記事タイトル:レピ穴現←にだいめーっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
>渚っち
そうそう、チケット処理をメンバーさんもやってるんだよね!
名前覚えられちゃったりしてねーーー(笑)。
まぁ、いいじゃないっすか、なんにしても目立つのはいいことでやんす。
それはそうと、レピイラスト、間違ってましたか。気がつかなくってごめんよぉぉぉ(涙)。
どうする、書き換えるんでしたら、どんどん送ってくださいねっ!。
で、きょーいっさんイラスト、欲しいっす。で、HPに載せたいっすが、よろし??
で、テッちゃんも載せたいので、同じくよろしくです!お礼に来週中くらいまでに、
スピラジオのログをアップしますんで(おお、スレッド違い:笑)。

そうそう、ラジオでマグミも言ってたんだけど、若い頃の1年は長いのよん。
なんかねー、もう4月も終わっちゃうよ。今年ももう1/3過ぎちゃったよん、って感じーーー。
[2000/04/16 23:49:56]

お名前: 渚ハヤテ   
そうそう、今日ねー、穴ホムペに久しぶりにいったら、
どうやら渚は札幌穴ライブ、イベントだということに気付いてなかったらしく、
そういえばメール送ったよなぁ、と、恥ずかしい思いをしました(笑)。
でも、まあ、なんか同じ人もいるようなので(ケージバンにいた)、良しとします。
とにかく恥ずかしいですな(笑)。チケット電話でとらなきゃー。めんどいなぁ。

そうそう、ずーっと気になっていたこと。恥ついでにいっておきます。
気になります。何がというと、自分で描いたレピ絵(笑)。のせてもらってから3日くらいでふと気付いたんですが、
CとHが逆ですな。ずっといわずにいたんですが(知られていようと、自分で言うのは恥ずかしかった)。

そんな恥な渚ですが、よろしくお願いします。

21世紀...。渚はいまだに遠い未来な感じがしますよ(笑)。
でも来年なんすねえ。怖いですねえ。
10代だって、同じ心境じゃないんですかねえ?たぶん。きっと。
渚も小学校の頃、21世紀はまだもっすご未来な感じしてましたよ。
渚は13歳で死ぬと思ってましたけどね(笑)。
イヤ、13歳の時、一番くらい時期だったんで。このごろ1年1年が長いっす。

そうそう、今更なんすけど、恭一兄さん、描きましたよ(笑)。
前のよりさらに似ていない(笑)んですけどね。まあ、それはもう、しょうがないとして。
何故か料理してますけど。見ます?今どっかいってわかんなくなっちゃってるんですけど、
見つかったら見ます?どうせならもっとうまいのみせたいですが(でも似たの描けないのが悲しい)。
テツヤさんはうまく描けるんですけどねえ(自画自賛)。

レポ、見ましたよー。
良く書けますなぁ?尊敬の眼差しです。
[2000/04/16 00:46:21]

お名前: ましゅ   
>天気しゃん
22日は頑張りますよっ!。チケット無事ゲットして、251で会いたいですよーー!
でもでも、天気さんにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいっす。
で、もっと頑張ってレポ書いてくれるということなので、ますます嬉しいっすよん。
いや、今回はかなり不安だったので、ほっといたしました(笑)。
当日やしばらくは、ほんとにオロオロしてたんっすよ。
ああいう風に書いたけど、アレでよかったんかなーと今でも思いますです。
で、次はもっちろん、19日の穴っす。気合入れて踊ってきますーー(違うか?:笑)
[2000/04/15 21:44:09]

お名前: 天気    URL
チッタレポ、読みましたッ! もう感動〜〜〜〜〜!!
恭一さんの怒りに対してのましゅさんの素直な文章に心打たれました。
私の場合、そういう場面に遭遇すると硬直してしまったり、
ただオロオロしてしまう事が多いんですね。
でもましゅさんは逃げずにしっかり書いてて、なんか良い意味でショック受けました。
う〜〜〜ん私も頑張らねば、と奮い立たせるものがあります、ましゅさんのレポは。
マグリンの良さも凄く出てました。MC感動しました。
次のレポも楽しみにしてます。次の予定はなんですか?(ワクワク)

下北なら一般売りでも大丈夫ですよ、絶対ッ!
無事取れる事を願ってます。
[2000/04/15 00:49:31]

お名前: ましゅ   
そっか、根っからの阪神ファンなのかー。若いのにいい心掛けだと思うっ(笑)。
しかし、阪神の優勝を「たまに」願うなんて。なんかスゴイわ。さすがファン(笑)。
20世紀中にはもうないと言われてたんだけど、来年だったらあるかもね(笑)。
話は全然変わるけど、私がコドモの頃、21世紀なんて全然遠い未来だと
思ってたんだけど、今10代の子とか、21世紀はどのくらい未来のことだと思ってたのかなぁ?
なんか不思議だ。すぐ来ちゃって、あんまり目出度いとかは思わないのかな?
若い人が怠けていてもなんとも思わないのですが、さすがに30を越して
怠けようとする人を見るとヤバイかもと思ったりする今日この頃だったりしますです。

そうそう、穴@下北外れちゃいましたー。チケット、取れるんでしょうか。めっちゃ心配。
その代わり、大阪は当たりましたっ。遠征じゃーっ!。
[2000/04/15 00:18:41]

お名前: 渚ハヤテ   
渚はなんだかもともと阪神ファンですよ。
しかーし!!誰がどれだか、全く解らない(笑)。
それほど野球見ないですから。でも、どのファンかっつったら阪神ですな。
家族は巨人ファンが多い。何故か中日ファンがいるが。
んで、今日は勝って良かったです。
たまにはやはり優勝して欲しいモノです。

給料もらえない仕事っすか(笑)。それはそれは。
楽しければ、それで良いです。良いんなら、渚は止めません。
渚なんか、このごろ怠けすぎているんで、ヤバイです。
何もかも、やばめです。

もうすぐここのスレッドも、書き込み100いっちゃいますねえ。
[2000/04/14 00:46:43]

お名前: ましゅ   
新しい仕事と言っても、やってることは3月までとそんなに変わらないのー。
人の仕事のお手伝い。でも、3月まではお給料があったけど、4月からはそれがない(笑)。
ちょっとツライけど、まぁ、楽しいからいいやー。交通費はもらえたしー。

しかし、今日は阪神勝ちましたねっ。1勝2敗いいペース。いや、マジで。
なんかね、もう、お家の一大問題って感じなのよね。阪神ってば。
あぁ、影響されやすい私・・・(笑)。
[2000/04/13 23:15:44]

お名前: 渚ハヤテ   
恭一兄さんのボイス、渚も見た。
ハハハハハ!!面白すぎる!!
渚もメール、一度もらってみたいものです。
でも、書かなきゃもらえん。書いたことなし。
なに書いて良いかわからん!!というのが現状ですな。

新しい仕事ってなんですか?
[2000/04/13 01:17:20]

お名前: ましゅ    URL
だははは・・・・きょーいっさんぼいす、最高・・・。
しかし、なんでもいいから、メールもらってみたいよぉ・・・。
[2000/04/12 23:59:45]

お名前: くんくん   
お〜〜、全部あるぞい。

大阪府民、兵庫県民、北海道民、埼玉県民、東京都民。。。
[2000/04/12 11:45:33]

お名前: ましゅ   
府ねぇ・・・学生時代は京都府民でした。で、都民にもなったから
あと残るは道民だけだ!。道民、いいじゃないですか!。かなりなりたい。
でも、府民の方がなりやすいだろうねー。
大阪、やっぱりお好み焼きがおいしい(謎)。
実はまだ九州に行ったことないです。四国も・・・・。
穴かレピのツアーで行きたいもんです。
あぁ、熊本。最近はデコポンでも有名(謎2)。

ちょっと今日から新しい仕事を始めたので、
妙に疲れていて文章めっちゃくちゃです。ごめんねー。
[2000/04/11 23:06:27]

お名前: 渚ハヤテ   
生まれたのは福岡で、確か、早良区とかいうところらしい。
渚は、生まれてすぐ、赤ちゃんのまま東京にもどっちゃったんで、
育ってはないし、記憶もないんだけど(笑)。でも、生まれが福岡だとしつこくいってる。
だって、やはり生まれたのは福岡だし。
その後東京。そのその後北海道。
済んだことないのは府だけ。府に住みたい。

まったく何もなかったらしいです、渚の生まれたところは。
なにもなさ過ぎで、買い物行くのも大変だったそうです。

ポストカードセットかぁ。やっぱり疲れてましたか(笑)。
[2000/04/10 23:44:48]

お名前: ましゅ   
>渚っち
一体どこで生まれたんやら〜(笑)。しかし、私も育ったところには少しばかり田舎っつー自信がある!。
どのくらいかというとトラックで行商のオジサンが食べ物とか売りにくるくらいの田舎だな。
気をつけないと賞味期限が1月以上も過ぎたものを売りつけられるので注意が必要なのだ(笑)。
あと近くに座敷牢とか、軒先に牛のいる家とかあったけれど、それは田舎というより時代のせいかもしれないけど(笑)。

そっかー、裸にエプロンだったんだー。基本っつー感じすね。やったことはないですが(笑)。
あ、Qと言えば、先日、ある方から、ポストカードセットみたいなのを貰ってきました。
確かにみんな疲れてる〜(笑)。なかでもきょーいっさんの疲れっぷりが好きです。ヘンな帽子だし。

>天気しゃん
こんばんわー。どもども、毎度ありがとです!。なんかね〜、最近、ちっとも情景を覚えてなくって
レポらしいレポになってなくってすいません。チッタなんて、もうどうしようかというくらいヒドいです。
気合100倍くらいにして、今度の251しっかり見てきますねっ!どうしても踊っちゃうからなー(言い訳)。
おっ、金髪???凄い〜、凄いっ。見たいな〜、ぜひ、まだお会いしてもいないけれど(笑)。
で、OT氏のライブもあるんっすね。天気さん、どんな風に書きはるんやろー、こっちも楽しみ。
長野かぁ、おやき食べたい。茄子の・・・・・。
[2000/04/10 20:18:04]

お名前: 天気    URL
穴の喧嘩上等ライブ、読んだよう。
やはりハンドマイクは衝撃的だったのね!(笑)
早く見たいッ! が、まだまだ先だわあ。
アルバムもちゃんと予約して即買って覚えなきゃ!!
でもこれもまだまだ先だねえ。
まあ4月はなんだかんだと毎週、週末予定があるからアッという間に来るね!
来週は金髪化して&映画見て、再来週はOT氏のライブっす。
チケ発売もあるね!! 丁度長野市に行く時に用事が重なって
貧乏人の私には嬉しい事です。ウキキッ。
一人行動なのがチト寂しいが。まあ良か良か。
[2000/04/10 01:30:19]

お名前: 渚ハヤテ   
田舎者って(笑)。渚の方が田舎育ちだ!!(と、思う)
生まれはど田舎だ!!なにもないところで生まれたんだ!!
まあ、そんなことはどうでも良いですね。

相談事...。やはりない。
今日いわれたんですけど、歩き方が変だと。そんなことくらい。
これは人生にとても大きく関わるので、やめておきます。
ないよ。そんなの。相談なんて。
あ!!ある!!犬がクサイ!!
当たり前でした。家猫があまりにもクサくないので、勘違いしました。
とにかく、今月号のパチパチが、早くこっちでも発売して欲しいです。

Qのジャケですか?
うーん、姉ちゃんは...わりと丸顔で、ナイスバディでしたよ。
んで、最初は水着きているのかと思ったんだけど、どうやら裸にタワレコのエプロンです。
このおねーちゃんのマユゲが、思いっ切り描きました!!ってかんじで、良いです。
裏ジャケ見たら、ちゃんとTOWER RECORDSと書いてありました。
イヤ、おねーちゃんのエプロンにも描いてあるんですけど。
メンバーの皆さんの、疲れてる表情が良いです。

あのヒゲはダメかー。渚は無精ひげな兄さんとか、好きなんですけどね。
伸ばしている途中とか。
でも、MAGUMIさん、ちょび髭にあわなそうですな。関係ないけど。
[2000/04/10 01:15:13]

お名前: ましゅ   
あぁ、今日は引っ越しの片付けで一日終わってしまった〜。
と言いながら、夕方から、ネストにチケット買いに行ってたりして(笑)。

>渚っち
いや、あんまり人生にかかわるような相談じゃない方がいいんじゃ(笑)。
私もネタ(じゃねーか:笑)考えているところです。何にしよう。
田舎者(ワシ)がどうやったら東京になじめるようになるかとか。
いや、これじゃ、マジっぽくってダメだ(爆)。
で、ヒゲがダメというのではなく、あの時のヒゲがダメだったのでは。
別のヒゲならオッケー。カッコいいやつ。
Qのねえちゃん、どんな方だったのでしょう?Qの初回盤って見た事ないやー。
ポルノポルノの初回盤はそこそこ見掛けますけどねぇ。

>りんしゃん
やっほーーー!りんしゃん〜。お忙しそうな中、ありがとですぅぅぅ!(喜嬉)。
くくくー、スーパーカー、なんかマグミらしくっていいですよぉ(笑)。
で、スーパーカーカードとかやっぱり持ってそうな気がするし(あったと思うんだけど:爆)
買うくらい売れたらタイヘンだから(なんでも2000万円からがスーパーらしいっす:謎)
とりあえず、カード収集くらいにしておいてもらいましょう(爆裂)。
[2000/04/09 23:52:50]

お名前: 渚ハヤテ   
そうなんすか、りんさん。渚ってばラッキーなんすね。
馴染みの店で、最後に良いものを買った(笑)。

あーーーーー!!パチパチ気になる!!
関係ないけど、渚は車よりも、バイクの免許とりたいです(免許:ナシ)。
だって!!バイクの方がかっこいいし!!(それだけ)
[2000/04/09 00:46:03]

お名前: りん   
わ〜、久々っす!すんません!

パチパチねえ!いいねえ!あのセーター以外はねえ!!わはははは!!
まぐみには、一生、バイクに乗っててもらいましょうね!
スーパーカーに乗れるほど売れられたらタイヘンだからね!
(いけないファンでえ〜〜す!)

渚さんの「Q」は、タワレコのみの初回盤です。
私は、HMVで買ったから(こっちはロゴのステッカーだった)、
ゲットしてません。(知らなかったのだ。)
後で知って(もう無かった)、な〜に、そんなねーちゃんと一緒の写真なんて、、、
と自分をごまかし生きてきました。

1000円でゲットしたとは、、、、、、、うらやましい、、、、。
[2000/04/09 00:33:42]

お名前: 渚ハヤテ   
良いなぁ、そっちはパチパチ発売日が8日で...。
こっちは12日なんですよ。渚はパチパチファンなんで、いつも心待ちにしているのです。

渚も何となく、ハガキ出そうかと思ったんですけど、全く相談することがなくて(笑)。ヤメマシタ。
悩みという悩みもないし...。まして、MAGUMIさんに相談するよーなことは...。
悩んでることは、手の甲に異様に長い黒い毛が生えてて、抜いてもはえてくることくらいっすかね?
あと、ジーンズが入らなくなってきて、新しいの買うお金もなく、やせれもしないこととか?
どれもこれも人生に関わる事じゃないっす。
どうしてヒゲがダメなのか、知りたいところですが。

まあ、そんなところですね。なのでダメですね。

Qの初回盤らしきモノは、なんか、えーっと、スピッツのフェイクファーのジャケットにかぶさってるヤツあるじゃないっすか?
アレみたいなのが付いてて、それにはメンバーと色気のあるおねーちゃんが写ってるんですよ。
そんなヤツ。
でも、¥1000した。もうすぐ引っ越して、馴染みの中古屋に行けなくなっちゃうんで、
仕方なく(でもないけど)買いました。
ポルノポルノの初回盤も欲しいんですけどね。ばーちゃんちにいったとき、買います。
多分あると思うんだけど。
[2000/04/08 01:57:01]

お名前: ましゅ   
プラマイ0ならいい買い物じゃん〜。なんかリサイクルって感じよね(あ、まだ、買ってないやー:笑)。
ところでQの初回盤というのはどんなんなの?なんかいいもの見つけた?
私もポルノポルノと森の掟(現ちゃんソロ)を友達にプレゼントしちゃったので、
新しい中古のを買わなきゃいかんのです。早く引っ越しの片付けを終えて、中古屋めぐりしたいよー。

そうそう、パチパチのマグミの連載、人生相談のハガキが来なくって
困っているそうです(とは言ってないんだけど:笑)。何か相談ごとしてみよーっ!
[2000/04/08 00:42:22]

お名前: 渚ハヤテ   
ふっふっふっ。残念ながら北海道内です(笑)。
そっちに行けたら良いんすけどねー。まだ動けないっす。

穴チケットゲットのため、渚も今からメール書いたんですけど、
ついいつもの癖で、すぐ送信を押してしまった...(笑)。
慌てて消したから、多分送信されてないと思うんだけど。心配っす。
まあ良いか。

DVDは¥4000近くらしいですな。発売は未定らしいです。
レピDVD、出して欲しいっすねー。売れなくても!!出して欲しい!!
出すべきだ!!
レピのライブビデオは毎年出して欲しいですねー。

そういえば、今日、Qの初回盤らしきモノゲットしました。馴染みの中古屋さんで(笑)。
あと、ライブCDと。
本売りに行ったんですけど、プラスマイナスゼロです。
[2000/04/07 00:06:09]

お名前: ましゅ   
マユミ☆ベイベー、やっほー!

ネット予約が一番、競争率が高かったりしてーー(笑)。
いやいや、油断は禁物よね、獲得できる時にしとかなきゃーっ!
確か手売り扱いだと、一番最初に入場できる特典もあったんじゃないかと。
でも、手売り大切っすよー。他のバンドでお客十ウン人ってのを体験したんすけど
やっぱり結構辛いものがあったし。確実に来るお客さんを確保せねばっ!(笑)。
穴の場合には大都市なら↑のようなことはないと思うけどー。
[2000/04/07 00:00:53]

お名前: マユミ   
穴チケ予約のメール書いちゃった。
7日になったと同時にだすのだ!!
寝なければね。
しかし手売り扱いとは。。。
ノルマ達成のため??
かっこいいぜ!!
[2000/04/06 21:32:11]

お名前: ましゅ   
あぁ、その時にはティッシュの残骸も一緒に・・・・(涙)。
あれは悲惨っすねー、なんであんなにボロボロになるんだかーっ。
で、服に絡む絡む、めちゃめちゃ相性いいんだもの。悲しいっ・・・。
昨日は黒のズボンが一本ダメになったような気がしますですよん。

でも、スピDVDかぁ。スゴイっすねぇ。いくらなんだろう、さすがに買えないかも(涙)。
でも、DVDならレピッシュにも出して欲しいなぁ。ライブDVD、売れないっすかね。
レピのライブものは毎年出して欲しいくらいなんすけど。あれ?愛情が偏ってる??(爆)。

えっ?引っ越し???もしかして、こっち方面とか???。したら、めっちゃ嬉しい〜ん。
[2000/04/06 12:31:21]

お名前: 渚ハヤテ   
渚はお金もないくせにアルバム、アルバムとさわいでます(笑)。
なんかスピッツもDVD出すみたいだし、アルバムも新曲も出すみたいだし、やっぱいいや(笑)。
レピッシュは...ふつうに出して欲しい。冬頃で良いです(早くても)。めちゃめちゃ個人的理由ですが(笑)。

洗濯機からカードって...(笑)。大丈夫なんすかね?
渚は鼻が弱いんで、良くポケットにティッシュとか入れっぱなしにして大変なことにしますけどね。
カギやカードどころの騒ぎじゃないです。洗濯、一からやり直しです。
渚の家の場合は、恐怖の洗濯機でしょうなぁ。

もしかしたら、今月の中旬までには引っ越せるかも知れません。
[2000/04/06 00:18:20]

お名前: ましゅ   
何も知らないで見ると、物置き場の下からヒト発見という・・・(笑)。
でも、未知のふとんっつーのはカッコいいっ!魔法のじゅうたんのよーね。
そいえば、ウチは最近よく洗濯機の中から各種カードやらカギやらが見つかりますです。
宝の洗濯機とでも呼ぼうかなー(笑)。

アルバムかぁ、早いにこしたことはないけれど、まだそんなに焦ってないのっす。
年内に出たら、「早いリリース間隔っ!」って思ってしまうかもしんない〜〜。
できれば、現ちゃんのサードソロを早く出して欲しいわん。
[2000/04/04 18:09:43]

お名前: 渚ハヤテ   
ワンダーブックの歌詞カード、偶然。
渚はですね、掛け布団の上にモノが乗っかっていても平気で眠っちゃうんですよ。
だから、たまに何も書いていないノート6〜7冊とか、本とか、
CDとか、CDが入ってないCDケースとか、歌詞カードが入ってないCDケースとか、
ギターとか、色々のったまま、ふとんにはいることがある(爆)。
ので、たまたま歌詞カードがマクラのしたに挟まってることなんか、珍しいことじゃないのです。
だって、まえカギが見つからなくて部屋中探し回って、ないと諦めたまま寝ようとしたらマクラのしたから出てきたって事ありますからね。
未知のふとん(歌にしたい)。

レピ...早くアルバム出して欲しい。
[2000/04/04 00:21:54]

お名前: ましゅ   
好きな人の悪い夢、悲しい夢はイヤなもんですよね。
私は現ちゃん関係の悲しい夢を結構見ます。泣いてしまいますよっ。

しかし、ワンダーブックの歌詞カードは偶然??
何か別の歌詞カードで試してみたら、いい夢になるかもねぇ。
さしあたってなんだろう?好きなアルバムのヤツ?
ポルノポルノの歌詞カードなら、マグミとアンミツ食べに行く夢がみられるかも(笑)。
しかし、マグミに小さなスプーンっていうのは似合うと思うんだけど・・・。
[2000/04/03 19:54:48]

お名前: 渚ハヤテ   
なんか今日、MAGUMIさんが夢に出てきて、ショックでした(笑)。
マクラのしたに、何故かWONDER BOOKの歌詞カードが挟まってました。
別にMAGUMIさんが嫌いなんじゃないっすよ、でも、なんかショックでした。
もっと良い夢を見たかった...(今日の夢は良い夢ではなかった)。

おお!!レピッシュに関係した話をしている!!

再び「アンミツ」を見たんだけど、笑える(笑)。
オエっとした気分になったって(笑)。
渚はポルノよりも、アンミツファンかもです。
[2000/04/02 02:25:18]

お名前: ましゅ   
>マユミ@ベイベー
相互鑑賞・・・・。いかん、これではマグミ並みのギャクだっ(笑)。
一緒にと言っても、歌&演奏はレピだけだったし、スネイルの人も誰かいなかったような気がします。
ロリータの人たちはみんなで同じ振り付けで踊ってたりしてカワイカッタ〜〜。
でも、スネイルでダイブしてる人達凄かったー。もうもうと湯気が上がってるんだもん。
なんか勉強になったなーって感じですっ!

>天気さん
ワシも最近なんでも好きになってきてしまったです。えへへーーー(ぶっとび)。
でも、ホントに、ホントに、カッコいいですねぇ。あぁ、幸せ〜〜っ!!

>渚っち
スゴイ歯ぐきだねーーー(笑)。林檎を食べても血が出たりしないのねー。
私も目鼻口周りはとても弱くって、毎年夏には結膜炎でプールに入れず、まずは眼科へ行き
プールに入れるようになったら今度は中耳炎で耳鼻科に行ってました。
口内炎は持病みたいなもんだしなぁ。体自体は丈夫な気がするんだけど・・・・。
そういえば、昔は車酔いが酷かった。レピに全然関係ないけど・・・(笑)。
[2000/04/02 00:42:24]

お名前: 渚ハヤテ   
ふと思い出したんですけど、渚は昔、
遠足とかで、自分の弁当があるのにも関わらずみんなからもらっていました、おかず。
あげくには先生にももらっていました。オニギリ奪いました。争奪戦(個人)。

等々力眼科、こっち(北海道)で見たのか、あっち(東京)で見たのか解りませんけど、
渚はよく病院に通ってたんで(今でも結構行くけど)。眼科と耳鼻科はイヤって言うほど言った!!あと歯科も。
渚の歯ぐきは健康そのもので、歯が生え替わるとき、歯ぐきが丈夫すぎて、
歯がなかなか生えてこなくて、簡単な手術に至りました(笑)。ちょっときっただけだけど。
前歯2本。今でも前歯が立派に生えています。出っ歯じゃないです。
歯は健康なのに、なんで通ってたんだろう?

それが、レピッシュになんの関係があるんでしょうか?(笑)
かろうじて出っ歯のあたりしか関係ないですな。
[2000/04/01 01:21:40]

お名前: 天気    URL
私はヤンチャモ−ドな杉本さんが好きですッ!(はあと)
[2000/03/31 22:00:40]

お名前: マユミ   
うちもみせもの??
でもいいんです。私もましゅさん見に行くつもりだから(笑)
レピとスネイルとロリータでパヤパヤやったんですね。。。
マユミ@ベイベーはうらやましいを通り過ぎて落ち込んでます(笑)
[2000/03/31 21:23:42]

お名前: ましゅ   
眠い・・・・。なぜか朝だーっ!

等々力眼科・・・・、なんか近くで見たことがあるような気がする。あれ???
いっぱいあるのかもしれないけれど。>チェーン店??(違うって)。

でも、自分以外の誕生日にはプレゼントを買う方に回るんじゃ・・・・(笑)。
[2000/03/31 05:19:56]

お名前: 渚ハヤテ   
きょういち歯科、イイっすねー。とても想像できるね。
渚は等々力眼科なら知ってますよ。爺さんがやってました。
[2000/03/31 00:15:28]

お名前: 渚ハヤテ   
楽しみっすかね?(笑)渚はたいして面白くないっすよ。友は面白いと言っているけど、
渚はそう思わないというか。
渚は楽しみが多い。4月にスピ新曲。あわよくば、いっこく堂ライブ。
5月穴アルバム。6月穴ツアー。7月身内に2人誕生日の人がいる(どさくさに紛れて何かもらえるかも知れない)。
8月オンエア。その後の予定はまだ。うーん、これからの5ヶ月間、楽しみだらけだ。

あー、渚に会う気でいてくれているのなら(笑)、見つけてください。耳つけてますから。
背は低いですけど。
あー、東京に帰りたいなぁ。再来年の今頃は帰っているだろーけど。

こっち寒い。もうすぐ4月なのに。
[2000/03/31 00:14:01]

お名前: ましゅ   
昨日のお昼都内某所でとんでもない看板を見つけました。
その看板は「きょういち歯科」!!。
一瞬見間違いかと思ったんですが、やはりそうでした。
もしも、きょーいっさんが歯医者さんだったら・・・・・・、
上手そうだけど、手加減してくれなくって、気合で歯とか抜いてくれそう(笑)。
[2000/03/30 21:28:34]

お名前: ましゅ   
>りんさん
ほんと、昨日のきょーいっさん、めっちゃ素敵っした。
あー、曲名言って、わざわざ後ろ向いてから、サングラス取って振り向くんだものーーー。
あれは反則だと思ったですよーーーーーっ(爆)。
やっぱり笑ってるきょーいっさんはいいなっ。うん、すんばらしかったっ!
心洗われるってことはコレだと思いましたよっ。ほーーーんと楽しかったっ!

>渚っち
単にお母さんがレピッシュを東京で見たいだけなのではないかと思うのだけれど(爆)。
っつーことは、渋谷でお二人そろって会えるっつー訳っすね(と勝手に決めてる:笑)。
めっちゃ楽しみやなぁ。こんなに楽しみだと、またすぐに8月になっちまいそーだ(困)。
しかし、ものごとは大げさに言う方がやっぱり楽しいと思わないっ??(笑)。
[2000/03/30 19:50:37]

お名前: 渚ハヤテ   
予言された(笑)。まあ、猫耳がかわいいだけだけど。

そうそう、オンエアにお姉ちゃんが付き添いでついてくる(笑)。1日目に。
来なくていいよ!!と思ったんだけど...。イヤ、ホントについてくるのか知らないんだけど。
母が電話で喋っていたのを聞く限りでは「渋谷は危ないところだからついていってくれ」と。
渚は幼子じゃないんだから!!渚は!!渚は!!大人ではないが!!(笑)むしろ子供だが!!
年齢的にはねえ。そんなに子供ではないから。よして欲しいですな。小学生じゃないんだから(笑)。

渚の家系は、心配性が多いのです。困ってます。余談ではあるけど、話を大きくするのも好きみたいです。
渚がこの間電話で珍しく1時間ちょっとはなしたのを(切りたかったんだけど切れなかった)、
今では2時間といっているような母です。
1時間話しただけで、「電話代が!!」っつってんのに、母は今日3時間喋っていました。
なんであんなに話すことあるんすかね?

なにいってんのか解らなくなってきた。うーん。
やはり渚は、イヌより猫が好きです。でも、渚の家のイヌは特別です。
[2000/03/30 01:06:00]

お名前: りん   
もーーーーもーーーーーもーーーーーーーー!!!!!!
なんで、きょーいっさんてば、あんなに、
かっこよくて、かわいくて、色っぽくて、激しくて、やさしくて、
あーーーーーーーーーーーーーもうっっっ、
うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
[2000/03/30 00:31:17]

お名前: ましゅ   
予言です。8月に再び太ったお姉さんから「カワイイ」と言われることでしょう。
ただし、その人が「お姉さん」に見えるかどうかは保証の限りではないですが(爆)。

ではでは、穴に行ってきますーっ!
[2000/03/29 16:05:00]

お名前: ましゅ   
「私はあーらーしーっ」と歌ってしまいそうな程、昨晩はすんごい嵐でした。
で、レピッシュのステージでも嵐が吹き荒れました。いや、カミナリが落ちたというか。
ミクスチャーの柔らかきょーいっさんもきょーいっさんさんなら、
昨日のカミナリきょーいっさんもきょーいっさんなのですね。うむ。
どちらも、すっごく好きっす。で、どちらもすっごくカッコいいーーーーーっと思うのです。
はっきり言って、私は怒ったきょーいっさんがすんごく好きっ。
悪いファンだと我ながら思う・・・(すまんです)。

>天気さん
お久しぶりっす!なかなかそちらに感想書きにいけなくってごめんなさい〜。
近いうちにいきます(邪魔??)で、感想ありがとです。
ほんとみんなに感想いただけるとすっごく嬉しくなります。ありがとです!!。
天気さんのレポ、ほんと凄いです。覚えてること全部書きたいっていうその気持ちが凄いです。
私なんか、結構このへんですませておこーって思っちゃったりするから。うむー、ガンバロっ!
ではでは、天気さんレポ楽しみにしてまっす。ちょっとづつでもいいからアップしてほしーっ。

>マユミ☆ベイベー(しつこいって??)
そうだー。穴だよ、穴。また、穴だとね、違うねっって感じもするし、
もうホンローされてますよん、私(笑)。
で、なんとかして、私もマユミ☆ベイベー、見たいです。
やっぱり見世物??(笑)。

あ、昨日のセットリストです。(カタカナで御免)
1.ハローサイケデリックマニア、2.コンプレックス、3.マジックブルーケース
4.ブラックバード、5.ミラクル、6.ヒゲパワー、7.バッタ
8.マツリ・365、9.ラブソングズ、10.美代ちゃんのハッパ、EC.パヤパヤ。

このメニューにバッタがあるのがたまんないっす。カッコよかった!
[2000/03/29 09:38:00]

お名前: 渚ハヤテ   
太ったお姉さん(失礼)にかわいいといわれたからね、猫耳。ミッチーライブで。
見せ物渚!!渚はだいたい、見せ物ですから。中身と外側がこんなにあったヤツはいない!!っていわれたことありますからな。(友達談)
それはちょっと大げさだと思うんだけど。それが見せ物となんの関係があるのか?

レポ読みました!!うらやましい...。な、渚も行きたかった!!
[2000/03/29 00:27:13]

お名前: マユミ   
レポ読んだ。レポ読んだよ〜〜〜。いいなあ。
恭一〜って感じだね、特に前半!!
ああ、もう。でも、穴行くしな。いいのだ!!
しかし、メニューもめちゃくちゃ私好みだし、、、
うらやましすぎて意味不明カキコです、すみませn(笑)

>渚
うちもねこ耳渚見たいよ〜。って見世物渚みたいだね(笑)
[2000/03/28 22:14:12]

お名前: 天気    URL
ましゅさん、お久し振り。みんなもうすぐ最新の恭一さんを見れるんだなあ。良いなあ。
私はこれからやっとミクスチャ−レポにとりかかろうと思ってるところです。
UPするのはいつになるだろう? 今までも「書いても書いても終わらないよ〜〜」
と言ってたし、今回も相当かかると思う。せめて4月になるまでには終わらせたい。
ホント遅筆なんですよおおおお!!! でも覚えてる事は全部書きたいからっ。
頑張ります。

ましゅさんのレポを読んで「おおっ! そんな事が」と知らなかった事があったり。
マグリンがDJブ−スのとこに行ったなんて全然知らなかった(笑)。
恭一さん、柔らかかったよねえ。なんだろう、時間帯のせいかなあ(笑)。
気合いの入ったギタ−アクションにメロメロでした。

それではロックまつり&穴Qレポ、楽しみにしてます!!
[2000/03/28 18:01:57]

お名前: ましゅ   
オールナイト感想書きました。ズルしてレピだけです(笑)。
そのうちに前半部分も書きますが、チッタ、穴Qと立て続けなので、いつのことになるのやら。

>渚っち
ようやくハガキが転送されてきたよー。間に合ってよかったぁ。いい番号取れるといいなぁ。
一度、きょーいっさんの扇風機が見える位置で見たいです。せつに(笑)。
で、猫耳っすね。おんえあいーすとゼッタイ大丈夫。猫耳チェックとかないし。

>りんさん
遅くなかったですよーっ。ありがとうございました〜。
ほんと急な話しだったから、こっちも慌ててしまって。お手数おかけしました。
えへへー、明日(今日も?)明後日もですねっ。あははー。嬉しいっすっ。それのみ(笑)。
[2000/03/28 02:10:18]

お名前: りん   
ああああ、さっき書いたの消えちゃった〜。
チッタの件、だいじょうぶ?もう遅い?ごめんよ〜〜〜〜っっ。
(わざわざ断らなくてもだいじょうぶよ〜。たぶんっ。)

ましゅさんの読んでなるほど〜、と思いましたわっ。
私も、きょーいっさん、なんか、やわらかい感じがしてたですうー。
髪のふんわり加減のせいかなーなんて思ってたけど、気のせいじゃなかったのね?
てへ。
今週は、きょーいっさんにいっぱい会えて、しあわせ、、、、、//。
[2000/03/28 00:32:49]

お名前: 渚ハヤテ   
8月、一人寂しく行きますよ、渋谷に。
渚はライブに行くとき、会場で必ず耳つけていくんですよ(爆)。
頭に。猫耳を。楽しいです。耳つけてると。ライブがより一層楽しいです。
でもね、一人の時に耳つけていったことないから、果たしておんえあいーすとに耳をつけていけるのか?
渚の今後の課題です。でも、よく出掛けるときに耳つけて出掛けたりしますけどね(どっちなんだ)。

恭一兄さんかぁ。渚もみたいよー(この言い方、恭一兄さんが見せ物みたい)。
ライブ行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!
明日にでも。出来れば今からでも!!嗚呼。ライブ。

今日眠る前、毒耳をふつうの電話で聞いてみます。
[2000/03/28 00:18:05]

お名前: ましゅ   
ミクスチャー3回目行ってきました。すんげー楽しかったです。ほんとあのイベントって凄いと思うです。
風邪引いてたのに治ったけど、筋肉痛で日曜日は一日寝込んでました。
もうすぐ生理もあがるし(笑)。でも、マグミが来るなと行ってもゼッタイ行ってやるーーっ!。
現ちゃんの衣装がシルバー状態だったとか、脱いだら、モスキート級ボクサーのようにイイ体してたとか
マグミの女の子の振りをしてる時どうしてあんなに嬉しそうなんだろうとか、
ちょっとだけ笑った達はやっぱりカワイイとか、KARAKURIとハーメルンが聞けて逆上したとか
色々あるんですが、とりわけ、とりわけだったのが、やっぱ、きょーいっさんっすよーーーーーっ!
今まで見たことのあるきょーいっさんとは違うんだもん。もう最初に出てきた雰囲気からして違う。
柔らかいっていうか、フレキシビリティっていうか、いつものピーンと張り詰めている感じとも
穴のちょっと恐いというかおどろおどろしたカッコよさとも違う、弾力性のあるカッコよさという・・・。
すいません、訳わかんないこと言っちゃって。うーむ、何て言えばいいんだろう??

>渚っち
私は普通の電話だったんですが、最後の方は何を言ってらっしゃるのかよくわかりませんでした。
きっとあのBGMのせいじゃないかと思うんですが・・・(笑)。でも、現ちゃんイイっす。味っつーものがある!
で、8月来るんですねっ。ほんと待ってますよん。めっちゃ楽しみやん!
[2000/03/27 10:12:44]

お名前: 渚ハヤテ   
毒耳聴いたんだけど、ケータイからだったから、何いってるのか解らなかった(笑)。
なんか、とても魔術師みたいで面白かった。
[2000/03/26 18:43:29]

お名前: ましゅ   
えへへー、何故かいる。あはーーーー!
で、了解っす!!明日はよろしくーん!
[2000/03/25 00:23:01]

お名前: りん   
あっ、、もう、ましゅさん、いないのか、、、、(ばか)。
[2000/03/25 00:09:43]

お名前: りん   
ふふふふふ!!
聞いた?聞いた?現ちゃん毒耳!!
も〜私は今日一日限定だしって、もー30回は聞いたかしら???
テープ起こしまでやっちゃったわよ、おほほほほっっ。
もー、やっと穴モードからレピモードに切り替わったっす。(遅い!?)
百物語もそろそろだって!!やっと現ちゃんの口から聞けたわよ!!
でも、穴とかぶるなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(一番の心配!!)

今日は「Flower」聴きました。おー、久々!!

あ、そうそう、春一番ってね、
春分の日(つまり恭一さんのお誕生日っ//。)までに吹いた風のこというんだって。
なので、今年は、春一番はなかった!ということらしいです。にょん。

ましゅさん、会えるといいねえー!
私を知ってる人に会ったら、ひとつたって、会いに来てんっ、ふふっ。
[2000/03/25 00:07:46]

お名前: ましゅ   
昨日は9時に寝て起きたら、世界が一変してたという感じじゃないっすか!
なんてことーっ!!もうすんばらしすぎて、言葉もありませんや。

で、

>渚っち
演歌のスレッドも作って〜ん。でさ、逆襲って・・・・。ハガキがもう転居先に行ってるはずなんで。
うむーっ。はやく引っ越しすまさなきゃん!!あうあう。なんだ、それっ??

>りんさん
もう凄いじゃないですかっ!レピッシュ〜〜ん。あならーーーーーず!!げんちゃーん(はいつ?)
で、11月だってーっ。そんなぁ、聞いてないよーん。買わなきゃ、カレンダー。
あううううう、頑張ろう。!(何をだっ?)。
で、明日はいよいよミクスチャーっすね。りんさんに会えるといいなーん(爆)!

ではでは、これから出発しますん!!
[2000/03/24 05:31:12]

お名前: りん   
えっとね「ドブ」は、「花見の様に」って言葉があるんだね、それだけなんだけどっ。

こないだの強風は、風向きが違うから春一番じゃないんだって。
今もすんごい外で風が吹き荒れてるんだけど、これも違うのかなあ〜〜〜!?

それよりも!!
きゃーー!!カレンダー!!11月!!
も〜、この表情!!この腕っぷし!!
きゃあああああああ〜〜〜〜〜〜、きょ〜〜いっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
らぶらぶっ///。
[2000/03/24 01:07:15]

お名前: 渚ハヤテ   
ひょっひょっひょっ(この笑い方が最近気に入っている)。
レピッシュやスピッツも良いけど、渚は演歌も好きです。
中学くらいの時、部屋で美空ひばりさんを聴いていたら、親が入ってきて、
ビックリした顔で「なんで美空ひばりなんか...」といっていたのを思い出します。
でも、森進一のあの歌い方というか、身体の動きは頭に来る。

そうそう、レピッシュの逆襲についてのハガキが来たんですが、
ものすごく行こうかどうか迷い中です。だって...旅費もバカにならないし(泊まるところはあるけど)、
あああ...。行きてぇなぁ。

バンドかぁ。渚の友達は音楽っ気がないからなぁ。
[2000/03/24 00:08:35]

お名前: ましゅ   
>天気さん
忙しいでしょーっ。無理しないでね〜っ。でも、カキコ嬉しいッスよん!あぁ、揺れる女心(笑)。
天気さんのレポの感想を書き出すと止まらないので、そちらの掲示板に書きにいきますね。
あぁ、スピ感想も見てくれはったんですね。ありがとうございます。
でもねー、レピ穴現は感想書くの難しいんです。書きたいこと書いてると曲の感想じゃなくって、
どんどん自分のことを書いちゃうもんで。それで今困ってるところなんっす(笑)。
でも、そのうちに書きます。ほんと、書きたいんだものー(笑)。

>MaMaさん

そんなに気に入ってるのね>「>」(笑)。

そうなんだ、チッタ、寂しいねぇ>閉める
でも、よけい行けてよかったかも>チッタ
実はめっちゃ楽しみなの>ハイロウズ

で、こんな感じ?(笑)>「>」。←なんか深い!!
[2000/03/23 02:09:44]

お名前: MaMa   
おいらも行ったことないんだ〜>チッタ
でも、広いかも。>チッタ

たぶん後ろの方にいると思われる>Ma&し
そうそう、しばらく閉めちゃうんだよね。>チッタ

あと、祝 * 復活!!>PC


なんか、>←これ気に入った(笑)
[2000/03/23 01:04:13]

お名前: 天気    URL
嬉しい言葉、ありがとう〜〜〜〜。嬉しいですううう(感涙)。
昨年の『百物語』を観に行って、「これは。残さなくてはっ」と触発されて
ライブレポ書き始めたんですよぅ。でも3年のブランクは痛かった。
なかなか感覚が戻らなくてもどかしかったです。
今は開き直って自分レポ道を突き進んでます(笑)。
ましゅさんのスピッツレビュ−を読んで愛をひしひしと感じた私としては、
ぜひレピさんのもやってほしいなあ、と思ってます。楽しみにしてますよ。

>りんさん
春一番がないってどゆこと? もう春百番くらい吹いてるから?(笑)
今日も風強くて寒かったあ。早く暖かくならないかなあ。
[2000/03/22 23:32:03]

お名前: ましゅ   
>渚っち
思い切ってバント作っちゃうのってどう???
とあるプロのギタリストの人は今から15年ほど前にデビューした当時は
めっちゃヘタだったですが、今では立派に専門学校の講師だそうです。実際上手になったし。
やっぱりねー、習うより慣れろじゃないっすか?バンド、バンド、バンドつくっちゃえーっ。

>天気さん
教えに来てもらえて嬉しかったです!今日はずーっとライブレポ読んでます。
いやぁ、もういいっすねー。読んでてワクワクします。で、嬉しくってニコニコっす。
本当にレピ関係のみなさん、いいレポ書きはりますねっ!ほんと嬉しいぃぃぃぃ。
私も鉄砲玉がんばろーっと!(^^)。

>MaMaさん
引っ越し準備はぼちぼちと。今は天気さんのレポに夢中っすー(笑)。
あらー、PC大丈夫っすか?無事だといいんだけど。うむむ・・・。
そうそう、チッタは初めてなんですが、MaMaさんは行ったことあります?
会場広いんでしょうか??Qくらいなら、すぐ見つけられそうだけど、
イーストくらい広いとだと心配だなぁ。

>りんさん
あと、ファミリー!でも運動会が出てくるから、秋っぽいイメージがあるんですよねぇ。
ドブって春でしたっけ??あれれ?確かに宴会っぽい歌詞だったような・・・。
あはー、後でCD聞こうっと!
そうそう、5月もレピライブありますねぇ。
めっちゃ嬉しいよーっ。すっごく幸せ!
[2000/03/22 15:39:58]

お名前: りん   
今年は春一番がないんだって!
だからレピに吹いてもらわないと〜〜、ふははははっ!
「さくらさくら」は絶対やってもらわないと。また1年おあずけになってしまうー。
春メニューといえば、春一番、さくらさくら、ドブ、かしらねえ〜。

>渚ハヤテさん
やっぱウクレレとか?
[2000/03/22 02:39:34]

お名前: MaMa   
いくよん♪
チッタもQも(^^)

目印....うんそうね。しおぴー(爆)

PCが調子悪いので、固まらんうちにおくるわ(笑)

引っ越しがんばってねん〜♪
(ぐうたらは私も同じかも〜笑)
[2000/03/22 00:58:35]

お名前: 天気    URL
お久し振りです。天気です。
久々に来てなんですが、今日はホ−ムペ−ジ開設のお知らせに来ました。
まだまだ産まれたてで内容薄いんだけど、良かったら遊びに来て下さい。
私のキャアキャアレポ、見てやって下さい。ミ−ハ−ノリが苦手な人は見ない方が
いいかも。というわけでヨロシクです。
[2000/03/22 00:44:49]

お名前: 渚ハヤテ   
逆上がりがしたい。

渚は楽器が出来なくて、悲しいです。
最近開き直りはじめでますが。
ギターとか、なんであんなに弾ける人は弾けるんですかね?例えば恭一兄さんとか。
伝授して欲しい(ムリ)。
ラッパもいまだに憧れているんですけど、高い。高い。そして練習する場所がない。
のでムリ。はぁ。キーボードも子供の頃買ってもらったオモチャのしかないし(まだ持ってる)。
サックスも子供の頃買ってもらったオモチャのしかないし(まだ持ってる)。

なにか出来ないモノかな?
[2000/03/22 00:37:19]

お名前: ましゅ   
>りんさん
あと4日っすね。りんさんのレポのように春風のようなメニューなんでしょうか?
春風と言えば、春一番なんだけど、私には。やらないだろーなぁ・・・(笑)。
りんさんの予想はっ???

>渚っち
眠いですか?春ですからねぇ。私もよく適当に寝ちゃったりします。
昨日は某所でいねむりしました。とても気持ち好かったです。
居眠りは本当によいですよねぇ(うっとり)。

>MaMaさん
引っ越し中です〜。でも、片付けているうちに、3年前に引っ越してきたのが
そのままになってることがだんだん判明してきました。なんちゅー、ぐーたら(笑)。
いやん、持ってたんですかっ?で、まだあるなんて、マグミ並みの物持ちのよさ!凄いっすね!
ほんと、来週は会えるといいですね〜。チッタもQも来られます??
で、目印はしおぴー??(たぶんわかると思うんだけど)。
[2000/03/21 22:15:01]

お名前: MaMa   
ましゅさん、引っ越し中?????

ところで、なめ猫。
ごめんっ(爆)
下敷きではなく、定期券をもっている(現在進行形。。爆)
でてきたのよん♪
実家でいろいろ探してたら。。。

ところで、来週はどこかで会えるかも...の予感っ
[2000/03/21 01:28:29]

お名前: 渚ハヤテ   
もう恭一兄さんの誕生日から1時間あまり過ぎちゃった。
はっはっはっ。
気付かなかった。さっきまで。怠けてますから。
眠いですから。
眠いから、九州系の方言がでそうです(眠かったり酔うとでる)。
[2000/03/21 01:08:56]

お名前: りん   
おしかったねえ〜〜〜っっっ!
でも、もうすぐ、なま!きょーいさんに会えるのね〜〜〜〜。おほ〜〜〜〜///。
[2000/03/21 00:25:25]

お名前: ましゅ   
やっぱりちょっと早かった(笑)。ではおやすみなさい〜って、
きょーいっさんの夜はこれからなんでしょうねぇ。
[2000/03/21 00:13:43]

お名前: りん   
じゃ、今夜はそれを見届けるのを楽しみにしているわ、、、ふふ、、。
[2000/03/20 23:37:17]

お名前: ましゅ   
勤めから帰ってきて起きたら、きょーいっさんのボイスが更新されてるぅぅぅ。
あー、なんかタイミング逸しちゃったよぉ。でも、嬉しいっ。
見てるのね、きょーいっさん。私は何も書いてないけど〜っ(歌ってます)。
あと1時間半、じっくり考えるのねーん!!
[2000/03/20 22:46:20]

お名前: ましゅ   
りんさん、おっはよー。今、夜行バスで戻ってきたところなのよん。
夜行バスの出発が11時だったから、お祝いメッセージは書けなかったのよん。
で、凄いじゃないっすか、穴掲示板。あうあう。あぁすっばらしいーっ!!
こうなったら、20日最後のカキコを狙います(笑)。今日もなぜだか一日仕事し(涙)。

ほんとねー。嬉しいよねー。きょーいっさん誕生日、いいねえ。うん。ステキだーっ!
今日は何してるんだろ?何か誕生日らしいことするのかなぁ。あはー、考えるだけで嬉しいっ!!
どうしよおぉ、とりあえず、東京方面に向かって、叫んでおこうかなぁ。えへへーっ(笑)。

でも、今週末からいよいよきょーいっさん週間なのですよねっ!
イースト、チッタ、きゅーの3連発。もぉ、どうしたらいいのって感じ。あぁ、嬉しいよーっ!!
[2000/03/20 08:05:15]

お名前: りん   
あああああああ、もうもう、
きょーいっさんへのお祝い書き込みが、どんどん増えていくのが
楽しくて楽しくて、何度も立ち上げちゃうよ〜〜〜〜〜ん!!

って、ここは私ひとりで増やしてるんだけど、
あっはっはっはっはっは!!!!
だってだって、嬉しいんだもーーーーーーーーん!!!
きゃーーーーっ、かっこいーーーーーーーーーーーー!!
早く会いたーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
きょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっさあ〜〜〜〜〜〜〜んっっっ!!!!

あーあの穴BBS見て、またきょーいっさんてば、
りんごのよーに、ぽっと赤くなられるのかしらん。うふふ。
そんなきょーいっさんが、だいすきーーーー、きゃーーーーーーーー。
[2000/03/20 00:59:13]

お名前: りん   
待ちに待った、
きょーーーーーいっさんのお誕生日だよーーーーーん!

うきゃーうきゃーー、
おめでとうおめでとう、きゃーきゃーっ!!
(わっけわからずぐるぐる回ってる感じで読んでください。)

だいすきーーーーーーーーーーー!!!
(それをいうなら、バレンタインデーだろって。)
[2000/03/20 00:14:20]

お名前: りん   
今日もねー、ソフマップ、行ってきたの。
で、iMac全色から、ちえりさんの曲を流してやったわー!!!
おーーーーほっほっほっほっっ。
でも流すそばから、他のお客さんに消されてゆくのが悲しかった、、、うる。
そんなわけで、今私の頭では、ちえりさん曲がリフレイン中〜〜〜〜。
[2000/03/19 23:48:27]

お名前: ましゅ   
引っ越し中っす。突然ですが(笑)。レス遅くなってすいません〜〜ん。
こういう時に限って、ちえりさんの新曲がアップされてたりする(笑)。

>MaMaさん
そっかー、アーケードの入り口にあるんですね。時計。気がついてなかったような気が(笑)。
あそこのアーケード、お祭みたいで楽しいから、もうお店ばっかりみてるかも。

単ラン、2タック。やっぱりそうですよねぇ。あはははー。MaMaさんツボ突き過ぎ〜っ。
うわわ、なんかもう似合い過ぎ、ありすぎで困っちゃいますよん。でも、かっこいいかもーっ。
でも、なめ猫の下敷きは持ってないんですよね(バカ)。でも、きっと、マグミは持ってたと思う(笑)。
雪好さんもいいなぁ。現ちゃんは中学の入学式とか見たい。
達くんはライトブルーのブレザーっぽいや・・・・以下、妄想。
[2000/03/19 08:05:02]

お名前: MaMa   
どうもです。
了解ですっっ!
食いにいく〜〜〜っ

ちなみに、でっかい時計は、アーケードの入り口に。
電車からだと良くみえますのん。

ミッチ−。なかなかでしょ??
写真いっぱいだしねっ

レピでは やはり恭一氏ではなかろうか??>学生服
きっと2タックだね。
で、短らん。(笑)

う〜んでも、雪好さんも 似合いそうっ
[2000/03/18 00:37:16]

お名前: ましゅ    URL
阿佐ヶ谷楽しいよん。今、仮の世の家が近くにあるんですが
もうじき引っ越して遠くなってしまうんで、寂しいなー。
で、近くだから、車で行っちゃうので、駅周辺のことはあんまり知らないんですよ。
時計ってあったっけーー?(バカ)。えっと、ですね。
パール阿佐ヶ谷の商店街の方なんだけど、アーケード街じゃない方。
あーーーー、上手く説明できない〜っ。だめだわん、ごめんなさい。とりあえず上のURL見て!

バラ色同盟のミッチーのキセカエ見てきました。学生服似合うじゃん。
レピだと誰が似合うかなー。
やっぱりきょーいっさんのズボンは2タックだったのかなぁ(笑)。
[2000/03/17 11:56:35]

お名前: MaMa    URL
>ましゅさ〜ん
 阿佐ヶ谷の うさぎや ってどっち側なのかしらん??
 でっかい時計のあるほう??それとも逆?

 それにしても、ひょっこり....とは。うまいっ!!

  
>渚ハヤテさん
 はじめまして。
 お母さんは『ベイベ−』なんですねん♪
 そんなお母さんにプレゼント。
 『ミッチ−のバラ色同盟』←チェック済でしたらご勘弁を(笑)
 
[2000/03/17 00:21:31]

お名前: りん   
うん、阿佐ヶ谷、いってみたいんだよねー。いきたい、いきたいっ!!
今年はぜひ、いってやるうーーーー!!

で、、、、。ひょっこり、、、、、きゃ、きゃーーーっっ!!
ままままままましゅさんてばああっっ、、、、、はあああああ/////。
うにゃーーーーーーーーーー!!(詳しいコメントは控えさせていただ、、、。)
[2000/03/16 23:47:49]

お名前: ましゅ   
あ、MP3については、穴の公式HPのところに詳しい説明があるよー。
[2000/03/16 11:59:39]

お名前: ましゅ   
>りんさん
行ってー、行ってー。美味しいと思うけど・・・。あのお店(だんだん自信なし:笑)。
で、ポルノ映画館跡も探したりして・・・。
でね、りんぼーのMクリレポの話だけど、
男が潜水艦だったら、女はひょっこりひょうたん島だよねー、
って書きたかったんだけど、恥ずかしいので、こっちに書いてみました(笑)。

>渚っち
おお、レピのアルバム感想文かぁ。すんごい楽しみ!!待ってるよーん!!
私も曲の感想書きたいんだけど、レピの場合は何故か
自分のことばかり書くことになってしまって、ボツにしています(笑)。
レピ穴現って、ほんとね、心の穴を突いてくるのよ・・・あはは。

MP3だけど、前にウチの相方がスピッツのレアものテープで作ったことあります。
ウインドウズだったら、パソコンにマイクつないで、それに向かって歌う。
(テレコで取って、それをパソコンに取り込むこともできるって)
で、レコーディングソフト(ウインドウズについてるのサウンドレコーダーなど)で録音する!
そのままwave形式でもいいけど、MP3に変換するソフトで変換すればファイルが小さくなる。
で、HPからダウンロードできるようにすればOKらしい。
これで君もレコードアーティストだっ!どお?いけるんじゃない??
[2000/03/16 11:56:28]

お名前: 渚ハヤテ   
今日は自分のトコロのインデックスとトップをリニュして疲れました。
ふう...。早く中身も変えたい!!明日あたり、やっとレピッシュのアルバム感想文が仕上がりそうです。

MP3って何?(無知)渚は音楽のこと、殆どしらんのです。
だから、録音するのも友達に借りているテレコしかないし(笑)。
でも、録音するのめんどいから、曲はすべて頭の中に保存してます。
歌詞見ると思い出す。そんな感じで(笑)。
お兄ちゃんのシーケンサー欲しかったんですけどね。さすがにくれなかったです。

渚のバカ歌詞は、アンミツにはかないません(笑)。
渚のバカ歌詞は、なんかダメです(笑)。アンミツは...。良すぎるもんなぁ。

渚は親子でレピファンですけど、今母はミッチーにはまっているので、
レピはそうでもないです。でも、この間ファンクラブに入会した!!と張り切ってました。

そういえばまたバカ歌詞書いたんですよ(笑)。
[2000/03/16 02:05:36]

お名前: りん   
やっぱり実在するのねえ!あんみつや。
気になってたんだよ、その辺り、ふふふ。行ってみたくなるじゃ〜ん。

現ちゃん、途中で切れる説、ありありあり!!うぷぷぷぷ。
なんか想像するだけで笑えちゃうーーー、うひゃひゃひゃひゃひゃ!
「だからどないなっとんね(プツッ!、、、)、、、、」みたいな???
ああ〜〜〜、楽しみ、楽しみ〜〜〜〜。
[2000/03/15 23:41:13]

お名前: ましゅ   
よかったー、一安心っす(笑)。
みんなも替え歌でも何でも思いついたらカキコしてくださいねーっ!

>天気さん
実は昔、冷蔵庫の中に1ヶ月以上放置されてた京観世というアンコのお菓子を
食べてオエッとしたことがあります(^^;;;;。なぜ食べたか今となっては不明っす(笑)。

>MaMaさん
やーん、しおぴー、クールじゃん。カッコいい・・・。
なんだか光景が目に浮かぶようで微笑ましいっすねー。いいなーっ。
親子でレピファン(渚っ家もそうなのよね)ってめっちゃ羨ましい。
私も頑張ろーっと(笑)。現ちゃんの時もぜひぜひお知らせくださいませねん!。

>りんさん
そっかー、現ちゃんしぶいのかぁ・・・。あうあう、私も失神するかも!
現ちゃんはたくさんしゃべりそうな気がします。テープが途中で切れるという予想(笑)。

>渚っち
実はねー。渚っちのバカ歌詞を読んで、猛烈に私も何か書きたくなったの。
とはいえ、こっちは只の替え歌なんだけど(笑)。こっちこそ師匠と呼ばせてくださいませ。
あれ、すんごくよかった。歌つきなんだよね。是非、聞きたいっ。
MP3で配信しよー!!

で、阿佐ヶ谷駅前のアンミツ屋は実在します。うさぎやという名前です。
もちろんつぶれてません(笑)。詳しくは安馬ページを見てくださいませ。
[2000/03/15 15:28:51]

お名前: 渚ハヤテ   
!!!!!あああああああ(声にならない笑い)。
なんて面白いんだ!!アンミツ!!久しぶりにこんなに笑ってしまった!!
ファファファファファファファ。ダメです。師匠と呼ばせて下さい。
[2000/03/15 01:10:01]

お名前: りん   
いい!いい!「アンミツ」!!ぎゃはははははーーーー!!!
思わず食べたくなったや〜ん!うふうふ。

MaMaさん、しおぴー!
やったー!おめでとーーーーーーー!!!!!
現ちゃんの時は、きっと、しぶ〜〜〜い声だから、ご覚悟を!
失神寸前!?
[2000/03/15 00:54:33]

お名前: MaMa   
どっひゃ〜〜〜〜〜っ!!!!!

私のなかでは、まぐみがしっかり歌っているよ。アンミツ を。
あぁ〜〜聞こえる〜〜っ(爆)

*********************************************************************

恭一の声。しおぴーと聞くの巻き

し『えっ!これが?』
ま『そうだよ』
し『ガラガラだね』
ま『そこがたまらんのよん♪』
し『ふーん』←冷静
ま『あともう少しすると、現ちゃんに変更されるよん』
し『えっっ!いいいいついつ????あといくつ寝たら??』←かなり動揺

*********************************************************************
あといくつ寝たら?ってあたりが、やっぱりお子さまねっ(笑)

最後の恭一さんの ぴ。ぴぴ。@*#ぴぴぴ。が
かなり気にいった様子。
[2000/03/15 00:19:33]

お名前: 天気   
ウワハハハハハハッ! ましゅさんオモロ〜〜〜。
特に「オエッとした気分になった」っつうのにくすぐられましたっ。
[2000/03/14 23:37:47]

お名前: ましゅ   
忙しい時にこそ、ぼーっとバカなことを考えるもんです(笑)。

---------------------------------------------------
アンミツ

阿佐ヶ谷駅前でアンミツ食べよう
そう想い家を出た
あら アンミツ屋は潰れたんだね
氷ありますの貼り紙は破れてる。
だけど せっかくここまで来たから この貼り紙を
持って行こうと はがしてみたらば
氷の文字の 点が消えてた

水ありますになってしまった貼り紙は
マラソンランナーが駆けつけそう

入場無料の暗い店内は
今にもばあちゃんが注文取りにきそう
何となく僕はドキドキして
ポケットのお金を確かめた
汚い厨房の中の壊れた冷蔵庫
埃だらけのアンミツの器に
干からびた寒天とカビの生えたアンコを入れた

そう僕は何だかわからない
とてもオエッとした気分になった
誰もこんなもの食べやしないのに
食べさせられた様な気がした
僕は帰りの内科で診てもらおう
今日は5時までだから もう行こう
-----------------------------------------------------

うわわ、元曲ファンの方すいません。私もポルノ大好きなんですぅぅぅ(涙)。
あと、気持ちの悪くなった方も、すいません。あんみつ嫌いにならないで(バカ)。
[2000/03/14 21:01:44]

お名前: ましゅ   
うわわ・・・私、頭に血が登っておりました・・・・。うむむ、ちょっと反省。
ほんと、私もそれがよかとおもいまっす。とりあえずよかった。ひと安心。

>MaMaさん
よかったっしょーーー!!あの声、いいっすよねぇ。
でも歌い声の高い人って、地声が低い場合が多いッスよね。何故なんだろう?
で、私は録音いたしました。でも、すでに今月は200円越えました。請求書がくるー(笑)。
また、しおぴーの感想とかありましたらお聞かせくださいませ。

>りんさん
うわわ、たびたびカキコありがとです。めっちゃ嬉しいッス!
へぇー、ソフマップ、気前いいっすねー。
そうか、お昼はソフマップに行けばネット代浮くのね。私もがんばろーっと(笑)。
ロシア料理かぁ・・・・。ボルシチ食べたいなぁ。
あと、今だ食べたことないキャビアを包んで食べるパンケーキみたいな前菜食べたいっす。
[2000/03/14 01:00:30]

お名前: MaMa   
やっと〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!!!!
きょきょーいちさ〜〜〜〜んっ!!
ひゃ〜〜〜〜っ!!
最後の最後、感動したわっ。
『最後まで聞く』とはそういうことだったのねん♪
わたしもいっぱいきいてしまいそうな予感....

どうも、かなり長押し しないと受け付けないことが判明!!
いや〜〜〜よかったよかったっっ


と、思ったら 穴ボイス。
わたしが見たときには すでに 『本人とやりとり』
になっていたので、内容は見てないんですが
凄かったみたいですね。
う〜〜ん。私もりんさんと同じく。それがよかと思いますー
[2000/03/14 00:33:34]

お名前: りん   
あ、と思ってる間に「本人とやりとり」になってました。
私はそれが一番よかと思いますー。
[2000/03/13 23:46:19]

お名前: りん   
あれ、ちょっとわかりにくかった?
ソフマップの売り場に、全色のiMacが置かれてて、
それがみんなネットできるようになってるんだよ〜。
好きなようにページを見ることも書き込むこともできるんだよ。
はっはっはっ。
御飯はロシア料理を食べました。まあまあだったかな。

あ〜、穴HPにはびっくりした。
久々どきどきしちゃった。
今はまだよく消化してないのでなんともいえないけど。
よく考えてからね。
[2000/03/13 23:12:10]

お名前: ましゅ   
頑張れーっ、ウエケンさーーーん!!(あ、ちょっと叫んでみたくって:笑)。
[2000/03/13 22:53:21]

お名前: ましゅ   
うわわ・・・びっくりーっ。>穴ウエケンボイス。
来たメールがあのままなら、サイコさんじゃん・・・・。
うむむ、やっぱりミュージシャンって大変だと思いました。うむむ。

>MaMaさん
一代目が急病で倒れたので、急遽代替りです(笑)。
ガンガン問い合わせ頑張ってねんねん。
最初のマグミのも2週間以上あったから、きっとまだ大丈夫だよーん。

>りんさん
うぷー。ソフマップ好きねーっ(笑)。機械をお店の使ってるんだっけ?
そしたら、プロバイダへの接続変更とか難しくないのかなー。で、なぜタダ?
一体どうやってるんやら?(笑)。うむむ。世の中謎ばかりーっ。
で、ご飯は何を食べたの?
[2000/03/13 22:41:22]

お名前: りん   
またソフマップにきています。晩御飯を外で食べる予定なので時間つぶし。
いや〜、ただネットできる場所ができて、うれしかよ、はっはっはっ。

毒耳、今月は請求くる予定、だわね、、、。200円オーバー。
しかしMaMaさんは、いったいなぜ、、、。ううううううう。
[2000/03/13 17:27:27]

お名前: MaMa   
にだいめ なのねん♪
う〜〜〜〜〜〜っっ
あたしゃー、未だに留守電サービス聴けないのよん(涙)
なんでじゃ〜〜〜っっ
留守電もメールで送れんのか〜〜〜っ!!

ふぅ。

いいないいな。聞いてるのねん(泣)
がんばってきいてやるぜいっ(^^)V
[2000/03/13 00:33:48]

お名前: ましゅ   
あらま、なんて早いお別れ。残念。でも、また電話すればいいから大丈夫っすよねーっ。
私もさっき久々に聞いたんですが、もおあれが80円なんてめっちゃ嬉し過ぎっすよ。
現ちゃん、達、雪好とどんどんレアものになっていくし、やっぱ専用テープ買わなくっちゃ。
[2000/03/13 00:28:43]

お名前: りん   
あっ、にだいめだ、にだいめだっ。おほほほ。
今日、私は、留守電のきょーいっさんに別れをつげた、、、しくしく。
今日からまたまともな時間に戻るわよ〜、、、、。
[2000/03/12 23:09:18]

お名前: ましゅ   
二代目です。よろしくーっ!
[2000/03/12 22:09:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る