えて・・・。
でも、マモルくんも事業主だもん(たぶんそうだよね?)。頑張らないと(何を?)。
[2000/07/14 22:38:01]

お名前: ちゃーる   
こんばんは。
2〜3日PC部屋に入れなくて(旦那が独占してたため)やっと今、ご飯がたけるまでですが遊んでます。
マモルくんカキコ再開です。けど、なんかどんよりしてませんか?
そごうもね、かわぐちといえばそごうとレースなんですけど、私の場合。
どんより〜〜。
FF昨日から始めました。くろ魔導師のビビが泣かせます。くぅーーーっ。(;_;)
[2000/07/14 18:18:40]

お名前: ましゅ   
前に一度だけみた、ミヤジMCは妙に
フレンドリーでびっくりしたのを思い出すです。
一度、じっくり見に行かなければ・・・・。

で、マモルくんのMCも違った意味でフレンドリー。
[2000/07/13 22:44:23]

お名前: わんこ   
ひろぢ様の、あまりのハイトーンボイスに、一瞬彼がふかわりょうに見えた私。
[2000/07/12 10:32:04]

お名前: ましゅ   
セリフの可愛いミヤジ・・・・・。それもなんだかスゴイような気がする・・・。
すっごくドラマ見たいけど、最近ドラマをゆっくり見る時間もない気もする〜。
ちょっとバタバタしすぎなのかも。はぁぁぁぁぁ(なんだかため息)。

そうかぁ、マモルくんはモバイラーだった(過去形はダメ?)のね。
ほんと、パルコ巡りができるようになるのはいつの日なのかなぁ?
[2000/07/12 07:40:57]

お名前: ちゃーる   
ましゅさん、トリアエズ一回見てみて。ドラマ!!
めっちゃ、かわいい役だから。衣装は、いつものミヤジなカッコなんだけど
セリフがいちいちかわいすぎんのよ!

わんこさん、マモルくん最近モバイルもってってないのかなあ〜。
いちじは何処に行くにも書きまくってたのに、、、最近はねぇ〜、、、寂しい。(;_;)
パルコ廻り早くして−−−!!
[2000/07/11 12:41:56]

お名前: ましゅ   
眠いぃぃぃぃ。どうして、こんなに眠いのぉぉぉ。

>ちゃーるさん
そうだー、ミヤジもテレビに出てたんすね。うむー、一度だけ見たい・・・とりあえず(笑)。
しかし、欲求不満が爆発する役柄とは?どんなんだろう???
マモルくんも何かドラマ出ないっすかね。ワンカットだけでいいから、見てみたい。

>わんこさま
逃がしたゴキちゃんは、やっぱり戻ってきたんじゃないでしょうか?
で、また捕まえるマモルくん→逃がす→戻る→捕まえる→逃がす→戻る→捕まえる
とくり返し、まだ虫とりから帰ってきてないのです・・・のか?
[2000/07/11 08:10:14]

お名前: わんこ   
ごめんなさ〜〜〜〜い
ちゃーうさんじゃなくって、ちゃーるさん
[2000/07/10 23:05:24]

お名前: わんこ   
ちゃーうさん、お手数掛けますです。

しかし・・・
虫捕りに行ったまま戻って来ないね(笑)
[2000/07/10 23:19:02]

お名前: ちゃーる   
ちーこさんですね。訂正。

わんこさん、間近で良いので連絡待ってますね。
ポケモンのみならず、その前はドラえもんでも泣きましたよ。私は。(*_*)

そうそう、ミヤジのドラマ(主演は和久井さん)見ましたか〜。
めっちゃ好感触!でも、一部のエレカシのファンの不満爆発しそうな役所に不安。
ミヤジきばれ!
[2000/07/10 13:46:45]

お名前: わんこ   
ちゃーるさん、お返事遅くなりました。
キリンジは見たい、聞きたい・・・・・しかし、8/18あたりの予定がまだ未定なんです。
仕事かもしれないし。
どうしよう?
ちょっと待ってもらえますか?
[2000/07/10 07:14:35]

お名前: ましゅ   
どんとを覚えてくれてる人がいると、なんだか我が事のように嬉しいです。
なんたって青春なんだものーーー!。どっちかと言えば玉城さんファンでしたが(笑)。
で、奥さんはサヨコさんではなく、チホ(小島さちほ)さんですよん(笑)。

あ、ポケモン映画も見たい〜ん。いいなぁ、どうどうと見に行けて(笑)。
でも、私も結構涙もろいんで、すぐ泣きます。もうメロメロと・・・・。
[2000/07/10 01:35:44]

お名前: ちゃーる   
やった。興味ありありに期待。くんくんさん&ましゅさん。
わんこさんは?

「サマーオブどんと」
偲ばれますね。(>_<)
もう、あの原色などんとアニキはいないんですよね。まだ、信じられない。
最初聞いたときは「おいおい、また嘘情報かあ〜」と思ったもんね。
そおいえば、ゼルダのサヨコさんって奥さんだよね。
おお〜、こんなとこにもマモ繋がり。

そしてFFですが、いつもエンディングを見ないで次に気が行ってしまう私なんですよ。
現在、まだやってません。だってペルソナがいいとこなんですよ〜〜。
今日はちびっ子達とポケモン映画を見てきたんです。
以外に泣けますよ。(←涙もろいだけなのか、自分(*_*))
[2000/07/09 21:25:41]

お名前: ましゅ   
ええーっ、もうFF9買ったのですかっ。すげえですね。
いや、やっぱり若いわーーー。私も欲しいんですけど、買ったら
ぜーったい生活が崩壊するので涙ながらに止めてます。
あー、RPGも好きだぁぁぁぁ。ドラクエ欲しいよぉぉぉ(実はドラクエファン)。

キリンジ興味ありますっ!。で、きっとくんくんはもっと興味アリアリでしょう。
でも、でも、19日にサマーオブどんど2000に行くのですよぉ。
どうしよおお、時間、あるかなぁ・・・・。うむむ、ちょっと待っててねっ!。
[2000/07/09 16:50:34]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。
みたよ、レピスレ。
なるほど〜でした。うれしい!(^O^)

昨日、ファイナルファンタジー9を買いました。でも、まだやってません。
今、ペルソナ2ってのをやってる最中で、かけもちしたら内容がわかんなくなっちゃう。
こまっちゃう〜〜ぶりぶり。。。(^_^;)

何ヶ月か前にキリンジが出る無料イベント、『北青山的ライブ』の申しこみをしたんですが
なっなんと、当たっちゃいましたよ!
今年はめちゃめちゃ当たり年!!ぼつったのはスピッツぐらいだ。(←よりによって…)
2枚当たったので4名行けるんですけど、くんくんさん&ましゅさん&わんこさん
行きませんか?

≪8月18日(金)OPEN 17:00/START 18:00≫
=東京会場(渋谷ON AIR EAST&WEST)=
●出演アーティスト
【EAST】FOOT STAMP/hermann H.&The Pecemakers/WiTH MY FOOT/桔梗/
      BOaT/キリンジ/スケボーキング/

【WEST】THE PAN/ギャラクティカ☆マグナム/ester rina/Harvest/アナム&マキ/
      TOMATO CUBE/花*花/

※ドリンク代(¥500)入ります。E&Wのどちらかなんですが1枚に付き2名です。
 キリンジ見に行きませんか!!(えっ、興味無しですか。)
[2000/07/08 19:58:00]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん

今日もエラい雨降りですねえ。なぜか雨降りの今日、
また某郵便局に行きました。車で行く時には晴れてるんですけどね。
歩きだとなぜだか雨っす。大量の郵便物を持っていたので、駅からタクシー使いました(涙)。
あ、レピのポップヒルのビデオ持ってますん。確か91年のヤツ。
今年放映があったら、ぜひぜひダビング、お願いしますね。

えっと、レピ穴現スレッドに先日のマモルくんのMCの一部(達関係のみ)を
載せていますので、よかったらご覧くださいませ。
[2000/07/07 22:59:06]

お名前: ちゃーる   
今年は私の田舎石川県にスピッツが来るでそれにあわせてかえろかなと企んでます。へへっ。
妹夫婦も行きたいって言ってるしね。
そうそう、
ポップフィルは毎年、石川テレビで放送されます。多分今年も9月頃、きっと放送あると思う。
今年はスピッツだけでも頑張って録画しとくように誰かに頼まなくちゃね。
実家の父母は電化製品おんちなので期待できない、、、友達に直訴しとこ。

とれたらダビリますね。放送時間によっては全曲放送されるので良いんだよコレが!
過去に、ユニコーンやジュンスカ、レピも放送されました。
[2000/07/07 16:26:30]

お名前: ましゅ   
会釈強奪・・・・おいしそうっすね!!
[2000/07/05 22:08:30]

お名前: みーはー犬   
みーはー街道を突っ走る私は伊藤君を発見し、無理矢理会釈を奪いました。
[2000/07/05 00:38:53]

お名前: ましゅ   
谷口くんのHPを見たんですけど、
谷口くん、ほんとにマモルくんが好きだったんですね。
ほんとねー、嬉しくなりましたよん。あー、よかった、よかった(笑)。

そうそう、伊藤君もいたらしいっすね。
絶対彼の近くを通ってるハズなんだけど気がつかなかった。
さすがに達のドレッドヘアには気がつきましたが(笑)。
[2000/07/05 00:12:45]

お名前: ちゃーる   
みなさんどうもです〜。
スピッツや、マモライブのショックも落ちついてきたようです。(私)
しかし、あれですね。
「マモルくん+タツくん」はマジ見たかった。
ライブの前には雷と大雨で、なんかありそな予感がしたのですけど…。
で、タナベさんのページによると「ブリトラ伊藤君」も来てたらしいっすよ。

タナベさん、みんなに愛されてるようです。
なんか嬉しい。
[2000/07/04 14:48:14]

お名前: ましゅ   
達もaikoも谷口さんが呼んだゲスト出演だったのよん。
aikoは大阪での仕事を終わって、東京へ帰ってきて
すぐの出演だったみたいです。歌、上手だった。

で、達、しゃべりました!。1、2言だったけど。とてもフランクな話ぶりでした。
で、マモルくんが達との関係を色々と話してた訳なんですが
達は高校生の頃、七三わけで、黒ブチ眼鏡で、
真面目でアニメファンだったらしいです。めっちゃ好みだったかも(笑)。
で、高校生の時、一緒にやってたバンドで、河口湖へ合宿へ行ったり
マモルくんはプロデビューしたいなと思ってたりしたそうです。
で、プレイボーイの歌の最初に出てくる彼女は達も知ってる人だとも言ってた。

とはいえ、めっちゃ興奮状態だったから、イマイチ思い出せません。
もーちょっと、待っててね。
[2000/07/03 22:21:11]

お名前: ちゃーる   
ぐえーーーっ。なんで、達がいるんですかーーー。
スぺゲスですか?
で、なんでaikoなんですかーー。
なぞなぞなぞ。

マモ熱再び!
[2000/07/03 12:01:44]

お名前: くんくん   
aiko も良かった。。。(^^)
[2000/07/03 07:27:09]

お名前: ましゅ   
はぁぁぁぁーっ。谷口崇くん主催のイベント行ってきましたん。
セットリストは本家沼に書いてありますよん!
マモルくん、すげええ声出ててめっちゃよかったです。
バンド形式で、スタンディングで犬とネロで踊るのが夢だったから
まずはそれがかなってめっちゃ嬉しかったんだけど。
プレイボーイで達くん(もっちろんレピッシュ!!)が出てきた時には
感激を通り越えて、号泣しました。あぁ、嬉しかったーーー。
騒いですいませんでした、ぐすん。
[2000/07/03 00:21:11]

お名前: ちゃーる   
ありゃ、雨が。
多分通り雨だとおもいますけど、お気をつけて、皆様。
私のぶんもマモルパワー貰ってきておくんなさいまし。(お願い)
マモ、がんばれ〜!!
ぎゃーー、雷だあ〜〜。
[2000/07/02 18:55:44]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
日本一はまだまだ遥か遠い先っすわぁ。
とりあえず、100位チャートインを目指します(笑)。
でも、百位も難しいかも(ホント、冷静に計算してみると)。
ファン活動の道は厳しく、激しいものですよね。
だからこそ、達成したときのヂュージツ感があるとゆーか(笑)。

>わんこさま
で、これから、車庫に向けていきますよん!
酷暑の下北半島。。。。。


>わんこさま
[2000/07/02 13:10:58]

お名前: わんこ   
いや、たまたま都合がいいのです(いいわけ)
でもね、秋頃からあんまり行けなくなる予定。(家庭&仕事の事情)

行けるうちは行っとこうって感じです。
・・・・・というわけなのよ。
[2000/07/02 12:29:51]

お名前: ちゃーる   
さすがに今日は行けないでしょう。凄く、残念。(涙。。。)
しかし、わんこさんは”日本一のまも追っかけ”だよね。
「よっ、日本一!」
その気合を半分わけてくださいーーー。

ましゅさんは、”穴追っかけ日本一”かな。
[2000/07/02 12:09:53]

お名前: わんこ   
ましゅさま、やっぱ、赤ワインで酔っ払ってたのかな?

明日、「車庫」に参ります。4649ねん。
[2000/07/02 02:42:59]

お名前: ましゅ   
あ、明日はマモルくんなのねっ!!

>ちゃーるさん
子供たちと歌う「好きだっちゅーねん」聞きたいですよぉ。
でも、身近にマモルファンがいるってのはスゴイっすね。
いいなぁ。そういうのも〜。

>わんこさま
ビーム受けてきましたーっ。でも、きっとわんこさんと同じくらいにも書けない(涙)。
録音してたMD、まだ聞き返してないんですが、
イマイチ、トークをちゃんと録音してなかったんすよ。
よっぱらってぼーっとしてたし・・・。でも、ぼちぼちとやりますわーん。
[2000/07/01 10:19:20]

お名前: 犬子   
「ゼッタイ聴きたい」で、ましゅさんにビームを発してます。見てね。
[2000/06/30 23:35:12]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。
ましゅさん、実は井上さんとこの掲示板にもかいたことあるんですけど、
うちのこたちが通ってる第2保育園に一人いたんですよ。まもふぁんが。
今年は異動でいないんですけど、ユキ先生っていってヤングギャル(美人)です。
1歳児くらす(なんと、”りす”ぐみ)担任だったユキ先生は、サザンやモーニング娘の歌と一緒に
田辺さんの『好きだっちゅうねん』も子供達と歌ってました。
月曜日にシーツ交換(昼寝用)があって、その時にいつも聞えてて、誰がかけてんだろ〜と探って見たら
ユキ先生だったの。
で、クアトロのライブにも来てたことが後にお別れ会の時発覚!
びっくりしましたが、お互いまもファンと言う事がわかり共感しつつも、なぜか笑いあったものでした。
だから、『好きだっちゅうねん』だけ(?)は知られてんのよ。
ただ、それを歌ってるのが田辺マモルという人なんだよ!というのは
やはりむずかしいですね。娘は「まもるくん」発言してるみたいだけど、多分先生達にすると
近所の兄さん的発言にしか聞えてないだろうし。
田辺マモルが浸透する日は来るのか?
でも、なんかはずかしい。←なぜ私が恥ずかしがる(^_^;)
[2000/06/30 13:51:46]

お名前: ましゅ   
>くまほん
遠征じゃーーーー!。
で、にくじゃがも一緒に!!!
[2000/06/30 11:08:09]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
じゃ、是非、今度は保母さんにも来てもらいましょ!。
ファンになったきっかけというのが、
「うちの園児に薦められて」って言うのいいなー(笑)。

>わんこさま
ほっとしてもらえたなんて、あぁ、なんて嬉しいお言葉。ありがとです。
でも、私もわんこさんを発見した時、すっごく安心した(笑)。
プラスワンに入った途端、ガラムの匂いがして
「おぉーーー、なんか懐かしいようなコワイよ〜な」と思ってたんで。

最初にね、マモルくんが前に出てきた時の笑顔がねー、よかったんですよ。
出てくるまではすごーーーーーくクーーーーーールだったもん(笑)。
[2000/06/30 11:07:18]

お名前: 美保   
今世紀中もあと半年。
生マモしたいー。
ところで、肉じゃがって?
じゅるるるっ。
[2000/06/30 07:20:14]

お名前: 犬子   
きのうはおつかれさまでした。
なんかね・・・おふたりに会えて、ほっとした気分になったんです。
なぜかな?

肉じゃが、おいしかったですよ。でっかい人参も柔らかかった。
ましゅさん、あの笑顔ってどの笑顔?ちょっとデレデレしてた?マモが近付いてきた時?
や、やば。クールなあたしが。

綾音ちゃん、かわいかったです。「音」っていう字が名前に入ってるところがステキ。
ちゃーるさんのママぶり、やさしくて、でも、さばけてて、いいね。
[2000/06/29 10:54:18]

お名前: ちゃーる   
おはようございます。
彩音(アヤネ)5歳は大人の世界を満喫したみたいですよ。
帰りのタクシーに乗って1分で熟睡しはじめました。はやっ!
今朝は保育園へ行きました。今頃保母さんにまたしゃべくってるであろう…。

田辺さん出ずっぱりでお顔をた〜んと拝見できたのでよかったです。
わんこさんが大当たりしたのもうれしいな。
ましゅさんとお話できたのもうれしいな。
行って良かった。§^。^§
[2000/06/29 10:45:06]

お名前: ましゅ   
やっと起きれたです。あ〜〜ん、結構、眠い・・・。
久々のマモル節、2曲だけだったけど、結構堪能いたしました。
プレイボーイよかったわぁ。マモルくんの声っていいです。ほわーん。
あと、ステージの時に、サエキさんに甲斐甲斐しく世話されるマモルくん
ってのが信じられないというか、凄いものみちゃったっていうか。
不思議な気分になりましたです。

>ちゃーるさま、わんこさま

昨日はご一緒できて楽しかったです〜ん。
あやねちゃん(でしたっけ?)可愛いっすね!。大人の世界の感想は??
わんこさま、肉ジャガ、美味しかった???でもでも、わんこさまのあの笑顔、よいですわ〜。
[2000/06/29 08:12:49]

お名前: 犬子   
いや、わたしはそういうのにすごく疎いので(誕生日とか、記念日とか)、
・・・気付いたのはヵさんなんですよ。
ちょいとチクリと「お局的いぢわる発言」をしてしまいました。そしたら、きおくさんが
反応してくれたというかんじかなー。
いいのさ、いいのさ、私はいぢわる。

今日のトークイベント・・・
多分、行く・・・きっと行く・・・いや、どうしよう?・・・おそらく。。。ああああ・・・・
???????
[2000/06/28 12:36:55]

お名前: ちゃーる   
>くまくまさん こんにちは。↓です。
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/fd5/sensyun/
ひみつ〜なぺーじで、あんまりお披露目してないので普段はURL書きません。
わんこさんとこ1回と、これでましゅさんとこ2回目かな?
ごめんなさい、内密に…(^_^;)←理由は制作途中のため…です。こっそり進化中です。

>ましゅさん、おはようございます。
あっもう昼だった。
雨ですよ、はあ〜。旦那しだいです、私は。ひさびさに”田辺節”聞きたいなァ〜。

>わんこさん、こんにちは。
ヵさんと木奥さんとわんこさんは田辺さんの”2周年掲示板”に気づいてたのですね。
さすがですね。←チャットを今日覗きましたらそんなかんじのが残ってたので…。
[2000/06/28 12:16:37]

お名前: ましゅ   
今日、ロフトプラス1、行きます〜ん。久々一人で行きます。
終電までには帰らなきゃいけないんだけど
マモルくん、早めに出てくれるといいなーーー。
[2000/06/28 07:41:57]

お名前: くまくま   
ちゃーるさん、HPのURL教えて下さい。
PCグレて、復活させたんだけど
わかんなくなっちゃって。
沼で探せばいいんだろうけど・・・めんどう(おい)
私信でしたー。
[2000/06/28 05:24:57]

お名前: ましゅ   
そうなのか〜、2周年。
ましゅましゅ国よりも全然歴史が古かったのねん。
やっぱりお祝い代わりに、ロフト行こうかな〜ん。
ロフト+1って面白いらしいしねーっ。
[2000/06/27 21:21:48]

お名前: ちゃーる   
ましゅさん、先走りっすよ!(^O^)
小田原さんよっぽど嫌なのか、なんやかんやいいわけつけてTV出演断ってると見た。
CDTV、ミュージックステーション辞退してますし。
記録に残したくないのですかなあ。
ライブでも元レベッカっていうのいい加減いやらしいぞ!…とのことでした。(苦笑)

それにしても至近距離でとったポラをゲットしたかった〜。お宝を逃した。
せっちゃんもみ上げのばしてました。

そうそう、マモルくん。
掲示板2周年だって。
しらなかったよ〜。おめでとうなのだ!
新宿に明日登場らしいが、明日は会社にお客さんが来るのでどーかなあ?いけるかなあ?
はやく帰ってくれたら…行こうかなあ。ううーーーん、わかりません。
ましゅさん、
わんこさん、
どないします?
[2000/06/27 15:19:02]

お名前: ましゅ   
あ・・・・・(汗)。
次に期待しててくらさい・・・・(涙)
[2000/06/27 10:06:23]

お名前: わんこ   
4号のような気がする。
[2000/06/27 08:48:40]

お名前: ましゅ   
作りましたん。
で、ロフトプラス1、行くかもしれません(未定)。

で。

>わんこさん
実は谷口さんのこと全然知らないんすよー。すいませんです。
でも、初めての人って予習していくより、
なんもしらない方が全然楽しめると思ったりして。

>ちゃーるさん
せっちゃんレポありがとう!。ポラ撮りまくりってのはよく聞くけど
それを投げまくりってのは初めて聞きましたよん。
なんだか、GOスカを思い出したりして(行ってないけど)。
で、小田原さんのレベッカ話、どっかで聞いたよん。
もぉ、有名な話になってるんだろーか(笑)。
[2000/06/27 07:37:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る