記事タイトル:女性ソロアーティスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
てるさん、はじめましてーーー。ここの管理人でございます。
レス遅くなっちゃって、ごめんなさいね。

私はどっちかと言えば、倉木さんかなー。
なんかリスみたいで可愛いですよね。
歌もカワイイ感じがするし、その上、後輩になるし(笑)。
でも、あんまりお二人の歌を聞いたことないんで
たいしたこと書けなくって、ごめんなさいな。
で、てるさんのウタダさんの訳も知りたいなー。

でも、よかったら、また遊びにきてくださいませ。
[2000/12/20 09:49:46]

お名前: てる   
宇多田ヒカルと倉木麻衣どっちが好き?
(僕は、宇多田かな?)
[2000/12/17 14:14:55]

お名前: ちゃーる   
シマッタ、↓コレ見るの忘れてたわ!
[2000/08/28 19:03:23]

お名前: わんこ   
11日のMステのCocco・・・・・
日本中の人たちが彼女のトークに金縛りにあったことだろう(笑)
[2000/08/13 02:53:50]

お名前: ましゅ   
もしかして、ここ?

こっこ、いいなー、若いって感じがするーーー。
(なんて意味ナシレスでごめん)
[2000/07/24 23:41:18]

お名前: わんこ   
Coccoのインタビュー記事を読んでると、口調がうつっちゃいそうだ・・・。
「〜〜〜〜〜してからに」とか。
「こっぱみじんこ」も。

「UAの未熟児みたいな・・・」っていう発言もなんか、的を得ていて、オモロイ。
[2000/07/22 02:43:48]

お名前: 木奥 優   
イノトモさんの新曲「タンポポ」っていい曲だなあ、と思います。
思わずCD買っちゃいました。
[2000/04/05 23:24:08]

お名前: ちゃーる   
もうすぐCocco復活の兆し。
ちょっと嬉しいのでカキコしとこ。
[2000/03/30 19:16:07]

お名前: ちゃーる   
木奥さん>
「さねよしいさ子」さんってキョロちゃんのうたうたってますよね。♪キョロキョロキョロちゃん♪あれ、違ったっけ!?
あと「遊佐未森」さんはちびっこ番組『天才テレビくん』というのに出てましたよ。
昔のまんまでした。
「GWINKO」ちゃんは、私が高校生で「久保田利伸」のファンだった頃イベントで見ました。
カールくるくるのポニーテールがかわいかった頃ですが、今は…ほんとに聞きませんね。
そのイベントでは最年少のためものすごくかわいがられていましたが、今はもうお姉さん。
「YOU」ちゃんはこの間も『ごきげんよう』で見ました。すっかりイロモノです。歌うたってるのとんと見た事無いですね。どうなってんだか?
[2000/03/11 20:02:54]

お名前: 木奥 優   
とうとう、このテーマ出ましたね〜(^^)
男性ソロに比べると人数は少ないのですが(私も男好き??)何人か挙げると…
「さねよしいさ子」「MariMari」「遊佐未森」「小川美潮」「渡辺美里」
「椎名恵」「鈴木祥子」「鈴木さえ子」「野田幹子」「原田知世」「桃乃未琴」
今は活動してない「GWINKO」「早瀬優香子」
歌はごぶさたの「YOU」
と、いったところでしょうか…。
[2000/03/11 00:10:59]

お名前: ちゃーる   
ひばり様は東京ドームの不死鳥のやつ、百恵様はマイクを置いて去ってくやつ、
ともに私が高校生のときにCDショップでバイトしてたときに売れた高額LDです。
いつになっても、みんなが見たいものっていうのは、やっぱり凄いことなんですよね。
買ってく人の年齢層も広いしね。

それにしても、最近の女性アーティストダメですか?
私は、ずっとCoccoにひかれてるんですが最近お休みしてることもあり、
今は、aikoちゃんがかなり好きです。「桜の木の下」というアルバムが出たばっかなのですが、
会社では今日これ聞いてました。
家ではマモル君一色ですが、外ではマモル君聞けないので…。だってさ…恥ずかしいんだもん。(爆)
[2000/03/10 17:22:08]

お名前: うさこ   
美空ひばりさまは、知れば知るほどすごい人だよね。
いろんな分野の歌を歌いきってるもん。
私の父親が、ひばりさんファンなんだ。
秘めた情熱を持っているらしい。
還暦のお祝いに、ひばり全集をあげる予定です。
できればDVDがいいなぁと思ってます。
[2000/03/10 14:25:50]

お名前: 渚ハヤテ   
山口百恵さんも、渚は尊敬しているので、引退していらっしゃるけど、
仲間に入れてあげてください。
[2000/03/10 03:10:54]

お名前: 渚ハヤテ   
美空ひばりさんは、渚の尊敬する方なんですけど、
なくなられてますが、仲間に入れてください。
[2000/03/10 03:10:00]

お名前: ましゅ   
おーっと、これは一番苦手な分野〜〜っ。私ってつくづく、男好きなんだと思う・・・・(爆)。
でもね、茶木みやこの「まぼろしの人」と「あざみのごとく刺あれば」は大好き。
誰か知ってる人いるかな〜?
[2000/03/09 23:38:08]

お名前: ちゃーる   
今一番気になるのは『aiko』。

好きなのは、「Cocco」「椎名林檎」「嶋野百恵」あたりです。
みなさんは?
[2000/03/09 18:08:37]

お名前: ちゃーる   
私はね…。
[2000/03/09 18:03:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る