記事タイトル:こっちに来てみたっす。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
ありがとん!待ってましたよーっ。春だもんねぇ。もうすぐG1シリーズだもんね。
スプリングSって雨っていうイメージなんですよぉ。
そうそう、ミクスチャーは25日っすよ。なんかもお1週間とちょっと。

歌姫の口笛いいよねー。歌姫好きだな〜。うん、なんだかしっとりと聞きたい気分。
あーとおぶぐらでーしょんの発売記念のインストアライブでアコースティックっぽいのを
やったそうなんですが、そういうのもまた聞きたい気分です。
[2000/03/16 11:11:38]

お名前: れい    URL
こんばんはー、なんか空気に水が入ってる感じで
春?って思う日でした。ふふ、さくらさくらまで
あと2週間、、、くらい??口笛吹けたらいいのになあ、って
思うです、レピッシュの曲ってなんかね。さくらさくらでも
そうだけど、歌姫の口笛が好きです。
[2000/03/15 23:33:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る