記事タイトル:熊幌参加サンキスト☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
あらら、コシさん、こちらまで来てもらって
ホントにありがとう!。いえいえ、こちらこそお礼山盛りでございます。
楽しかったですわ〜。さすがに体力不足でそうそうに帰ったのが本当に残念でした。
みんなの盛りあがりを見るだけでも、お酒が美味しかったですわよっ!。
また、みんなの怒涛の展開をサカナにゆっくり遊びに行かせていただこうと思ってます。
よろしくーーーーー!!!!
[2001/10/17 23:39:52]

お名前: コシ    URL
大変遅くなりましたが、大トロ&熊幌御疲れ様でした。
特に熊幌の参加には大感謝で御座います。本当にアリガトウ♪
ましゅさんが帰った後も、大馬鹿たちのオフ宴会は怒涛の展開をみせ、終了の午前5時にはフラフラになってしまいました(笑)
みんなモッシュし過ぎだっーーーの!!、、、、大トロの後だったのにね、本当にみんな元気過ぎるわ〜〜(ため息)
だけど大トロも楽し過ぎた♪個人的には最高の一日でした(笑)
[2001/10/17 20:50:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る