記事タイトル:椎名林檎 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
髪型を変えたら、なんとなく大鶴義丹の奥さん・・・名前が出てこない・・・に似てる。。。
ぜんぜん、関係ない話題ですいません〜(笑)。
[2000/06/16 06:40:56]

お名前: ちゃーる   
>のいずぃ〜ですね。歪んでますね。

そうそう、そうですね。
今やってるライブのビデオ発売するらしいよ。チケット5分で売りきる林檎ちゃんのビデオ。
で、仲良しのともさかちゃんの新曲PVに友情出演中です。
歌うりえ、ドラムるりんご。
ともさかちゃん、林檎化進んでます。
[2000/06/14 11:54:21]

お名前: わんこ   
反応遅くてごめんなさい。
なんか、音的にも激しいのが多いっていうか、のいずぃ〜ですね。歪んでますね。
結構重い音も好きなんで、どっちがいいのか、まだよくわかりません。(1stと比べて)
だから、もうちょっと聞き込んでみようかなー。

まあでも、よくあんな曲を作れるな、歌えるな、息が続くな〜って感じでございます。
[2000/06/13 23:48:23]

お名前: ちゃーる   
りんごちゃんどうでしたか?
私は1stのほうが好きなんですけど。
[2000/06/05 15:58:36]

お名前: わんこ   
勝訴ストリップ、借りてきた。これから聞きます。
週末なのに借りれたのは奇跡?
今日はいろいろとTSUTAYAで借りてきました。懐かしいもののほうが多いかな?
[2000/06/03 00:05:19]

お名前: 番犬    URL
ここの「し〜な☆リスの詩」もよろしく。
[2000/04/02 20:12:40]

お名前: ちゃーる   
林檎ちゃん、CD購入しましたがまだ聞いてません。

ちあきさん>こんにちは。私はちはるです。(^O^)
      文が林檎ちっくでOKですよぉぉぉーーー。

渚さん>こんにちは。以前から思っていたのですが、『渚ハヤテ』というHNはスピッツのあれですか?

ましゅさま>こんにちは。どもども。
[2000/04/02 14:50:49]

お名前: 渚ハヤテ   
出来れば渚に、タイトルの意味を教えてください。
何故椎名林檎?
[2000/04/02 02:26:51]

お名前: ましゅ   
ここの管理人のましゅでございます。
いやー、お初です。いらっしゃいませ〜〜っ!
バンドやってるんですね。楽器は何ですか?
私はあいにく楽器ができなくってバンドはやっておりませんが
よろしくお願いします〜ん。
相互リンク、もっちろん、よろしくお願いいたします。末永くよろしくーーー!
[2000/04/02 00:41:57]

お名前: ちあき    URL
お初で御座います。
あたくしもバンドガールで御座います。
宜しければ相互リンクなどはりませう★☆★
以後、お見知り置きを。。。。
[2000/03/31 11:14:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る