記事タイトル:プチ沼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
>ようこさん
プチ沼2号にレス書いてます〜ん。うふふ。
[2000/03/02 09:15:07]

お名前: ようこ   
>ましゅさん&ちゃーるさん

レポ、私には書けないですよぉ〜。(汗)
なので、いっこ思い出したコトを。
田辺さん、オープニングで言っていた。
着てきたTシャツの絵とギターのストラップ、「虹」で揃えたって。(笑)
九段でもそうでしたっけ??

そうそう、ひとり掲示板に名古屋・大阪のこと書いてませんよね… なんか…(寂)
[2000/03/01 23:33:51]

お名前: ましゅ   
で、レスは2号沼で!
[2000/03/01 20:26:17]

お名前: ちゃーる   
ようこさん、ありがとうです。
でもマモル君、めずらしくなんの感想もないのかUPしてませんね。なぜ?

それで、私の初マモル夢をここに書いちゃぉ〜っと。

(注)まず、私はハライタであることを前提によんでください。(事実今もハライタですけども)
私は自力で病院にTELして救急車で都立○塚病院に運ばれます。
で、なぜか携帯でみんなに電話しまくってる。
「私今から入院します。マモル君のライブに行けません。ブリブリのビデオゴメンね。」と。
そんなこんなで、ベットに寝てると
マモル君が!お見舞いに来てくれたのよ!
「大丈夫ですか?」とかなんか言ってた。そして体温計で熱をはかってくれた。
私は慌てちゃって、「マモル君ライブはじまっちゃうよ!早くクアトロ行って下さい!」といってる。
「大丈夫、大丈夫。まだ時間あるから。(^。^)」と余裕のマモル君。
「でも、だめです、帰ってください!」と必死な私。
延々と言い合いをしてるうちに、私がベットから落ちた。
そしたら目がさめた。
現実社会に戻ってきた…。
急いで又寝たけど、続きは見れませんでした。くうぅぅぅ。
[2000/03/01 15:42:59]

お名前: 管理人(ましゅ)   
>ちゃーるさん
新掲示板の初100ゲットですね〜ん。おめでとです!!
てな訳で、そろそろ新しいスレッドを立てて、
引き継いでくださいませねー。題名は早いもの勝ち!!
[2000/03/01 15:20:54]

お名前: ちゃーる   
やっほ〜い!100GET!!
[2000/03/01 15:13:16]

お名前: ましゅ   
>ようこさん

レポありがとうございますぅ〜、嬉しいっ、嬉しいっす!!
でも、いい司会者さんでよかったですねぇ。
司会者さえ、よかったらぁぁぁぁっ(と今だにグチグチしている私)。
あぁ、モジモジしてるマモルくんを見たかったです〜。

ほんとにありがとです。どこぞにも是非レポ載せてくださいねっ。
飛んで見に行きますよーん。
[2000/03/01 09:49:05]

お名前: ようこ   
はーい 行って来ました〜 大阪。
歌ったのは、『犬とネロ』『ハワイの詩』『プレイボーイのうた』でした。
『ハワイの詩』では、後半に入って弦が切れてしまい、それを悔やんで(?)
次の『プレイボーイのうた』の初めで、またあの雄叫び、「プレイボォォォォォォイ!!!!」を…。
と、そう言った後、またあのモジモジはにかみ顔をした田辺氏でありました。

…うーん。 私はイベント2回目だったためか、イマイチ集中できなかったので、
あまりよい報告ができません…  ご勘弁ください…。
あ、司会は、αステーションでDJをされてる、横井さんという女性でした。
とてもほのぼのとした雰囲気の方で、どこぞの無礼なプロ失格DJとは
比較するのも申し訳ないくらい、アーティストとのお話もほんわかしたものでした。
(ああ良かった。)

と、全然田辺さんの様子に触れてないような気がしますが、ひとまず、こんな感じでした。
とてもご報告とは言えない内容で、すみません。
思い出したネタがあったら、またどこかで呟かせて頂きたいと思いますので、
どうかお許しくださいませ。。。
[2000/03/01 05:26:48]

お名前: ましゅ   
あれ?動いてんの??ネスケでは止まってるよ。
[2000/02/29 23:05:24]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
もう1週間後はさかなとのジョイントライブも終わってるんですねぇ。
行けないのがめっちゃ残念。ちゃーるさんのレポも楽しみにまってますよーっ。

>わんこさん
ぴんくになっちゃったりして、やっぱり春だから?(笑)。
[2000/02/29 23:02:24]

お名前: ちゃーる   
動いてる。。。(@_@)
[2000/02/29 22:34:55]

お名前: 美保くま   
うぉー、なんか懐かしい・・・。
で、らぶとラブの中にブラが潜んでるかと思ったんだけど(笑)
[2000/02/29 22:05:37]

お名前: わんこ   
遊んでごめんね。
まもまも☆まもまも☆まもまも☆まもまも☆まもまも☆まもまも☆まもまも☆まもまも☆
[2000/02/29 20:15:43]

お名前: わんこ   
↓実験、半分成功、半分失敗。
[2000/02/29 20:15:49]

お名前: わんこ   
ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★
ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★
[2000/02/29 20:14:38]

お名前: わんこ   
ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆
らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★
ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆
らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★ラブ☆らぶ★

暇だったので・・・・
[2000/02/29 01:31:44]

お名前: ちゃーる   
おりゃーーーーっと、カツを入れて仕事をやっつけました。で、1月分終り。(今頃かい!!)
やっと、タイムリーな2月分に取りかかるぞぉと思ってる間にも時は経つのですねえ。
目の前に3月。くうぅぅぅ。

マモル君IN名古屋&大阪が気になって気になってしょうがない。
誰か行ったのかなあ。そう、ようこさん行ったみたいだよね。
どんなんだったんだろうか?歌った歌はなんざましょ?ああ、気になる気になる木になる!?
マモル君帰ってきたのかなあ。
大阪で営業してるのかなあ?
[2000/02/28 16:46:39]

お名前: ましゅ   
昨日の夕方、吉祥寺のレコファンに行ったら
田辺マモルのコーナーというか札がありました。
でも、CDはなかったっす。売れてるのかな??

あぁ、名古屋&大阪はどうだったんだろう?らヴ!!
[2000/02/28 15:41:02]

お名前: わんこ   
まもまも〜、名古屋でもハジケておくれ〜〜〜〜〜。
らぶらぶ。
[2000/02/26 12:03:12]

お名前: ちゃーる   
さっそく訪問してきました。(^^ゞ
なんかいっぱいあって、どっから手を付ければいいのか迷っちゃいますねえ。
[2000/02/25 16:22:43]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
わんこさんが、男ソロ&ブリトラスレッド、作ってくれたよ〜!!
[2000/02/25 15:47:03]

お名前: ちゃーる   
で、みちゃった。
このビデオは一人でこっそり見なくてはいけないな。
危ないです!取り扱い注意です。
[2000/02/25 10:59:12]

お名前: ちゃーる   
>男性ソロシンガーマニアだったりするのね〜(笑)

そんなことないですよーー。でも、そうだったりして。(爆)
今日は予定どうりせっちゃん購入。でもまだ、聞いてませんがね。シングルなのにポストカード付きでした。
来月はアルバムなんですよ。やっとせっちゃん動き出した。
でもね、せっちゃんお休み中にいろんなの見つけちゃって、こりゃた〜いへん。
マモル君に始まり、間にいろいろはさんでブリトラに終わる。
そうそうブリトラ全部そろいましたよ。(なんともびっくりさ!)
マモル君のは今だ見つかん無いのがあるってえのにさあ〜。(なぜか江戸っ子口調)
あっけなくそろいました。ビデオ、CD、CDS全13種類でした。で、まだ封あけてない。
今夜はブリトラで夜明かしか!?ついでに、「ハモリッコくらぶ」にも入会しちゃおうかしら?ともくろんでます。へへ。(^^ゞ
[2000/02/25 00:29:14]

お名前: わんこ    URL
モンド君日記は、そこ。

おえおえ、ちょっと吐き気。
つわりじゃないです。
ゼッタイ。
今日、寒すぎ!

ああ〜〜、明日、シゴトなのに。遠いのに。
吐き気防止お守り、お守り〜〜〜〜〜〜〜ぃ。
軟弱・・・・・。
おえー
[2000/02/24 23:02:02]

お名前: ましゅ   
>わんこさん
うふふ、わかってますよ〜(笑)。あぁ、あの愛のおマモり。
なんかちょっと懐かしいですね。早いわ、もう3月ですもんね。
日記、読んでこなくっちゃ〜。
そうそう、モンドくん日記のアドレス教えてくださいませ。
まえのふっとびでなくしちゃったです(^^;;;;。

>ちゃーるさん
そっかー、ちゃーるさんって、男性ソロシンガーマニアだったりするのね〜(笑)。
NHKの3階席って、恐いよねー。高所恐怖症の人だったら、きっとガマンできないかも。
私は去年のブームで落ちそうになったです(笑)。
[2000/02/24 21:55:02]

お名前: ちゃーる   
あれ〜、ましゅさん&わんこさん、シカオちゃんファンだったんだ。しらんかった。
私も、実は「スガマニア」です。NHKホールのライブに行ってきたよ。(昨年)
でもなあ、こんなことかいてあれですが”今○ち”でした。(ぜんぜんふせてないっちゅうねん!)
3階だったのですがね。MCはがんがん飛ばしてました。
[2000/02/24 12:19:43]

お名前: わんこ   
>ましゅさん
   ううん、それで悩んでたわけではないのですよ、12/24のあの行事が近いから
   迷ってたのよぉぉぉ。でも、お守り書いてもらえたから(吐き気防止)、行って良かった。

   ここに書いていいのかわかんないけど、シカオちゃんのHPです。
   http://www.asahi-net.or.jp/~WH2F-NKMR/suga/suga-main.htm
   シカオちゃん、けっこうマメに日記を書いてますよ〜〜〜。
[2000/02/24 11:17:24]

お名前: ましゅ   
>わんこさん
それで悩んでたのね・・・。でも、よかったよね〜、名古屋。愛の勝利ね(笑)。
ライブの後で、ニコニコしてたマモルくんの笑顔が忘れられない〜。

でも、最近、シカオちゃんどうしてるんだろう?ライブとかやってんのかな?
ちゃんとファンじゃないと、やっぱりわからないよね。活動状態・・・。
[2000/02/24 10:22:02]

お名前: わんこ   
マモルくんにハマる前にどうしてもシカオちゃんのライブに行きたくって、シカオちゃんHPの
掲示板の「チケットゆずります」っていう書き込みをした人にメールを出しまくってました。
全部ダメだったんだけど。
後に渋公での追加公演が決まったんだけど、確かマモマモ@名古屋パルコと重なって・・・。
で、選んだのはマモルくん。

よく考えてみるとシカオちゃんのライブは有料だけど、名古屋パルコに行くよりは安かったのねぇ。(交通費往復380円)
やっぱり、愛なのかしらねぇぇぇ。

でもシカオちゃんのライブは行ってみたい。しかし、チケットをとるのは大変みたいです。
やっぱりファンクラブとかイベンダーの会員になった方がいいのかな。
[2000/02/24 00:21:52]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
確かに発売日に買うというのは愛の証しかも・・・。
もっと愛(というか欲求不満)がつのると、
2、3日前から色んなCD屋に通ったりして(笑)。
あー、マモルくんも曲があるなら、シングル出してくれないかなぁ。

>わんこさん
ドキドキしちゃうと言えば、夏のミートザワールドビートよかったなー。
また、シカオちゃんのライブとかも行きたいですよ。
わんこさんはライブ行ったことある?
[2000/02/23 23:33:04]

お名前: わんこ   
仕事をしている皆様、ごめんなさい。
今日はお休みの日。

>ちゃーるさん
   シカオちゃんがシーマン飼ってるっていうのは、すっごく頷ける気が・・・。
   光景が目に浮かんじゃう。ドキドキしちゃう。
   ネオフォークのアンケートで、他の好きなミュージシャンという問いの筆頭にシカオちゃんを
   挙げたワタクシ。
[2000/02/23 18:16:06]

お名前: ちゃーる   
>クリスマスソングとして発売できたらカッコいいっすね。

ホントですね。売れっ子かあ〜。(^O^)
でもって、
今日は、斉藤和義の『アゲハ』シングル発売日。でも、仕事をしてて買いに行けなかった。
昨年の私じゃあ考えられないっす。いつもサボってお買い物〜。
マモル君の『ラブコメ』発売日はHMV池袋に1番乗りしてマウスパットをゲッチュウしたのにね。
これも愛、それも愛、多分愛、きっと愛。(BY慶子)
明日は、買わねば。ファン失格っすね。えへ。

マモル君がシーマンに似てるなんてちょびっとショック。
スガシカオちゃんがシーマン飼ってたけどいつも…ころりと、ね。
今も、多分…もう…御愁傷様です。

ラジオで「スピッツVSミスチル」をしてたので『猫になりたい』をリクエストしてみましたが
ボツでした。BAY−FM、たのんますよぉーー。
[2000/02/23 18:05:13]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
仕事はかどりましたか〜?私は全然はかどってません。あううう。

そうっすね、ハッピー、新曲がたくさん出来てるそうだから
今年のクリスマスまで取っておけるかも。
しかし、クリスマスソングとして発売できたらカッコいいっすね。
売れっ子ミュージシャンって感じだ(^^)。

ひとり掲示板を見たら、マモルくんが元気そうで、嬉しいなー。
[2000/02/23 17:21:48]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。ましゅさん、ありがとうございます。
昨日は、雷門に住んでる友達が子供をつれて私のおうちに来てくれまして、鍋パーティーしました。
ま、私が作ったのですがね。(^^ゞ
私の大好きなハーゲンダッツの抹茶あじをたくさん持ってきてくれまして、ここ何日かの分は確保いたしました。うれしい。
ケーキを買ってきて食べてたら、年末にマモル君が歌ってくれた「ハッピー」を思い出しました。
いい曲でした。どうなったのでしょうかね?時期限定曲なのでね、出すタイミングが難しいですよね。
でも、また聴きたいです。
毎年誕生日はなんとなく過ぎてしまい、1つ歳が増えたのにも実感が全然わかず、
人に何歳?と聞かれるまで忘れてるのですが
今年はみんなに祝ってもらえて幸せでした。お友達からの電話やメールもうれしいですね。
寝る前にプリントして何回も見ちゃいました。ばかですね〜。

そして、今日こそは仕事がはかどるでしょう!たまってま〜す。
[2000/02/23 11:35:39]

お名前: ましゅ   
>ようこさん
うふー、嬉しいッす、また来ていただけて!
マモルくん、きっと変わらないんでしょうね。それがファンにはとてもうれしいっす。
あんなに落ち込まなくってもーとひとり掲示板読んでて思ってたんですが
ああいう風に落ち込むマモルくんって、偉いなと思ったり(うん)。
ネオフォーク、出演するミュージシャンの人達は大変だと思うんですが
なんか真剣勝負っていう雰囲気があって、惹かれるものがありますです。
名古屋、見に行きたかったなー。

>ちゃーるさん
お誕生日おめでとーーーー!すんばらしい27才になるといいね、いや、きっとなる!(笑)
やっぱり、誕生日にはご馳走でしょっ。美味しいもの食べてね。
よかったら、今度、会った時にでも誕生ぱぁてぃをやりましょう!。
[2000/02/22 18:41:23]

お名前: ちゃーる   
わんこさん>すんまへん。
[2000/02/22 10:01:05]

お名前: ちゃーる   
えーん、え〜ん。(;_;)
寝ちまいましたぜ。チャット宣言したのに。やっと、チャットできるんだと思ってたのに。
すんません。m(__)m

だめですね。気合がたりないな。
今日は私の27回目の誕生日なのですが旦那はいません。(真夜中に帰ってくる、きっと)
まあ、いりません。いつもながらちび2人と私でなに食べようかなあ。
自分のために自分でパーティー用意って、へんですかね?
毎年ですが…。(爆)
[2000/02/22 08:22:55]

お名前: ようこ   
また来ました(笑) 改めまして、よろしくです♪

田辺さんの(と、話題にする(笑))九段会館後のメール@ちゃーるさんより(せんきゅー♪です)を読んで…
プロになると、変わるべき点はあるとしても、ファンが少なかった頃と変わらない思いで、態度で
接してくれるのは嬉しいものですよね。
そういうところ、変わってほしくないなぁ〜 と思います。
でも、きっと変わらないと思います、田辺さんは…。
こっちが心配になるくらいに。 きっと。。。(笑)

(う〜む… よく分からないこと書いてすみません…(汗))
[2000/02/22 02:55:48]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
ノブくんの件、読みましたよぉ。土曜日のミクスチャーナイトで見れる!って楽しみにしてたので
なんかショックというか、残念です。本人も関係者のみんなも大変だなぁ・・・・。

>わんこさん
ほんと今日は寒かったっすね!ぴしーっと気合いが入ってバリバリお仕事でやんすね。
でも、疲れるのはのーみそだけではないはず。ぐふふ。私も今日は体がバキバキ。
あー、東京に行ったら、区民プールとか通おうっと。

今日はこの寒空の下、自転車で片道40分くらいの場所まで往復してきました。
ほんと、寒かった。でも、あんまり寒くてスキーに行きたくなりました(笑)。

しかし、今日はマモルくんの話が・・・・。
[2000/02/21 22:37:19]

お名前: わんこ   
>ちゃーるさん
直しておきました。

今日は寒かったねぇぇぇぇぇぇ。
朝から出かけてて、今、帰ってきました。
遊びじゃないの。たまにはマジメなの。
普段、お気楽生活だから、疲れちゃった。
脳みそ。

明日も早いのだ。
[2000/02/21 20:18:33]

お名前: ちゃーる   
そして、
>今井智子に宇都宮美穂。いったいいくつ・・・。

特に今井さん。ほんとにね〜大御所だわ。
宇都宮さんもね、TMファンだった私の友達はウツと同じ名前というだけで怒ってましたね。(笑)
今思えば、バカバカしいこった。(~_~;)

自分>仕事が出来ません。はかどらないねえ。どうして?何とかしてくれーーーーー。
[2000/02/21 14:17:59]

お名前: ちゃーる   
「CURIO」のNOBが…。
ちょっち、ショックです。マッキーの時もそうだけども、なぜでしょ?
辛い事が多いのですね、芸能界。
[2000/02/21 14:10:07]

お名前: ましゅ   
>ようこさん
プチ沼にようこそ!嬉しいです〜ん。
ほんと土曜日は楽しかったです、ご一緒させてもらえてホントにありがとうございました。
よかったら、これからも、遊びに来てくださいませ〜。お好きな話題で、どんどん、どうぞ。

>ちゃーるさん
ビデオ、全然よかったですよ。びーでーおー買ってよ〜。せきゆ〜。
トモくんの英語の堪能ぶりにヤラれてます(笑)。
あー、すでに頭の中はカステラワールドで一杯っす。スレッド作らなきゃ〜ん。

そのうち、是非、ライブにも子どもさん、連れてきてください。
きっと生で見たら、マモルくんに釘づけ。マモルくん、子供に好かれそうだし。
しかし、田辺誠一(俳優)でも田辺路朗内野手(巨人)・・・知らないです(笑)。
あと、年長の女性ライターさんと言えば、今井智子に宇都宮美穂。いったいいくつ・・・。
[2000/02/21 13:32:58]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。神田うのちゃんを見ながら(いいとも)かいてます。
ようこさんいらっしゃ〜い!ここでもよろしくね。

ましゅさん、カステラの「映り&音」大丈夫でしたか?ちょびっと心配なのですが。
私は、ましゅさんに貰ったマモル君のインタビュー読みました〜。
写真もページもオッケーオッケー。
インタビュー者の森田恭子さんって私の学生時代から、GB・パチパチ・ワッツインなどなどを
やってる方なのですが、当時も私の好きなアーティストを根こそぎインタビューしてたので、
うらやましかったものです。今だ現役なのですなあ。

うちの子達にいろいろとマモルねたを仕込んでるのですがね、(笑)
例1、マモル君の名前は? 答 田辺まもる
例2、マモル君家の猫ちゃんの名前は? 答 ぺる2号
などを。
お風呂に入っているときとか、寝るまえとか気を抜いてる時に質問すると
あわて具合が面白い。
ちなみに、我が家で「田辺さん」といえば田辺誠一(俳優)でも田辺路朗内野手(巨人)でもない。
田辺マモルに決定!
[2000/02/21 12:50:36]

お名前: ようこ   
ましゅさん 土曜日はどうもありがとうございました♪
初めてお邪魔してみましたです〜ぅ(^^) (ちゃーるさん、URLありがとうございました♪)
…というところで、今日は遅いのでこの辺で失礼いたします。
プチ訪問でした〜。(笑)  また覗きに来させて頂きますね。 うふ。
[2000/02/21 05:29:28]

お名前: ましゅ   
感想も含め、覚えてること書くしかないじゃないっすか〜〜(笑)。
私、マモルくんの場合、何故か、何をしたかとか何をしゃべったかとか
全然覚えてないんですよー。きっと、歌に入り込んでるんでしょう(と言っておく:笑)。
で、その上、自分の見方でしか、捕らえてないですからぁ(^^;;;;。
さっき、アップしたのも、感想は一種類しかないし(笑)。

きっとみんな覚えてることは違うだろうから、それぞれ覚えていることや感じたことを書いて、
みんなで持ちよるのがてっとりばやいんじゃ(笑)。
うん、という訳で、本家沼はとっても素敵な場所だということです、と私は主張したい(笑)。
[2000/02/21 02:34:16]

お名前: わんこ   
>ましゅさん
なんか、追いかけっこしてまスガ。(懐かしきスガ語)
鍵、大変でしたね。お家に入れてよかったね。

鉄砲玉日記、よろしくね。
「ゼッタイ聴きたい」のビクターのイベントのレポは、一応2/27(最終日)が終わってから
・・・と思っています。

でも、今回はイマイチ記憶が・・・・。
あう、やっぱり脳みそが・・・・。

「何を歌ったか」「何をしゃべったか」よりも、どう感じたかを書いた方がいいのかな?
どうしよう・・・・。
[2000/02/20 22:48:09]

お名前: ましゅ   
お、書いてる間に、わんこさんのカキコがっ!

>わんこさん
下にも書いたけど、東京の家に岐阜のアパートの鍵を忘れてきました。
最近すっごく忘れ物が多くなってきた気がするけど、やっぱりそれも年のせいかしら〜(笑)。
で、どうやって切り抜けたかというと、目の前にうちのアパートを管理してる不動産屋さんの
看板があったんで、電話して、なんのかんのと文句を言われながらも、持ってきてもらったのです。
このずうずうしさも、年のせい・・(笑)。

めぐおちゃんオフ楽しそうで、よかったですね〜。
若い女の子のエキスを存分に浴びて、また、美しくなる番犬姉でありますのね(暴言許して〜)。
でも、おねーさまのお美しさは私常々尊敬してますのよっ(ほんとっす!)。
4月になったら、心を入れ替えて、キレイになって、そーして、穴で飛び跳ねるのが、私の夢(バカ)。

しかし、リスを知ってるなんて、結構、マモルくんも知名度あるじゃないですか。
そして、健樹も頑張って欲しい。彼のライブ、かなり好きなんです〜。

と言いつつ、今日の帰り、渋谷のタワレコで、フラカンとカーネーションの新譜を買いました。
両方ともかなりカッコいいです!フラカン、なぜに、売れないっ(涙)。
[2000/02/20 22:17:45]

お名前: ましゅ   
岐阜に戻ってきたところです〜。向こうに鍵を忘れちゃって大変だったりしたんだったけど、
今は自室で暖かく土曜日の鉄砲玉を書いているところです。なんとか今日中にアップしたい〜。

>ちゃーるさん
私もすっごく楽しかったですよぉ。また是非、ライブ、ご一緒させてください。先輩っ!って呼びたい今日この頃。
あぁ、詳しいお話しありがとうございます。そっかー、マモルくん、落込んでたんですね。

私、個人的には、すっげーよかったと思いますよん。
ちょっとキャラづけされちゃったところもあったけど、「好きだっちゅうねん」のPVからの
マモル像を一貫して保ってた、それが、ちゃんとファン以外(笑)には受けてたというのは
大きいんじゃないでしょうか。そういう意味では最後のながいうぶげは効いてると思うです。
演奏も、私は、すっげーよかったと思うから、ちゃんとマモルくんは伝わっているよ〜と言ってあげたいなぁ。
(あの熱い感じはCDではなかなか伝わらんと思うんですよー、実は:笑)
ちょっと誤解されて受け取られたかもしれないけど、絶対、興味もってもらえたと思う。
で、ラブコメ聞けば、ばっちりっすよー。スマイリーマークとか聞いてびっくりするんだろうなぁ(笑)。
もちろん、ちゃーるさんが書いてはるように、土曜日のステージはマモルくんの全体像の
ほんの一部しか伝えてないと思います。他にも色んな面がありますからねー、マモルくんは。
いいなあ、マモルくん、また、愛が増してしまったっすよ。

といいつつも、カステラビデオに釘付けでもあったりする・・・。愛が多いのよ〜、私(笑)。
[2000/02/20 21:56:13]

お名前: わんこ   
今日は高校時代の友人と会いました。
なかなかステキな彼女なのです。かっこよくて、キレイだけど気取ってなくて。おもしろくて。
私のアホ話にもウケてくれる心優しい彼女。
でも・・・・・
「このトシになると脳みそが疲れるね〜」という統一見解が出ました。
小手先でチョチョイのチョイと物事を考えられない、脳みそ全開にしないと・・・・って。
ちゃーるさん、若さって素晴らしいのですよ!!
なんか、老人みたいなことを書いてしまった。
>ましゅさん
・・・というのも彼女と別れた後、めぐおちゃんと会ったのですが、めぐおちゃん以外にも
やうこちゃんの人脈で集まった若くてかわいくって良い子(←ほんとに)たちともお会いした
んだけど、なんか、みんなほんとにかわいくて、若返りたくなった!
ましゅさんの知ってる人といえば、マサオちゃんとか、みろりさん、もちろんやうこちゃん
にも会えました。
そうそう、新宿タワレコで小林建樹のインストアライブをやっていました。
ナルナル建樹くん、がんばってました。
今が正念場なのかな?

そうそう、そのかわいこちゃんたち(この言い方、なんだか・・・)の中で、マモルくんを
知ってる子がいて、「あ!リスの人でしょ!」って言ってました!
「リスの人」っていう言い方が凄い。
うれしかったです。

あ〜〜、今日はちょっとしみじみモード。

代官山から渋谷まで歩いちゃったからちょっと疲れた。でもアルコールを飛ばすのにちょうど良い
寒さだったかな。(昼間っから・・・(^^;)
[2000/02/20 21:50:15]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。昨日はいろいろ考えるとこがありましたが有意義な時間を過ごせました。
ましゅさんありがとう!
わんこさんありがとう!
みんなありがとう!
それに、わんこさんに惚れられちゃったっす!(^O^)うれしいっす!

PM8:40頃、私が「6名のマモル君ファンで九段行きましたよ!
(他ギターよかった、MCちょっと卑下しすぎです)」、とメールしたところ
マモル君メールが1時間後に届きまして、下のメールと共にこんな事も書かれてありました。
そのまま載せるのは失礼にあたりますので要点だけですが…。

そのメールでのマモル君は自己反省しつつ、三四郎さんのトークにおされ気味であり
ついその場の空気に流されて失敗したなと…。
自分の出番が終わってから落ちこんだと…。
マモルファンの皆さんに悪いコトしたなと、悔やんでおられました。(涙。。。)
私は、そのメールと自分が送ったメールをプリントアウトして
いろいろと振りかえってみました。
確かに抽選会の時のマモル君は最後の方ではちょとつっけんどんだったかも?とか
そう、曲の選曲も間違ってたかもなあとも書かれてありましたね。(うぶげやハワイ)
私もそう思う。やはりハワイやうぶげは、好き嫌いがはっきり出ますよね。

マモル君らしさのでる、あったかライブをぜひ昨日来てたお客さんに見て欲しいなと思いました。
3月の渋谷のライブに期待!泣けてくる。。。
今日は福岡だっけ、大丈夫かなあ。
[2000/02/20 13:17:30]

お名前: ちゃーる   
マモル君よりです。
>今日はどうもありがとう。
お疲れさまでした。
出るのを待ってくれていたなんて知りませんでした。
僕らは普通に出口から出たら誰もいなかったし、
そこからタクシーに乗ってしまいました。
本当に寒いなか待っててもらったのにごめんなさい。
他の5名の方々にもごめんなさい。
出待ちはうれしいものです。
すみませんでした。

なんだか、メールだしたら1時間後にお返事が。
泣いてます。私も、マモル君もかな。
[2000/02/20 00:20:37]

お名前: ましゅ   
初のホールで、マモルくんの歌を堪能しましたよぉ。
やっぱりちゃんとしたところで聞くとなおよさ倍増っすね。
お兄さんなマモルくんに感動&ちょっぴり涙したりして
出待ちをすかされたことはこの際、許してやるっ!
セットリストは犬とネロ、ハワイの詩、プレイボーイのうた、ながいうぶげ、だったっけ?
間違ってたら、教えてくださいね〜ん。
そう、切符を買おうとしたら、ふるふる(だったっけ?)も切符買いにきたよ!
で、マモルくんはどこへ???(笑)

それに、一緒に会えたみなさんもとってもいい方ばかりで楽しかったっすよ。
うふふー、ちゃーるさん、楽しかったよ〜ん。また、一緒に遊びましょう。
わんこさんも今度出待ち成功させましょう。スト−カーもがんばりましょう(笑)
[2000/02/19 22:01:24]

お名前: わんこ   
今日ね、実は、ちゃーるさんに惚れました!
なんか、とっても良い感じ!!!!
これからもよろしく〜。スリスリ。
[2000/02/19 21:59:52]

お名前: ちゃーる   
ましゅさん、わんこさんおつかれーーー。

さよならした後、東西線に乗って九段下から飯田橋へ。(乗り換えのため)
そこに、なぜ?ブリトラくんたちとマネージャー(?)の計4名発見。
マモル君はいなかった。悔しいっす!
[2000/02/19 20:18:03]

お名前: 美保   
生マモマモ、堪能してきて下さいませーーーーーーーーーー。
[2000/02/19 04:24:33]

お名前: ちゃーる   
キャストはもってます。
ブレスは探したけど見つかんなかったのよ。
コピーしたい。(>_<)
旦那が帰って来るまでが勝負のパソコン人生。
[2000/02/19 00:07:07]

お名前: ましゅ   
池袋系、マモルくんが言ってなかったっけ?
でも、マモルくんやりますねー。
私なんておうちのなかぢゃないときっすなんてとてもとても(笑)。
あぁ、マモルくんにマフラー編んでとか、モンブラン作ってとか言われたら幸せだなぁ。
彼のことだから、とりあえず喜んでくれそうだし(心の中ではトホホしてるかもしれないけど)。

マモルくん探索よろしくお願いしますっす。
そうそう、castとブレスのインタビュー記事は持ってる??
持ってなかったら、明日持っていきますよーん。
[2000/02/18 23:55:59]

お名前: ちゃーる   
>マモルくんはやっぱり池袋系なんっすねー。

池袋系って、そんなのはじめてっす。(笑)
雑誌整理してたら99、2月号の「音楽と人」でのマモル君をキャッチ!
内容は、「プレイボーイのうた」の登場人物について…

ユウコちゃん→「国際基督教大学に高校2年の冬休みに下見に行った。一つ年下のおんなの子で、別の学校の子。(マモル君の高校は北区にある有名な男子校)
その大学内の階段の踊り場で…ふふふ。無味無臭で唇が真一文字。
知り合ったきっかけはグループデート。池袋のサントリー館で3:3デートをした。
毛編みの物に憧れがあったので自分で毛糸を買ってユウコちゃんにお願いしてなんか編んでもらった。」
らしい。ああ〜〜、甘酸っぱい想い出ですねえ。

あと、国民年金を最初に払った時大人になったんだと少し寂しかったそうです。
わたしは、悔しかったですがね。まとめて払うと悔しさ倍増!(おい!)

マモル君他にも載ってないか探し中。
近日UP。
[2000/02/18 12:45:07]

お名前: ましゅ   
マモルくんはやっぱり池袋系なんっすねー。
で、やっぱりコギャルなのか、彼も・・・・(苦)。ソックスの移り変わりとか注目してそう(笑)。

そうそう、エレラブは前ビデオで見たよ〜。
岐阜の人がいて印象に残ったんだけど、その人じゃない人が福治さんなのね。

で、ワタナベマモルさんと私も一時期混乱してました(笑)。
でも、しゃーないよね、本名なんだから〜〜!
本名じゃなくたって、似てるバンド名・芸名もいっぱいだよね。
ソウルフラワーユニオンとフラワーカンパニーズとか
ラルクアンシエルとラクリマクリスティとか
キュリオとキュアーとか、あうあう。
[2000/02/17 16:03:46]

お名前: ちゃーる   
カステラ系でマモル君といえば『渡辺まもる君』になるのです、ややこしいこっちゃ。
早稲田つながりなのにさ。ちぇっ。
やっぱり『渡辺”グレリチ”まもるくん』ファンとしては似てる名前がいやみたいよ。
改名してほしいと。
田辺マモル君は自分の名前を使ってるだけなのに。ふびんだわ。
[2000/02/17 13:49:43]

お名前: ちゃーる   
福地が「エレファントラブ」だったのにびっくり。どおりで変だモンなぁ。
真心の倉持さんとやってるのね。
長谷川君、カッコ良くなってる。ちょっと気になる2人組ですね。なにつながりのユニットなんでしょか?
福田さんは、もともと会社員なのでいいとして。
トモ君はあいかわらずあのきたないアパート住まいだということにも驚き、ハルはどこ行った?
[2000/02/17 13:43:44]

お名前: ましゅ   
ちょっと調べてみました>長谷川くん
もう知ってたら、ごめんなさいね〜。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~dkigk/saikuropusu.htm

うーむ、今はどうされているんでしょ。気になる・・・。
[2000/02/17 11:42:59]

お名前: ちゃーる   
>ラブコメ未開封サンプル盤800円で買いましたよっ。

OH!それはそれは、「ラブコメ」流れてんだ。初耳です。サンプル流すのって業界さんだよね。聞けよ!ってかんじぃ〜。
1回聞いてみないとマモル君のよさはわからないからね。風貌だけで判断するのはダメダメ!(byさんまちゃん)

>渡す時にはメルアドつけようっと!

私ね、何回もマモル君に出してるメールのせいなのか本名しか書かなかったのに来たよ。
『ちゃーる=ちはる』でばればれっすが。
お気に召して頂けたようで涙。。。

それで、プチ沼新情報!
マモル君のメールによると、
池袋サンシャインにはよく来てるらしい。mix東京お気に入りらしい。
ちょっと、コギャルな店が気になるらしい。アメカジショップも気になるなあ。
マモル君、家の近所に来てたんだ。(歩いて5分)めちゃショック。
お近くのサイは呼んでくれればすっ飛んで行きますのに。仕事ほっぽってさ!
近いうち街で会った有名人が更新できればいいなあ。

トモフスキーになってからのトモ君は全然わかりません。
私が気になってたのは、ギターの長谷川くんだったので。何してんだろ。
ましゅさんのカステラなかまで知ってる人います?北海道帰ったのかな?
ビデオ準備しときます。

九段会館のイベントをすっ飛ばした夢をみた。夢の中でともこさんに謝ってました。
なんちゅう、情けない。(-.-)
[2000/02/17 11:07:01]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん

今日、焼きいもを有線で聞きました。
CMではサビしか聞いてなかったから??って感じだったんだけど
全曲聞くと結構いいかもー。きっと九段聞けますよね。
しかし、未開封で500っつーのはいいじゃないですか!
でも、私はラブコメ未開封サンプル盤800円で買いましたよっ。ふふ(笑)。
確かにマモルくんの中古ってサンプル盤ばっかりですよー。
ちゃんと買った人は手放さないんでしょーね(^^)。
そうそう、チョコさんきゅーめーる、よかったっすねぇぇぇ。
私もチョコ買って渡す時にはメルアドつけようっと!(笑)。

カステラ、全然知らないんですよー。みんなお願いしますぅ!
と言いつつ、美保ほんに借りたトモフスキーのネガ&ポジを今聞いてます。
あー、一発で印象に残る声ですねぇ。
カステラビデオ、すんごく楽しみにしてますよっ。
そいえば、げすとぶっくに来はってるれいさんが
トモフスキーの3枚目「レジャー」をすんごく言いっていってはりました。
これも入手するかも。なんか、来てますよ・・・(笑)。

>わんこさん

そう、ひとり掲示板と書くのを忘れたー。お手数おかけしまして(笑)。
でも、やっぱり面白いわん、マモルくん!
[2000/02/16 21:59:51]

お名前: わんこ(大ボケ)   
あ、ひとり掲示板のことか・・・・。

いやん、わたしったら。
[2000/02/16 15:48:18]

お名前: わんこ   
>そうそう、「おやすみなさい」とは???


??????
私、どこかにそんなこと書いたっけ?
[2000/02/16 15:46:13]

お名前: ちゃーる   
>ペットボトルの中の水が大揺れ=田辺家の血筋
いいね〜、なんかいいね〜。

昨日、中古屋でブリトラの2ndアルバムを500円でGET。初ブリトラCDです。
まだ聞いてませんが、詞がイカスね〜。(ふるっ。ぶるっ。。)
またしてもサンプル版なのですが、未開封で500円!イイ買い物でした。(^O^)
田辺さんのCDは中古にあまり流れてないよね。皆手放さないのね。愛。
おお、そして田辺さんから「チョコさんきゅメール」を貰ったよ。うれし涙。

昨日はAM4:00頃まで『カステラビデオ』みてました。
いいね〜カステラ。久しぶりにトモ君の高い声を聞きました。
福地の『わん、わん、わん、〜〜〜」(困ってしまってわんわんわん)もいいね〜。
福田さんのパジャマ&カネボウ上下もいいね〜。
長谷川君、今何してんだろ?
今度もってくビデオは大宮フリークスのライブをおさめたものです。20分ぐらい。
お客も、カステラも若かった。時代を感じさせる一品です。
それと、『HEY!外人カステラワールド・ツアー’90』ってビデオあるんですがこれみたことありますか?
福地がかなりキテマスのビデオです。みます?(52分)
大宮フリークスのあとにこれを見たら面白さ倍増です。
[2000/02/16 14:44:53]

お名前: ましゅ   
>わんこさん
レポレポありがと〜〜ん。
やっぱり敵地や窮地においてこそ、愛情は発露されるものですね(笑)。
わんこさんの「プレイボ〜イ」見たかった〜。九段では見られますよね。
私もやりますよ!突然、裏切ったりするかもしれないけれど、うん。
でも、最初っから立って聞こうと思いますよ。一度、立って聞きたかったし、マモルくん。
突然、横で踊り出しても、逃げないでね・・・(笑)。

そうそう、「おやすみなさい」とは???
[2000/02/16 14:36:51]

お名前: わんこ   
そんでもって、一曲目が終わって、水を飲もうとペットボトルを手にしたら、手が緊張かなんかで
ぶるぶる震えてて、ペットボトルの中の水が大揺れだったのよ。でもそれもかえってウケて。
まさかわざと大げさに揺らしてたわけじゃないよね。
でも、その手の震えは田辺家の血筋みたいな話をして、ちゃんと笑いをとってました。
私ときおくさんと例の積極的ギャルも、「田辺さん」とか「マモリーン」(←わたくし)とか声を
かけてあげて・・・。(小声だったけどよく聞こえてしまった、まわりが静かだから)
で、例の情けない「プレイボ〜〜〜イ」の掛け声で始まるプレイボーイのうた。わたしたちも
手を上げた。恥ずかしかった〜。でもマモル君のためだもの〜〜〜。
途中でマモル君、ぴょんぴょん跳んでましたよ。あと、足でバンってやってたり。(わかる?)
ちょっとずつ緊張が解れてきたみたいで。
そのあとはドゥイットバンバンバンで、またまた「イエ〜〜〜ス」を情けない声で一緒に手を上げて
なんか、楽しかったでした〜〜〜。
う〜〜〜細かいことが思い出せなくなってる。もうちょっとなんか喋ってたんだけど。
[2000/02/16 12:25:15]

お名前: わんこ   
でも、一曲目のハワイの歌は歌詞がおもしろいところではちゃんとウケてたし(まずは渡辺マリナ似
・・・っていうとこ)みんな座りながらもじっくり聞き入ってたみたいでしたよ。
途中で歌詞を忘れそうになったのか(緊張してたらしい)、上目遣いで思い出し歌いみたいに
なったりして。ハラハラ。(でも、笑っちゃった〜、悪いけど)
一曲目が終わって「ブリトラファンのみなさん、こんにちは」みたいなことを言って。
あ、これは、前に書きましたね・・・・。
[2000/02/16 12:12:26]

お名前: わんこ   
おひさしぶるぶるぶりぶりマモルレポ。

トーンダウン・・・まででしたね、前回は。
そうなんです、いままでの若々しいゲンキなアーティストが出てきた時はみんなすぐ立ち上がったのに
マモル君が出てきたら立ったのは10人程度。そのうちその半分もだんだんと座っちゃって。
私達も座った方がいいのかな(後ろの人に悪いから)、でも、途中で座ったらマモル君がかわいそう
かな、いや、こんな場所(前から3列目ぐらい)で立ってたら目障りで歌いにくいかな・・・・
と、いろんな考えが頭をかけめぐりました。でも、結局ずっと立ってた。
あとで聞くと、立っててもらって心強かったとのこと。はぁ〜良かった。
[2000/02/16 12:07:18]

お名前: ましゅ   
そーなんですよ、東京に引っ越しします。
私もダンナの勤め先に近いところになりました(遊びに行くにもいいところなんですけどね)。
でも、狭いからそこにずっと住む訳にもいかないし、難しいもんがありますね。
なんだか不安ですわん、ドキドキしてます。

ひとり掲示板嬉しそうでしたね〜。甘いもの好きみたいだから
ぼちぼちと全部食べてくれることでしょー(^^)。
私も土曜日に持っていこうかなー。
[2000/02/15 17:24:13]

お名前: ちゃーる   
あら、引越しするの?
いいなあ〜。わたしも、子供が小学生になるくらいまでには引っ越したいのですがねえ、
店から5分が旦那の希望なので困るんですよね。ほんとによ〜。

マモル君何個貰ったのかな、チョコ。ちなみに私も送ったのですが…食べてもらえるのか?
[2000/02/15 15:01:56]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん!

なんのおっしゃるうさぎさん。ちゃーるさんの目撃体験の方が100倍は凄い。

トモくん:私はこーゆー人に会いたいっ!同じ空気吸ってるって言ってみたい。
井崎さん:私は競馬ファンですよっ!もちろん井崎さんもgood!!
アンナ:なんたって、「貸し切り」だからなぁ・・・。うーん、見てみたい(笑)。

週末、4月からの新居を決めてきました。川口とかあの辺りにしたかったんだけどなぁ〜。
安いんだもの〜。広いんだもの〜ん。近いんだもの〜(誰に?:笑)。
[2000/02/14 22:08:16]

お名前: ちゃーる   
九段会館、どきどきしますね〜。
マモル君、なに歌うのかな。
マモル君の生活ってどんなのかなあ。想像できません。

ユーミン>大御所じゃないですか。いいなあ〜。
大木トモユキくんなら高田馬場駅前でよく見かけましたよ。でも、近づけなかった。
(今から8年前。今は不明)
カステラファンの私は同じ空気を吸ってるだけで幸せでした。バイトがなけりゃ、尾行したかも…。
井崎周五郎さんは、毎週金曜日見かけます。ホース新聞社前や、サンシャイン付近で。
梅宮アンナもサンシャインで買い物してるの見た事ある。店1軒、貸切でした。
[2000/02/14 21:05:39]

お名前: ましゅ   
いいですねえ。人目を気にしてきょろきょろ歩くというのも。
マモルくんはどんな風に歩いてるんでしょ。
私、あんまりミュージシャンや芸能人の人って街中で見たことないんですのよ。
すっごく昔、ユーミンと京都ですれ違ったことがあるけど
彼女、「私がユーミンよっ!!」ってな感じで胸を張ってすたすた歩いてましたよ。

マモルくーん、ネタくださいませ〜〜ん。
(同じく、見てないと思うので、呼んでみました:笑)。

さてさて、今週は九段ですよん!
[2000/02/14 13:34:44]

お名前: ちゃーる   
今日、PM1:30頃会社の近くでヒステリックブルーの髪の毛ブルーの男のこを見た。
きょろきょろしてた。
きょろきょろするなら、帽子かぶればイイのになあ〜とおもった。

金八TVに涙したのは先日書いたが、今日はホームページのあらすじに涙した。
マモルくん、なんかネタ提供して下さい。(多分見てないと思うのですが呼びかけて見ました。)
[2000/02/13 17:00:42]

お名前: ましゅ   
カステラ食べます〜。自主犬持っていきますーん。金八は見てませんーん(笑)。

そうそう、今日、番犬さまから借りて、初めて「目覚めたまま」を聞いたんですの。
漢字守時代では、一番好きかもしんないですー。
最初の曲って、結構、「ぽえむ・ぱろうる」って感じなのかもしれないと思ったりして。
[2000/02/12 23:33:54]

お名前: ちゃーる   
ダビングお願いしま〜す。(スピッツ)

カステラみる?はねてますよ。私は長谷川君(ギター)のファンでした。

で、沼情報は、
昨日「金八先生」初めて見ました。泣いてしまった。
これだけ。(爆)
[2000/02/11 13:28:20]

お名前: ましゅ   
ダビングしたのがあるので持っていきましょうか?
曲目は、ヒバリのこころ、トゲトゲの木、おっぱい、353線のうた、
死に物狂いのカゲロウが見てた、です。
トゲトゲとおっぱいは「花鳥風月」に再収録されてますよー。

カステラっ本物見た事ないですよぉ。トモフスキー時代からしか知らないのー。

で、沼情報がないーーーー(笑)
[2000/02/11 09:43:11]

お名前: ちゃーる   
>ひばりのこころ13万円は高い〜。今は5〜8万円くらいが相場じゃないかと思うんだけど。

やっぱ高い方なんだ。手だし無用の値段だよね。中身知ってます?

>ハルメン94が1万円なら買うかも。持ってませんか?

持ってません。ああ、あの時(カステラのトモ君が薦めてた時)買っとけばよかった。後悔。
カステラの幻ビデオ(インディーズ版)なら持ってんだけど…。シールつき。(大木画)
[2000/02/10 18:18:53]

お名前: ましゅ   
ひばりのこころ13万円は高い〜。
今は5〜8万円くらいが相場じゃないかと思うんだけど。
うーん、私はスピファンですが、あれをその値段で買うってわからないー。
(でも、ハルメン94が1万円なら買うかも。持ってませんか???)

で、マモルくんのシングル450円もそんなに安くはないですよー。
パヤパヤのシングルなんて300円だしー。
恭一ソロ(ピクチャーミュージック)なんて
アルバムなのに300円のところあったし。
すっげー、すっげー、いいアルバムなのに!
[2000/02/10 14:58:19]

お名前: ちゃーる   
>トーンダウン。
うはぁ〜。なんか、想像しちゃうね。それからど〜したの?

そうそうちょっと聞いてよ!
今日ね池袋の東急ハンズの横にある中古CDショップに行って来たのだけど、すごいブツを見つけました。
幻の「ヒバリのこころ」です。
スピッツファンとしては、これは買いと思ったので値札を見たらば、がああああ〜〜〜〜〜ん。
¥135,000 也(税別)
高すぎっすよ!中が見たかったけどダメでした。

マモル君のは、「フライハイ」発見。¥450 也(税別)やすい。。。
それも、サンプル版。私はこれ2枚持ってるので(サンプルと普通の)前出しだけしときましたがこの差はなんざんしょ。
スピッツ、恐るべし。売れるのかな?
[2000/02/10 12:12:38]

お名前: わんどーなつ   
あ、それで・・・・・・
ブリトラまで総立ち状態だったのですが、マモル君が登場したら、なんか・・・
トーンダウン・・・

あれあれあれあれあれあれ〜〜〜〜〜

つ、づ、く、・・・・
[2000/02/10 10:24:19]

お名前: 美保   
プチとゆー名のもとに、深みは増してる。
[2000/02/10 01:16:23]

お名前: ましゅ   
マリナニ山荘、後で触りに行こーーー。叫ぶ人で溢れかえってたりして・・・(笑)。

そう、マモルくんの人気が気になる。ブリトラは負けるんだろうけど(笑)。
東京は人数も増えそうだし、ガツーンとやりませんか?

マモルくんが埼玉好きなのって、東京人の余裕な気がする〜〜(笑)。
じゃ、19日にはビデオ持っていきますね!
[2000/02/09 22:59:46]

お名前: ちゃーる   
田辺さん凄いね、呼んだらきたなんて、ハクション大魔王みたい。
見てんだね〜、いろんなとこ。これは、迂闊なことかけないですね。
って、たいした事も書いてないくせに、はははっ。
チャットではどんな事はなしたんですか?
チャットネームは「金八」ですか?

仙台組の木奥さんと、わんこさんと、その彼女はマモル君が見ただけでわかってしまうほどの、
『マモLOVEビーム』を出してたのですね。それで、前の方に陣取ってたの?
お客さんはどのくらい入ってたのですか?
「ブリトラ」って、もしかして人気者?
マモルくんはどうなの、人気の方は。
?(~_~)?ばっかりだな。こりゃ。

埼玉をけなせる身分ではないと思うが(笑)>マグミ

私もそう思うぞ、マグミ!(笑)若かりし頃は、現ちゃんに山猿呼ばわりされてたくせに〜。
それにしても、マモル君は「埼玉」好きなんだね。
レピッシュビデオ見たいです。
[2000/02/09 13:48:37]

お名前: わんころもち   
あのね、マリナニ山荘に来たのよ、マモリン。

きおくさんと私でチャットしてて、「マモリーーーーン!」って呼んだら。
[2000/02/09 01:54:45]

お名前: ましゅいようせい   
>犬ちゃんこ様(こわいよー)

見たんですね!とうとう!!私はまだ見てないんですが
かっこいいですとも!!!見なくってもまるわかり!(バカ)
きょーいちさんはカッコいいんですってば〜〜(大興奮)。
(そんなにカッコよかったのかー。週末が楽しみ。うふふ)

そっかー、マモルくん、そんな自虐的なことをしてたんですね。
うむむ。それはイカン。強気にいかねば、手の振り方は「マモル振り」でもいいけれど(笑)。
乙女っちっくな文面で、最後に「19日に初めてマモルさんのライブを見に行きます。
応援してますから。頑張ってくださいね(はぁと)」とか書いた初メール出しちゃおうかなぁ。

今日は久々にラブコメ聞きました。
上司が仕事中も文字メール打ちまくりで、
あぁ、愛とはなんだろう?としみじみ思う今日この頃(笑)。
[2000/02/09 00:44:39]

お名前: わんこちゃんこ   
>みろりしゃん
   メール、ありがとー。(この場を借りまして・・・)

>ましゅさん
    ぷちぷち九重・・・・しょわわわわわ?
    「マモリ〜ン」って、けっこう語感がいいっていうか・・・呼びやすいよ。
     「マモル振り」をしながら呼ぶのがポイント?
     あ、さっきのMクリークの最後にレピのライブ映像が流れたんだけど、
     ましゅさんがきょーいちさん!!って狂うのがわかったわ。
     かっこいい方ですね。(って、いままでMAGUMIさんしか見てなかった。てへっ。)

>ちゃーるさん
    マモル君と会話した人はもがさんじゃないです。(来てなかったし。)
    それにね、歌詞を教えたんじゃなくて(確かにハワイの詩で、ちょっと危なくなって
    上目遣いになって”思い出し歌い”みたいになってた・笑)、マモル君が出てきた時
    だったか2曲目にいく時だったか、「ブリトラファンのみなさん、こんにちは」って、
    まるで、誰も自分を見に来たのではないっていう感じで言ったのね(自虐系)。
    そしたら彼女が
    「え〜〜〜っ、私マモル君を見にきたのにぃ〜〜〜」みたいなことを言ったの。
    で、マモル君が、
    「あ、その辺(彼女とその隣にいた私ときおくさんあたりを見て)は僕のファンの方
    だってことはわかってますよぉ。」と言ったのでした。
     彼女に押され気味?のマモル君でした。だはは。
[2000/02/08 23:40:14]

お名前: ましゅ   
>みろりーまん(中華街みたいね)さま。
うふふ、ちょっくらみろりんの色にしてみました。これも愛ですわ(笑)。
という訳で、本家沼にも直行してね!
(直行ルート作れんかな・・・・)

>番犬さま@九重飲みたい・・・(仙台もーど)
で、総立ちはどうなったの?若い子達の反応は???
九段会館ではなんて呼びやしょう?マモPI−とか??
しかし、いいなあ・・・。マモルくんとお友達・・・・。
あー、私もくーるんだからできないっ!

>ちゃーるさーーーん!
うふふ、読みましたよ。埼玉をけなせる身分ではないと思うが(笑)>マグミ
あー、このMクリ見たかった。どなたかビデオ持ってないかなぁ・・・・。
そうそう、新しいレピのライブビデオ持っていきましょうか??
[2000/02/08 21:32:28]

お名前: ちゃーる   
http://www17.cds.ne.jp/~nico/thisweek10.htm

こんなの見つけた。マグミの事も…。
[2000/02/08 16:22:52]

お名前: ちゃーる   
>もっと積極的な人がいたんですよ(きおくさんじゃなくて)。その人はライブ中に
マモル君と会話してたもん。(←すごいでしょ) 

その方って…
もしかして、もがさん?北海道インストアでは歌詞をマモル君に教えてたらしいです。
マモル君歴も長いですし、凄い方ですよ。尊敬。
ちがう?
[2000/02/08 15:57:47]

お名前: 再犬   
>みろりさん
   ありがとうございます。しゅてきなみろりしゃんがふぁんになったら、
   まもるくんもよりょこびゅとおもうにょ。(ちきう語、むじゅかしい)

>ましゅさん
   ここはなるべくふっとばさないでね(笑) あとでここからコピーして沼で使うことも
   あると思うので。や、ゼッタ〜〜イつか〜〜〜〜〜う、つかぁい〜〜たぁい〜〜〜♪
   そうそう、やっぱりマモル君の前ではクールっちゃう。でも、ライブ中は「マモリン!」
   って言ってみました。恥ずかしかったけど、意外に快感だった。きゃー。
   でも、もっと積極的な人がいたんですよ(きおくさんじゃなくて)。その人はライブ中に
   マモル君と会話してたもん。(←すごいでしょ) 
   クールな私にはちょっと真似できないわ。

     つ、づ、く・・・
[2000/02/08 14:50:29]

お名前: わんこなべ   
↓コンビニの歌かな? そのうちブリトラスレッドもできそうですね〜。
[2000/02/08 14:10:43]

お名前: ちゃーる   
ふむふむ、それからど〜したの?
♪一人っきりってイイよね〜ラッキーひとり〜♪
という歌歌ってましたか?>ブリトラ

このうた以外といけてます。ははは。
[2000/02/08 12:04:21]

お名前: わんこうどん(←ひさしぶり)   
メイン沼で書けないことはこっちに・・・・・(こそこそ)

マモル君は実はトリだったんですよ。
一緒に行った「きおくさん」と、「ひょえ〜〜だいじょぶかしらん」とマジで心配しました。
マモル君の前の3組のアーティストの時ははすっごく盛り上がってたの。
みんな乗せ上手だったし、若くてそれなりにカワイイしね・・・・。(私は騙されなかったけど)
そうそう、この会場は椅子が並べられてて、最初みんなすわってたんだけど、マモル君の前の
3組は総立ち状態!
ますます心配がつのるわたしときおくさん・・・・・
つ、づ、く・・・・
[2000/02/07 23:40:53]

お名前: みろり   
んまぁっ!
わんこさん、おめでとうございます☆ >沼マモル君公認
[2000/02/07 21:20:27]

お名前: ましゅ   
わんこさんは幸せのあまり死んでるとみた・・・(笑)。
ここまできても、やっぱりマモルくんの前でクールってるのでせうか>番犬さま
[2000/02/07 21:12:12]

お名前: ちゃーる   
>仙台ネオフォークの話、聞きたいですぅぅぅ。ここならダメ?

私も聞きたいよ〜。

ましゅさん、今日は私も興奮ぎみですよぉ!わんこさんは?
[2000/02/07 20:12:38]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
ごめんなさいね〜。そういう訳なんです。
でもでも、ご本家の沼の方がマモルくん公認になったことだし
こっちもすっきりいいスタート切れそうですよね!
ふふ、2000年、新しいプチ沼も気合いいれて行きましょう(笑)。

で、番犬さま、19日の企画は???
あと、仙台ネオフォークの話、聞きたいですぅぅぅ。ここならダメ?
[2000/02/07 19:53:13]

お名前: ちゃーる   
本家マモル沼が、マモル君公認になってますよ。
わんこさん、おめでとう!わ〜い、わ〜い。
[2000/02/07 15:26:22]

お名前: ちゃーる   
こんにちは。昨日カキコしようかなあっておもって”お気に入り”のところから選択しても
つながらないので、どうしたんだろうと思ってましたが、こうゆう事だったのですね。
でも、復活してよかったです。\(^o^)/

あらためて、よろしくです。
[2000/02/07 11:45:34]

お名前: わんこ   
作っとこ。(笑)
[2000/02/07 11:15:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る