記事タイトル:5月2日〜6日まで留守します。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
ガハハハーーーーー!!。
いやいや、ほんとに笑える〜〜!
[2000/05/07 22:56:46]

お名前: 渚ハヤテ   
イヤ、渚はリーさんに「やられた!!」って思った。
同時に「しまった!!」とも思った。
[2000/05/06 23:29:06]

お名前: ましゅ   
帰ってきました〜〜!。レスがついてるのにもびっくりしたけど
その内容にもふっとばされましたっ!あはははーーーっ!!
リーちゃん、渚っち、ほんとにあんがと!。
あんたら、サイコーーー!!(笑)。

そんな訳で帰ってきましたので、
これからもなんやらかんやらよろしくお願いします〜〜!!
[2000/05/06 18:03:07]

お名前: 渚ハヤテ   
なんやらかんやら
[2000/05/03 20:48:03]

お名前: 車椅子のリー    URL
なんやかんや(笑)
[2000/05/02 11:13:05]

お名前: ましゅ(管理人)   
題名どおり今日(2日)から6日まで、岐阜に帰省するのでしばらく留守いたします。
もしかするとたまにアクセスするかもしれないですが
レスなどほとんどできないと思われますのでよろしくお願いします〜。
よかったら、なんやらかんやら書いてやってくださいませ(笑)。
[2000/05/02 01:06:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る