記事タイトル:レピ穴現←フジとかツアーとか百とか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りん   
わあああああああああ、こっちも久しぶりい〜!すんません、へこへこ。
もうすぐですわよーーーーーーーーーーーー!
待ちに待った穴!!恭一さあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!ふふふふふ、、、。
[2000/09/29 00:05:11]

お名前: ましゅ   
天気さん、こんばんわーーー。会えて嬉しかったですー。
いいなー、恭一さんをバンバン見たという話はそちらで読みましたっ。
レポ期待してますよーーーーーっ。
しかし、釘が刺さった時の現ちゃんは本当に嬉しそうだったです。
なんでまた、あんなに嬉しそうなのか(笑)。
[2000/08/28 22:01:24]

お名前: 天気   
シェルタ−、突然行けるようになって本当にオメデトウっ。凄い幸運。
個人的な凄く幸せなライブだったので、早くレポ書きたいんだけど、
気付けば色々と書いてないレポが溜まってる状態・・・。
これからどんどんアップしていかなきゃね。
ましゅさんのレポ楽しみにしてま〜〜〜す。
[2000/08/28 01:04:10]

お名前: ましゅ   
リーちゃん、色々とお返事遅くってすみませんです。
おほーーー、現ちゃん、素敵ですもの。それにあの紳士っぷり。
病気にかかるのも仕方ないと、会報の裏表紙見たでしょ。たまらんです(笑)。

で、突然、今日のシェルターにいけることになりました。
別に3万円でチケット買ったという訳ではありません。
頑張ってきますーーー。

あ、そろそろ新しいスレッドにしますね。
誰でも作ってもらってかまいません!
[2000/08/26 16:16:48]

お名前: 車椅子のリー    URL
>ましゅさん
 メールありがとう!!!早速リーの掲示板で使わせていただきました!
 どうもありがとう!!!そういえば、最近「上田病」にかかってる人が多いらしい。

>渚どん(ダメ?)
 「渚っち」はイヤなのね。ごめんね!なので「渚どん」です!!!(笑)
 なんて呼ぼうか?
[2000/08/24 10:31:10]

お名前: ましゅ   
おっ、りんさん、おかえりーーーー。
私も語り合いたいーーーー、色々と感想盛り沢山よっ。
で、シェルターよろしくねっ。
[2000/08/22 01:54:29]

お名前: ましゅ   
>渚っち
ふふ、渚っちという呼び方が広まりつつあるわねー。
でも、キライだったんだっけ?>渚っち。すまんねーーー(笑)。
で、お母さまは達の顔がわからないと、あああー、そんな。そんなぁぁぁ。
今度、昔の可愛い写真を見せてあげてください。
で、ファーストから順に聞いてるなんて、なんて贅沢。いいなぁ。私もやろうかな。
私の最近の流行はアーグラとサイクリングです。何度聞いてもいいわ、アレ。
サイクリング聞いてください。ほんと素敵っすよねぇ。あー、もう一度コーラスやりたいな。
クマモトや旭タクシーは現実にモデルがありますからね。
で、おちょくってますからね、なかなか載せられんですわね。
という訳で、耳コピ大会しましょうか。ソラミミも色々あって、楽しいかも。

>リーちゃん
やほおおお!ダンナに直してもらいました。ありがとー。
そうおかー、旭タクシーの歌詞って文字になってるんだね。
見てみたいけど、とりあえず耳コピしよーっと。
[2000/08/22 01:53:14]

お名前: りん   
ただいまあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、早くましゅさんと語りあいたいよーん。
[2000/08/22 01:23:02]

お名前: 車椅子のリー   
ビックリしたよ〜〜〜!!!ココが急になくなってたから!!!
でも、元通りになってて一安心!!!!

>渚っち
 「旭タクシー」の歌詞は昔会報に載ってたよん♪
 でも限定CD「ハルメン」でも歌詞は明かさなかったね。
 謎のままにしておきたいんじゃない?
[2000/08/21 09:43:22]

お名前: 渚ハヤテ   
母の知っている、は「顔か名前を知っている」です。たぶん。
よくテレビ一緒に見ているとき、
「このひとしってる!!」とか言うときも
「だれ?」と聞くと、解らないと言う返事が返ってきます。
まあ、レピはtatsuさん以外(笑)は顔と名前が一致してるようです。

母レポート終了

なんか、また毎日レピッシュばっかり聴いています。
ファーストから順に(笑)。いつかレピッシュになる日を夢見て(笑)。
ヤバイですよ、マジレピばっかりですよ。
毎日嬉しい悲鳴を上げてます(?)。

それにしても旭タクシーとKUMAMOTOの歌詞が解らないっす。
KUMAMOTOは歌詞、なんでのせてくれないんでしょうか?
気になりすぎ。
気になって何回も聴いてしまう...。作戦?(笑)
[2000/08/20 23:32:17]

お名前: ましゅ   
毎回思うんだけど、渚っちのお母さまというのは面白過ぎるっ。
いや、いいなぁ、私もこういう母子になりたいなぁ。
あと何年かかるのか。それまでレピッシュあるのか(笑)、色々と道は長いーー。
でも、「知ってる人」というのはどこまで知ってる人なんだと教えて欲しくなりますです(笑)。

あー、でも、でもレピッシュいいっすーー。
最近、何を考えるにしてもレピッシュが基準になってる。マズイ、マズイ。
なんでねぇ、こんなにいいんだろうかと思うんですよねえ。でも、いい。嬉しい。
[2000/08/18 07:58:51]

お名前: 渚ハヤテ   
やはり、ライブでMAGUMIさん側ばっかり行くから
話題はMAGUMIさんのことが多くなります。
でも渚は「ヒゲの穴」会員番号4番ですよ。

この際だから「MAGUMIさんファン」と割り切ってみようかな?
うーん、でも...それにしては他のメンバーの誘惑が大きすぎる...。
やはり渚はMAGUMIさんに所属せず、フリーのレピッシュファンにします。

この間母とレピ談になったとき
「tatsuさん全然動いてなかったよー」っていったら
「ああ、私がいまだに知らない人ね」といわれた(笑)
「あの人最初からいるの?」とまで。
母よ、あなたの方が渚よりレピ歴長いだろう...。

tatsuさんはふつーのひと?(笑)
なんか、やはり謎。
でもtatsuさんの曲はスキだ!!
っていうかレピッシュは皆さん良い曲作りすぎ。
ああ、レピッシュ熱が冷めん...。
[2000/08/17 15:47:07]

お名前: ましゅ   
>渚っち
すまん、今まで、ずーーーっと、マグミファンだと誤解していました。
でも、そんなことあちこちで、チラチラと書いていなかったっけ?
それとも私の思い込みが強過ぎるのか・・・。きっと、そうだ、ごめん(笑)。

で、私もやっぱり達くんは謎なのですが、ちょっとづつ、見えてきた部分もあります。
笑う時にはふつーの人のように笑い、しゃべる時にはふつーの人のようにしゃべっておりました。
あ、ドレッドヘアって、どうやって管理してるのでしょうか。それは謎だよーー、達くんに限らないのですが。

マグミの腹筋と言えば、春先あたりより、マグミ痩せましたね。
夏前はもう少し、お肉がついてたような気がします。私はそーゆーのも好きっ。
あー、声を振り絞っている時の、マグミのお腹や背中を触ってみたいーー。
[2000/08/16 22:47:22]

お名前: 渚ハヤテ   
MAGUMIさんの腹筋は仮面ライダーみたいな腹筋じゃないので、
近くでみないと解らないですよー(笑)。
腹筋使ってるなー、とみてて解るくらい出てくるときもあります。
腹ばっかりみてて、渚は変態か...。変態だ...。
だってMAGUMIさん、すぐ脱ぐから。脱いだらやはり、腹が気になる...。
たるんでなかったので、良かったです(微笑)。

ライブ“腹”レポート終了

やはり、渚はMAGUMIさんファンなんだろうか?
ずーっと雪好さんファンだと思っていたんだけど(笑)。
なんか、レピを知って初期の頃から「ヒゲのドラムの人は良い」とかいってたし。
でも恭一兄さんも良い...現ちゃんも良い...tatsuさんは謎...(笑)。
tatsuさんは渚の中で謎過ぎです。

結局、渚はレピッシュが好きということで。
スピッツではテツヤさんが好きということで(イヤ、みんな好きだけど/今テツヤさんモード)。

百物語みてみたいなぁ(見たことない)。
[2000/08/16 15:06:16]

お名前: ましゅ   
ひたちなかで暴風雨と遊んできました。でも、苗場の経験が活かされて、
カッパを着て横になって寝れるくらいになってました。
あはー、人間、何事も経験っすよーーーー(笑)。

>天気さん
こんばんわーーー。この間は声を掛けてもらって、すっごく嬉しかったです。
ほんと、体の調子の悪い時だったので、よけい感激。
足の調子はボチボチです。でも、何かとライブがあるから、イマイチよくならなくって。
ほんとねーー、東京2days楽しかったっすね。私も結局暴れてました。
そりゃ、そうでしょーーー。で、楽し過ぎて記憶吹っ飛んでます。
再生には時間懸りそうです(涙)。天気さんのレポの方がきっと早いわーー(笑)。

>渚っち
おおっ、レピッシュ最高だぜーーー!。
ぜひ、レピッシュになってください。カッコいいから。あなただったらできる。なりなさいっ(笑)。
ほんとねえ、楽しいってあーゆーことを言うんだろうねっていうくらい楽しかったっすね。
2日目のマグミはもうすっごくすっごくよかった。腹筋には気がつかなかったけど(笑)。
マグミを見るといつもありがとうと言いたくなるのですよっ、私は。あー、好きだ。
グッドモーニンググッドモーニングいいよねぇ、ビックハウスもダブつきで死ぬかと思った。

私も会えなくってすっごく残念だったっすよ。電話と名刺、気を長くして待っていますね。

>リーちゃん
やほおおおお!メールありがとおおおおお!!!。
マグミ、もっちろん、好きだよーーーっ。一人間として(うぷ)。
で、実は私の知ってる人にはマグミファンが多いっす。
渚っちもそうだし、友達でたまに一緒にライブに行く子も何しろマグミファンで
去年の渋公のプレゼント見せたら、もう何回でも見たいっていうくらいで
なので、私にはマグミファンが少数派だとは決して思えないのですよん。
という訳で、他のマグミファンに獲られないに頑張ってね(違うってーー)。

で、私の東京2daysの一番うきゃーとしたポイントは
2日目のwaterで、現ちゃんがスタンドマイクに両腕を乗っけて歌ってたあのシーンっす。
目がキラキラって光ってねー。あぁ、あの手首の角度、最高だったーーー。
何かの曲の時に遠くを穏やかな顔つきで見てた恭一さんもよかったのだけど。
あーーー、どっちかと言えば、ちょっと現ちゃんモードかも。
[2000/08/15 18:13:48]

お名前: 渚ハヤテ   
>リーさん
MAGUMIさんは、腹筋でててスゴイと思ったです。
仮面ライダーまでは行かないけど...あの年で腹筋とは...。
MAGUMIさんファンになろうかな(笑)。
恭一兄さんは穴で見ればいいし。現ちゃんはソロがあるし(見たことない)
あ、でも渚は雪好ヒゲの穴会員だし(ニヤニヤ)。
...tatsuさんは?(笑)
[2000/08/15 10:42:08]

お名前: 車椅子のリー   
>渚っち
 マグミファンにいらっしゃい!!!!ようこそ!!!!大歓迎いたしますわ(笑)
 みんな恭一やら現ちゃんやらにキャーキャー言って
 マグ兄さんの方がカッコいいんだーーーー!!!!はぁはぁはぁ、、、(大興奮)

ましゅさんもいかが?
[2000/08/15 10:35:12]

お名前: 渚ハヤテ   
もう、レピッシュは最高です

渚はもう、何も言えません。
レピッシュになりたいくらい好き(笑)。
意味不明っす。

オンエアイースト、
2日目の方が曲少なかったのに、スゴイ充実してて、
でも一日目も良くて、
MAGUMIさんの腹筋が間近で見れて(笑)渚はフラフラでした。
頭なんかいも殴られたけど、もう、渚は至福です。
思い出すだけでもニヤニヤしちゃう(笑)という(笑)。

グッドモーニンググットモーニングやってくれるとは、予想外でした。
カバーだけど、あの曲の感じがメチャメチャ好きなんですよ。
あとBoyとBIG HOUSE!!LOVE SONGSは、2日ともやってくれて、
盛り上がりのあまり吐きそうになりました(爆)。

もしかしたら、渚はMAGUMIさんファンかも知れません。
今までいったライブ、全てMAGUMIさん側(笑)。
その割にはMAGUMIさんが面白いことやってるのに恭一兄さんみていたりします。
現ちゃんがサックス持ってくるところみていたり。
tatsuさんが全然動かないなぁ、ってみてたり(笑)。
雪好さんはヒゲです。
でも、脱いでたとは知りませんでした(ステージを去るときに気がついた)

アレ?なんか書き込みが長くなっちゃった(笑)。
それほどうれしたのしだったのです。

会えなくて残念でした...。
でも、なんか忘れかけてたうちに電話したりするかもなので(爆)。
その時は応答してやってください。
名刺、待っててくださいね。あの日一応持っていったんだけど、渡せなかったので...。
[2000/08/15 04:07:59]

お名前: 天気   
コンチハ。足大丈夫ですか?
EAST2Days、すんごいメニュ−にクラクラでしたっ。
もう大興奮・大騒ぎ・暴れまくりで、なんだか良く覚えてないという・・・(笑)。
レポ書けるんだろうか?っつう感じなんで、ましゅさんに期待してます☆
[2000/08/14 19:09:47]

お名前: ましゅ   
あ、下のセットリスト LAULAが抜けてますー。
今日のらうらすげえーよかったのに・・・(笑)
[2000/08/11 00:40:16]

お名前: ましゅ   
あうーーっ、今日はさらに一段と楽しかったですよぉ。
もうアッパー、アッパー、連続、連続って感じっ!

で、とりあえずのセットリストです。
SE:ヌード(さらに編曲) 1.Hello Psychedelic Mania 2.Poor boy
3.Birthday Party 4.mircle 5.water 6.Boy 7.Big House
8.Good Morning Good Morning 9.水溶性 10.Blackbird
11.プレゼント  12.She is woman(新曲) 13.旭タクシー
14.LOVE SONGS 15.アニマルビート 16.美代ちゃんのハッパ
EC1.Mad Girl EC2.?(教えてくださいませ) EC3.Magic Blue Case

曲数的には昨日より少なかったのねっ。
でも、すげえ充実してました。今日も現ちゃん大活躍。登ったし(笑)。
恭一さんはお父さんのようなやさしい笑顔が大爆発。
そして、マグミのギャグが受けまくりっ。楽しかったです。
詳細はまた後程
[2000/08/10 23:47:31]

お名前: ましゅ   
>リーちゃん
今日は会えんかったねーー。帰りに入口出たところに
みんなでいるのは見えたんだけど、声かけられなくってごめんー。
しかし、今日はかなり面白かったわよねぇ。あー、現ちゃん、やっぱりラブだわん。

で、今日はレピッシュの逆襲に行ってきました。
なんかねー、すっごく演奏がよかった。みんな気合い入ってました。
で、とりあえず、セットリストだけ。

SE:KARAKURI 1.F5 2.CONTROL  3.Poor boy  4.パヤパヤ 5.Blackbird
6.バッタ 7.新曲1(デストロイ) 8.COMPLEX 9.ヒゲパワー 10.Blue Gradation 
11.回送電車 12.新曲2(water) 13.混沌とした時代 
14.新曲3(Birthday Party改めサンダーバード) 
15.MATSURI・365 16.Magic Bule Case 17.LOVE SONGS
EC1.東京ドッカーン EC2.Toys EC3.KU・MA・MO・TO

今日のプアボーイ最高でした。
で、やっぱり12の現ちゃんの新曲はすっごくいいわー。
[2000/08/09 23:52:17]

お名前: 車椅子のリー    URL
5050番Get!「ゴーゴー」って意味かしら?
今日はEASTで待ってます。
[2000/08/09 11:04:40]

お名前: ましゅ   
りんさん、ありがとーーー!。
これからもよろしくお願いいたしますーーーー!!!。
では、また明日っ!。
[2000/08/08 23:08:55]

お名前: りん   
5000越えましたか!!おおおおーーーーーーーーーー!!!!!
おめでとうございますー、ぱふぱふ♪。
イーストで御会いできるの楽しみにしてますわ〜っ。
次回のレピ白熱談議はいつにしましょうかね?なーんて!
[2000/08/08 02:08:18]

お名前: ましゅ   
>渚っち
メールは届いたでしょうか?心配だーーー。自分の子供のように心配だーー(笑)。
とりあえず、イーストへの道を書いておきます。
もりえさんのHPからパクってきたのですが(ありがとです)

ON AIR EAST・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・渋谷区道玄坂2-14-9 03(3476)8686 
渋谷駅ハチ公口より徒歩7分。109ビルの右側の道を直進。
東急本店をはさむY字路に出たら左の道を直進。
右手にBunkamuraが見えてきたら、その交差点(ラーメンちりめん亭の角)を左に曲がり、
細い上り坂を登っていくと、右手にClub asia、ON AIR WESTと見えてくるはず。その斜め向かい。

で、5000ヒットありがとです。嬉しいッス。ほんと渚っちおよびみなさんのおかげです。
これからもボチボチとやっていきますので、よろしくお願いします。

>リーちゃん
私も心配してましたが、まあやさんが行ってたみたいですねー(りんさんとこ参照)。
ふふ、これでまたレポ読みの楽しみが!!(嬉)。
そうそう、ちょい昔のマグリンを見習って、白髪をブルベリーピンクに染めてみました。
これで、逆襲しますっ。目立たないけど(爆)、待ってろよーーー!。
[2000/08/06 17:17:01]

お名前: 車椅子のリー    URL
名古屋レポは一体誰が書いてくれるのでしょうか?
今日は大阪だし・・・。
早くライブ(マグリン)見たいねぇ!!!!
[2000/08/05 13:43:21]

お名前: 渚ハヤテ   
そうそう、
5000ヒットは渚です
[2000/08/05 00:34:18]

お名前: 渚ハヤテ   
マジお迎えしてくれるんですか?
もし、お迎えマジでしてくれるのなら、nagisahayate@jp-d.ne.jp迄連絡を。
っていうか「向かえに来る」以上の、なんの連絡が?(笑)

明日から、東京行っちゃうので、ネット触れなくて悲しいです(泣)。
緊急の連絡があれば、さっき書いたアドレスへ。
あと、渚のホムペの即レスケージバンは、ケータイでも見れるんで、そちらの方でも。

ではでは。
レピライブ近いんで、興奮気味の渚でした。
[2000/08/05 00:21:09]

お名前: ましゅ   
>りんさん
あら、お見通しですわねーーー。とばしちゃいました、リキッド。
逆襲までには上げると思いますが、今はまだフジロックの続きの真っ最中。
タンタン麺が美味しかった話を書いています。まぁ、日記なので許してーーー(笑)。
そうそう、りんさんは何か会場で食べました?美味しいものありました〜?
で、りんぼーのりんさんレポスゴイですーー。もう情報量が全然違うだもの。
あー、現ちゃんのwaterの時の表情、じっくり見たかったよーー(って向こうに書けって:笑)

>リーちゃん
おお、さっそく読みに来てくれたのねっ。ありがとおおおお、嬉しいッスよーーー!!
で、髪ね、アレ、中途半端に伸びるとカッコ悪いと思うわーー。
だから、またきっと短くするんじゃないかしら?(笑)。いや、私は結構好きだよん!!。
で、私の男前は恭一さんだからなーーーー。やっぱりマグミは「っぽい」にしてきます。
マグミは、カッコイイとか、カワイイとか、そういう感じ(なんだか謎)。
[2000/07/31 23:21:21]

お名前: 車椅子のリー    URL
フジロックレポ、読んだよ!!!オツカレサマでした〜〜〜!!!
リーまで行った気になるじゃない!うふふ〜ん!!!
しかし訂正が1つ。
マグ兄さんのことを「男前っぽかった」とありましたが
現に男前なのです!「ぽかった」はいりません!!!!!(笑)

でもそんなに髪の毛短くなっちゃったの?
EASTまでには伸びてるかな?(笑)
[2000/07/31 10:43:15]

お名前: りん   
フジロック、おつかれさまーーーー!!
一瞬しか会えなかったけど〜、、、おほほほほ。

レポ、あがってる!うわあーー凄い!よ〜!
(リキッド穴、とばしましたわね、ふふ、、、、。)
うんうん、、、、、ああ、思い出すよ〜〜〜〜〜〜、、、、へへ///。
[2000/07/31 02:07:30]

お名前: ましゅ   
いえいえ、聞いた私が悪いーー(笑)。
でも、一日は行けるんだーーー。よかったねっ!。
私も新潟いける事になってめっちゃ嬉しいっす!。

あ、フジで、フィッシュボーンを聞いたのですが
これがめっちゃよかったんですわぁ。スカもかなり入ってます。
スカパラとはちょっと違うかもしれんけど、スゴイです。上手かったです。楽しかったです。
初めて、洋楽をこんなによいと思ったかもしれません。CDも買いました(笑)。

で、レピッシュ、ええよおおおおおお!。苗場のレポ書いたんで読んでださいませ。
いやぁ、あははは、ほんとね、レピッシュ好きでよかったよー。苗場に行ってまた思った。
という訳で、迎えに行きますのでね、よろしくねっ!。
[2000/07/30 20:07:51]

お名前: 渚ハヤテ   
お姉さんに任せなさいって、
連れて行ってくれるんですか?マジっすか?

んで、まだスピッツスカパラレピッシュのハードローテーションな渚のCDラジカセ。
スピッツの放浪2000、北海道2デイズあるのに2日目行けない...。
っていうか、ファンクラブ先行、当たったのか当たってないのか来ないんで
問い合わせようと思いつつ、つい忘れてしまうんでまだデンワしてない(笑)。
聞かなきゃぁー。ハズレならそれで良いから...。

...っていうかここはレピッシュのトコロだって、自分(笑)。

レピチケット、届いたんで飾っています(笑)。嬉しくて。
おひさなレピッシュだから。...そんなおひさでもないかぁ?
去年10月行ったしなぁ。
でも、嬉しいんでしゅ!!ドラクエも8/26日発売だし!!(違う)
[2000/07/30 15:46:24]

お名前: ましゅ   
やっほーーーー、渚っち。ハヤブサと共に復活だねっ!
いやいや、首を長くしてお待ち申し上げておりました。
そうそう、苗場から帰ってきたら、すぐに「逆襲」があるんだよねぇ。
何?渋谷駅から、イーストの道のりがわからんと!!。
お姉さんに任せなさいっ。なんなら、お迎えに行くわよ、渋谷駅まで(笑)。

いやいや、至福がいっぱいで、私腹が肥えるってね(バカ)。
最近、すっかりオヤジになりました。こんな私でよかったら、また来てね!。
[2000/07/27 23:38:34]

お名前: 渚ハヤテ   
あと2週間!!レピッシュの“オンエア”逆襲まで!!
楽しみすぎる!!
レピィ!!レピィ!!うおおおおおおおおおおおお!!
でも渚、オンエアイースト行ったことないから、
場所ワカンナイや(笑)。
ライブ前に道確かめなきゃなきゃ。

そんなわけで、ネット完全復活の渚です。

スピッツも新譜をだし、スカパラも新譜を出したので
スピスカレピのハードローテーションです。
し、幸せだぁぁぁぁ。至福だぁぁぁぁ。

ニヤニヤ。
誰も渚を止められん!!止めないでください!!(至福だから)
[2000/07/26 23:49:44]

お名前: ましゅ   
>天気さん

リキッドではどーも!!。挨拶だけしかできなくって
申し訳ありませんでしたけど、嬉しかったですわーーー。
で、レポ読んでくれて、こちらもありがとです。
えっ?ステージがローソクの炎に包まれてた???それは知らないーーー。
ぜひぜひ、天気さんレポに書き加えてくださいよー。楽しみにしています。
今度はいよいよフジロックっすよね。で、逆襲っすね。
あわわーーー、忙しいったらありゃしない。嬉しいけど!

で、メールのお返事はいつでもいいですよー。
でも、待ってますのでね。よろしくーーー。
[2000/07/26 22:46:22]

お名前: 天気   
百物語レポ、読みました。
今回は良く見えなかったから余計嬉しかったあ。ありがとう、です。
で、ましゅさんのレポを読んで思い出した事があって。
2部はステ−ジがロウソクの炎に包まれてたんですよね。
「うわ、そうだ。絶対書こうと思ってたのにすっかり忘れてた」って慌てました(笑)。
なので時間がある時に自分のレポに書き加えようと思ってます。

メ−ルもありがとう!! 感動しました。返事遅れてしまってスイマセン。
気長に待っててもらえると嬉しいです。
[2000/07/26 03:56:21]

お名前: ましゅ   
ふえーーー、もうこんな時間だー。

ビバフォニック行ってきましたーっ。
あぁー、ウエケン、最高!!。もちろん、恭一もカッコよかったぁ。
あの目はねぇ・・・ぐすん・・・。
で、とりあえず、セットリストだけでも。
1.NEWS 2.Underground 3.My name is BOB 4.エントツ
5.Viking SPAM 6.USO 7.BABAR 8.シェリー 9.Theme  でした。

30分ちょっとで短かったー。
[2000/07/24 01:52:14]

お名前: ましゅ   
>りんさん
いやー、早速で読んでくれて、ありがと、ありがと!!。
今日の穴は思い切り行くわー。で、早めに書くわっ(笑)。

>リーちゃん
お返事ありがとねー。メールもレポもいつでも時間の有る時でいいからね〜。
今日は私もずっぷりと恭一に浸るつもりですっ。穴Tで頑張るわよん!!
[2000/07/23 15:45:51]

お名前: 車椅子のリー   
ダメーーーーーーーーーー!!!!!
今日は恭一の日なの!!!!
だから現ちゃんはちょっとの間お預けです。ごめんちょ!

穴が終わったら速攻で百のレポ読むからねぇ!!!!!

>ましゅさん
 メールありがとう!まだ見てないんだけど(笑)
 返事はライブ後でいい?
 恭一モードになったかしら?ドキドキ。
[2000/07/23 11:01:31]

お名前: りん   
うわーーーーーーーーーーーーーーーい!!
第六話アップだ、アップだああ!!わくわくわくっ。

、、、、うん!うん!再現されるよ〜〜、えへへへへへ〜〜〜///。
ありがとう!!
[2000/07/23 00:12:01]

お名前: ましゅ   
あうあうあうーーー。えっ?もう金曜日も終わるってーーー(号泣)。
今週は嬉しいことも悔しいこともシンドイことも
色々あってよー訳わかりませんでした。
ということで、百物語レポ遅れの言い訳でしたっ!

>りんさん
ってな訳で、明日中にはぜーったい百物語あげるね〜(ってまだできてない)。
しばし、瞬間の第6話の記憶をお楽しみください・・・って、大袈裟だけど(笑)。
「スケールの大きな曲」って言い方いいねー。そういうのも聞きたいなぁ。
今日はな恭一さんでも、なぜかレピッシュバージョンの恭一さんが
頭の中でぐるぐるとしてました。ヘアバンドバージョン、見たい〜!

>リーちゃん
メールあんがとねーーー!。なんだか、恭一さんモードなのね〜。
吹っ飛ぶかな?それには恭一さんの目線次第なのだー(爆)。
あぁ、あのキョーレツ目線で私をさらって欲しいのよ〜(バカ)。
あははーーー、ちょっとだけ、キョーイチモードになったわ、今。

ではでは、これからまた百物語の世界に浸ってきますーん。
[2000/07/21 21:19:30]

お名前: 車椅子のリー   
明後日だよ!VIVA、VIVA、恭一!!!!!
ましゅさんはまだ後遺症が残っているのでしょうか?
恭一見たら現ちゃんなんかどっか行っちゃうよ!(それも困る)
[2000/07/21 17:26:08]

お名前: りん   
あさってまでに〜アップしてくださらないと〜〜、
穴見て恭一さんモードに〜〜〜とりつかれて〜〜〜〜〜、
第六話がふっとぶわあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、。
、、、、たのみますっ、、、、。

フジロックの選曲は、どうなるんでしょかね?どのくらいやるのかなあ?
転換が20分くらいとしたら、1時間くらいやったりするのかな?
だったら、ちょっとスケールの大きな曲もできるかな〜〜?
ブラックバードいいねえ、大きな空の下で聴きたいねえ、、、、。
野外、久しぶりだなあ、、、、、、。
[2000/07/21 00:13:49]

お名前: ましゅ   
ぐすん・・・まだ、できてない・・・(涙)。
はぁぁぁぁぁっ!!。

で、今日はなぜかマグミの歌が聞きたくって、聞きたくってしょうがなかったです。
レピもあと1週間なんだけどねー。うん、どんな風なステージになるんでしょう?
増井くんのトロンボーン復活(と言っても私は初めて:笑)で
正統派、王道レピナンバーになるんでしょうか?でも、ブラックバードは聞きたいぞーっ!
[2000/07/19 23:31:25]

お名前: ましゅ   
ごめんんええええええええええーーー。ぐずん・・・・・。
[2000/07/17 00:42:19]

お名前: りん   
うえ〜〜〜〜〜〜ん、まだなのねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、。
[2000/07/16 23:10:34]

お名前: ましゅ   
りんさん、曲名フォローありがと!!。
日曜日アップを目指してます。もうしばらく待ってくださいませね。
で、新曲じゃなかったのね〜。恥ずかしいわーーーーー。
一日の終わり。タイトルは知ってたのに、曲を全然知らなかった。恥ずかしいわん。

で、トカゲの話を思い出すと、なぜか、トカゲが伝染るんですの
「山崎先生」になってしまいます。「なぜだーーー、上田ぁぁぁぁ」と呟いてそうだ。
[2000/07/14 22:46:01]

お名前: りん   
ましゅさんてば、『鼻行類』読んでるんすかっ!
ちょっと今、私もハマってま〜す!わはははははは!!
えー、ピースサイン??覚えてない、、、、。うる、、、、。
ログでもレポでもいいです。一日も早いアップを待ってます、、、、。
インストは、「テント」です。
あと「一日の終わりに」をやりましたわ。
[2000/07/14 00:25:57]

お名前: ましゅ   
今日は一日現ちゃんモードでありました。
なぜか、ずーっと腹踊りとかごめがリピート。いや、セクシーだった、現ちゃん。
親指と人差し指と中指でやるピースサインにシビれ、
手首の細さにドキドキし、ときどきニヤっとする顔に失神直前。
で、家に帰って、久々に「鼻行類」を読み直し、にやーっとしてました。

昨日のセットリスト不完全版です。
カメハメハ、東京サンバ、腹踊り、かごめ、大陸ラーメン、突撃チャールストン、
コリアンドル、インスト1(何だったっけ?聞いたことあるヤツ)、
インスト2(第5話アンコールの1曲目と思う)、波動砲、パーティ、
森の掟、聞こえるかい、夕焼けロック、ファウル、
新曲、北京の蝶、Happy Birthday、いっそのこと、天才科学者

聞きたかった曲満載。それに、北京の蝶の前の新曲がよかったです。
[2000/07/14 00:10:29]

お名前: ましゅ   
>渚っち
スカCDって何買ったの?おせーて!!。
で、スカパラですか。カッコいい〜っ。なんだかめっちゃオシャレですねん。
いや、なんかスカパラって大人って感じがするのよねぇ(十ウン年前の感覚のまま)。
で、逆襲、私も楽しみです。レピッシュ自体にめっちゃ飢えてるので
どーんとワンマンで2日も浸ったら、どんなに嬉しいだろうとワクワクしてますです。
はぁぁぁぁ、マグミの歌、聞きたいよぉーっ。
(で、ところで、某犬バンドのチケット当たった???ワシは外れましたが)

>りんさん
いやん、ツッコミ入れながら読んでるりんさんの様子、めっちゃ見たかった〜。
感想読んでいただいてどーもありがとうございましたですよん。
そっか、夏目って夏目漱石の夏目なのね。
あーゆうのが現ちゃんの夏目漱石のイメージなのかぁ。面白い〜。
うん、小冊子の話、めっちゃ爽やかだった。
イジワルってどんな風にイジワルだったんだろう?えへへ、それも見たい〜。
明日の現ちゃんは何モードになるんしょね。えへへへへへ・・・・・・・。

しかし、しかし、素もぐりだなんてーーーーーーーー。いや、さすがだわ、りんさん。
あははははははーーーーーー。何か目に浮かぶようじゃないですかっ。
あははは、朝っぱらから大興奮(笑)。(違うって??)
[2000/07/11 08:10:09]

お名前: りん   
言い忘れ!
まぐみの漁は、もちろん、「素潜り」!もりでひとつき!コレっすよ、、、。
[2000/07/11 01:06:00]

お名前: りん   
おおおー!ついにアップされたわねー、第五話。うししし。
携帯の話、面白かった(らいかんのか??)わ〜〜っ。へっへっへっ。

ライブの様子も、ログとはまた別に楽しめて、とてもよかったでえす〜。
ましゅさんの文章にツッコミいれながら読ませていただきやしたっ//。

あの「夏目」というインスト、聴いた時は気が付かなかったんだけど、
これも一度、前に演ってた曲でしたっ。たは。
「夏目」というのは、たぶん、「夏目漱石」の「夏目」(たぶん仮タイトル??)
だと思うのよ。
というのも、この曲を演ったライブ、大阪と東京でやったのですが、
東京では何も触れなかったのですが、大阪に行った知り合いによると、大阪では、
知り合いの映画監督に「『夏目漱石』で曲つくってくれないか」といわれて、
つくった、というMCがあったそうで。
いやー、夏目、覚えてなかった、、、ははは、、、。インストはね〜???
そうそう、この東京ライブでしたMCというのが小冊子にのってる竹の花のお話です。
小冊子では、とてもさわやかに描かれてますが、
実際は、もっといじわる現ちゃんでした。ハッハッハッ。
[2000/07/11 00:20:59]

お名前: 渚ハヤテ   
フジロック、行きたいんですけどねえ...。
お金が(爆)。
スカCDだって、1枚しか買えなくて困っているのに(笑)。
でも、あき、スカパラこっち来るんで行こうかなぁ?と目論んでます。

ああ、ここはレピを書くところだった(笑)。

楽しみだなぁ...逆襲...。
こんなにしみじみいうことばじゃない(笑)、逆襲って。

人生は思い通りに行かぬものですなぁ(しみじみ)。
[2000/07/10 09:11:00]

お名前: ましゅ   
いやいや、それが完全無料。
一階のインフォメーションで「上田ケンジさんのライブチケットください」といえば
ほいほいとくれます。結構、何枚でもくれそうな雰囲気まであったよー。
いや、太っ腹だなー。ゲストも素敵だし、お客さんも色々来そうだし(笑)。

で、ようやく第5話の感想あげましたぁ。
なんか尻切れトンボになっちゃったです。ごめん。
[2000/07/10 01:35:33]

お名前: りん   
でしょ、、、?てへ//。

ウエケンさんのライブ、見たいんだけど、
帰省で見れそうもない、、ぐっすん。
やっぱりCD買わなきゃだめなの?
[2000/07/09 23:55:33]

お名前: ましゅ   
りんさん、メールありがとう!!。波動砲、泣いたよぉ(ぐすぐす)。

なるほどねーーー。アイスランドで絶対零度かぁ。ぺんぎん、ぺんぎん。
あ、ボルネオママも島モノっすね。これ、聞きたいよおお。
現ちゃんバージョンいいでしょうねえ。あー、うっとり。
で、りんさんのとこに書いてありましたけど、
私も「島」と聞いて単純に「カメハメハ」かなあと思ってたりしたです。
で、春菊さんが出るんなら、これはやるでしょうねっ。
島っぽいといえば「プライベートビーチ」かぁ。暗いけど。
あとねー、ファウル聞きたいっす。
どんな目をして、どのへん見ながら歌うのか、見たいなぁ。


で、穴関係では、今日、ウエケンのソロライブのチケットを
タワレコに貰いに行ってきました。番号は130番くらい。
まだ余裕があるみたいだけど、行きたい人はお早めにタワレコへ。
[2000/07/09 16:50:23]

お名前: りん   
えっとねー、
MCで「アイスランド」とかっていってたじゃない?それで、「絶対零度」
って書いたんだけど、後で考えたら、「楽しい島」なら、
ひょっとして、現ちゃんボーカルの「ボルネオママ」やったりして!?
なーんて、思ったりしてー。
あと、やっぱり季節的に「お祭り」ね。聴きたいなー。
「波動砲」も聴きたいよ、、、あー、ほんまは何でも聴きたいねえ〜〜〜ん!あはは。

で、「近いうち」、、、て?
第六話、目の前っすよーーーーーーーーーー!!(プレッシャーかける。)
[2000/07/08 01:48:59]

お名前: ましゅ   
>りんさーん
聞きたい曲、何書いたっけ?。なんかごく普通のだったような気がする。
ゴッホは書いたんですよ。あんまりやりそうにないですけど。
今は波動砲が聞きたいです。で、で、りんさんは何を書いたのっ??。
で、今日は雨降りだったんで、レインマンのうたと聞こえるかいのことを考えてました。
やっぱり現ちゃんモードのまま、第7話に突入しそうっす。

>渚っち
おおっ、お久しぶり。こちらこそ、忘れないでいてくれてありがとうです。
スカに足をつっこむとは!。カッコいいじゃないですか、だったら、フジロックいきましょう(笑)。
でも、まぁ、東京ってことですよね!。おほー、もう1月切っちゃったのねぇ。
ほんとミレニアムな今年は早過ぎる。で、渋谷で待ってるのでよろしくねっ。
で、きっとヒゲパワーはあるので、大丈夫です。やらないこたないっしょーー。

しかし、百物語の感想が書いても書いても終わらないよぉ(涙)。
[2000/07/07 22:57:47]

お名前: 渚ハヤテ   
イヤイヤ、お久しぶり!!
この頃ね、忙しかったり、チャットにはまってたりで
自分のホムペ以外、全然見てませんでした(笑)

ちょっとスカに足を踏み入れてたり、スピッツはお金なくて買い損ねてたり(買ったけど)
色々苦労があったのですよ(違う)。

トコロでいまの楽しみは、レピッシュの逆襲なのです(レピ話に持ち込んでみる)。
久しぶりに東京のじいちゃんばあちゃんの家に行けるのも嬉しい。
でもパソが触れないのが苦しい...。
ケータイメールと自分のトコロのケイジバンくらいしか...。
そんなときも、渚のこと忘れないでください(願)。
レピ逆襲。ああ!!楽しみだ!!久しぶりのレピ!!
あと1ヶ月!!...え?ホントだ!!あと1ヶ月くらいだ!!
忙しい夏になりそうだ...。
ヒゲパワー、やるかなぁ?(隠れ雪好兄さんファン)
[2000/07/07 09:39:01]

お名前: りん   
「マンション」は、ダメ、ダメえ〜〜〜〜〜っ///。
ねっ、ねっ、こないだのアンケート書いた?
やってほしい曲ってある?理由は?
リクエスト聞いてくれたりするのかな?だったら凄いね!
なんか、アンケートの質問いっこいっこにも感動しちゃったよ。
あー、やっぱりコピーとっとけばよかった、、、、。はあ〜〜、、、、。

田辺さんのお話、ほのぼのしてていいよねー。表情が思い浮かぶよ。
Mクリで見たことあるから、うんうん。
達って、初めは(?)『美少年』だったのよね。髪サラサラで、、、。フフフ。
[2000/07/07 01:22:01]

お名前: ましゅ   
>りんしゃん
こちらこそ、見放さないでねん、末永くよろしくお願いしますです。
でね、ハーメルンってのは、単に現ちゃんの曲だからじゃないかと思う(笑)。
あと、最近、北京の蝶のサビが「北京の蝶々が羽ばたいて、マンションに雨を降らせる」に
どうしてもなっちゃうのよねえ。ダメダメな私・・・・・。

でね、シツコイですが、田辺マモルくんの語る達のお話です。

ミヤコ:田辺さん、なんかベースの人が変わってるんですけど。
谷口:あぁ、そうだ!。言い残してるじゃないですか。
マモル:なんか、なんかあったと思ったんだ。
ベースが、レピッシュっていうバンドの、もう長いバンドの、等々力達なんですけど、
僕も知らされてなくて、一昨日リハーサルに行って会ったんですけど、
僕ら高校が同級生で、十四年前まで一緒にバンドやってたんですよぉ。
同じステージに立つのも14年ぶりで、高校時代の同級生ってなんか照れ臭いでしょ、
おぉぉぉっていう感じより、お互いなんかイヤなところ知られてるという照れ臭さで。
僕は達がアニメファンで、頭がノビタくんかショウタくんみたいにマジメに分けて・・・
いいんだよね?こういう話しして。
今、あんな髪型ですけど、ほんとに真面目な感じの黒ブチメガネで・・・・
達:銀、銀・・・・(ベースを掛けながらニコニコ笑ってる)
マモル:銀かぁ。で、僕、一緒のバンドをやっていて、大学に入っても一緒にやろうと、
僕は密かにプロになりたいなぁと思っていて。
達はその頃、レピッシュがベースが抜けてオーディションあって。
達:(何か言ってるけど不明)
マモル:どれから話していいかよくわかんなくって、こういう場合。
達:合宿!。合宿に高橋先生が・・・・。高橋先生が朝呼びに行ったら、
東の方向に向かってお祈りしてたって。
マモル:あぁ、あぁ、あぁーーー。あったね。そうだ。河口湖に高校の時、
板橋にある私立の暗〜い男子校でねぇ。男だけで合宿行ったんだよね。
で、ビートルズとかもやったんだけど、佐野元春とか、高校の時やってね。
谷口:いつまで続くんですかぁ?
マモル:ライブの緊張感が切れてね・・・・。(じゃじゃーんとギターを弾く)・・・・
だから、僕にとって(まだ止めないマモルくんに場内爆笑)・・・・。
「プレイボーイのうた」というのを歌うんですけど、
達はそのプレイボーイのうたの一番のあたりの彼女は知ってんだよね。
そんな言い訳とかして・・・・。

でありました。大事なところが意味不明になってますが、色々と想像しましょう(笑)。
[2000/07/06 22:52:50]

お名前: りん   
なぜにハーメルン?????

こちらこそー!私を見放さないでくらさい〜、、う、う、う、よろぴくーっ!

北京の蝶は、いるのよ。そうよ。
[2000/07/06 00:32:30]

お名前: ましゅ   
「今だけ上田現会」報告

しばらくずーっと新曲フィーバーが続いてたんだけど
今日はなぜだかハーメルンが頭の中で回っていた。
はぁぁぁ、それだけ(笑)。
[2000/07/05 21:54:50]

お名前: ましゅ   
>りんさん
昨日はほんとありがとうでした。めっちゃ楽しかったですよん。
よろしかったら、今後ともよろしくお願いしますです。

>リーちゃん
大丈夫ーーーーっ!上田現さまモードは続いてますのよ、ほほほ。
今日は、北京の蝶はほんとにいるんだと思い知らされました。
あぁ、現ちゃんスゴイ、と思ったのよーっ。もちろん、マグミも好きだよん。

でね、今日、谷口崇くん主催のイベントに田辺マモルくんを見に行ったんですが
なんと、一曲だけど、達が登場、一緒にやったのよーーーーーっ!!!!。
ほんと、こんな幸せ、もうないかもしれない。ほんとに号泣しました。
なんかねえ、思いはかなうのね。北京の蝶はいるのかもね。
[2000/07/03 00:20:27]

お名前: 車椅子のリー    URL
嗚呼、ましゅさんは横浜で恭一に復活してしまったのですね?
「今だけ上田現会」はどうなってしまうの〜?
と、言いつつも、最近のリーは誰が好きなのか分からなくなってきた。
現ちゃんもなんだか冷めてきたし、穴も気になるし。
でも、やっぱりリーにはマグリンなのよねぇ。
8月までいろいろ誘惑されるけどマグリンを愛し続けるわ!!!!
[2000/07/01 11:58:18]

お名前: りん   
ソフマップにいたりして!
了解!!うしゃしゃしゃ〜〜〜〜〜〜っっっ。また後で!!
[2000/06/30 12:07:56]

お名前: ましゅ   
あぁ、私も返事、遅いってーーーー。
もぉ、りんさん、出かけたんだろうな〜。

こちらこそ、急な話しもちかけちゃって、ごめんなさいでした。
コシさんには会場で会えると思うんですけどね。
多分、大丈夫!!!。
[2000/06/30 11:20:49]

お名前: りん   
話が遅くなってゴメンなさ〜〜〜〜〜〜い!!
うっうっうっ、、、、、。
恭一さんのこと、ぼ〜〜〜と考えてたら、、なんちゃってえー。

あさってよかったら御一緒しましょう!
コシさんも御都合よければ、、、、て、、、遅いって!
まにあうかしら、、、とほほほ〜〜〜〜。
[2000/06/30 02:51:10]

お名前: ましゅ   
とある人から昔のレピビデオを入手。
とうとう、HGZを見てしまった・・・・・!!!。
あはははーっ、それにしても、シンちゃんはなんていいんだろう。
困った・・・。かなりよいっす。

あぁ、ほんとに明日で穴ツアー、最後かぁ、残念だわ・・・。ぐすん。
[2000/06/29 23:35:27]

お名前: ましゅ   
>渚っち

おおっ、渚っちだ!。お久しぶりっ!!。嬉しいっす!!!。
サルの裏ジャケCDってのは『森の掟』っすね。サルだらけ・・・・・。
穴の感想、待ってたよぉおおおお。
前で見れたのねー。よかった、よかった(感涙)。
カッコいいでしょぅ、恭一さん。ほんとに、カッコよかったでしょ〜っ。
あーっ、なんか、思い出した・・・・。うん。
ほんとねぇ、カッコいいのよねぇ、困っちゃうよねえ(謎)。

でも、現ちゃんも、カッコよかったのねぇ。ほんと困る(バカ)。
[2000/06/28 07:54:09]

お名前: 渚ハヤテ   
現ちゃんの話は、この間母と、現ちゃんCDの裏ジャケの話で盛り上がりました。
渚は現CD持ってないので、何の裏か忘れたんすけど、
「サル居すぎだ」とか、「どれが現ちゃんだか解らない」とかで盛り上がり。

穴は良かった!!(今更)
もう、恭一兄さんを、マジ近くで見ましたよ。
っていうかね、手を伸ばせばホント触れましたからね。
ベタベタ触りたかった気持ちもあるんすけど(笑)
ただのミーハーで嫌なヤツになっちゃうので、やめておきました。
でも、暴れてるとぶつかる位の距離なんで、いま考えるとどうでも良かったか。
ライブ時、恭一兄さんの目の前にいたんで、恭一兄さんしか見てませんでした(爆爆)。
だってさー、格好良かったからさー。
狭いところって、良い。

ああー、格好良かったなぁ。
[2000/06/27 22:01:07]

お名前: ましゅ   
>リーちゃん

ログ読んでくれてありがと!。実はワシも上田さんにやられっぱなしなのですよ。
で、すでに上田現ファンです!。今だけかもしれんけど。
リーちゃん、一緒に上田現・「今は」ファンの会を作りませんかっ!!。
ただし、30日になると、すっかりこれまで通りの
きょーいっさんファンに戻ってるかもしれませんが。
でも、よかったなぁ。現ちゃん・・・・・。
[2000/06/27 21:22:00]

お名前: 車椅子のリー    URL
アナラーズで盛り上がってるところ、申し訳ありません。
まだまだ上田現にやられっぱなしのリーでごじゃる。

現ちゃんログ、読んだよ〜〜〜!!!!嗚呼、ライブが蘇る〜〜〜!!!!
でもリーの忘れていた部分とかあって「リーは何を見てきたんだ!」と自分に渇を入れました。
どうもありがとう〜〜〜!!!感謝の気持ちでいっぱいです!
でもこれでリーが現ちゃんファンになったら、ましゅさんのせいだかんねーーーー!!!(笑)うそうそ。
はぁ〜、第6話が楽しみ!!!!
[2000/06/27 11:29:36]

お名前: ましゅ   
>りんさん

そーなのよーーーーっ。ひざたてまくりなのよーーーーーっ。
打ち上げらしきお座敷の狭いところでも立てているのよねーーーーっ!
体柔らかいんだろーな。

でね、困るってのは、そりゃ、嬉し過ぎて、困るってヤツで(すまん)。
[2000/06/27 00:10:48]

お名前: りん   
ましゅすわ〜〜ん、メールありがと、、、じいいいいいん、、、、。
わかる、わかるわああああ、、、、私もそうなのおおおおう、、、。

旅ボイス写真、どこでもひざをたてちゃうきょーいっさんが、かあいいっ//。
困る????なんでえ?そーだねえ、うちにいたら、、、
とりあえず、網で捕獲しとくかね。へっへっへっ。
[2000/06/26 23:56:22]

お名前: ましゅ   
最近、気になってるのが、穴HPの旅ボイスの写真。
日常生活っぽいきょーいっさんがすんごくすんごくカッコいいのよねえ。
特に、札幌の左上のヤツとか・・・・。
ほんと、うちにいたら、そりゃ困るやろーっ、って感じ。
[2000/06/26 22:04:06]

お名前: ましゅ   
>りんさん

そうだよねえ、船だから櫓も漕ぐんだよねえ。
それだけなのかな〜って思ってねぇ。あはははははは・・・・。
なんかね、百物語見てると、妙に色々考えちゃうよね(笑)。
まだ、しばらく現ちゃんモード、続きそうです。

おっ、あと、ビデオも申し込まなくっちゃ。
前回の申し込み、すっかり忘れてたよーーーー(爆)。
[2000/06/22 06:40:02]

お名前: りん   
だって、テーマが「船」なんだもーん!
[2000/06/21 23:33:00]

お名前: ましゅ   
>りんさん
もう、ごまかしちゃダメ、ダメ、ダメ〜〜〜ん(笑)。

しかしねぇ、カッコよかったわぁ、上田現さん。
もぉ、ここ2日、呼び方が変わってしまったのです。
いや、こんな風にストレートにはまるとは思ってなかったです、はい(笑)。

で、百物語セットリストは既にレピッシュのHPに掲載されてます。
で、ほんとは7曲目が−6mで、8曲目がLove songっすね(笑)。
で、アポロ11号が月着陸をしたのは1969年7月(今日、わかってびっくり)。
次の年の3月くらいには、もう月の石が日本に上陸したんですね。
現ちゃん(あ、戻ってる)は万博、何回行ったんだろう??
で、アポロの話をしてる時に、船を漕ぐ櫂の音が聞こえてなかったですか?
なんで櫂の音なのか、妙に気になってる今日この頃です。
[2000/06/21 00:15:29]

お名前: りん   
あーはーはーはーはー////。(笑ってごまかす。)
[2000/06/20 23:26:39]

お名前: ましゅ   
>りんしゃん
犠牲だなんて、とんでもない〜。役得、役得、役得!!!。
すげええ嬉しかったっすよん。これからもよろしくーーー(違うって)。
うん、ほんとねぇ、あのりんしゃんを見て、感動が倍増しましたよ。

で、人には見せられないというりんしゃんレポ、すっげえ読みたいっすよ。
きっとみんなも読みたいと思うのね〜。ったら、思うのね!
[2000/06/20 20:30:19]

お名前: りん   
ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、、、。
思いっきり、ましゅさんだきしめちゃった!てへっ///。
とんでもない犠牲になっちゃったねえ〜〜〜〜。(相手違うって??ウソ、ウソ!)
[2000/06/19 23:59:46]

お名前: ましゅ   
>ナギサっち・・・じゃねえ、渚っち(お約束ですまん)

初穴はいかがでした?
聞くところによると、終わったのが翌日だったらしいじゃないですか。
年越し、じゃなくって、日越ライブなのね。
うーっ、どんなんだったんだろ?また教えてください。

で、対して現ちゃんが終わったのは8時ちょい過ぎ。
ほんとねー、ほんとねー、ほんとねー、カッコよかったよっ!!
現ちゃんってなぁ、ロックンローラーやった。マジにね。
百物語、北へ行く。の際にはぜひ見てねっ。
[2000/06/19 07:10:58]

お名前: 渚ハヤテ   
あと一つ眠れば!!穴!!
穴!!
穴!!
穴!!

穴!!

興奮です。

というわけで、MAGUMIさんラジオ、読んでます。
[2000/06/18 00:47:13]

お名前: りん   
うきゃーーーーーん!ましゅさん、ありがとううううう!!!
感謝感激ーーーーーーーっっ!!
も〜〜〜、まぐみの声が聞こえるようですううう、、、、、ほんとありがと!!
[2000/06/18 00:40:06]

お名前: ましゅ    URL
で、こっちでも宣伝。14日のマグミのラジオ、起こしました。
読んで〜、読んで〜、読んで〜〜(笑)。
[2000/06/17 18:23:16]

お名前: ましゅ   
>渚っち
いやいや、おはようです。いよいよ、明日だねーっ。
ほんとね、どんなにはしゃぎすぎても足りないくらいかもよっ。
ガンガン、ドンドン暴れてくるんだーーーっ!!
いや、ほんとね、いいんっすよ、穴。
うむー、思い出すだけで涙が出そう(しみじみ)。
見たら、レポ書いてね。楽しみにしてますよーっ!

で、このところ、Lがアタマの中でヘヴィローテーション。
あのゴツゴツした感じに妙に惹かれる今日この頃なのでした。
大阪鉄砲玉ももうじきアップできそうだし、百物語に向けてダッシュよっ!(笑)。
[2000/06/17 10:07:03]

お名前: 渚ハヤテ   
あと2回眠ったら穴だよ!!
穴!!穴!!穴!!穴!!
そうそう、MD届いたようで何ヨリです!!
イヤイヤ、ホントに楽しみだ!!です!!
イベントだけど、ワンマンじゃないけど。
逆にそれも楽しみですよ!!
わいわい。

初穴。
というわけで、穴しか聴いてないですよ(笑)。
アナラーズ!!

...はしゃぎすぎ?(笑)
[2000/06/17 00:21:57]

お名前: ましゅ   
まだ行ったことないんだけど、百物語の夢を見ました。
現ちゃんに「あんた走らんか?」とマジな顔で言われて、
マラソンさせられて、ほとんどステージを見ることができないという。
ねむいよぉ・・・・。
[2000/06/15 06:30:27]

お名前: ましゅ   
>リーちゃん。
帰ってきたらメール届いてたよん!ありがとねん!!
地方ねぇ、やっぱり、ファンの「待ってたよ〜ん」って気持ちが
すんげえ熱いなって思ったのね。アンコールの声も大きいし。
初心、忘れるべからずというヤツでしょうか(笑)。
ビックリ・ディック・リー・・・・、いいじゃん、これっ。
なんとなくマグミな匂いがするわん(笑)
[2000/06/14 23:12:07]

お名前: 車椅子のリー    URL
ココは久しぶり?メール、ありがとう!うふふの、リーです(笑)
名古屋のレポ、読んだよ!あ〜〜〜〜、やっぱり地方って味が違うよねぇ(?)
でも人がそんなにギュウギュウじゃなかったとは、ビックリ、ディック・リー(笑)
(リー、改名しようかなぁ、、、ぶつぶつ)
それじゃあメールのお返事待っててね♪
[2000/06/14 15:45:16]

お名前: ましゅ   
>渚っち
お久しぶり〜っ。忙しいんだって?ぼちぼちとやってなぁ。
で、お手紙楽しみに待ってます。明日くらいに来るのかな???
ふふーっ、いっぱいお腹痛くして待ってなさいっ(笑)ぜーったい吹っ飛ぶから!。
そっちはウエケンさんのご当地なので、歌うかもしれませんな。
アンミツ・・・・覚えてましたかっ。いよいよ、季節ねぇ(笑)。

>りんさん
やほーーーっ!!壊れてますか〜っ?壊れてますねーっ!(笑)。
熊本よかったみたいだね〜っ。うわーっ、ワシもいつかいくぞーっ!!
でね、土曜日、私は寂しく酒屋を物色してたら、
熊本の焼酎で「牧場のasa」というのを見つけたんだな。
なんと黒い産毛の牛さんのシールつきっ。で、密かにうふふと思ってたんだけど。
あぁ、寂しいねぇ。でも、レポが読めたからいいやっ。また、よろしくねっ!!

>天気さん
レポ、読んでくれてあんがとです!メールもありがとでしたっ!!
天気さんのメールを読んで、私もきょーいっさんみたいな子どもが欲しくなりました(笑)。
でねぇ、ほんと、よかったねぇ、KUMAMOTO。
みんなの思い出を分けてもらって、ワシも幸せもんやなぁと思いますです。

>みろりさまっ。
あらら、こっちまで顔出していただいて、ありがとです!
ほんと、雨が降ったら、どうなっちゃうんでしょ。
でも、雨が降ったら、レピのメンバーはめっちゃ燃えると思います。
でも、飛び回り過ぎて、転んだり、転落したりする人もでるかもしれません。
だから、やっぱり晴れるといいなぁ(笑)。
で、サングリア、楽しみにしてますよん。水筒にいっぱい持ってきてね(笑)
[2000/06/14 00:01:37]

お名前: みろり   
うぃっす。こちらにもお邪魔してみました。
 
フジ・・野外イベントでのワインテントか・・。
絶対ないと思うけど、冷たく冷やしたサングリアなんかが気分かも〜。
爽やかな晴れのお天気だといいのだけれど。

梅雨なだけに雨続き。雨にもちょっと飽きてきた(ってまだ何日も経たないが)。

焼きそら豆は、フジには持ってい・・行けないか、かも・・(笑)。
[2000/06/13 20:33:53]

お名前: 天気    URL
名古屋レポ、読みました!!
もう「そうそう! そうそう! そうなんだよ〜〜〜!」の連続でした。
恭一さんの気持ちが直に伝わってくるあの感じが嬉しくてたまらなかったり、
演奏のダイナミックさに心が踊って楽しくなったり。
穴ライブはやっぱ凄く良い! 楽しい〜〜〜〜〜☆☆☆
恭一さんの「バイバ〜〜イ」も凄く好き。「バイバ〜〜〜イ」←思い出してます。
[2000/06/13 01:50:22]

お名前: りん   
よかよかくまもと、よかよかくまもと、
くまもとだいすきば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
(わけわからん、、、、、、。)
[2000/06/12 23:58:20]

お名前: 渚ハヤテ   
ましゅさん!!やっと送ったよ!!
お礼状兼お礼品。遅くなってゴメンナサイ。
読んだって下さい。曲は良いっすよ!!でも、音悪いっすよ!!

あと5日で穴ライブ!!胃が痛い(笑)。もはや緊張。
その前日にBOWWOWというバンドのライブもあるんですよ。
ライブ前は緊張するから、3日前くらいに体調悪くなるんです。困る...。

アンミツ...。
[2000/06/13 00:05:22]

お名前: ましゅ   
>リーちゃん

メール読んだわよぉ!!
くぉのぉーーーーーー!!やるじゃないっ!!(爆)。
ところでその時のマグリンの髪型はいかがでした???
髪、降ろしてたっ?降ろしてるのが好きな、あ・た・し。
[2000/06/12 23:41:10]

お名前: 車椅子のリー   
>ましゅましゅ
 ふっふっふ、いいことはメールで!
[2000/06/12 13:48:52]

お名前: ましゅ   
>まゆみさん

フジはどっちでもいいんじゃないでしょうか?
「夏の予定」のみろりさんもフジ楽しみにしてました。
よろしくお願いしますね〜。で、ワインテントだってーーーっ!!
うぐぐ、でも、やっぱりお値段が気になるわぁ。やっぱり主婦だから(笑)。
[2000/06/11 23:42:46]

お名前: まゆみ   
フジもここなんですね♪
なんと!! 今年はワインテントができるらしいですよ。
よかったですね〜(笑)。>ましゅさん
[2000/06/11 10:57:23]

お名前: ましゅ   
>リーちゃん
楽しかったみたいで、なにより、なによりっ!!
またレポってくれると嬉しいなー(と自分のことを棚にあげて言う:笑)。
で、何があったのっ???いいことって何だ〜〜っ????
教えて、教えて、教えてよーん!!

で、昨日は友達と昔のレピビデオみて、マグミらぶらぶ!!モードしてました(笑)。
たまには、私だってマグラブモードするのよーっ。
[2000/06/09 21:52:59]

お名前: 車椅子のリー    URL
どんどん増えていくね(笑)

ごめんね!メールとカキコが行き違いしてしまいました。
とりあえずDJは良かったです、ふふふ。
いいこともあったしーーーーー!!!>ねーーーーー!!!!りんさん!!!!
マグリン、カッコ良かったよ!ラヴ、ラヴ!
[2000/06/09 15:17:47]

お名前: ましゅ   
四代目なのですねっ!よろしくーーーっ!!
[2000/06/07 23:30:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る