記事タイトル:た、たたた大変おおお久しぶりです(・∀・;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
覚えていない訳がありません!!。お久しぶりです!!!。
お元気ですか?ちゃんとご飯は食べていますか??

こちらこそずいぶんご無沙汰をしておりました。
また顔を出していただけて、ホントに嬉しいです。ありがとう。
ここもレピ系なのか、なんなのか、ちっともわからない日陰者サイトですが
よかったら、また顔でも出してください。
ではでは、これから遊びに行きますです。はい。
[2003/05/02 13:10:48]

お名前: 渚ハヤテ    URL
覚えていらっしゃるでしょうか?渚ハヤテとゆう者なんですが。
以前から挨拶に伺おうと思って、でもネットが出来ない時期とかも重なり
なかなか伺えずに。いつも横目で見てる感じだったんですが、やっと今日決心が。

ええ、サイトも新たに頑張っていないんですけど。いや、サイトは新しくなりました。
昨年12月から月刊ヨサゲとして、で、今年4月からってゆうかつい先日から
EsFmってゆうくさったサイトをやってます。

ええ、レピ系のコンテンツは今のところありません。ファイルが消えたとゆう…。
また復活させる予定ではあります。

前と比べて見所もなく、どんどん退化して行っているイラストサイトなんですが
良かったらまたお越しください。

とゆう挨拶でした。ではまた。
[2003/05/02 00:39:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る