記事タイトル:三原さーーーーん! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
世間は狭いというが、それは自分が世間からつまはじきされてるということの
裏返しかもしれないと思う今日この頃。

で、カネの大田さんが三原さん、玉城さんの後輩だとは知ってたけど
ズーズーチャイルで一緒だったとは知らんかった・・・。
ほんとか、そうなのか?。
[2001/04/18 20:33:16]

お名前: ましゅ    URL
原島さん・・・・(爆)
[2001/03/14 23:28:41]

お名前: ましゅ   
スターリンの合宿でスカンクに会ったらしい
89年のことのよーだ。
原島さんともお知り会いだそうだし。
狭いようで広いような下北界隈(謎)
[2001/03/11 22:05:18]

お名前: ましゅ    URL
このページに乗ってるヤヨシくんが、林檎ちゃんのコドモの父親らしい。
なんとなく時流に乗ってる三原さんである。
[2001/01/30 19:38:41]

お名前: ましゅ   
しかし、いったい、スピッツでどんなお仕事してるんだか気になる。
[2001/01/20 11:49:08]

お名前: ましゅ    URL
実は、イエローモンキーやスピッツのドラム関係の
お手伝いもしている三原重夫さん関係のスレッド、作っちゃいました。

三原さんを知らないあなたも、三原さんのHPは必見ですよっ。
とにかく一度行って、読んでみてねーー。
[2001/01/18 12:37:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る