記事タイトル:いけいけ、ろくでなしくん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みほ   
まだまだ、深いところでってことで
「申告」に移りまする
[2002/08/26 04:31:05]

お名前: ましゅ   
やっほーー、ほんと気候がしゃんとしないね。
昨日(7月25日だ!)はバス待ちで
土砂降りの中を20分も立ってたんだよ〜(涙)。
雨の日も多くって、梅雨が明けたという感じしないよね。

あーー、ミュージカル見たんだ。いいな〜。
みろりちゃんからも最近よくオペラの話を聞くから
お芝居系のが見たくってしょうがないよ。
彦馬のDVDももうじきでるんだーー、私も買おうっと。
あ、今ねー、スカパーのお芝居ちゃんねるで、
ヘンなお芝居やってるんだけど
白井貴子が、マヨネーズの着ぐるみ着て、唄歌ってる!
うーーーん、なんかすげえ(笑)。

夏は筒井くんで、乗りきってくれよーー。
今年も8月6日から18日まで北海道に行くんだけど
向こうからお中元でも贈るねー。その時はまた連絡するーー。
[2002/07/26 22:25:28]

お名前: みほ   
自転車で5分くらいだよー。
てか、もうずっと、自宅から自転車で5分〜10分の
円の中でだけ行動してるなぁ。
あっ、7月はタクって、ミュージカル観に行ったか。
でも、それ1回しか円から出てない。
梅雨も明けたけど、バカボンが頑張るし、暑いし
なかなかスカッと元気になれない・・
まっ、歳もあるけどな。
いや、筒井くん不足が問題なのかもー。
8月に彦馬のDVDが出るんで、買うぞーって気合い。
んがっ、発売日がまだわからない・・
[2002/07/26 07:13:41]

お名前: ましゅ   
あれ?職場に行く時って、地下鉄じゃなかったっけ?。
でも、自転車で行けるっていいよね〜。はー、電車通勤はツライっす(涙)
とはいえ、乗らないのではなく、乗れないのもツライ。
早く梅雨が過ぎて、気候が安定してくるといいねぇ。
今年の梅雨はなーんか、寒くて、気持ちが沈みがち・・・。

ほんと、明日はブラジルドイツの決勝戦だから、
やっぱり島歌もたくさん歌われるのかな〜?。
凄いねぇ。みんなに知られ、歌われるってのも凄いし
ずーっと長い間、歌われ続けていくというのがまた凄いと思うなぁ。
永遠の一曲って、あるよねぇ。
[2002/06/29 20:44:43]

お名前: みほ   
ありゃ、そうなのかー。
曲者だもんね、ソーイングって。

もう、毎日サッカーな日々なんだけど
そのサッカーのおかげで、ブームを見ること多し。
島唄って、スゴイ歌になっちゃったんだなーとしみじみ。
で、新譜まだ買いに行けてなーい。
早く聞きたいとは思ってるんだけど
6月中1回も公共交通機関に乗ってないんで
CD屋遠し(笑)
[2002/06/28 02:49:04]

お名前: ましゅ   
だってねー、だってねー、
ソーイング気にいってくれる人、周りにいないんだもの(笑)。
やっぱり、有頂天カフェの方がコアかな?。そうかも。
有頂天カフェは、スピッツでいえば、猫になりたい、っていう感じのコアかも。
ライブだと有頂天カフェはいつもアグレッシブな感じでカッコいいんで
つい意外性がないと思ってしまったからかなー(へんな言い方だけど)。
踏絵のCD、ほんとそーだと思うわー。勝負してるよね。

ほんと、買ったCD、全部好きになれるといいよねぇ。
しかし、大物ゾクゾク登場って感じで、羨ましいな〜。
私の場合、レピッシュもカーネーションもいつ新譜聞けるかわかんなくって
(ともにメンバー脱退しちゃったからね)、寂しい限りですよ。
うんまぁ、じっくり待つ余裕はしゃくしゃくだけどね。

ほんとねぇ、毎回言ってるけど、長きに渡って
こんな風に驚かされるとは思ってみなかったよね。スゴイよねぇ。
ミポリンは苦労が似合いそうだから、いいのか・・・そうか??(笑)。
[2002/06/11 21:05:34]

お名前: みほ   
わあ、へなちょこ感想なのに、喜んでもらえてる・・
空の青が好きって「らしい」ですか?そうなのかー。
コアなのね、有頂天カフェの方がコアな気がしてたんだが。
かなりすごい3曲だと思うよー。
好き嫌いがハッキリしちゃうだろうね。
ファンになるかならないか、踏絵のCDって感じ?

最近ホント音楽聞かないから、
聞いてもすっごく単純に好き、普通、嫌い
って感想しか浮かんでこないのー。
買ったのだと・・
マモ好き・エレカシ嫌い・スカパラ好き
今月は、ブームとよーきんと杉真理を買うんで
全部好きになるといいなー。

で、永江さんの本の嗜好・・ホントにだねぇ。
まぁでも、元祖ろくでなしくんの
ろくでなしぶりは、すごいものですから。
ひとつひとつのことが、まだまだ、驚かせてくれるもんなー。
でも、今回のことで、もう1つ思ったのは
中山美穂って、自ら苦労するタイプの男を好きになるよなーって
世の中需要と供給。
[2002/06/11 03:36:01]

お名前: ましゅ   
久々に元祖ろくでなし野郎くんのこと思い出したら
とんでもないニュースが待ちうけてましたね。
連絡ありがとう(爆死)。
[2002/06/04 22:52:25]

お名前: ましゅ   
感想ありがとーーーー!!。なんかめっちゃ嬉しいーーー。

空の青が一番好きってところが美保ほんらしいと思いました。
およげたいやきくんで、マモルくんを好きになったという歴史を改めて思いました。
凄いなーー、これコアだもん、ソーイングの中でも。
私なんかもうちょっと弱っちいから、子供の王国ですかね。
アレンジいいよねぇ。音のないところの雰囲気(ってヘンな言い方だけど)が
案外スゴイんじゃないかと思いました。この3曲入りは。
ほんとうに感想ありがとう。
もしソーイングが名古屋に行くようなことがあれば是非ライブ付き合ってね(笑)

でね、最近、気になってる人に永江孝志さんという人がいるんだけど
この人の好きな本が、

路上、地下街の人々(J.ケルアック)、自虐の詩(業田良家)、
荒野のおおかみ(H.ヘッセ)夜間飛行(S.デクジュペリ)、
のぼるはがんばる・君平魔法話(東君平) 

なんだって、微妙に辻を思い出させるラインナップでひきつってしまった・・・
[2002/06/04 15:04:04]

お名前: みほ   
聞いたよー!
「空の青」
3曲の中で、1番好きだな。
こーゆーとこが好きって説明できないんだけど、好きだわ。
「有頂天カフェ」
おもしろい〜。妖しい〜。
なぜか美輪明宏が浮かんでくるよ〜。
「子供の王国」
かわいいと思ってたら、
ぐわぁ〜ってすっごいぱわーになってくのがすごいよね。

どれもアレンジがすごいわー。
おもしろくてカッコ良くて妖しい。
バンジョーがとっても良いです。
すごい感情豊かで曲者な声も良いよね。

簡単すぎる感想でしたー。
[2002/06/03 02:24:44]

お名前: ましゅ   
なんか、どーも、関東近辺にいくつか若鯱屋があるみたい。
マモマモも行ったことがあるらしいのねー。
こっちでは夜は居酒屋になるんで、
手羽先とか味噌どて煮もあるらしいっす!!!。
また、居酒屋バージョンも行ってみますですよ。

そっかー、やっぱり少数派なんかなぁ・・・・。
いまだにどっかでみんなもそう思ったり
感じてるんじゃないかとついつい勘違いしたりするんだよねぇ。
でもさ、類友ってありがたいよね。
やっぱラク〜になれる友はいいさね。

学会はねー、誰でもエントリーできるんだよっ!!。
それもインターネットで申し込めちゃうしね。
で、英語を練習せねばと、一昨日、簡単な英語のリーディングを
やってみたんだけど、昨日、今日と、やってない。一日坊主。
せっかくだから、外国の人と話したいから、頑張らないとね。
内容はね、前に話した、「憎まれっ子、世にはばかる」です。
なんか、まだどうしてか、説明できないけど、公表することにしましたですわ。
うーん、事実だけなら1行ですむね。日本のことわざは凄い!!
[2002/04/19 00:52:37]

お名前: みほ   
あー!「ころ」いいなー。食べたいや。
若鯱屋では、カレーうどんしか食べた事ない。
丼ものもよさげですな。

鎧3枚重ね、筋力ついてそう(笑)
「自分だけ・・・」ってのは、どうしてもあるよね。
そういや、昨日、年上の友達と話した時に
いわゆる世間ってモノを考えると
なんかやっぱ少数派なんだろうねー、
私達ってなったよ。
で、結局、類友が残ると。
彼女は、彼女の友達が母親になることで
感覚のズレが出てきて、合わなくなって
どんどん友達がいなくなってくって言ってた。

そうそう。
アメリカの学会・・
なんかすっげーーー!
発表に向けて、順調にいってるですか?
どんな内容なのか教えて欲しい〜。
だって、おもしろそうなんだもん♪
[2002/04/18 05:57:43]

お名前: ましゅ   
ふふふーー、若鯱屋行ったよ。カレーうどん辛かったけど美味しかった。
あとねー、天ぷらおろしころうどんと、鳥味噌カツ丼を頼んだの。
でも、定員さんは「天ぷらおろしうどん」と「ころ」が言えなかった。
仕方ないかー、きっと「ころ」ってわかんないんだな。
そうして、鳥味噌カツ丼の味噌がねー、ちゃーんと名古屋の味だった。
ちょっと渋くて、甘くて、美味しい・・・。
名古屋以外で始めて食べたよ、あの味。ちょっと外国人の気分になった。

鎧の上のシースルーかぁ、よくわかる例えだねぇ。
なんだか、いつでも戦闘可能って感じだ。強そう・・・。
まぁ、人間、ずっと裸でいる訳にいかないもんね。
裸だとかえって変人扱いされるし、
といっても変人だねぇと声に出して言ってしまうと、それも変人。
私は基本は鎧3枚重ねなんだと思うけど、
暑くて、しょっちゅう裸をさらしてしまってるのかなとも思う。
言うまでもないことだけど、結局、バランスなんだよねぇ。
きっとそんなに誰も上手く取れているとは思ってないんだろうけど
やっぱりなぜか「自分だけ・・・・」と思ってしまったりもして。

まーねー、こういう話はたまーにがいいよね(笑)。
なんというか、たまには夕焼けの海岸で、夕日を見たい、という気分でしょうか。
にひひひひ(と照れてみる)
[2002/04/16 23:39:53]

お名前: みほ   
若鯱屋のカレーうどん好きだー♪
たまにすごーく食べたくなる。
すがきやも進出すればいいのにねー。
あー、ソフトが食べたくなっちった。

いい距離感が大事だよね〜。
かまわれ具合とか、ほっとかれ具合の距離感。
これが心地良いと自然にながーく付き合えるとゆーか。
結局、感覚の問題で、ここらへんは本能の領域かも。

たぶんね、人との付き合い方の処世術みたいなのの
レベルは高いんだと思うのね、
大工(父)と水商売(母)で、人の出入りは多かったし
小さい頃から大人に囲まれてたから・・。
だから、そうだな。一番上はシースルー着てるんだけど
その下は、鎧着てるって感じかなー。
まっ、鎧も暑いから、ごく稀に脱いだりするんだけども

で、父ちゃんは友達多かったけど、
気性が激しいから1か0タイプ
母ちゃんは、友達といえる友達はいなくて、
人間関係全て=男みたいな人だったよ。
改めて文字にすると、どっちも問題ありだわ(笑)

なんか、こーゆーこと、
文字で話してるのっておもしろいね。
人それぞれ、いろいろあって、複雑だけど・・
やっぱ、ましゅましゅとの会話って
使ってない細胞使う感じで、おもしろいし、楽しいなー。
[2002/04/15 03:23:22]

お名前: ましゅ   
おそがいでいかんてーーー,ほんとにやっとれんて,まったく(笑).
そういえば,あの用賀の駅に若鯱屋ができたんだよ〜.
今度,カレーうどん食べてみよう.
で,屋台の味噌カツ(串に刺して細長いヤツ)が食べられるらしい.
なんか,名古屋大進出って感じ.

その距離感がいいのかなぁ.臆病な人でも安心できるしね.
それに,人と自分の距離がどのくらいなのか
ちゃんと見えてるって感じがするなぁ,美保ほんは.
どっぷり深くなくても,いい距離保ちながら
ずっと長く関係続けていけたら,いいかなぁなんてのは私の理想だけど.
うちの家族って,もぉ,1か0かって人間関係しかなくって,
その上,やたら0ばっかりっていう,
アメリカの田舎にこっそり住んでる変人一家みたいなもんだったなぁ.
もちょっと対人関係スキルっつーもんが身につきたかったと思うけど
実は対人関係欲求が実は全くないんじゃないかと思うこともあり.
色々あるねぇ・・・.という訳でこれからもよろしくーーー.
[2002/04/11 21:58:06]

お名前: みほ   
でしょー、おそがいでかんわー(笑)

愛される能力かー。ふむっ。
>「愛されなくっても大丈夫」とか「愛は私には縁のないものだ」って
基本とゆーか根底は、こーゆー気持ちです。
まぁ、ちゃんと愛されて育ったとは思うけど、
なんとゆーか、育った環境がねー。
独りなこと多かったし、コミュニケーションが物なトコとか。
一番影響のある家族が、愛で翻弄されてる人達だから
深入りしないで逃げようって感覚なのかも。
ばあちゃん、母さんとも恋人が出来て問題起こしたし
父さんも恋人いたり、母さんと別れるとかって時に自殺未遂したり
で、最終的に翻弄された結末があって。
巻き込まれつつ、傍観者だったから、
結局は、深くは愛されない方が良い、
深くは縁がない方がよいって感じなのかなー。
いつでも逃げれる状態じゃないとダメとゆーか。
なんとゆーか、距離感が必要な気がする。
精神的には、実は、自閉してるんだろうな。
[2002/04/10 06:43:03]

お名前: ましゅ   
あううぅぅぅぅ!。恐ろしすぎますーーーー。
なんだかここまで来るとやったもん勝ちな感じもするけど、
私は断固反対だーーー(笑)。

美保ほんは人から愛される能力持ってる気がするよん。
愛されたいってキチンと思うことって書いたのは
なんつーか、愛される能力が身についてない人用の話で
「愛されなくっても大丈夫」とか「愛は私には縁のないものだ」って
そういうところから逃げちゃうことがありがちだから書いてみたんだけどね。
でも、「愛」「愛」って気張るんじゃなく、力を抜いて自然体なのがいいんだろうねー。
まぁ気張るのはワシの本質みたいなもんだから、これはこれでよいと思うのだけど(笑)。

ほんと自分のしたいことだけしたいよね、
やりたくないことをやらなくてすむようなシンプルな生活が送れるよう
一応頑張ってるつもりだったりするんですが・・・・
(でも、だから人から愛されにくいのかと思うことはあるけど・・・:笑)
[2002/04/09 05:23:37]

お名前: みほ   
確かに自分に正直すぎるですよね、元祖ろくでなしくん。
みぽりんと初めて会う対談も仁成が頼んでとか
会った時に「やっと会えたね」って言ったとか
あうぅぅ。

「愛されたい」ってキチンと思うことかー。
なんか愛したい、愛されたいってそこらへんの感覚が
どうも希薄なんだよなー。小さい頃からかもだけど。
最近は特に、リタイアしちゃったとゆーか。
自分的に25歳以降は、余生って感じなもんで。
余生長過ぎ(笑)
でも、余生だから自分の好きなことだけしたいんだけどね。
[2002/04/08 03:42:31]

お名前: ましゅ   
まー、ねー、でも色々と勉強になってるんでいいかもーー。
売れるってことは大変なことだね、色々と。

そーなんだよね、ミポリン、道を誤っちゃいけないと、慌てたよ、私も。
井川遥も大丈夫なんだろうか(笑)。
いいにつけ悪いにつけストレートなんだろうなぁ、うちらの元祖ろくでなしくんは。
飛び地にも書いたけど、「愛されたい」ってキチンと思うことって大事だと
この間思ったのだけど、それって、辻やんかーー!とも思ったんだよね(笑)。
辻くんはいったい、どこがどうして、ああなるんだろう??。
[2002/04/04 22:28:41]

お名前: みほ   
そっかー。
いろいろ情報って出てくるもんね。
耳にしちゃうと、よけいショックだったりとかあるもんな。

そういや、仁成って、みぽりんとフライデーされたよね〜。
仕事絡みとかって言ってるけど・・んー?
でもって、映画&原作ドラマに井川遥を起用。
やりたいようにやってるよなーってしみじみ。
[2002/04/04 02:56:04]

お名前: ましゅ   
なんかね、円満脱退じゃないみたいなんで、よけいツライね。
みんな頑張って生きてるのにね、どうして上手くいかないんだろうね。
人生キビシイなぁ、たまーにとんでもないことがあるよねぇ
みんな幸せになれるといいんだけど・・・・。

いやいや、すんません。湿っぽくって。次からは元気になるよん!
[2002/03/21 10:38:45]

お名前: みほ   
んにゃー!
発信されたものをちゃんと受信できて良かったッス。

なんかねー、脱退ってのがバンド関係のことでは
1番キツイかもしれない・・・
いっそ解散ならば・・・ツライけど、まだ・・
って思ってしまう。

ソロ活動かぁ。
「やりたいこと」と「やれること」のバランスなんだろうなー。
で、それが「仕事」であり、
表現する人にとっては「生きること」だもんね。
わかるとゆーか、想像出来るけど、せつないな。
[2002/03/21 02:45:18]

お名前: ましゅ   
かまってくれてありがとーー。
ごめん、かまってくれオーラ発散しまくりだったよね。
うるうるるる。

まだ噂なんだけど、どーも、元ちとせちゃんの事務所の
オーガスタに引き抜かれたらしいです。一応、独立するみたいだけど。
現ちゃんもずっとソロ活動をもっとちゃんとやりたくって、
そういう中で、現ちゃんの才能を買ってくれて、
活動資金出してくれるてんだから、しょーがないんだろうなぁと思うんだけど
(たぶん、3月決算とか契約とかあるんだろーね、『今』)
貧乏人が金持ちに負けちゃったみたいで、なんだか落ち込みます。

まぁ、いつか戻ってきて欲しいなと思ってますが。
[2002/03/20 20:37:44]

お名前: みほ   
戯言のレスでどうかしたのかな?って思って
飛び地みて、びっくりしちゃった・・。

どうして今なんだろー?
雪好さんのことも年明けにびっくりしたけど
現ちゃんは、レピって母体があって
その上でいろんな動きを続けるんだと思ってた・・。
・・・ただ、ひたすら驚いてます。
上手くコメント出来なくてごめんよぉー。
[2002/03/20 02:57:22]

お名前: ましゅ   
宮地くんを知ったのは学生時代かなぁ。
そんときの友達が仙台に住んでいたんだけど、宮地くんのファンだった。
なんでもアンテナ立てて、東海ラジオ聞いていたんだと。

そーそー、5時サタマガジンね。ありがとーん。
美保ほんって、そーゆー深いところに元カレや友達がいるのが凄いわん。
小さかろうがなんだろうが、ノッコの生胸を見た男はそうそういまいに。
また、懐かしい話でも聞かせてくださいませよ。

で、さぁ、今、めっちゃ落ち込んでるんだわ。
現ちゃんがねーー、レピッシュ辞めちゃった。脱退しちゃったよ。
現ちゃんの新しい門出を祝う気持ちにどうしてもなれなくってねぇ・・・。
[2002/03/19 21:31:56]

お名前: みほ   
そっかー、宮さま知らないんだ。

で、番組名は、「5時サタ(マガジン)」だったかな?
この番組のカメラのケーブルさばきのバイトしてた大学生と
高校の頃付き合ってたですわー。あは。
そういえば、チャゲあすの野球大会の時に、
音楽番組のテレビ中継が入ってて
奴がいたんで、頼んで写真撮ってもらったんだよな。
後、奴はノッコが好きで、5時サタに来た時に
前かがみに座ってたノッコの生乳をみて
男みたいな胸に女の乳首だーショックだって
謎な報告してくれたですわ。
あー、なんか懐かしいこと思い出しちゃった。
[2002/03/19 05:03:59]

お名前: ましゅ   
こんばんわぁ!。ぐふふ、べるーが驚いたっしょ。
私も素材屋さん巡りして、出会った時には驚いたよん。
もし、欲しかったら、持っていってね。

白のファルーカには、筒美さん夫妻(女の人の方の名前忘れちゃった)が
アイスダンスのコーチ役で出てくるってことだけしか知らないんだけど。
アランフェスの頃は、まだ五十嵐さんとか佐野さんが現役の頃だもんね。
すごーーーく、昔なんだよね、何気に。

宮地くんって、実は全然知らんのだわ。CBC派だったもんで。
最近は岐阜に帰るとよくテレビCMで見るけどね。
でも、名古屋、やっぱりいいなぁ。
CSとかで昔の名古屋のテレビの再放送とかして欲しい。
中京テレビの、色んなミュージシャンが出てた番組って、何ていったっけ?。

はーーい、それじゃ、色々つけて送りますねーー。聞いてね!
[2002/03/12 00:26:41]

お名前: みほ   
うわーうわーすっげーおどろいたあ!
で、ベルーガがいるしー。くふっ。

でしょー。読みたくなるんだよねーホント。
「愛のアランフェス」は読んでたなー。でももう覚えてない・・
「白のファルーカ」は覚えがない・・うーむっ。

ダビよろしゅ〜
そういえば、4月から宮地佑紀生さんが「どですか」って
TV番組やるんだよー。悩み相談とかやるらしい
どんな感じなのかちょっと楽しみだったり〜
[2002/03/11 06:53:44]

お名前: ましゅ   
うんうん、読んでみたくなるよね。
前にマンガ夜話でちびまる子ちゃんやってた時に見ちゃって
全部、よく読みたくなって困った。
今、困ってるのは、「愛のアランフェス」と「白のファルーカ」が
読みたくってたまんないんすよね。オリンピック・フィギュアの影響。

でさーー、ようやくつボイさんの「あ、超ーっ!」借りてきたの。
もぉ、めっちゃ面白くって。また、多分、
本人が書いてあるライナーが爆笑もので。いいよー。今度、ダビングするね。
[2002/02/27 23:04:54]

お名前: くまくま   
ハレンチ学園なつかしー。

BSマンガ夜話好きで見るんだけど
読んでないやつだと、
めっちゃ読みたい病になってしまう
今日の「青の6号」も、かなり読んでみたいっス

戯言、楽しみにしてくれてありがとー。
日常ってほとんど変化なくて・・
で、くだらないことばっか考えてる。
[2002/02/27 05:01:02]

お名前: ましゅ   
なんかねーー、岩鬼の様子だけはうっすらと覚えてるんだ〜。
ハッパ、くわえていて、なんか動いていたなぁ。
殿馬くんは全然覚えていないけれど、覚えてなくてよかったかも。
昔は、すごーく無理無理な実写モノおおかったよね。
今から考えると、ハレンチ学園なんてよく見ていたなぁと(笑)。
コータローまかりとおるなんて、全然普通かも。

ふふふーーー、やっぱり年季はポイントだよね。
若い子もいいけれど、年季の入った人って大好きだぁぁぁ。

ともかく、毎日、日記が読めるのが楽しくってねーーー。
でも、実は缶の話が理解できてない(馬鹿)
[2002/02/14 01:16:41]

お名前: みほ   
名古屋は4センチの積雪でしたー。
お昼には溶けちゃってた。

あぶさん・・確かにね。
ドカベンもプロ野球だし、
キャラをしっかり使ってるよなーっ。
実写のはね、ドカベンはまだ良かったけど
岩鬼と殿馬くんがなんかすっげーって思ったん。
葉っぱ加えてるのと、ロン毛もピアノの嘘くさくて
しかも「ずら」だから。

世界が確立されてるっていいよねー、うん。
両バンドとも、年季入ってるし。
いいライブで良かったねー!

で、お知らせ。
戯言ね、くまの絵からのリンクにしました。
パスワードは、同じです。
隠しページらしくしてみました(笑)
気合い入れずに書きたいこと書くのはやっぱいいです。
いつも読んでくれてありがとねー。
[2002/02/13 05:02:34]

お名前: ましゅ   
そうそう、大阪で、カーネーションとコレクターズのライブ見に行ったんだよ。
心斎橋クワトロはちょっと見ずらいライブハウスだったんだけど
ライブ自体はよかったよーーー。壊れっぱなしの直枝さんがねーー
カッコいいというか、可愛いというか、あーー、らぶだわっ。

で、コレクターズ、はじめて見たんだけど、ほんとネオGSしててね
ボーカルさんも王子様風で、ファンもキャーキャーしていて
世界が確立されておりました。めっちゃ上手だったし。
[2002/02/12 11:59:31]

お名前: ましゅ   
岐阜はまた雪が積もったそうですが、名古屋も夜に積もったのかな?

長期連載の終わりといえば、
昔、中学生の時に、水島信司が、あぶさんの最終回は「結婚式」という題で
もちろんサチコとの結婚式の場面で終わるんだってのを読んで、
楽しみだなぁと思っていたんだけど
トウに結婚して、子どももプロ野球選手になって、あぶさんも岩田鉄五郎に
なってしまうとは、全然、思いもつかなかった・・・(笑)。

でも、ドカベンの実写版って、なんだかやだーーー。
山田太郎が実際の人間がやれるとは思わんもん、無気味だよね(笑)。
しかし、映画館に見に行くとは・・・ふふふふ。

美保ほんの行くライブって時間長いの多いよねー。
いつもそれが素敵だなと思うのだ。
[2002/02/12 11:45:56]

お名前: みほ   
お仕事3終了お疲れさま〜

009は新作の。
日曜日の夕方6時半ってのが見逃しちゃうんだよな。

こち亀。今130巻以上だっけ。
昔100巻になったら、
連載終了するって噂があったんだよな。
で、こち亀といえば、
実写の映画がすごかったのをなんとなく覚えてる。
でもって、実写のドカベンも見たんだよな。
これもすごかった。
うーん、映画館で観た自分が一番すごいかもしれん(笑)

スカートさん。持ってない・・。
吉田戦車の本ってホントみつからないんだよな。

明日はシングライクトーキングのライブです。
年末のMIYAに続き、また寝てしまいそうかも。
[2002/02/10 02:19:08]

お名前: ましゅ   
マカロニほうれん荘ねーーー。
これ、ちゃんと読んでないから読みたいわぁぁぁ。
009は新作のヤツ?。結構職場で盛りあがっているですよ。

こち亀ってさ、もぉ30年くらい連載してるんだよね。
子どもの頃、父親の仕事について名古屋へ行ったとき
お蕎麦屋さんで読んだのが忘れられないんだなー。
子ども心になんて暴力的なんだ!って思った(笑)。

吉田戦車の「スカートさん」読みたいんだけど
見つからないーーーー!!
[2002/02/09 01:34:01]

お名前: みほ   
13333だったあ。
ちょいとうれしー。

こち亀いそうでしょー、でも身近にいないんだよなっ。
ピグマリオにポーの一族・・うわー読みて〜
でもどっちも手元にあらず・・。
マカロニほうれん荘とかも読みたいなー。
そうだ、この間から見ようと思って見逃してる
009のアニメ、今度こそ見なきゃだわ。
[2002/02/08 01:51:33]

お名前: ましゅ   
そうだねーー、こち亀、全部持ってる人、結構いるはずと思うんだけど。
スケ番刑事かぁ、懐かしいねーー。こっちは昔全部持ってたんだけど。
私はピグマリオン読みたいなぁ。ポーの一族も読みたい〜。
うううう、今度、漫画喫茶、行こうかな。

なんかねーー、月亭カチョウが司会者やってたクイズ番組。
出演者の頭の上にテレビがあったりするやつ。
で、番組の題が「霊感、ヤマ感、第六感」なのだ(笑)。
[2002/02/04 08:22:42]

お名前: みほ   
つや担恐るべし(笑)
今度の休みには、「スケ番刑事」を
再・・・読破しようかなと思ってるです。
「ドラゴンボール」でもいいなー。
この前から、誰か知り合いに
「こち亀」全巻持ってる人ないかなぁって
本棚にズラーっと並んでるとこ見てみたいなぁって
壮観だろうなーなどと思ってるです。

そうそう、月島もんじゃのムーの子孫だっけ
大食いの赤坂女王が食べ放題で紹介してたー。
おぉーって思ったんだあ。
で、霊感、ヤマ感、第六感ってなんだったけ〜?
見てたけど、番組名忘れたあ・・。
[2002/02/04 02:57:07]

お名前: ましゅ   
姑の息と聞いて、つやつや担任の嫁と姑の話が
また頭の中をグルグルと。今日は1日笑えたーーー。

そうだねー、今回は収まっても、また同じようなことが
あるとも限らないし、どんどん周りを巻きこんでねーー。
憎まれっ子世にはばかるなのだ(笑←って、これもまた、つや担だ)

で、ストレス溜まった時にこそ、のんびり、ぐーたらなのだ。
お風呂とかゆっくり入って弛緩、霊感、ヤマ感、第六感〜(見てた?)
[2002/01/30 23:36:28]

お名前: みほ   
そう厄年まさにって感じ。
相変わらずな状況で・・
でも、随分落ち着いては来てるんだけど
一応本社とかおばさんとかに相談して
なんとか手を打つよう努力中。
はー、かなり自分の中にストレス貯まってきてるです。
なもんで姑息に1人で戯言で遊んでおりまする
しかし、姑息って姑の息って書くんだ
なんともすっげーな。
[2002/01/30 03:06:11]

お名前: ましゅ   
日記読んできたよー。
次々と色々とあるねーー。厄年ってヤツ?。やっぱり??。
とはいえ、おみくじは「吉」だっ。
それを忘れないで〜、だらだら、ぐ〜たらとね。
[2002/01/26 19:17:20]

お名前: みほ   
ぐーすかぴー

チケ取り大変でも、筒井くんだものー。

で、戯言のパスは、daradara だよ。
[2002/01/26 03:22:17]

お名前: ましゅ   
寝る子は育つ! 寝る子は家内安全! 寝る子は厄除! 寝る子は何につけてもよし!!
ということで、仕事以外ではガンガン寝てねーーー。
(ってつーことは、ここも読まない可能性も多いんだろうけど:笑)。

こちらこそ、月島→築地→銀座の東京トラディショナル観光、めちゃ楽しかったです。
お芝居はいうまでもなし。いいお芝居だったな〜。ほんとよかった。
あとで色々と調べてみたんだけど、チケット取るの大変なんだってね。
もぉ、感謝、感謝、感謝でございました。これからもよろしくーー。

で、くま様は2匹になられたのね。ありがたい手触りでしたよーん。
[2002/01/24 19:36:15]

お名前: みほ   
お世話になりましたー♪
また遊んでくだしゃーい。

みやみやからくまちゃんをもらって
東京出身2くまを見てニコニコ
筒井くんも連れて帰れたらな〜
でも、とっても幸せ気分。
ぐったり感はあるけど、
気持ちがはっぴーだとやっぱり違うのにゃー。
とはいえ、来週は休みなしになるし、
ばあちゃんの退院が決まれば佐賀だし
かなりヤバゲな予感が〜!?
[2002/01/24 02:10:53]

お名前: ましゅ   
やほーーー、今年もよろしくねー。

もんじゃねー、行こう、行こう。
実は私もあんま食べたことないんだけど結構美味しいよー。
ちょっとづつ食べるから、終わった頃にはおなかいっぱいになる。
キリイカ(生いかを切ったものではない)とか
名古屋では見かけんものもあるし。

うん、仕事始めだったー。なんだか腹筋と背筋が筋肉痛なんですけど(笑)。
よわっちくなってきたなぁーーーー。

で、青空百景、聞いてるよ〜。すごく、イイ!!。
なんか、「あー、そうだったのかぁ!」って色々びっくりしたりして。
色々と目からウロコって感じだ。ありがとーーー。

でね、もう一枚の方、なんにも入っていなかったんだよーん。
また時間のある時でいいんで入れてね(お願い〜ん)
[2002/01/08 00:16:00]

お名前: みほ   
2002年初おじゃま。

東京行ったらもんじゃやき食べたーい。
もんじゃやきまだ未体験なもんで。

仕事始めだよね?
がんばー。
[2002/01/07 03:00:31]

お名前: ましゅ   
やほ〜、MIYAくんソロは行けましたかい?
で、さ、MIYAくんソロライブのベースが
レピの達だって聞いたのですが、ほんと??
[2001/12/28 11:14:12]

お名前: ましゅ   
おぉ、目的ある冬眠生活、素晴らしいことです!!!。
じっくり冬眠して、MIYAくん、筒井くんと色々楽しんでくださいませね。
しかし、時間繰り上がり???。繰り下がりってよく聞くけど
むむむむ・・・、なかなか100%幸せにはなれんのね。
そーゆー私も最近レピ関係のチケット外してばっかりですわ。
(最近、小さいところばかりでやるので、チケット取りづらい:涙)

いや、それでも、見てるんだもん。エライよ〜。
私は嫉妬の香りはみてやせんが、雑誌とかついつい見ちゃう。
やっぱり複雑だわ〜(涙)。

平和なのはいいねー。
からっぽだと、つい不安になっちゃうけど
どーんとしていればいいんだよね。
からっぽにして、ゆっくり充電して、そーゆーのがいいんだよね。
私も最近、ホント、からっぽくんなので、つい落ち込んじゃうけど。
どーんとからっぽしてみよーかな。
[2001/12/18 09:45:53]

お名前: みほ   
MIYAソロ行きますよー、もち。
ライブに行く為に冬眠してるんだし(笑)
でもね、ソロライブの時間が最初の予定より
30分繰りあがって、場所が厚生年金なんで
仕事終わりで行くからゼッタイ遅刻なの。
最初の予定通りならギリギリ間に合ったのに・・はーっ。

仁成の露出・・何1つ見てないや・・。
あっ、「嫉妬の香り」は見てるけど。
なんだかなーと思いつつ、
クウガだった人のやばげなトコと
テツシくんのよわっちげなとこは好き。
内容より男でみてる・・・あはは。

なんだかずっと空っぽのアタマで生きてる感じ
平和だ。
[2001/12/17 02:43:55]

お名前: ましゅ   
やっほーー、おひさしぶり。
こっちまで足伸ばしてくれて、あんがとね〜。
MIYAくんソロは行けるといいね、いや、行くんだぁ。
ドラマを見てて、ちょっと見なおしてる今日この頃でした。
頭、小さいしさ・・(すまん。でもステージ上だと・・・)。

直ちゃん、そっかぁ、思い入れありますか(ふふふ)。
私はキョンキョンの回想シーンの雪にやられました(あはは)。
しかし、直ちゃんのダンナさん役の人、いいよねぇ、すっごく好み。
今週は名前を確かめよう、きっと。

で、最近の辻、露出してるじゃない、どーなのよ、どーなのっ?。
(いつでもいいので、お返事待ってます:笑)
[2001/12/04 23:59:04]

お名前: みほ   
ぽち!あはは。
直ちゃんの役がちょっとだけほんのちょっとだけ
感慨深いものがあるですわ。

いまだ静養中で、
人酔いしちゃうんで、地下鉄に乗ってお出かけが出来なくて
欲しいCD・本があるんだけど買いにいけないです。
真心・MIYAソロも未入手。ライブ会場で買うことになりそう。
そういや、地下鉄に乗ったのは、
ましゅましゅと会った後には2回だけかな?
結局、大御所(?)浜省・永ちゃんライブ・ミュージカルと
先月はキャンセルしまくりでしたわ。
観に行って報告したかったんだけどなぁ。くすん。
[2001/12/04 04:53:37]

お名前: ましゅ   
昨日はみました。黒木香の相手役の男はポチみたいだ(笑)。
ミヤくんは2シーンありましたね。
[2001/11/17 10:57:06]

お名前: ましゅ   
せんせ〜いーーーーー!
(先生を待っていた生徒たち、ずっこける)

4コマにしてみました。
なぜか、このセリフを聞くと、山崎先生が思い浮かぶんです。
学活読んでないので、あくまで想像ですが。
[2001/11/17 10:55:23]

お名前: みほ   
ちょっと来てみた。
時間です。
ドブで。
[2001/11/16 15:37:32]

お名前: ましゅ   
無事に台所修理は終わった?
最近のお役所仕事って、疑問なところだらけだから
疑い出すと切りがないよねーーー。って違うか(笑)。
うちも先日、謎の雨漏りがあったんだよ。
雨漏りだと思ったんだけど、あの後雨が降ったのに雨漏りなかったから
やっぱりお二階で水漏れやってたんじゃないかと思うなぁ。
お2階さんは否定してたけど・・・・。

で、いきなり話は横にそれてしまったけれど
順調に回復してるよー。歩くとお尻がツリそうになるけれど。
うふふーー誰がいいかなぁ、池袋だし、やっぱりマモマモあたりが順当かな。
現ちゃんは足を滑らした私につまづいて、落ちて行くよーな気がする(笑)。
なんとなく、ミヤくんあたりは率先して、
手を差し伸べてくれそうな気がするんだけど。
なんとなく外人っぽいし・・・・。違うかぁ・・・あは。

そっか、やっぱり、シワあるよねーーー。
キョンキョン、いくつだったっけ?ワシよりも年上なのかな?
ダンナが言うには聖子ちゃんと同期デビューだって言ってたけど
(自信をもって宣言したダンナにはワラタけど)
[2001/10/25 20:27:23]

お名前: みほ   
うぬーっ、大丈夫かい?
階段落ちはイタイもんなぁ〜。
ドラマの1シーンなら、そこで運命の出会いがっ!
で、誰に手を差し伸べてもらう?
恭一さん?現ちゃん?マモマモ?テッちゃん??(おや?)

今日は病院も仕事もお休みなのだ。
でも、この後、台所の流しの手直しがっ!
なんかこのまえの時に、し忘れたことがあるらしい。
全戸だとゆーから、なんだかね。
不具合はないけど、何を忘れてたのか気になるところ

さて、明日だぁ。
キョンキョンは老けたよね〜踊る大捜査線の映画の時の
笑った時のシワがっ・・・びっくりだったもん。
MIYAは、ドラマ前は
ブームのライブにソロ関係の動きがあったから
多少しぼられてるかもね・・。
[2001/10/25 16:48:36]

お名前: ましゅ   
色んなところに書き散らしているけれど
水包の後は、階段から落ちたぜーーー!(笑)。
(あ、私も汗が上手く出なくって、水泡になったって言われた。同じだねー)
池袋の駅でホームから改札に降りる階段で、雨のせいで足が滑って。
足ごともって行かれたから、「こりゃ、下まで落ちるかも」って思ったんだけど
重いお尻が先に落下して、2段ほど落ちただけで、止まった(笑)。
落ちた瞬間、後の方で女の人の叫び声が上がるし、
外人のお兄さんが駆けよってくれて、腕を取ってくれるし
なんだかテレビドラマのような一瞬でした。

幸い、尾底骨が少し曲がったのと、お尻の打撲だけですんだから
(しかし、尾底骨が折れたらどうするんだろ、ギプスとか無理だよね:笑)
日に日によくなっているんだけど、昨日あたりは立ったり座ったりが大変で
初めて体が上手く動かない人の気持ちが少しわかったような気がした。
電話とか鳴っていても、すぐにとれないし、移動するだけでも大変だよね。
人間って、微妙なもんだねぇ、ホント。

で、このスレの一番最初にみぽりんが老けてるって書いてあるけど
キョンキョンも老けてたねぇ、額のシワが凄かったぞ。
で、ミヤくんは割りと若く見えた。やせた???
[2001/10/24 20:39:01]

お名前: みほ   
MIYAのベッドシーンもありってことかなぁ?
まっ、3児のパパだし〜(謎)

水泡かぁ〜。何だろね?
最近はなくなったけど、季節の変り目になると
手のひらに水泡がイッパイ出来てたのー
なんか汗がちゃんと出なくて水泡になるって
皮膚科のセンセに言われたん。
いろんな病気があるもんだよね〜。
[2001/10/23 03:56:38]

お名前: ましゅ   
今、テレビの前にいます。今日は大丈夫だぞ〜!。
で、今日、新聞を読んでみたら、ポスト金妻というか、
21世紀の金妻を目指すんだそうです。うむむむ・・・・・。

実はね、恥ずかしい病気疑惑は水虫疑惑だったのよ(涙)。
ある日、急に足に水包がいっぱいできて、痒くて掻いていたら
手はもちろん、脚や腕やお腹にまで広がっちゃったのね。
夜も寝られないくらい痒くて、掻き跡がケロイド状になってしまって。
でも、皮膚科に行ったら、水虫や他の真菌はいないことがわかって
水虫疑惑からは逃れたんだけど、今度はアレルギーの嫌疑がかかって血液検査をやった訳です。
そしたら、全然、アレルギーの抗体もできてないことがわかって、
結局、あの水泡の原因はよくわかんない、原因不明ということになりました。
で、病状はよくなってます。かゆみもなくなったし、
皮膚のケロイドや荒れもなくなってきたし、もうちょっとで治りそう。
ご心配かけて、ごめんなさいね〜。
[2001/10/19 22:04:05]

お名前: みほ   
今日の夜10時だよぉぉぉ!

ましゅましゅの病気どうですか?
検査結果はどうだったんでしょ?
よくわかってないけど
無理はしないようにね〜。
[2001/10/19 04:40:49]

お名前: ましゅ   
ココですね・・・。赤くしたから、これで大丈夫(笑)。

昔の恋人ですかぁ・・・・ぽわぁん!
[2001/10/17 07:36:24]

お名前: みほ   
恋を何年休んでますか?

MIYA〜。
昔の恋人の設定・・わくわく。
[2001/10/17 06:21:01]

お名前: 美保くま   
終わっちゃったねー。
あーゆーラストだとは。
で、結局なんだか、
MIYAくんがろくでなしくんだったかも?
本人も出来る人のようにみえて、実は出来ない人の役って言ってたしね。

ろくでなしくん、いいやつくんになったけど
秋田で何をしてるのやら(笑)
[2000/03/21 02:34:42]

お名前: ましゅ   
最後まで見ました。ほとんど欠席なし。偉いかも(笑)。
ろくでなしくんはいいヤツくんになっちゃいましたね。
でも、それはそれでよしと。

で、リエルとユーリの子が茶髪なのは何故?
で、リエルときょーいっさんの誕生日が一緒!!(爆)
[2000/03/20 22:46:34]

お名前: 美保くま   
部分的にしか見れてないのー。
だから、ちゃんと見たら書く!
[2000/03/15 01:55:34]

お名前: ましゅ   
俺はやるぜ!、俺はやるぜ!!、俺はやるぜ!!!

と、まあ「動物のお医者さん」に出てくるシーザーのようでもありましたね。
で、すぐに取り逃がすんだからーっ。
これからはミヤくんが「ろくでなしくん」襲名でしょうか?(笑)。
[2000/03/14 21:01:35]

お名前: りん   
でもあのパーティー(なのか?)会場でのあの表情は、まずいっしょー。
いかにも「おら警察だあ、てめーか?てめーか?」って顔だったもーん。
ばればれじゃ〜ん。うっうっ。

ろくでなしくん、ろくでなしくんでなくなってたねえ。
でもあのシーンは、まじでびくびくした。かなりリアルで、、、。
凄い演出&編集&カメラワークだなあーと思ってしまった。
[2000/03/13 23:22:50]

お名前: ましゅ   
ろくでなしくんのハズだったのにーーーーー!!。
こういうのを時の氏神というのですね(笑)。でも、顔デカイ。

デカイ顔といえば、ミヤくんですが、今日の顔の表情は凄かったです。
感情表現が複雑で、ああいう解釈を与える人は俳優さんでもそうそういないのではないではないでしょうか?
ちょっと江森徹とか思い出しちゃった。タイプ違うんだけど。うむ、なんか凄かった。
[2000/03/13 22:41:09]

お名前: ましゅ   
おおっ、りんさんもまだ見てるんだーっ。もうちょっとだから、頑張りましょうねっ!
でも、来週のろくでなしくんはフェイレイと接触を持つのよね。
なんかろくでもないことをしでかすかもしれないっ、楽しみだっ。頑張るんだっ。

うふ、ミヤくんとお茶漬け、めっちゃ似合いそうだ。ズバズバって食べそう(笑)。
[2000/03/08 22:15:03]

お名前: りん   
ろくでなしくんは、このままフェイドアウトしていくのだろうか、、、。
[2000/03/08 00:58:29]

お名前: 美保   
ホントに、1シーン・・。さみしいじゃないか(笑)

電話は、死亡報告だよね。
でもさー、警護ってゆーなら、単独って方がムリあるよねぇ。
あー、あと2回かぁ。

そうそう、ビープレによると
待ち時間に、ろくでなしくんと楽しそうに話してたらしいよMIYAくん。
後ね、夜食に永谷園のお茶漬けだってー。想像しなきゃ(笑)
[2000/03/07 04:26:34]

お名前: ましゅ   
とりあえず、言っておかねば・・・・。

なぜ、あんなに逃げられるんだ〜っ!!(笑)。
何を電話しに行ったんだ〜っ!!!。

ろくでなしくんはまた1シーン。早く活躍させて欲しいわん。
[2000/03/06 22:52:56]

お名前: ましゅ   
>美保ほん
東幹久って、あんなに顔デカかったっけ??

うむー、距離は明日にでも確認します。
でも、ユーリはかけっこでも勉強でも一番の父さんの自慢の息子だから
行けるのかもしれないのよね(笑:おぼえちゃったよー)。
[2000/02/29 23:02:31]

お名前: 美保くま   
そうだ、アジト(?)が、南青山って言ってたよね。
で、理得の家は、目黒区洗足。
これって、走っていける距離?←爆弾の時のね
[2000/02/29 04:42:44]

お名前: 美保   
扉に挟まれながら、話すろくでなしくん。
うはは、これまた、お約束。
MIYAくんとの絡みでは、キャラの違いが
くっきり、はっきり(笑)
[2000/02/29 04:14:07]

お名前: ましゅ   
で、今日です。
[2000/02/28 15:07:22]

お名前: Mさんだよーん   
てことでー。

なんか、今日は「ろくでなしくん」ってより
「愚かな女」と「出遅れ男」が・・・。←ひでー(笑)
いや、前から思ってたけど。
ホント、ドラマ的には、おもしろくなってきたよね。
ライターをどう使うかが、ろくでなしくんの腕の見せ所だよね。
[2000/02/22 04:31:31]

お名前: ましゅ   
で、今日はあの1シーンだけ???ろくでなしくん。
なんだか事態も緊迫してきたし、このまま出番がなくなったりしないか?心配。
でも、話は結構面白くなってきたわんわん。
[2000/02/21 22:09:45]

お名前: ましゅ   
むかつくってのは、きっと愛はあるのよ。
ヒビは入っているけれど(マモルくんの名言:笑)。
[2000/02/21 02:35:34]

お名前: 美保   
勲章ですかぁ〜〜
もっと違う勲章が、欲しい。

元祖だけあって、リアルろくでなしくんだもん。
どこまでも、あのままよね・・・。
で、ましゅましゅの言うとおリ
仁成の行動ひとつひとつが、今はムカツクような(笑)
確かにあったはずの愛はどこに・・・
[2000/02/21 02:16:12]

お名前: ましゅ   
カッカッカッ(笑:マグミ風)。
しゅごいねー、美保ほん、一生涯の勲章だ〜(笑)。
私もどっちかといえば、チャゲちゃんに揉まれる方がいいなー。
元祖くんのセミおっかけをしてたころもなぜかそんなチャンスはなくって。
玉城さんの横でビール飲んだ時もドキドキするばかりでねー。
あぁ、私はファン活動に向いてないかもしんない(違うって!)。

離婚すると、また小説のネタができると思うとむかつくーーーーっ!(爆)
[2000/02/19 22:01:09]

お名前: 美保   
そういや、思い出した。

チャゲあすFCの沖縄旅行で、夜のホテルのディスコで
べろんべろんに酔ったチャゲちゃんに、乳、揉まれました・・。

その時、あっけは、チャゲちゃんにあすかを呼んで来いって
パシリさせられて・・・私は、チャゲちゃんを心配して横にいただけなのに。
他のねーさん達は、ドコに行ってたんだろう?
で、あっけが呼んできた、あーちゃんは、スタッフに大きく手でバツをして
一言「危ないから、向こうに行きなさい」って
もう、危ない目には思いっきり遭いましたって、言えなかった18の夏。
[2000/02/19 04:35:43]

お名前: 美保   
そうだ!そう!!元祖で本家ろくでなしくん。

いやー、そうなの?べっくら。でも、アリだよな。うん。
南果歩が夢から醒めた?
あきっぽい仁成が、そろそろ自由になりたかった?
まっ、ここの2人って・・出会いからして・・・
いや、いいんだけどもさーーー。
[2000/02/19 04:22:53]

お名前: ましゅ   
今朝、しゅごいニュースを見ちゃった。
辻仁成、別居状態で離婚するかもしれないんだってー。
日刊スポーツかなにかに大きく記事が出てるらしい。ちょっと羨ましいわん。
あぁ、私の元祖ろくでなしくん・・・・(笑)。
[2000/02/18 10:58:30]

お名前: ましゅ   
美保ほんも愛の多い人よのぉ・・・・、おほほほ。
そういう私もやたら愛情過多だけどぉ。
溢れるよね、困ったもんだー(笑)。
[2000/02/17 11:16:53]

お名前: 美保   
おぉぉ〜〜告白ですかぁ。
じゃ、負けずにーー。

でら好きだぁーーー宮沢和史(えっへん=3)

うきゃきゃ。
[2000/02/17 02:15:09]

お名前: ましゅ   
私ねー、ミヤくん、すっごく好きかも・・・(告白)。
どんなにお間抜けでも、許せる気がするの・・・・。
来週はどんなお間抜けするのか、楽しみっーーーー。
[2000/02/16 21:59:37]

お名前: 美保   
見事にお約束をしてくれるろくでなしくん。
逃げ去る姿も、ライターを見つめるお顔もさすがろくでなしくん。
いけいけーー!バージョンアップろくでなしくん。
で、命が危ないってのもお約束でしょ。やっぱ。

MIYAくんは、ストーカーのように。
で、いつ頃、設定のように転ぶんでしょ。
「真代さん」って声が脳裏に響く響く。
「30女」も響いたが・・・。
[2000/02/16 03:28:14]

お名前: ましゅ   
来週のバージョンアップが待ち遠しいっす。
思ったより出番が少なくって、欲求不満。
でも、東くんも気をつけないと、命が危ないぞっ!(笑)。

今日のミヤくんは、鼻下のヒゲ剃り後が濃かった・・・。
しかし、一度でいいから、ミヤくんにつきまとわれてみたいものよぉ。
[2000/02/15 17:34:00]

お名前: りん   
なかまちゃんと別れて、もう拝見できなくなるのねと思ったら、
ろくでなしくんは、さらにバージョンアップろくでなしくんになっていたわ。
さすがだわ。
[2000/02/14 23:31:51]

お名前: ましゅ   
という訳で、もう今日は、ろくでなしくんデーっす。
早いよ、早すぎるよ、父さん・・・・。
[2000/02/14 13:57:25]

お名前: りん   
知ってる!知ってる!「杉本竜一」さん!!
おおーーーーー!一字違いだあ!って私もドキドキしたわ。
『りゅーいちさかもと』は全く連想しなかったけど。ほほほ。
[2000/02/11 23:55:39]

お名前: ましゅ   
>りんさーん。
化けちゃいましたか・・・。

そうそう、(りゅういち)と言えば、杉本竜一(NHKの動物番組の主題歌作ってる人)を
見るといつも「なんて、教授のパクリな名前ー!」って一人盛り上がってたんですが
最近は恭一さんと一字違いーと盛り上がるです・・・

あー、それだけなんですけど(笑)。
[2000/02/11 09:43:04]

お名前: りん   
>美保さん
よろしく〜!

あんなにぐるぐるしてたテーマが今は、
リゲインの癒しピアノ(りゅーいち)に化けてしまった。
今度はどんな曲だったか思い出したくても思い出せなくなってしまった、、。

私、結構、ユースケの方のドラマ、好きよー。
[2000/02/11 00:31:48]

お名前: ましゅいよっせー(ちゃちゃんちゃちゃん)   
>りんさぁぁぁぁーん!
こっちにも来てくれたんですね。嬉しいッス。
ちゃんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃん・・・
私も時々、頭が占領されてます。覚えやすいんだものー(笑)。
そういう時にはいやになるまで無理無理くり返すのもいいかもー。
ちなみに私の占領ソングはHNを見てもお解りのように水溶性!
すいよっせー、すいようせー、すいよっせー!!

>美保ほん
そう、袖が長過ぎ!あれじゃ、小学生の入学式・・・(笑)。
しかし、別番組のユースケよりもたぶん上手だと思った。
人間、比較が大事(笑)
[2000/02/10 09:33:18]

お名前: 美保   
☆ましゅましゅ
確かに情けないよね。あれもこれも。
あーゆー、失態は見事に、もみ消されるでしょう。
だから左遷じゃなくて、減俸かな?
ドーラン・・・それより、コートが気になる。あと、スーツの袖が長い。
ろくでなしくんには、あらゆるお約束を踏襲して欲しい。

☆りんさん
ぐるぐるソングは、誰にも止められない〜。
今日の私は、頭の中で↓が、ぐるぐる@「いなごが飛んでる」BYフィッシュマンズ
♪遊びに来たのさ 遊びに来たのさ
♪たまには休みなよ たまには休みなよ
♪イエイ イエイ イエイ
[2000/02/10 01:34:44]

お名前: りん   
ここにも書いたりして。

今日、ずっと頭の中で、
あのテーマ音楽(タイトルが出る時に流れる音楽)が、
くり返しくり返しまわってるんですけど、、、。

誰か止めてーーーーーー!
[2000/02/10 00:14:42]

お名前: ましゅ   
いちばんのろくでなしは、警察の面々。これくらい情けない警察も少ない〜。
某国工作員軍団もなんとなく情けないのではあるけれど・・・。
ミヤくんも、あれじゃ、左遷間違い無しじゃん(笑)。
しかし、ドーラン濃くないか??

来週は仲間ちゃんがお約束のゴロゴロをするようです・・・。
ろくでなしくん、大活躍か???

(こんなこと書いてるけど、結構気に入ってます。このドラマ)
[2000/02/08 21:32:40]

お名前: 美保   
お約束のスレッド(笑)

でも、このドラマに出てる人みんな、ろくでなしっぽい。

お家に踏み込んだ時、きっと現れるのは
ろくでなしくんだと思ったら、その通りだった。
でもって、ライター。
ろくでなしくん、やったじゃん。いけいけー!!

あと、みぽりんのアップで思ったこと
顔に疲れが出てる・・・。シーンによって、すっごい老けて見えたぞ。
[2000/02/08 06:58:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る