記事タイトル:男性ソロアーティスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てる   
平井堅でしょ、やっぱ。
[2000/12/17 14:04:56]

お名前: ちゃーる   
私もみっけ。(^。^)遅いって、、、。
下にスクロールしてなかったもんでね。へへっ。
[2000/07/25 12:29:00]

お名前: わんこ   
やっと気付いてもらえた・・・
ははは。
もう一個所あるんだけどな(笑)
[2000/07/24 12:26:59]

お名前: ましゅ   
やっと発見んんん。

そうそう、ロングバケーション。
はぁ、夏休みって感じ・・・・。
[2000/07/24 01:55:35]

お名前: わんこ   
夏は大滝詠一
ビーチ・タイム・ロング
[2000/07/20 00:34:26]

お名前: わんこ   
平井堅さんの、ちょっと抑えた歌い方がいいわ。
パワー全開でドワ〜〜〜ッと歌うのも良いけど、それはちょっと芸がないような。
なんちゅうか、針の糸を通すような歌い方っちゅうか、そういう緻密な感じがする曲の方が良いです。(えらそう)
[2000/07/12 10:35:09]

お名前: わんこ   
さて、ここに書き込みをしたことを何日後に発見されるのだろう(笑)

平井堅、やっとレンタル。
全部レンタル中の札がかかってたけど、新譜だから一泊で借りる人が多いはず。。。と思って
カウンターで「返って来てるのありません?」って聞いたら一枚あった。
聞いてみるもんだ。
最近ずうずうしくなってきている私。

ほわいほわいほわ〜〜〜〜〜〜い♪
[2000/07/10 23:02:31]

お名前: ましゅ   
で、ひらいさんは、ケイゾクの斑目さんに似ている・・・・。(すまんっす!)
[2000/06/16 06:55:20]

お名前: ちゃーる   
コンビニで良く耳にしますけどね、けんさんの歌は飽きないね。
つい、CMの江角のように小声で歌ってしまいそうな自分、はずかしい。(^_^;)

しかし、けんさんは背がでっかいんだろうなぁ〜。180以上とみたが。
[2000/06/14 11:48:30]

お名前: わんこ   
ふむふむ。勉強になります。
昔は歌のうまさに任せて歌ってたという感じだけど、最近のは細かい節回しみたいなのがいいな。
それをするのに腹筋が必要なわけで。
なんかお腹、割れてそう(笑)
[2000/06/14 00:07:44]

お名前: ちゃーる   
わんこさん、
ひらいけんさんはね今ブリトラがレギュらってる「電リクBB」のレギュラーVJだったんだよ。
でも、その時はまだ売れてなかったんで もう一人パートナーを勤めてた
”森ひろこ”っちゅう女の子と自分のPVを流すためにいつも対決してたんですよ。
「けんだま」対決とか「早口」対決とかね。
髪型は今と同じ、しゃべりも上手でした。
しかし、やめたとたんに大バケしちゃって、なんかね、電リクBBでもいっぱい流れてます。

ブリトラは全然ダメよ。今でもダメだしされてんもん。視聴者に。
まあ、それが彼等のキャラなんですけどね。
[2000/06/05 16:11:31]

お名前: わんこ   
ひらいけんひらいけん・・・・・

ちょっとハマりそうな気配・・・
[2000/06/03 22:32:40]

お名前: ましゅ   
穴でも活躍してる上田ケンジがソロアルバム出します。
歌はヘタだと思いますが、とってもしんみりとしてリリカルなアルバムです。
カーネーションのカワイイ盤という感じかも。

>わんこさん
そうか、あんなひょろっとして見えるのに、腹筋バリバリな歌い方なんすね。
うむむ、侮れないわん。
[2000/05/29 01:36:08]

お名前: わんこ   
研究報告その2
    平井堅の歌は、めちゃ腹筋を使いますね。
    ほわいほわいほわい〜〜〜〜
[2000/05/26 23:50:07]

お名前: よっぱーまっしゅー   
今日も平井くん聞いた〜!
なるほどー、まっきーなのね。ほんとはまっきースキです。
[2000/05/17 00:30:38]

お名前: わんこ   
研究報告その1
    平井堅の声、一瞬、マッキーになるときが・・・・・
[2000/05/16 09:56:28]

お名前: ましゅ   
平井堅さんと俳優のなんとかさんが似てると思う・・・(あぁ、意味なし:笑)。
[2000/05/13 16:35:19]

お名前: わんこ   
ちょっと平井堅を研究してみようかと思ってる今日このごろ。
[2000/05/13 01:17:01]

お名前: ましゅ   
いやーん、気付いてなかった・・・。しゅみませしぇーん(ぐすぐす)。
そっか、マンボウくんとは一回り以上なのかぁ(うむむ)。
でも、ダブルスコアより下の人というケースも出てきている今日この頃(笑)。
もうすぐトリプルスコアというケースも出てくるかもしれない〜(爆)。

でもでも、18日はにゃんこ姉さんもいらっしゃるんですね〜。
おほー、嬉しいなっ!でも、その日は千葉のどっかから吉祥寺まで行かなきゃいけない。
行けるかな〜〜????

そいえば、平井堅さん、最近よく見掛けるなー。
[2000/05/09 07:34:11]

お名前: くんくん   
気付いた。。。。
[2000/05/08 11:22:13]

お名前: わんこ   
気付かれてない?
ここに書き込んでるの・・・・
[2000/05/07 19:55:03]

お名前: わんこ   
堂島くんの歌の曲名がなかなか思い出せなくて、マンボウくんに、「ほら、あの、付け毛のPV・・・」とか、「お星様いっぱいのPV・・・」とか、言ってしまったけど、さすが、マンボウくん、すぐわかってくれた。
そんなマンボウくん、5/18、吉祥寺のイベントに来てくれるかも。にゃんこ姉さんご夫妻も。生マモが見たいそうです。
[2000/05/01 23:23:59]

お名前: わんこ   
今日、どーじまくんのライブに行ってきました。
にゃんこ姉さんが行けなくなっちゃったので、チケットをゆずってくれたんです。
んで、年が一回り以上も違うマンボウくんと見てきました。
かわいかった。
[2000/04/27 00:16:09]

お名前: ちゃーる   
木奥さん、そうなのですか!心、高まる私。(^^ゞ
私は小学生の時から高校入る頃が最高のたけちゃんピークでした。
講談社事件のときなんか、3時のワイドショーを見るために早退(笑)とか。
友達も私のたけちゃん好きをしってるので新聞や雑誌の切りぬきを快く分けてくれたものでした。
時はたち、今はそれほどでもないんですけど…。(~_~;)
実家にいろいろ眠ってます。
映画だったら「悲しい気分でジョーク」は泣きました。
たけちゃんの歌には、大沢さん作曲の曲があってましたよね。
♪抱いた腰が〜男と女〜チャチャチャ〜
懐かしいですね。
[2000/04/01 13:51:59]

お名前: 木奥 優   
ちゃーるさん、私もたけちゃんのライブにはよく行きました。
レコードもかなり持ってます。
たけちゃんの歌声もさることながら、曲そのものに名曲が多いですよね。
[2000/03/31 23:41:42]

お名前: ちゃーる   
藤井隆さんが「ナンダカンダ」のビデオを発売してのトーク&握手会するらしいよ。
それも、池袋サンシャイン噴水広場で。
4月3日だっけな?
林檎のアルバム買いに行ったら新星堂アルパ店にはってあったのでちょいとお知らせです。
[2000/03/31 18:41:30]

お名前: ちゃーる   
わんこさん、その通り!!
あと、意外な人が歌うまいとそそられるんですよ、私。

うまいかどうかはあれなんですが、その昔「ビートたけし&たけし軍団」のライブに行った事あるんですが
たけちゃんの生歌は聞かせますよ〜。子供の私を、しびれさせたもの。
そいでもって、アルバムお小遣いで無理して買ったもの。(「卒業」というのと、ベストの2枚)
[2000/03/31 13:03:24]

お名前: わんこ   
エコーとか、ユニゾンとかって、生身の声をごまかす効果、大なり〜〜〜〜。
[2000/03/30 20:11:21]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
ある日突然、とんでもない境遇に落とされてしまうのよね>有名人と同じ名前。
家庭教師してた子の名前が「ショーコ」ちゃんでオウム騒動の時は大変だったみたいー。
でも、全国の藤井ちゃんの場合にはカラオケの持ち歌ができてラッキーかな?(笑)

>わんこさん
平井堅、青山陽一、最近よく名前聞きますっ。でも、どんな歌、歌っている人かよくわからない・・・。
上手いんですね。それは一度聞かなくっちゃっ。声のコントロール、うむむ、興味あるーーっ。
最近、思うのは、声質の好き嫌いって、好みにすっごく影響しちゃうんですよねぇ。
どんな声が好きなのか上手く言えないんですけど(笑)。
で、最近はほんとにCDではみんな上手いと思う。ライブと全然違ったりするもん。
特に女の子ボーカルのバンドってそんな傾向ありがちで、ライブでダメと思っても、
有線なんかで聞いたりするとめっちゃよくって、すんごくびっくりすることありありです(笑)。

>木奥さん
インディーのCDってレコード屋さんでも取り寄せてもらえないって
聞いたことあったけど、やっぱりそうなんだー、気をつけないとっ!
久保田くんの今度のアルバムはどのくらい一般流通するんでしょうねぇ。
久保田くんって昔っから、文章はあんな感じなんでしょうか?
ほんと不思議な文章だよねー。書いてある単語は普通なのに、
並べていくとなんともいえない感じになっていくのよねぇ。
メロディがポップだから全体としてはヘンな感じがしないけど。不思議だよねえ。
[2000/03/30 19:19:23]

お名前: 木奥 優   
>ましゅさん
松尾さんのCDは入手するだけで大変でした。どっこのCDショップでも予約できなくて。
結局、通信販売で買ったのです。
『今日の出来心』読んでますよー。久保田君、やっぱりすごい。久保田君の文章読んでるときが
一番幸せと言っても過言じゃないかもしれない。今は。
久保田君の見てる世界って、私達とさして変わらないと思うのだけど、文章にするとどうして
あんな風に別世界のようになるのでしょうねえ。久保田君の目は私達と違うのかな??
[2000/03/30 00:05:08]

お名前: わんこ   
このスレッドを作った本人なのですが、登場はこれで2回目。(汗)

今、平井堅を聞いております。
うまい!って、プロなんだから当たり前か。
でも、プロでも下手な人もいるっちゃ〜いるかも・・・

この平井さんは自分の声をコントロールするのがとっても上手いですね。
マサムネとカラオケに行ったらしいですが(←草野邸の本人のカキコより)、
何を歌ったのでしょうね?
残念ながら歌唱力は平井さんの圧勝でしょう。
でも、誰かに似てるような気がする・・・。

マサムネもマモルくんも上手いと言えば上手い方でしょうが、カンペキとはいえない所もあります。
しかし平井さんの凄い歌唱力には負けようとも
マサムネは切々としたハイトーン、類まれな作詞の才能
マモルくんはさらけ出しの才能(?)、でも実はなかなかのメロディメーカー
という特色を武器にがんばってほしいものです。

ま、平井さんも生でどこまでCDみたいに上手く歌えるのかを確かめていないので、一度
聞いてみたい。
CDでは上手いのに・・・っていう人、けっこういるもんね。(毒舌犬)

あ、それから青山陽一も最近、気に入って聞いております。

とかなんとか生意気なことを書いていますが、今、頭の中ではホタルがピュンピュン(さすが
石井さんプロデュース?)飛び交っております。やっぱ、マサムネの声って、好きだわん。

なんか、言い足りないことがあるような気がしますが、また今度。
[2000/03/29 22:02:19]

お名前: ちゃーる   
>藤井隆って、全国にすっげーいるよね、きっと(笑)

クッククッ…。(~_~;)私もそう思う。どんな気持ちなんでしょうね?
[2000/03/29 11:42:28]

お名前: ましゅ   
>木奥さん
えーっ、松尾さん13年ぶりなんですかっ!
凄いっ。ずーっとやってるヒトも凄いけど、復活CD出すのって
めっちゃ大変だと思うんだもの。ぜひ、一度聞いてみたいです。
で、今日の出来心読んでます?凄いですね。飛ばしまくりですねっ!

>ちゃーるさん
健樹、売れてるんでしょうか?いっぱい曲はかかってるんだけど。
ほんとに売れて欲しいっすよー。ライブでしか見た事ないだけど、なんとなく好きです。
でも、AIKOには負けてるよねぇ・・・(笑)。

藤井隆って、全国にすっげーいるよね、きっと(笑)
[2000/03/29 09:38:33]

お名前: ちゃーる   
小林健樹さんの『祈り』→ガソリンスタンドで聞いた。うれてるって感じがした。
藤井隆さん『ナンダカンダ』→これもどこででもかかってて、うれてるって感じ。

あまり付き合いがないので忘れてたのですが…
私の主人の妹のだんなさんは藤井隆といいます。同姓同名なのよ。千葉在住の40代ですが。
[2000/03/28 15:22:22]

お名前: 木奥 優   
愛する松尾清憲氏が25日にソロとしては13年ぶり(!)の新作をリリースしました。
インディーズレーベルにつき、CDショップで見かけることはあまり無いかもしれませんが、
もし見かけたら心の中で拍手をしてやってください。
タイトルは「BRAIN PARK」です。
中身は傑作です。
[2000/03/27 01:12:47]

お名前: ましゅ   
>木奥さん
番犬様のところで、木奥さんのアドレスを見つけましたので
今日の夜にでもメールします〜っ。お騒がせしてすいませんでした(^^;;;。
[2000/03/16 12:37:50]

お名前: ましゅ   
明日は久保田くんと古賀さんのライブに行ってきます〜っ!
うふー、楽しみだなー。久保田くん、お元気かしらっ?
そうそう、木奥さん、よかったら連絡くださいませーっ!
私は今着ていくものを考えているところですよん(笑)。
[2000/03/16 11:26:49]

お名前: ちゃーる   
>ケーブル
うちは、ダンナがあまりTVを見ないため勿体無いと言って今まで×だったのですが
住んでるボロマンション全戸に強制的に入れちゃうことが決まり今日に至ったわけです。
私は嬉しいのですが、ダンナは怒ってます。(^^ゞ
でも、競馬中継見せたら少し怒りもおさまったかも…!?
[2000/03/13 00:41:17]

お名前: ましゅ   
やっぱり男はギターだぜぇ!。私もギタリスト大好き好き好き!!(笑)。
で、古賀森男さんはフェビアンの人です〜。フェビアンも復活中。

あららー、ケーブルいいなぁ。今度の新居はたぶん引けないんですよ。
CSにするつもりなんだけど、いくらくらい懸かるんだろう。心配(笑)。
[2000/03/12 21:15:08]

お名前: ちゃーる   
ほんとですね。気づかなかったけど、ギター弾きがおおいですね。
せっちゃん、マモルくん、シカオちゃん、まさやん他みんなギターを弾きつつ歌ってるわ!
素敵だわ!ぽ。。。

今日から我が家はケーブルTVをひきました。
ブラボーケーブル。でも、WOWOWは別料金。なんでですか?
ディレクTV、スカパーは組みこまれてんですよ。わからないね〜、WOWOW。
せこいなあ。

>古賀森男くんって、たしか「フェビアン」の方でしたっけ?
[2000/03/12 14:55:02]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさんも基本的にはギタリスト好きだよねーっ。
それもマニアックなギタリストだっ!。
私もギタリスト好きだけど、そこまでマニアックじゃありやせん(笑)。
来週の金曜日には古賀森男くんを初めて見ますです〜っ!
[2000/03/11 21:53:02]

お名前: ちゃーる   
木奥さんの好きな女性ボーカル「ギンコちゃん」で思い出した『久保田利伸さん』のこと。
私は、中3受験の時に聞きまくってたのですよ。
セカンドに入ってる「北風と太陽」という曲が好きで深夜ヘッドホンをして聞いてたっけなあ。
この頃ファンクラブにハガキを出したらそれが会報に載っちゃって大騒ぎでした。
私の初めて入ったファンクラブ、それが久保田くんの「バリバリクロウ」。
想い出ですね〜。しんみり。ライブも行ったっけなあ〜。羽田君元気かなあ〜。
羽田君とは、久保田くんのバンド「マザーアース」のギターです。実は私は、久保田君じゃなくて
羽田君が目当てでした。マニアックな私。
[2000/03/11 20:10:08]

お名前: ちゃーる   
藤井君にものもうす。
髪型かえてください。
後は、以外と好きなほうかも。
[2000/03/11 19:45:18]

お名前: ましゅ   
やっぱり藤井ちゃんは素に戻ったあの一瞬がステキだと思うの〜っ。
とりあえず、へい3は見ることにしますぅ〜っ。
[2000/03/11 10:17:30]

お名前: 美保くま   
藤井ちゃんウィークがやって来る(笑)

藤井隆「ナンダカンダ」出演音楽番組
3/13(月)「HEY!HEY!HEY!」
3/16(木)「うたばん」
3/17(金)「ミュージックステーション」
3/26(日)「COUNT DOWNオールヒット」
[2000/03/11 04:51:56]

お名前: ちゃーる   
笑っていいともに藤井ちゃんでてるんだけど、「ナンダカンダ」がかかるとはずかしいのか素に戻るんですよね。
おかしいなあ。
[2000/03/10 17:27:40]

お名前: ましゅ    URL
久保田洋司くんの所属してるレコード会社のHPに
久保田くんの公式HPみたいなものができたみたいです。
で、そこにエッセイらしきものが載ってるんですが、
内容がなかなか久保田くんらしい、ちょっと外れたトーンが素敵です(笑)。
上のURLから行けます〜っ。
[2000/03/10 12:07:24]

お名前: ましゅ   
とうとう藤井ちゃんも男性ソロアーティスト!
[2000/03/08 22:14:43]

お名前: 美保くま   
やっぱり気になる??
 コタニキンヤ 
[2000/03/08 03:41:35]

お名前: ちゃーる   
小林健樹さんを、なぜか最近よくTVで見かけます。
ポケットミュージック、Mステーション、などでピアノを弾いてました。
この曲(祈り)というのは、短い曲ですね。それとも、TV用にわざとこうしてんのかな?
徳永英明を彷彿させますね。
[2000/03/05 12:57:43]

お名前: ましゅ   
>木奥さん
うわー、よかったー。うっれし〜〜。これもマモルくんのおかげです。ありがとー(笑)。
ピエロ、知ってますよ〜。でも、中古屋さんとかでも見た事ないの。
ソロでは人気あるんですよねえ。久保田くんところで買い取って、再販してくれないかな。

そう、今日、偶然テレビを見てたら、健樹が出てました。雰囲気美人であることが判明(笑)。
なんかイマイチ声も出てなかったし、ちょいと残念。生で見たり聞いたりするといいのに〜。
[2000/03/04 01:03:23]

お名前: 木奥 優   
>ましゅさん
久保田君のライブの日。私で良いなら(?)ぜひぜひお会いしましょう。
ちなみに久保田君のお薦めアルバムというと…う〜ん…全部!というのは
当たり前ですよね。
個人的には、3枚目の『PIERROT』が好きです。
ただし、現在…廃盤です。(T_T)
[2000/03/03 23:38:31]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
田島さん、情報ありがと〜〜!!
一人なら、田島貴雄名義でやればいいのにね。
ますますれぼれぼになってしまう・・・・。
でも、田島さんの声は好きです。顔同様男らしい。
[2000/03/01 20:25:45]

お名前: ちゃーる   
http://www.ne.jp/asahi/original/love/

↑ここは凄い詳しいので必見です。
[2000/03/01 16:18:43]

お名前: ちゃーる   
オリジナルラブはね、その昔渋谷系が流行ってるころはピチカートの小西さんと一緒にやってたこともあったし、
バンド形態になったこともあったらしいが、さっするに田島貴男のわががまゆえに続かないので
(本人も自覚してるらしいが)結局は「おれひとりでやる!」ということになったと聞きました。
私もオリジナルラブ好きなんだけど、田島貴男自身にはあまり興味がない。
曲は確かにいいのにねえ…。
[2000/03/01 16:08:13]

お名前: ましゅ   
>木奥さん&ちゃーるさん
では、GODとKINGのお勤め(って何だ〜?)頑張ってくださいっ!(笑)。

>うさこち
れぼれぼ、最近しゅごい名前になってるね。
で、浅倉さんに捨てられちゃったのれぼは?(笑)。
オリジナルラブのことは、きっと美保ほんが詳しいんじゃないかと思う。

>木奥さん
うわわー、それじゃお会いできませんか〜?ちょっとでいいから〜(笑)。
あと、久保田くんのソロでは何がお薦めでしょう?
私が持ってるのは最新作だけなので、教えてください〜ん。

>ちゃーるさん
私もマモルくんとせんせーには通じるもんがあると思ってますよん。
あの踊り、たまんないですよね、うっとりするっていうよりも・・・・あううう。
PV見ただけでも、結構きました。生で見たら、恐かっただろうなぁ。

>渚っち
いえいえー、お好きな人をお好きなように挙げてね!
で、現ちゃんは男性ソロアーティストでしょう。絶対。忘れた私、反省・・・。
[2000/02/29 23:02:45]

お名前: ちゃーる   
渚ハヤテさん>ごめんなさ〜い。中途半端なまさやんファンの分際で…。(>_<)
       現ちゃんCD出してるのでOKでしょう!
[2000/02/29 22:43:24]

お名前: 渚ハヤテ   
イヤ、まさやんはちゃーるさんにいわれちゃったんで(笑)。
あえていわずに。

他は解らないです。
現ちゃんのひとりでやっているときは、ソロアーティストとしてになるんですか?
[2000/02/29 00:33:42]

お名前: 木奥 優   
>ましゅさん
GOD Of 男性ソロが好きなのよ私っ を授与いただきまして
ありがとうございます。m(__)m
あ、3月17日の久保田君&フェビアンは今のところ行く予定です。
久保田君のライブは最近はけっこう行ったのですが、古賀さんのは
とーんとごぶさた。だから、何とかして行きたい!
と、何かが起きない限りは行く予定です。
[2000/02/28 23:38:41]

お名前: ちゃーる   
>初代King(Queenか?)of 男性ソロが好きなのよ私っ!はちゃーるさんということで。

はは〜〜。いっただきぃ!
[2000/02/28 17:10:15]

お名前: ちゃーる   
岡村くんはね、ナンと言ってもあの踊りが、あの腰つきが(解かる人だけお楽しみ下さい(^^ゞ)
当時放送禁止じゃあーーと私の周りでオオウケでしたね。
歌も、マモルくんに通じるとこがありますし、
一時代早すぎたのですね。デビューが。でもって、CDが見つからないので題がわからない。
とりあえず「だいすき」は大好きです。
[2000/02/28 17:08:13]

お名前: うさこ   
オリジナルラブって、気がついたら田島さん一人になってた・・・
それって、TMレボリューションの西川貴教状態???
あ、この例えはだめ??
[2000/02/28 15:43:56]

お名前: ましゅ   
戻ってきました〜。オールナイトで心はピカピカ、体はボロボロ(笑)。

>渚っち
みっちーとオザケンくんね。で、まさやんはいいの?(笑)。
なんだか3人とも「ふっ」って感じにカワイイよねえ、なにげにカワイイ。

>美保ほん&ちゃーるさん
あっ、せんせーを忘れてたよ!元気にしてるかな?
せんせーの曲では何が好きですか?私は聖書(バイブル)かイケナイコトカイが好き。
でも、アルバムは家庭教師が好き〜。

>木奥さん
ほんと、木奥さんのリスト凄いです。なんか勉強になるー。
原マスミは女だとばかり思ってましたですよっ!!伊豆田さん、懐かしいな〜。
そうそう、17日の高円寺の久保田くん&フェビアンのライブ、行く予定です!
木奥さんは行かれます???フェビアンは初めてなので、楽しみ、楽しみ〜。

とりあえず、

初代、GOD of 男性ソロが好きなのよ私っ!、は木奥さんに決定ですね!。
で、初代King(Queenか?)of 男性ソロが好きなのよ私っ!はちゃーるさんということで。

この調子で、デュオもやったら、楽しいかもね!
[2000/02/28 14:49:38]

お名前: 渚ハヤテ   
じゃあ、最近何処にいるのかも解らないオザケンも仲間に入れておいてください。
[2000/02/27 01:36:28]

お名前: ましゅ   
うわわーっ、木奥さん、洋司くんなんですね!
利伸くんじゃないんですよねっ!!すっげー、感激!!
もしかすると、木奥さんのお名前、どっかの掲示板でも見た事あるかも〜。

ではでは、詳しいレスはまた後で!
[2000/02/26 12:34:12]

お名前: ちゃーる   
あわわわ、『岡村靖幸』忘れてた。美保くまさん、ありがとう!
『奥田民生』も。CDは買わないけどね。
それにしても、木奥さんのはすごいめんつっす。
[2000/02/26 11:06:19]

お名前: 美保くま   
うわー、木奥さんのあげた、世代バレバレ系すっげーわかる。
杉真理さんは、ずぅーと変わってなくて、どれをとっても、真理さん。
で、くせもの系のトモフスキー、好きっス。
そうそう、くせものと云えば・・いや、天才・・岡村センセ。
あっ、マッキーも。
とりあえず、こんなトコで。
[2000/02/26 03:54:59]

お名前: 木奥 優   
こんばんは。突然の登場です。恐縮です。
このテーマが出たからには黙ってられなくて(笑)。
ましゅさん、久保田君のことお好きなんですか?!私は、彼に全身全霊ささげてます(笑)。
久保田君のためなら嫌いな塩からをバケツいっぱい食べてもいい!!
私の好きな男性ソロは、田辺さんはもちろんですが、『杉真理』『松尾清憲』『伊豆田洋之』
『南佳孝』『楠瀬誠志郎』『稲垣潤一』『佐野元春』『大瀧詠一』という世代バレバレ系。
『KAN』『中村一義』『古賀森男(フェビアン)』『TOMOVSKY』『高橋徹也』
『原マスミ』『JOKE VOX』『牧謙次郎』というくせもの系。
『ユースケ・サアンタマリア』(一応ミュージシャン)というある意味天才系。
そして、日々好きなソロ増殖中です。
ちなみにミッチーも堂島君もラブ♪です。
[2000/02/26 02:26:23]

お名前: わんこ   
どーじまくんは、どーじましょう?
[2000/02/26 01:44:06]

お名前: 渚ハヤテ   
じゃあ、渚の尊敬するみっちーも仲間に入れておいてください。
[2000/02/26 01:01:13]

お名前: ちゃーる   
私は、『斉藤和義』『スガシカオ』『山崎まさよし』『KAN』『大久保海太』『オリジナルラブ』あたりかなあ。
と、忘れちゃいけない『田辺マモル』も。
それにしても、聞いてないCDが山ほどです。
一時マモル君以外受け付けない時期があったので…。
まさやんのアルバムもまだ未開封だし。買ってから何ヶ月たったのでしょうか?これでいいのか!?
[2000/02/25 16:13:06]

お名前: ましゅ   
となると、やっぱり久保田洋司だぁーーー!(笑)。
只今、ニューアルバム制作中です。
あと、健樹。でも、祈りのPVもヘンな顔なのよねー。
生で見ると雰囲気に惑わされます。カッコいいように、私には見える(笑)。
[2000/02/25 15:32:36]

お名前: わんこ   
これも、作ってみた
[2000/02/25 13:16:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る